スポンサーサイト


アカン水槽…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

ども。。。



ゲーム三昧の
あくBeeだし…( ゚Д゚)y─┛~~

えぇ~っと…
生きてます…♪(´ε` )
エビちゃんの世話もせずに
ずっとゲームしてます(笑)


最近不安な水槽が一本…



この水槽…

なんたらロタラが這い出したと
以前にブログに載せました。

その水槽の現在⬇︎



あぁ~
やってしまってます。
これはあかんやつですね…(笑)

エビちゃんの活性は
稚エビがうじゃってるので絶好調ですが
これはどこまででも侵食する勢いです。

もうすでにエキノ・オパは
隠れて見えないですし
ブリクサが見えなくなるのも
時間問題かなと。



餌もかろうじて
なんたらロタラの隙間に落としてますが
何時まで隙間があることやら…

あぁ~
この水槽リセしたい…(´ε`;)ウーン…

リセットするにも
どうやってエビちゃんを掬えばいいのか…






でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^-^)
お久しぶりです
ゲーム三昧ですか
水草凄い事になってますね~Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチっ

No title

最近ゲームやってなんですよ~
デッドアイランドでも買ってやってみようかな?なんて考えながら数週間w
TUTAYAにでも探しにいってみようかな♪
PS4ほしいけどね・・・お高い

No title

こんにちわ

かなりゲームにハマっておられるようですね^^
自分も以前FPSにハマってたので
ハマる気持ちがよくわかります
ロタラってそんなに爆っとなっちゃうんですね^^;

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
水槽凄いことになってますね!!
でもロタラって這う事を初めて知りました^^;

おぉ〜∑(゚Д゚)

更新してらっしゃる(笑)

お久しぶりでーす(⌒▽⌒)

いやぁ〜、相変わらず水草もえびちゃんも絶好調ですね〜(≧∇≦)

稚エビに困っているんでしたら直ぐにでも網持って伺いますよ〜(笑)

No title

どもです^^

もうすぐ秋ですよ~!ゲームはそろそろ・・・(爆
お~~!ジャングルだ~!っ調子よさそう^^
これって、自家バクテリアの効果でしょうか((笑))

BloodLineさん

どぉもです!

お久しぶりでございます!

ちょっとゲームをやってたら
水草がこんな事に…(笑)
もう見るのもやなんで
今週末にリセットするつもりです♪(´ε` )

ポチありがとうございます…тнайк yоú ♬

ebitaさん

どぉもです!

ゲームはやっぱり楽しいですねぇ(笑)
デットアイランドですか!
あの逆再生PVを見て衝撃を受けましたよ!
あれは面白ろそうですよねぇ
僕も買おうかな…

海老茶さん

どぉもです!

FPSにですかぁ
実は僕もガッツリはまっておりました(笑)
寝ても覚めてもCODばっか
やってましたよ(笑)
最近やってないなぁ〜
久々にやってみようかな…
多分AIM全然合わないんだろうな(笑)

タフBeeさん

どぉもです!

お久しぶりでございます!

ねぇ〜
ロタラって這うんですね(笑)
僕も初めて知りました♪(´ε` )
次からは絶対に植えません…(笑)

刑として全部ゴミ箱にポイしてやります…(笑)

ゑび松さん

どぉもです!

ねっ♪(´ε` )
ちゃんと更新したでしょ!
約束は守る男です…(爆)

ウチのエビなんて持って帰ったら
ゑび松さんトコのグレードが落ちますよぉ(笑)

もみ吉さん

どぉもです!

先日はどぉもでした!

エビちゃんの季節がやって来たので
そろそろゲームは辞めて…

いや…
無理だ…
今日から新シリーズが始まったんです!
またやりこまないと…(笑)

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

