スポンサーサイト


誰かおせぇてぇ~…(´ε`;)ウーン…

ども。。。


もし今僕にお金があったら
今一番にソシャゲ課金を考えるあくBeeだし…(笑)


さてさて
何ヶ月ぶりかに写真を撮ってみました。



いやぁ~
難しい…
みんなどうやって
あんな綺麗な写真撮ってるんだろ?



ホントピントが合わないし
合っても手振れする…



やっぱ三脚使わないといけないのかな…



先ずは苔を落とす事と
ガラス面を拭く事から始めようかな…
(σ゚д゚)σソレダ!!






でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

オオォォォ(゚ロ゚*)w綺麗なエビちゃん持ってる方は
1番にソシャゲ課金を考えますかv-405
相当ハマってますねv-392
綺麗なお子様達の4連発v-212
今度そちらに伺う時は網持って伺いますv-411

No title

こんにちわ

自分はコンデジしか持ってないんですが
画像見てる限り十分ピントも合って
綺麗だと思うんですが?
100均にも三脚売ってるんですが
足が短いんですよね^^;

No title

こんばんわ。

ピクリとも動かなければ、手ブレすることないですよ~~(笑)

無理ですがね(爆)

ある人は、1000枚くらい写真を撮るとか。。。(;´д`)

脚を大きく開いて、手を水槽台に乗せて・・・・・
私は、写真を撮っています。。。。

それよりか、いつの間にエビさんの種類が増えたんだ~~~。

しかも、綺麗な色や柄ですね(´∀`)

No title

こんばんは〜
自分も同じ悩み抱えてます(笑)
ほんとえびちゃんの写真撮るのって難しいですよね〜
ポチ

ども〜〜どもどもども〜

綺麗に撮れてるじゃないですか〜(≧∇≦)

苔掃除はホントにめんどいですよね〜^^;

ゑび松は課金し過ぎて鬼嫁が進化しそう〜((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ

No title

こんばんわ

ソシャゲ課金でお金をかせいで手振れ補正付きのレンズを購入!!
これいいアイデアでわ(^-^)

で、ソシャゲ課金って何ですか?かせげるのですか (^-^;

何も知らないのに失礼しましたm(__)m

No title

ゲーマーのあくbeeさん、こんばんわ(^^)
僕もゲームをがんばってみようと思います(=゚ω゚)ノ

写真はですね…やっぱりケータイカメラです!!

デジイチのマクロ撮影で三脚使用しない時は、左手を水槽ガラス面に固定して、その手の上にレンズの先を乗せる…これでブレずに撮影できますよ(^^)一度お試しを!!
でもオートフォーカス使う時はレンズ傷めないように注意です。

ちなみに、ケータイカメラ楽チンです。

No title

お久しぶりです。

写真難しいですよね~
ターコのオクにいるレッドピントちゃんが気になりますね~
ポチっと

nobo-beeさん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。

やべぇっす。
めちゃくちゃハマってますよ(笑)
今度こちらに来る時は一緒に
やりましょう…♪(´ε` )
みんなでソシャゲ大会ですね…(笑)

海老茶さん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。

これは何枚も撮っての結果です(笑)
でも拡大したらピント合ってないですよ(笑)

三脚あるんですが出すのが
邪魔臭くて一回しか使ってないんです…

なんと100均で三脚ですか!?
ちょっと見に行ってみます!

ギノコさん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。

ピクリとも…
絶対無理です(笑)
ギノコさんのブログは
何時も綺麗な写真ですが
アレは三脚ですか?

あっ!?
そうなんです。
3ヶ月前から新たに増えました
全く増えてないですが…(爆)

ピントはだいぶ前からいますよ♪(´ε` )

え美武蔵さん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。

ホント難しいですよね。
あまりにも撮れないので
ずっと放置してました(笑)

久々に撮ると…
やっぱ撮れないですね…(爆)

ゑび松さん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。

なんと課金しまくりですか!
それは羨ましい…
でも嫁さんが進化するのは
非常に危険ですねぇ…
日々の生活が脅かされるのはゴメンです(笑)

今度コッチに来た時は
みんなでモンスト大会ですから
早く育てといて下さいね♪(´ε` )

Line-Dancerさん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。

ソシャゲ課金では
儲ける事は出来ません…ヽ(´Д`;)
支出がかさむばかりでございます…(笑)
ほぼ自己満足の世界ですねぇ


とりあえずみんなで携帯ゲームをやりましょ!

Dice shrimpさん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。

え〜っと…
エビスタさんかな?

ホント難しいですねぇ
設定も難しいし…

気になるでしょ〜
今度写真撮る時はそいつを
狙いますね♪(´ε` )

コキアさん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。
コメントも前後しちゃて申し訳ないです。

そうですよ。
早くリセマラで
いいの出して下さい!
そうしないとみんなでイ⚪️メますよ…(笑)

なるなる台に固定ですな!
今度やってみます♪(´ε` )
詳しい説明ありがとうございます!

確かに行き着くトコは携帯カメラかもですね(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

