スポンサーサイト


90S新規立ち上げ…♪(´ε` )

ども。。。




タバコ代がなくなったら
エビちゃんを売って凌いでる
あくBeeだし…( ゚Д゚)y─┛~~

いやぁ~
生きてます。
なんとか生きてます…(笑)

Blogを頑張ろうと思って
記事を三つぐらい書いた矢先に
ゲームにガッツリとハマってしまい
更新どころや
なくなってしまってました…(爆)

なのでこれからupする三つの記事は
約2ヶ月前に書いた記事になります…(笑)





さてさて
かなり前の事なんですが
憧れていた90水槽を
新規で立ち上げました⬇︎



(この写真は今現在の水槽です)

水草は…
『ブセ・クダガン』
『本ナロー』
『エキノ・オパ』
『ホシクサspクチ』
『ブリクサ』
です。

次のリセット時まで
水草のトリミングフリー水槽です!

いや~
90企画に密かぁ~に憧れていたんです。。。
本当は90Nを置きたかったんですが
水槽台の上段と言う事もあり
90Sに妥協です。。。




新規水槽を立ち上げたら
エビちゃんを入れたくなるのが人の心情…



とりあえず当日にちっこい目レッドビーを
150ぐらいかな?
ポポ~イっと…♪(´ε` )

ちっこいのばかりなので
抱卵が出て来るのは1~2ヶ月後ぐらいかな???

立ち上げ当初は
活性が落ち着いてませんでしたが
今はみんな必死に妻妻してて
かなり落ち着きました♪(´ε` )

これでまた爆×爆っと行って欲しいものです。。。



さっ!!!
念願だった90水槽も立ち上げた事だし
選別でもしようかな…(`・ω・´)ゞビシッ!!






でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
お久しぶりですっ
家も90立ち上げてビー投入してま~す(*´∇`*)
楽しみですね~
ポチっ

No title

こんばんは~はじめまして

90水槽見応えあっていいですね~

前回BBQではお会いできませんでしたが

いつかお会いできるの楽しみにしてます~

No title

こんばんわ

PS4かなり面白そうですね
今は何されてるんですか?
うちは30Cばかりなので90は憧れます
やっぱ迫力がちがいますね(^^♪

おはようございます。

お久しぶりですv-411
田植えの準備で今回もBBQに参加できませんでしたがv-406
皆さん楽しそうでしたね

エビちゃんがタバコ代にですか兄さんv-405
綺麗なエビちゃん沢山とv-3092カートンと交換しましょう(笑)

No title

おはようございます!!
ご無沙汰でございます!!
90水槽はやはり迫力が違いますよね〜!!
しかし綺麗にレイアウトされてますね♪♪
トリミングあまり必要ない種類の水草ばかりのチョイスも流石です!!
これから期待ですね!!
ゲームもえびちゃんも頑張りましょうね♪♪
ポチ

No title

こんにちは〜

やっぱりゲームにはまってたんですか!笑
前の記事でゲーム買ってから更新ないな〜っと思ってました笑
90水槽いいですね!!!!
やっぱり大きい水槽憧れますよね!
爆っと行ってください!

No title

90センチ立ちあげお疲れ様でした
シンプルに仕上がってますね
僕は、どうしても水草を沢山いれちゃってごちゃごちゃになっちゃいます
90センチ安定すると手間いらずなので楽ちんです
爆殖するのが楽しみですね

我が家も1本は安定してますが もう1本はイマイチ


お久しぶりで〜す( ̄▽ ̄)

90水槽は迫力がありますよね〜

我が家の90水槽も先月リセットしましたよ〜*\(^o^)/*

エビさんの調子は絶好調の様ですがゲ〜ムの調子は?(^ω^)

No title

どもです^^

余裕の強烈90水槽ですね=!!
ブセの遠慮がない配置はなんですか!(爆)
僕も売れるエビさん目指して頑張らないと・・・
どちらも、我が家では夢のようなことです^^

No title

はじめまして!
お久しぶりです!って自分があくBee兄貴のブログを読み返していただけですが(^-^;

私の本当のエビ人生は兄貴のブログからはじまりました

詳しくはおいおい(^-^)

勝手にずうずうしく兄貴と呼ばしてもらいますのでよろしくです(*≧∀≦*)

怪しい人ではありません

No title

こんにちは
90水槽立ち上げたんですね
憧れですね、たぶん自分は来年かな?
いつも自分がやろうとしてることを
先駆けてやってもらってるんで参考になります

やっぱりワイド感がいいですね
どのくらい増えるかが楽しみですね!

ブセ沢山巻き巻きしましたね
さすがです

自分は4個ぐらい巻き巻きしたら
心が折れましたよ~

BloodLineさん

どもです!

いつもコメントを頂きホントに感謝です!
ゲームが落ち着いたらまたそちらに
遊びに行きますね(笑)

90ホント楽しみです!
ようやく投入したエビちゃんが
抱卵サイズになって来たので
そろそらって感じです♪(´ε` )

郡上えびさん

どもです!

お初ですねぇ〜
わざわざコメント有難うございます!

BBQでお会い出来たらいいですねぇ〜
BBQに来た際には
僕は食べる係りなんでお肉焼く係りでも
いいですか?(爆)

お会い出来る日を楽しみにしております!

海老茶さん

どもです!

PS4はやべぇっよ(笑)
画像が綺麗過ぎて酔いますよ…(笑)

やっぱりデカイ方が増え方が違いますねぇ
レッドだけかもしれませんが…
大きい方がレイアウトまし易いですよぉ

nobo-beeさん

どもです!

なんと田植えだったんですか。。。
次のBBQでは是非お会いしましょう!

え〜っと…
現金のがいいです(笑)
タバコは自分で買います…(爆)

え美武蔵さん

どもです!

ホントお久しぶりです!
コメントにも行かず申し訳ないです。。。

初めて90をやりましたが
90はレイアウトし易いですね。
結局この水草に落ち着きましたぁ
邪魔くさがりやなんで
定期的なトリミングが出来ないんです(笑)

さっ…
コメント終わったらゲームしよ(笑)

大師えびさん

どもです!

ご想像通り
ガッツりとはまっておりました。。。
アレヤバイですよ。
他になんも出来なくなっちゃいますよ(笑)

大きい水槽はやっぱいいですねぇ
増え方が違いますよ♪(´ε` )
爆っと行きたいもんですねぇ!






うめさん

どもです!

お久しぶりです!
ずっと憧れてたんですよぉ〜
あのワイドの水槽に!
やっぱりいいですねぇ

なんとうめさんトコには2本もあるんですか!
羨ましい限りです。。。
僕もあと一本欲しいなぁ〜
もう場所ないしなぁ〜
デカイ水槽欲しい病にかかってしまってます(笑)

ゑび松さん

どもです!

BBQ待ってたのにぃ〜
はやくゑび松さんも育てて
みんなでゲーム大会しましょ♪(´ε` )

今度我が家に来た時は
強制ゲーム大会ですよ…(爆)

もみ吉さん

どもです!

ちょwww
うぉぉぉぉお〜〜〜いっΣ(゚∀゚ノ)ノ

もみ吉さんが何をおっしゃってるんですか(笑)
それは僕が言うセリフですよ…(爆)

こちらは準備完了しましたので
お待ちしておりますよぉ〜

Line-Dancerさん

どもです!

なんと僕のブログからですかっΣ(゚∀゚ノ)ノ
これは僕のから始めちゃうと
不幸の始まりかもですよ…(笑)
もっとしっかりと人から始め方が
良かったかも…(爆)

大丈夫。
僕が一番怪しいですから…♪(´ε` )
これからもよろしくですねぇ

てつひささん

どもです!

なんとてつひささんもですか(笑)
てつひささんとは
思考回路が良く似てますねぇ〜
やっぱワイド感はいいですよぉ〜
ホントオススメです!

ってか4個って
少なっ…Σ(゚∀゚ノ)ノ
あと3個は巻きましょ…(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

