スポンサーサイト


生命力っ…ォオー!!(゚д゚屮)屮

ども。。。




もぅ何も言えねぇ~(;´Д`)ハァハァ
あくBeeだし…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


去年に虫のブリーダーと化した
プチヴェール栽培。
土をほかすのも邪魔くさいので
ほったらかしにしてたら…⬇︎



綺麗に育ってました…(笑)

虫にやられ丸坊主になり
バッサリ切られても
厳しい冬も越えて
水もあげてないのにこんな綺麗に…

なんか愛おしすら感じるな…(ノД`)シクシク

またほっとくと虫にやられそうなんで
ありがたぁ~~~くっ
収穫させてもらいます…♪(´ε` )



ほんでもって茹で茹でドボンです…⬇︎



やっぱ生の葉っぱ物は喰いつきがいい!

プチヴェールの
生命力に感謝っ(`・ω・´)ゞビシッ!!










でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村







また丸坊主…
もう再生はないかな…(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

うちのプチベールも家の裏に放置しておいたのですが越冬し、育ってました(笑)
固そうだったので未だ放置してます(苦笑)

っていうかPS4ですか?
また寝る時間が遅くなりますね!

No title

おはようございます(^-^)
放置プレイで見事に生い茂りましたね~Σ( ̄ロ ̄lll)
凄っ
良いレッドピントですね~(*≧∀≦*)
ポチっ

おはようございます


ウチも畑で勝手ケールがに成長してましたv-410

エビちゃんもケールも放置が良いみたいですv-411

No title

こんちは!
買いました?

プチさん成長しましたね
しばらくは持ちそうなくらい
しかも青々と~
美味しそうです!

レットピント綺麗ですね!
さらっと載せるあたりがさすがです

久々に滋賀エビさんとセットで更新ですね(笑)

No title

まいどー

あくさん

スマホ修理に出しましてw

データがふっとんでしまいましてー

お手数ですがー

krshrimpでID検索して友達登録してもらえませんか?(笑)

すいません(´・ω・`)

No title

こんにちは〜♪

ついにPS4買っちゃったんですね‼︎(≧∇≦)
羨まし〜〜〜〜
ゲーム三昧楽しんでください‼︎
プチヴェール立派に育ってますね!!

No title

こんにちわ

も・もしかしてそのコントローラーは・・・
買われたんですか(^^♪
面白いですか?って聞くことも無いですよね
面白いに決まってる
プチベールって強い野菜なんですね
うちもまた家庭菜園ためしてみようかなぁ

リンク頂いても大丈夫でしょうか?

お久しぶりです(^^)

プチヴェール豊作ですね!!
えびようなら十分ですね~
丸坊主からまた出てくるか、気になりますね(>_<)

No title

こんばんは〜
あ、あれ…PS4購入ですか!?
3のコントローラーじゃないですよね!!
す…すみません、その方が気になってしまいました(笑)
自家製プチヴェール食いつき最高ですね♪♪
ポチ

滋賀エビさん

どもです!

滋賀エビさんとこも再生してましたか。
やつら結構な繁殖力ですね(笑)

買っちゃいました。
コレでまたブロクから遠ざります(笑)
寝不足必須の予感がしますよ(爆)

BloodLineさん

どもです!

放置の方が綺麗に育つみたい…(笑)
虫がいない時期なんで
この時期が一番いいのかな♪(´ε` )

レッドピントなかなか出ないですね〜
出ても黒より生存率が悪いです…ι(´Д`υ)

nobo-beeさん

どもです!

nobo-beeさんもなんですね…♪(´ε` )
ですね〜
両方放置が良いみたい…(笑)
もう丸坊主にしたんで
また放置で復活してくれるかな???
ちょっと楽しみです…((o(´∀`)o))ワクワク

てつひささん

どもです!

てつひささんの推しで
買っちゃいましたよ…(笑)
ちゃんと責任取って下さいね♪(´ε` )

綺麗に育ってるでしょ〜
結構な量取れたので
当分は持ちそうですねぇ。。。

まだレッドは一匹しかいないんです(笑)
無事大きくなってくれる事を願います。。。

krshrimpさん

どもです!

あらら…

災難でしたな…(笑)
了解しました♪(´ε` )

大師えびさん

どもです!

買っちゃいましたよ〜
すんごい綺麗でびっくりですよ。
綺麗過ぎて昨日酔っちゃいました(笑)

綺麗に育ってるでしょ〜
なんでも放置がいいみたいですね♪(´ε` )

海老茶さん

どもです!

いっちゃった…((o(´∀`)o))ワクワク
買っちゃった…((o(´∀`)o))ワクワク
やべぇっすよぉ〜
めっちゃ綺麗ですね〜
綺麗過ぎて酔っちゃいますよ…(笑)

どうぞどうぞ。
リンク持ってって下さい♪(´ε` )

こころ家族さん

どもです!

お久しぶりデスぅ〜
まさかの豊作でびっくりですよ…(笑)
ほんとえびちゃんには十分な量が
収穫できました♪(´ε` )

ですねぇ
また復活してくれないかな…(笑)

No title

どもです^^

おお~!葉物!我が家は崩壊しましたが。。。
放置しておくと良いんですね~!
勉強になります。(笑)

PS。。。睡眠不足に要注意ですね

Yuzuえびさん

どもです!

葉物は春まで放置がイイですよ…(笑)
次やる時は春まで放置で
お願いします…(笑)
葉っぱはちいちゃいけど結構な量取れましたよぉ〜

買っちゃいました…
ちょっとブログ村から離れるかもです…(笑)

No title

こんにちは

ナマエサはバランスの良い餌槍には欠かせませんね

ポチ・パチ・爆

Mighty Shinさん

どもです!

ですねぇ。
まさかの生葉GETだったんで
エビちゃんにとってはいいプレゼントに
なりました…♪(´ε` )

さて今日も生葉をあげようかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

鹵ーあくBeeー鹵 様へ

はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

レッドビーの飼育を始めた時からブログを購読させて頂き、飼育方法などの勉強をさせて頂いておりました。

私(壱蝦)もブログを始め、勝手ではありますが相互リンクさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

またコメント欄のURLへ ブログのURLを貼り付けさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

これからも楽しく購読させて頂きます! 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

No title

こんばんわ^^
復活したんで、宜しくお願いします^^
また、訪問させていただきます^^

あくさん

まえのIDでまた検索かけてみてくださいww

まえ年齢認証するの忘れてましてww

お手数ですがお願いします!

壱蝦さん

どもです!

おぉ〜
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますねぇ〜

壱蝦さんってTwitterの壱蝦さんかな?

えびヨシさん

どもです!

ようやく復活しましたか!
待ってましたよぉ〜
僕はいつ復活出来るかな…(笑)

K-Rシュリンプさん

どもです!


うぃっす!

了解しやした(`・ω・´)ゞビシッ!!


ってか
前のIDなんやったっけ…(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

