スポンサーサイト


こりゃやばい…(;゚д゚)ゴクリ…

ども。。。


携帯キャリア変更特典ポイントで
PS4を買ってしまおうかと
マジで悩んでるあくBeeだし…(´ε`;)ウーン…


さてさて…
年末に立ち上げた選別水槽に植えた
グリーンロタラ?(名前分かんない)ですが…⬇︎



ガッチリ匍匐してます…(爆)



この水草ってこんな事があるんですね…(笑)

このまま行ったらどうなってしまうのか
少し不安がよぎりますが
投入していたチビビーも成長して
抱卵&孵化をしだして来たので
あまり深く考えないで放置です…♪(´ε` )




やべぇ~柄が進み過ぎてきとる…



でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯キャリア変更特典ポイントでPS4が買えるのですか!
PS4マジでほしいです
我が家のPS3はそろそろソニータイマーが発動しそうですしw

No title

こんばんは~(^-^)
PS4良いですね~(*≧∀≦*)
グリーンロタラ?めっちゃ増えてますねっ(*´∇`*)
ロタラの森になりそうですね
ポチっ

黒いたんですねー♪かんなり進んでますね~!もうちょいしたら水面下で活動開始します…(笑)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ポイントでPS4が買えるなんて凄い貯めてたんですね!!
グリーンロタラってソイルの上を這う様に増えるんですか?(笑)
このまま増えると面白そう!!

こんばんは。


あくBee兄さんお久しぶりですv-410

もしもこれからエビちゃんも水草も増えすぎて困ったら

全てウチで引き取りますよv-411

その時は是非僕に連絡下さい(笑)

No title

こんばんは〜〜♪
PS4僕もほしいです〜>_<
でも

こんばんは^ ^
PS4は気になりますよね(^^)
水草綺麗に育ってますね(^O^)
稚エビちゃんも順調とのことで、羨ましい限りです(^-^)
ポチ

No title

すみませんm(_ _)m
書いてる途中で送ってしまいましたT_T

こんばんは〜♪
PS4僕もほしいです〜♪
でもめっちゃ高いですよね>_<
グリーンロタラめっちゃ這ってますね!
光が強かったりすると這うって聞いたことあります〜
黒ビーかっこいいですね!!

No title

どもです^^
ロタラが綺麗じゃないですか!このまま押さえ込んで成長させるといいですね^^モスラ系が行き過ぎてくると・・・どうしたものでしょう?我が家も困ってます^^

No title

こんばんわ

ブログ拝見させて頂いてます

PS4いいですよね
ゲームの域を越えてます
グリーンロタラってソイルの上をはっていても
綺麗ですね
このまま絨毯化してもアリって感じ(^^♪

今後ともよろしくお願いします

ebita breedさん

どもです!

キャリア変更で
二台は買えるポイントを頂きましたよ(笑)

ウチも去年PS3を買い換えたトコなんで
ホント悩みます。。。

PS4買って
一緒にゾンビ狩りに行きましょうか…(笑)

BloodLineさん

どもです!

すんごい欲しいんですよ〜
ただPS4にはやりたいゲームがないんです(笑)
なんかガツンと来るゲームが出でくれたら
買うんだけどな…

森になるのも時間の問題かも…(笑)

岡山卑猥蝦さん

どもです!

黒いましたよ♪(´ε` )
とうとう卑猥蝦さんも始動ですね〜
なんかコッチまで楽しみですよ!


僕が自慢出来るよう頑張って下さいよぉ〜〜

タフBeeさん

どもです!

全然貯めてないですよ。
キャリア変更したので
一括で頂きました♪(´ε` )

分かんないです。
こんな増え方するなんて
夢にも思ってなかったですから…(爆)

nobo-beeさん

どもです!

お久しぶりです♪(´ε` )

どもです!

コレは何ロタラなんでしょうね…(笑)
多分グリーンロタラだと思うんだけど…

こういった水草は
基本増えたら捨ててるんで
トリミングした際には
差し上げますよ♪(´ε` )

また連絡しますね。
連絡先知らないけど…(笑)

え美武蔵さん

どもです!

ヤバイです…
このままでは買ってしまいそうです(笑)

この水槽は水草もエビちゃんも
両立してますね。。。
やうやく抱卵し出したトコなんで
まだ数は全然いませんがこれからですね〜

大師えびさん

どもです!

やっぱ欲しいですよねぇ〜
うん。
やっぱ買おうかな(笑)

おぉ〜
ナイスな情報!
たまに這うこともあるんですか!
これこらどうしよう…
覆い尽くさない様に
トリミングするしかないでですね(笑)

もみ吉さん

どもです!

今の状態は綺麗なんですが…
先の事を考えたら不安しかないです…(笑)

モスラ系はやっぱ柄のかけ戻ししか
ないんじゃないのかなぁ…
ただ、かけ戻しするにも綺麗なバンドの子が
いないんですよね…
さてさてどうしたものか…

海老茶さん

どもです!

初コメありがとうございます♪(´ε` )

ホント欲しいんですよね〜
やりたいソフトないけど…(笑)

このまま絨毯ですか〜
うん。
チョット試みてみようかな…

こちらこそ宜しくお願いしますねぇ〜

No title

こんにちは
PS4は買いましょう!
自分は気になってますが買えません

上にも下にもなるんですね
不思議だ!

捨てるならください!っと言いたいですが
自分は放置でボウボウにしそうです

黒ビーはそのブルー捨てがたいですが
進みすぎですね

てつひささん

どもです!

じゃ〜
てつひささんの言葉に乗っかって
買っちゃおうかなPS4っ♪(´ε` )

いや…
やっぱもうちょっと待ちます!
6月まで考えます…♪(´ε` )

ボウボウにしてもらうべく
強制的に送り付けますね〜(笑)

でしょ。
ここまできたらブリードにも使えないし
オクにでもだそうかな。。。
気が向いたら…(笑)

PS4は要りません!(笑)

嫁さん

はっ!?

ごめんなさい…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

No title

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

