スポンサーサイト


一目惚れした水草…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

ども。。。



やっぱりPS4が気になる
あくBeeだし。。。



最近活着出来ない水草が非常に気になってます。
今までその類では
エキノ(深緑系)やクリプトぐらいにしか
興味が無かったんですが
えび友さんの水槽を見て価値観が変わりました。。。


それは…







グロッソ絨毯っっっ(`・ω・´)ゞビシッ!!


今まではカッコいいなと思ってただけで
我が家で導入しようとは思わなかったんですが
エビ友さんのグロッソ水槽を見て
一目惚れ!



リセットの時に大変なんじゃないか?
中に入り込んで選別が出来ないんじゃないか?
這わずに上に延びるんじゃないか?
仮に絨毯に成功して
エビちゃんがソイルを妻妻出来なくなるので
エビちゃんには合ってないんじゃないか?



など…

不安要素はてんこ盛りなんですが
えび友さんの水槽を見た時の衝撃で
不安はどっか行っちゃいました…(笑)

それぐらいカッコ良かった…


早速明後日リセットする水槽に
導入予定です。。。

さてさてどうなるかな~((o(´∀`)o))ワクワク


今後グロッソが記事に出て来なかったら
上に伸びたかなんかあったんだなと
優しく察してくださいね…(笑)





でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
グロッソ
自分も同じ考えなので入れた事がないです~
でも綺麗ですよねっ(*≧∀≦*)
楽しみにしてますね~(*´∇`*)
ポチっ

こんちわ〜(^○^)



今回は早々の更新ですね(笑)


グロッソの絨毯、綺麗ですよね(^^)

グロッソの絨毯であくBeeさんの超〜キレイなエビさんがツマツマしている画像、楽しみに待ってま〜す( ^ω^ )

記事に出せない時は、コッソリ教えて下さいね〜(笑)

No title

こんばんは〜♪
初めまして大師えびと申します。^o^
グロッソ絨毯憧れますよね!
緑の絨毯の上を綺麗なビーが♪
想像するだけでも(((o(*゚▽゚*)o)))フフフ
リンク貰って帰ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは
連続更新ですね!

新たな水草に挑戦ですね
確かにあの光景きれいですね実際に見ると

自分も憧れます

あくBeeさんなら這わせれると思いますよ!

間違っても「あか~ん」って言ってはダメですよ

こんばんわー


横にも縦にもでかいK‐RSHRIMPだしーww



はい

パクりました


更新してる( 〃▽〃)

俺もしなきゃww

明日ゆうも庵いってきます♪

No title

グロッソの絨毯 カッコいいですよね
その水槽は選別とか関係なしでやってみたらどうですか
我が家は、チョロチョロと植えてあります
絨毯には程遠いです

BloodLineさん

どもです!

やっぱ不安は有りますよね。
でも今回は好奇心が勝りました♪(´ε` )
一回はやってみてあかんかったら
つぎは無しで行きたいと思います!

やっぱ選外水槽でやろうかな(笑)

また報告しますね!

ゑび松さん

どもです!

今回は早い更新でしょ。
ようやくスイッチ入ったみたい(笑)
大阪行ったんが良かったかな♪(´ε` )

多分選外で行きます(笑)
エビちゃんと合わないかもしれないし…


了解しましたこっそりとメールしますね(笑)

大師えびさん

どもです!

初めまして大師さん♪(´ε` )

やっぱ憧れますよねぇ〜
あの絨毯の上をエビちゃんが歩いてる
とこを想像したら'`…ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

どうぞどうぞ
こんな役に立たないブログで良ければ
何個でも持ってて下さい(笑)
後で僕も貰いに行きますねぇ〜

てつひささん

どもです!

頑張って連続更新です!
これからは頑張りますよ♪(´ε` )

やっぱあの光景は憧れますよねぇ〜
さてさてどうなるかな…
人知れず…
『あかぁ〜ん』と叫んでるかも知れませんが(笑)
そんな時は無かった事にして
闇に葬ります…(笑)

K‐Rシュリンプさん

どもです!

うん。
デカイの知ってる…(笑)

後ろに立ったら
僕が完全に隠れるのも知ってる…(笑)

次会った時にはほっそりしてる
K‐Rシュリンプさんにあえるんですよね?(笑)

頑張って更新してるでしょ。
大阪でいい刺激いっぱい貰ったからね〜

ゆうも庵…
なんか聞いた事ある!
どこにあるんだろ???

うめさん

どもです!

やっぱカッコいいですよね〜

うめさんの言うように選外でやるのが
良さそうですね!
その案頂きます♪(´ε` )

明日にでも立ち上げるのもつもりなんで
上手いこといったらまた報告しますね。
増えなかったら…
闇に葬ります…(爆)

No title

分かりますw
ホントキレイですよね~
私はいつも上に伸びるので残念な結果になります(ノдヽ)

Ebita Breedさん

どもです!

返コメ遅れてすみません。
携帯キャリア変更でやっさいもっさい
しとりました…

上にですか。。。
僕もそれを恐れてます(笑)
そうなったら闇に葬ります…(爆)
残念な結果になる想像しか出来ないのは
気のせいかな?(笑)


今日辺りにでも届くかな〜
かなり楽しみです♪(´ε` )

No title

こんにちは。
グロッソですか?
もう導入済みですかね。綺麗に育ったらかっこいいでしょうね。
また見させて下さいね〜

滋賀エビさん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。

もう導入済みですよ♪(´ε` )
まだ全く増えてませんが…(笑)

またいつでも見に来て下さい!
お待ちしておりますね〜

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

