スポンサーサイト


ローキーズ本店っっっ( ・`ω・´)ナン…ダト!?

ども。。。



最近無性にPS4が気になってる
あくBeeだし…( ゚Д゚)y─┛~~



いやいや…
なんでこんなに月日が経つのが早いのか?
2~3週間前に
新年の挨拶をしたばかりだと思ってたのに
もう3月の後半…Σ(゚∀゚ノ)ノ

最近は水槽のリセットにメダカ水槽撤去。
空いた所にエビちゃん水槽新規立ち上げに
エビちゃんの発送…

…と、なんやかんやで忙しい日々を
過ごしておりました♪(´ε` )

そんな合間にこちら…



一年振りの
ローキーズ本店さんっ(;゚д゚)ゴクリ…

いやぁ~
やっぱりココは楽しいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

店内のエビちゃんをガン見したり。
皆であれやないこれやないと談笑したり。
A店長にマル秘情報を教えてもらったり。

岩○老さんにレア物の割引き券を頂いて
MRさんとテンションMAXになったり。
岩海○さんにコーヒー奢ってもらったり。

K-Rさんがデカくてビックリしたり。
K-Rさんのおじぃちゃんが
凄く気になったり。

新人の猫さんの出身地に感動したり。
女の子がえびちゃん掬ってる所を|ω・ิ)ㄘラッ見したり。



ハっと気付いたら…

約4時間経ってました…ォオー!!(゚д゚屮)屮

やっぱり時が経のは早いんですね…(笑)



岩海老○んのエ○講習を
皆で真剣に聞いてる画…(爆)

*岩海老さ○はホントは凄く紳士な方です。
でも手つきは衝撃的にエロいです。コレはホントっ(笑)


約4時間談笑してる間にもひっきりなしに
お客さんが入れ替わり立ち替わり…
確実にエビ人口が増えてる事を実感…

これはもっと頑張って
エビちゃんを増やさないといかんと
改めて思い直した大阪遠征でした♪(´ε` )

わざわざ来て下さった岩海老さんK-Rさん
ずっと運転して下さったMRさん
遠征にあたって色々調べてくれたドリさん
そして忙しい中お相手して下さった
A店長に山ちゃんそして猫ちゃん
みなさんホント楽しい時間を
ありがとうございました…тнайк yоú ♬

これに懲りずに次回行った時も
またお相手お願いしますね!




でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
お久しぶりですっ
ローキーズ本店さんへ行かれてたんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
ひさしぶりにお会いしたかったです~(*≧∀≦*)
ポチっ

こんばんわー

お!


やっと更新だー(^-^)

頑張って連続更新だー( 〃▽〃)

でかくてすませんwwww

おじいちゃんは

呆れてましたのでww

ご心配なくww

No title

こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました~

またお会いしましょう♪
あっちの話はまだまだありますよ。(笑)

今度は泊まりで……

BloodLineさん

どもです!

お久しぶりですぅ〜

BloodLineさんとお会いしてから
もう一年が経つんですね〜
ホント時間が経つのって早いです…(ノД`)シクシク

次回行った時には是非お会いしましょう!

必ず連絡入れますので
居留守しないでくださいね…(笑)

K‐Rシュリンプさん

どもです!

いや〜
おじぃちゃんにはホント申し訳ない事を
しました…(笑)
今度会う時は車の免許取れてるかな?

次回会う時までには
もうちょっと小ちゃくなってて下さいね(笑)

楽しい時間をありがとうございました!
またお会いしましょう♪(´ε` )

さっ…
連続更新頑張ろっ(爆)

岩海老さん

どもです!

この度はホントありがとうございました!
おかげさまで
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪(´ε` )
次はいつになるか分かりませんが
その際には何時ものY談よろしくお願いします…(笑)

No title

ちょっと~!
来るなら連絡くださいよ~|д゚)

お会い出来ずに残念です(´ε`;)

No title

こんにちは

違うところで目隠しの画像を拝見しました!
やっぱっりでした

今年は大阪か京都に遠征する予定ですから
その時は是非ローキーズさんに行きますから
その時はよろしくです!

また更新してくださいね

No title

こんばんは

お久しぶりです

ローキーズいいですね

岡山なくなりましたから(涙

大阪行ったら寄ってみたいです

ポチ・パチ・爆

お久し振りで〜す(^○^)
更新待ってましたよ〜❗️

おぉっ❗️ローキーズ本店っ❗️今度はゑび松も一緒に連れてって下さいね〜ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

メダカの時代は終わったのか?(笑)

和泉海老さん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。。。

いや〜
凄い迷ったんですよ。
連絡して迷惑になるんじゃないかと
思って迷った挙句にしなかったんです。。。

コレで迷いはなくなりましたので
次回はお言葉に甘えて
連絡させて頂きますね♪(´ε` )

てつひささん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。。。

てつひささんビンゴです…(笑)

ローキーズは面白いですよぉ〜
是非来られる際には一緒に行きましょう!
楽しみにしてますね♪(´ε` )

ただ道案内は全く出来ませんので
悪しからず….(笑)

更新頑張ります!?

Mighty Shinさん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。。。

お久しぶりですぅ〜

岡山がなくなっちゃったので
さみしくなりましたよね。。。
滋賀も京都が無くなって
かなり淋しいです…(´□`。)°゜

是非行ってみて下さい。
多分長居になりますから
時間に余裕を持って行って下さいね…(笑)

ゑび松さん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。。。。

お久しぶりですぅ〜
元気にしてましたか?
やっと更新出来ました…(笑)
更新すると言ってから
何ヶ月経ったのか自分でも分らないです…(笑)

いや〜楽しかったですよぉ〜
次回行く時は是非一緒に行きましょう!

メダカは暖かくなって来たので
外に移動しましたよ♪(´ε` )

No title

岩海老さんて、想像していた方と全く違いました!
失礼ながら、あの体格で細かい作業をしているのを想像できません。
私も、皆さんどんな感じの人だと思っているのかな???(笑
でも、エロだけは共通かな(爆

本日、発送しました。
もうしばらくお待ちください。

えび彦さん

どもです!

岩海老さん想像と違いましたか!
生で見たらもっと違うかもですよ♪(´ε` )
ほんと紳士な方ですね〜
手つきはすんごいエロいけど…(笑)

うぅ〜ん…
僕の想像は…
とにかくエロい人!
かな…(爆)

おぉ!
発送して頂けましたか!
明日ぐらいには届きそうですね〜
いつもありがとうございます♪(´ε` )
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

