スポンサーサイト


ボチボチと…。+゚(*´∀`*)。+゚

あけましておめでとうごさいます。
旧年中はほんとお世話になりました!
本年も宜しくお願いします♪(´ε` )


あくBeeだし…( ゚Д゚)y─┛~~



新年明けちゃいました♪(´ε` )
明けてもう6日も経ってるし…



今年も。。。

なんやかやかんやしてる間に豆撒きしてて…
右向いて左向いたら盆休みになってて…
しらん間に運動会で走ってて…
気が付いたら
年末になってるんでしょうね~(笑)



早いものでエビちゃん飼い出して4年目に突入です!
4年間を振り返って今を見つめたら
見事に進歩してない自分がいたりします(笑)

ま~
やり始めた時に掲げたモットーが

『適当飼育』

なんであまり気にしてませんが…'`,、('∀`) '`,、



最初に掲げたモットーは4年目に突入した
今でも守ってます…(爆)

今年も肩の力を抜いて
ぼちぼちとブログにエビちゃん飼育に
まったりとやって行きますね~



でわでわ本年一発目の
ポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです(^o^ゞ
明けましておめでとうございます(*^^*)
我が家も適当飼育9年目に突入します(笑)

No title

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
自分も適当な飼育で何年経つのか(T_T)
逆に退化している気がします(T_T)

こんちくわ(^_^)

たしかに一年はあっと言う間ですね!
気づいた時には赤いちゃんちゃんことか着てるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

寿命を1000年にする薬を開発してくれないかな(-_-)

本年もよろしくお願いします!

No title

こんにちは~^^

明けましておめでとうございます^^

自分も適当飼育で今年も行きますよ~(笑)

今年も宜しくお願いいたします^^

こんにちは
今年もよろしくお願いいたします

1年経つのは年々早く感じますね!

今年もいつものぺースでいってください!

あくBee さんが黒ビーアップするの
珍しいですね!

タフBeeさん

どもです!
おめでとうございます♪(´ε` )

タフBeeさんも適当飼育なんですね〜
やっぱ適当が1番ですね(笑)

9年!
凄いですね!
後五年か〜五年後はどんかエビちゃんが
出てきてるのかな…

BloodLineさん

どもです!

あけましておめでとうごさいます!
こちらコソ宜しくお願いしますね♪(´ε` )

さてさて今年はどんな年になるんでしょうね〜
エビちゃんがブームがまた来てくれないかな〜

さやま蝦さん

どもです!

あけましておめでとうごさいます!
こちらコソ宜しくお願いしますね〜

退化…(笑)
同じ同じ〜
僕なんてPLUS劣化してますから…(爆)

ChayaEbi さん

どもです!

あけましておめでとうごさいます♪(´ε` )
こちらコソ宜しくお願いしますね〜

気付いたらちゃんちゃんこ…
ありうる…(笑)
寿命が延びるのいいですね〜
年をとらないクスリが欲しいな〜
20代の時の体力と行動力、
そして根拠のない自信が欲しい…(笑)

SON Shrimpさん

どもです!

あけましておめでとうごさいます!
こちらコソ宜しくお願いいたしまする♪(´ε` )

お互い適当飼育で爆っと行きましょう!

今年は適当飼育を
広める活動でもしようかな…(笑)

No title

こんばんは
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!!
適当飼育大賛成です(笑)
自分もそれをモットーに今年も頑張ってまいります!!
ポチ

No title

明けましておめでとうございます

歳を取ると1年が本当に早いです
何も進歩しないうちに1年が終わってしまいました

今年は、何か身に付くように頑張りたいです

今年もよろしくお願いします

てつひささん

どもです!

あけましておめでとうごさいます!
こちらコソ宜しくお願いしますね〜

ほんとそう!
年々はやくなってますね♪(´ε` )
一年なんてあって言う間ですよね〜

珍しいでしょ。。。
この黒ビー…
てつひさBlackですよっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
なかなかいい子が結構出てきてます!!!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

え美武蔵さん

どもです!

あけましておめでとうごさいます!
本年も宜しくお願いします♪(´ε` )

え美武蔵さんもなんですね!
適当飼育で今年も乗り切りましょうね〜
さてさて今年はどんな年になるのか…
楽しみです!!!

うめさん

どもです!

あけましておめでとうごさいます!
本年も宜しくお願いします♪(´ε` )

ほんと早い!
なんか若い時の倍速で
時間が経ってる気分ですよね…(ノД`)シクシク

確かに今年は成長したいです。
多分僕は無理ですが…(笑)


No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

黒ビーもやってたんですね
しかもグレードが半端ないじゃないですか!
4年でどのエビちゃんも凄いレベルだと思いますよ^^

和泉海老さん

どもです!

あけましておめでとうごさいます!
本年も宜しくお願いします♪(´ε` )

実はひっそりとやってたんです(笑)
前からいたんですが
去年までは赤を注文してくれた人にあげたり
してたんですよ。。。
本格的にやり始めたのは去年からですね〜
黒案外楽しいもんですね!

明けましておめでとうございまーす(^○^)

先日のご連絡わざわざありがとうございましたm(_ _)m
今年も質問攻めの予定なんでよろしくお願いします^_^;

一年経つのは本当に早いですよね〜( ̄▽ ̄)

僕の方は爆っと〜いくかはわからないですが、テキトー飼育頑張りましょう\(^o^)/

ゑび松さん

どもです!

あけおめ〜
こちらこそよろしくです♪(´ε` )

いや〜
無事解決で僕もホッとしましたよ。。。
まさかアレでアレでするとわ…
苦肉の策が功を奏しましたねっ(笑)

今年も質問ですね〜
了解しました。
もっと勉強しときます…(`・ω・´)ゞビシッ!!

No title

どもです!

あけましておめでとうおめでとうございます
今年も宜しくお願いします
遅くなってすみません(笑

年末年始と色々とバタバタ続きで(爆)
自分の4年目なんてサッパリでしたよ
あ、今でもですが…(≧∇≦)
適当でのんびり飼育派ですから

もみ吉さん

どもです!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますね♪(´ε` )

気分は去年始めたばかりの気分なんですが
月日が経つのは早いです。。。
適当でのんびり飼育…
その考え大賛成です!

はじめまして

宜しくお願いします。
ブログいつも楽しく見させてもらっています。エビと水草が凄く綺麗で自分もして見たいといつも思っています。ライトは、テクニカなど使っているのですか?自分は水草が上手いこと育ちません。
またコメさせてもらいます。

エビすけさん

どもです!

コメントありがとうございます♪(´ε` )
ライトはテクニカを使ってます!
全水槽に使ってる訳じゃないですが
増やしたい水草はテクニカ水槽に
入れてますね。。。
使ってるソイルが水草用のソイルなんで
肥料無しでもソコソコ育ちます。。。
また遊びに来て下さいね〜♪(´ε` )
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

