

どっちなんだい(#゚Д゚)y-~~


ども。


あくBeeだす(-。-)y-゜゜゜



先日45cmのハイブリ水槽を眺めているとこんな奴が・・・
P1030654_convert_20111031201653.jpg
茶ビーっていうのかな?


結構お気に入りのビーちゃんです
この色で固定できないのかな???

それから

P1030652_convert_20111031201726.jpg
画面中央。ウォーターフェザー流木の根元。


P1030655_convert_20111031204435.jpg
茶ビーの手前に見切れているちび~



このビーちゃんはシャドーちゃんなの?黒ビーちゃんなの?

ブルーじゃなくなったら分からなくなった・・・

それともシャドーは消えたの???

キングコング柄のちびシャドーは見た目で分かるんですが・・・




それから60cm水槽も絶好調です

P1030662_convert_20111031204506.jpg
P1030663_convert_20111031204532.jpg
セットして一ヶ月。。。


絶えず5、6匹が抱卵してる状況です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちび~がウジャウジャまではいきませんが

ウジャ・・・ぐらい。。。

このまま何事も無く育って欲しい。。。




最後にど~~~~ん

P1030666_convert_20111031210237.jpg
後ろを向いたらごく自然に上に乗っていたので思わず激写。。。



でわでわ続きはまた今度。。。



でわ(#゚Д゚)y-~~


最後にポチっとお願いしますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ。

2枚目の写真シャドーの
日の丸っぽくないですかぁ??
なんかすげ~~~~。
3枚目もこころなしかブルーが
入ってるような気がしますよ~。

無事に大きくなりますよ~に。ぽち~。

No title

こんばんわ!
水槽綺麗ですねぇ~(^0^)

自分のは、普通すぎるのかな???

センスないのかな??(T_T)

稚エビちゃん「ウジャウジャ」になるといいですね(^^)

No title

ども、MAYUチチです!!

上手くエビちゃん育っているようですね~

シャドーは怖くて買えないので
うちではビーとゴルアイからシャドーを狙っています

今はビーとゴルアイF1が抱卵中です
どうなるのか楽しみです

ぷーーーーじさん

どもです。。

ホンマや!?

気付かなかった。。。

写真撮ってから一回も見つけられません・・・

ポチ有難うございます!

えびヨシさん

どもです(^^♪

マジですか!

そう言ってもらえるとかなり嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お互い頑張りましょう!

MAYUチチさん

どもです(^^♪

お~そこからですか!?

凄い一からですね!!!

T/Hさんにブラックシャドー作り方で聞きました!!!

しかも抱卵中ですか!是非ブログにうpしてください(ノ∀`)

No title

え?(T_T) マジですかぁ????

それは、すごいですねぇ~~(汗

自分は、めちゃくちゃ☆になっちゃいました・・・

なんか、秘訣があるんですかぁ?????

おれも、そうなりたい(t_t)

えっ...

こんにちは(^_^)

スマホだと.....
帰って確認します!笑
シャドーちゃんで有りますように〜

調子良さそうですね!
ウジョがもう少しでウジョウジョですね〜
楽しみ(^^)

No title

なんかハイブリット水槽楽しそうですね!

何が出てくるかわからないからワクワクしますね!

それにしても水槽のセンス良いっすね~!

盛男とは大違いっすv-8

えびヨシさん

どもです!

秘訣ですか!?

実はなんもないんですが、あるとすれば湧き水を使ってるぐらいかな。。。

後は気合です(≧∇≦)

野武士

どもです(≧∇≦)

黒ビーなのかシャドーなのか分からないですショボ━(´・ω・`)━ン

キングコング柄のやつは分かるんですが・・・

とりあえずもうチャット様子をみます。。。

ゴマダンゴ

どもです(≧∇≦)

センスがいいですって゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まじっすか!

マジで嬉しいです。。。

目指してるのはTRUE HEARTさんとこみたいな水槽ですが
まだまだ程遠いです。。。

発売まで

あと7日・・・

EMA

えっ!?

11月8日やったっけ??

23日と違った?

No title

うじゃ・・・・・・

おめでとうございます。

えび団子の写真アップを楽しみにしていますね。


水草はホシクサですか???

岩海老さん

どもです(≧∇≦)

えび団子はまだまだかかりそうですね。。。

えび団子出来るようがんばりますね!

ツンツンした奴はブリクサショートですよ~~

No title

コメありがとうございます。

増えたらね(^0^)

えびヨシさん

どもです。。。

気持ちだけで十分です!

有難うございます(#^.^#)

No title

ママ5,6匹って・・・

爆殖してるじゃないですか!!
すげ〜〜〜

ぴくすぃさん

どもです。。。

日に日にちえびちゃんが増えてます(#^.^#)

三ヶ月後が楽しみです!!!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

