スポンサーサイト


やってしもたっっっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

ども。。。



リセット時に廃ソイルを絨毯の上に撒き散らし、
更に水槽を狭いお風呂で洗ってて油断した瞬間に割ってしまった
あくBeeだし…(笑)



いやいや…
やっぱり狭い風呂で水槽洗っちゃダメですよ。
なんかヤナ予感はしてたんですけどね~
洗い終わって油断した時に

ガンっっっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

っと………

てつひささんの魔の一週間後事件を思い出し、風の如く安い水槽をチャムりました。。。


廃ソイルを絨毯に撒き散らしたのも
地味に心折れたし…(笑)



皆さんも狭いお風呂と油断には気を付け下さいね(笑)



今年一年こんなに為にならない中身のないブログを読んで頂いてコメまで頂いちゃったりして感謝感謝でございます!

この一年、皆さんのおかげでブログLIFEを楽しむ事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

来年も全く為にならないブログをモットーに、ジっミっ~~~に更新していきますので宜しくお願いします。。。

でわ皆さん良いお年をお迎え下さいね♪(´ε` )




でわでわ今年最後のポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水槽残念ですね・・・
怪我は無かったですか?
また新しい水槽で気持ちいい新年を迎えてくださいね~

それでは来年もよろしく哀愁~★

おはようございます!
大変でしたね(T_T)
お怪我はありませんか?

新しい水槽来たら立ち上げですよね!
また遊びに来ます!
また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年を~\(^^)/

オハヨウ(*^^*)ゴザイマス
絨毯にソイル・・・( ´△`)
かなり不味いですね。
年末にこうゆうのって凹みますね。。。
なんとか気を取り直して!くださいね♪

No title

僕も絨毯にソイル、よくやりますよ~(^_^;)

今年はありがとうございました

来年こそは滋賀にも遊びに行きたいと思っていますのでその時は相手して下さいね~

No title

怪我しなくて良かったですね、1年の厄落しと思って気持ちを新たに・・・(爆)
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします^^

No title

最近レッドビー始めたのですがどんどんエビちゃんが☆になってしまいます
原因やどうしたら安定するかお話聞かせていただけませんか?
本当にエビちゃんに悪いことしちゃってますので何とかしたいのです(´・ω・`)

No title

こんばんは

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

海老成金になりたいのですが、どうすればいいですか?

こんばんは(^ ^)
あらら〜^^;お風呂で洗いっこの後はやっちゃいましたか(^_^;)
絨毯にソイルも自分が悪いのにイラっとしますよね(~_~;)

今年はあくBeeさんには本当にお世話になりました。今年に懲りず来年もよろしくお願いしまーすっm(_ _)m

こんばんは^ ^
水槽痛いですね(T_T)
自分は風呂では洗った事がないので多分自分も風呂で洗ったりやりますね(T_T)

色々ありがとうございました(≧∇≦)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんばんは

ありゃりゃ~ やっちゃいましたね
そういう僕も スマホを水没  泣けました

来年はきっと良いことがお互いに有りますように
ぽちっと

来年もよろしくお願いします
それでは、良いお年をお迎えください

No title

自分は水槽はいつも風呂場で洗ってますよ~
ソイルもいつも床に撒き散らしてます
今日コオロギの糞も撒き散らしました(^^;;

来年もよろしくです(^^)

和泉海老さん

どもです!

和泉さんんは今年ほんとお世話になりました!!!
僕の中では一、二を争う楽しい遠征でしたからね~~
また大阪で会いたいですね!!!

でわでわ良いお年をお迎えくださいね!

トーヤさん

どもです!

なとか怪我はなかったのが
幸いですね~~

おぉ~~
いつでも来てくださいね~
お待ちしております!

でわでわ良いお年お迎えくださいね!

寧のえびさん

どもです!

絨毯にソイルはかなり精神的に
きましたよ。。。

これで厄落としができたかな。。。

でわでわ良いお年をお迎えくださいね!!!

なぱえびさん

どもです!

なぱさんも良くやりますか!!!
あれ・・・
結構精神的にきますよね・・・(笑)

そうですね!
来年こそはお会いしましょう!
心してお待ちしております!

でわでわ良いお年をお迎えくださいね!

もみ吉さん

どもです!

怪我はなかったですが
精神的にに深手を負いました・・・(笑)

今年はほんともみ吉さんのブログで
目の保養をさせていただきました!!!

来年もペンキ塗りたてRBのうp
よろしくお願いしますね!!!

でわでわ良いお年をお迎えくださいね!

にんにくさん

どもです!

はじめまして!

なんと☆に・・・
それはかなり辛いでしょうね。
お気持ちお察しします。

☆といってもいろんな要因があるので
一概にはお答えできませんが
我が家で行っている☆にしない工夫は

①なにもしない。
②何も入れない。
③水替えをする。

これぐらいかな・・・
また詳しいお話しをお聞かせください。。。


滋賀エビさん

どもです!

こちらこそお世話になりました!!

海老成金ですか・・・

まずズボンと靴下をゆっくり脱いでください。
そして書初めで

『海老成金』

と書き殴ってください。
話はそれからです(笑)

でわでわ良いお年をお迎えくださいね~~

ゑび松さん

どもです!

ゑび松さんやっちゃいました・・・
絨毯にソイル。
あれはいかん・・・
イラッと度が半端ないですよ(笑)

こちらこそお世話になりました!
来年もお願いしますね~~

でわでわ良いお年をお迎えくださいね!

さやま蝦さん

どもです!

お風呂で洗う場合は気を付けてくださいね~
油断したときにガンっっといきますよ(笑)

こちらこそありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますね~~~

でわでわ良いお年をお迎えくださいね~

No title

あけましておめでとうございます。返信ありがとうございます。昨日3時間水あわせしたビーちゃん達も落ちそうなのです・・・
もしよろしければなんですが・・・ご指導いただけないでしょうか?

BloodLineさん

どもです!

あらら…
新年になっちゃった(笑)
BloodLineさん旧年中はお世話になりました!
今年も宜しくお願いしますね〜

うめさん

どもです!

やっちゃいました〜
うめさんに比べればうちなんて可愛いもんで
携帯は痛いですね(ノД`)シクシク

今年コソは名古屋に行きますので
その時は宜しくお願いしますね!

黒影さん

どもです!

黒影さんもやっちゃってますね(笑)
ソイルはジミにイラっとしますよね〜
しかも撒き散らしたソイルを踏んだりでも
した時にはイライラ度はMAXに…(笑)

レオパの餌ですね!
今年は我が家も新しい事に挑戦しようかな〜

にんにんさん

ども〜

ありゃりゃ
そりゃ〜えらいこっちゃですな!

鍵コメで電話番号お願いします。
手助け出来る範囲でさせてもらいますので…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます^ ^

ソイルのぶちまけはかなり心が折れますね…

きっと今年はいいことがてんこ盛りでしょう^ ^

本年もよろしくお願いします!

No title

こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!!
つまらないブログなんかじゃないですよ〜!!
また更新楽しみにしてますよ〜♪♪
ポチ

No title

明けましておめでとうございます<m(__)m>
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
ポチっ

No title

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました

水槽は残念でしたね

絨毯は大丈夫でしたか

今年も爆っといきましょうね

ポチ・パチ・爆

ChayaEbi さん

どもです!

あけましておめでとうごさいます!
こちらこそ宜しくお願いしますね〜

いや〜
ソイルはほんと心が折れました〜
何粒か潰れて絨毯に吸収されましたよ(笑)

今年はお互いいい年になるよう
頑張りましょうね!

え美武蔵さん

どもです!

あけましておめでとうごさいます!
こちらコソ宜しくお願いしますね〜

つまらないブログじゃないなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚

ボチボチと更新して行きますので
宜しくお願いしますね♪(´ε` )


BloodLineさん

どもです!

あけましておめでとうごさいます!
こちらコソ宜しくお願いしますね♪(´ε` )

今年コソはもう一回お会いしたいですね!

Mighty Shinさん

どもです!

あけましておめでとうごさいます!
本年も宜しくお願いします。。。

絨毯はがっつりシミになりましたよ(笑)
必死に拭き取って目立たないぐらいには
なりましたが…♪(´ε` )

ですね〜
お互い爆っと行きましょう!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

