スポンサーサイト


リセット時期…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ども。。。



あくBeeだし…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



いや~
寒い!
とにかく寒い…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



こんなに寒いってのに
そろそろ
リセットしないといけない水槽が一本…



この寒い時に
リセットはほんとしたくないな~

でも…
やらないと増えるスピードが落ちるし…

先延ばしにしたらもっと寒くなるし…

でも寒い時に濡れたくないし…

何時もは外で水槽を洗うんですが
冬なんでお風呂で洗うかなっ♪(´ε` )




一緒に入って洗ってやろう…

よしっ!!!

とりあえずリセットに向けて
エビちゃん掬いから始めましょうか。。。





でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村




カジさんほんとありがとう!
マジで嬉しいっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

更新してる(笑)

更新頻度が月1ぐらいですかね?

掬うのが大変でしょうから手伝いに行きますわ

下心はありませんよ〜



滋賀エビさん

どもです!

あいかわらずはやっΣ(゚∀゚ノ)ノ

いや週一更新を目指してます!
挫折の匂いがプンプンしてますが…(笑)

エビちゃん掬いですね〜
お願いします♪(´ε` )
下心ないのは信じてませんが(笑)

こんにちは^ ^

この時期、水槽洗うのキツイですよね〜>_<

相変わらずエビさんステキですが、ステッカーもス♡テ♡キ♡(≧∇≦)

僕も掬うの手伝いに行きますよ〜(`_´)ゞ
網と発泡持って富山から〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

下心アリアリで〜〜〜(笑)(*☻-☻*)

おはようございます(^_^)v

僕も昨日リセットしましたよー(^_^ゞ

ソイル洗ってww

たまった老廃物を捨てました[爆]

一時間ほど老廃物取るのに掛かりましたがww

老廃物まだありますww

あくさん

いりますか?ww

また近々三つもリセットしなきゃ(;´д`)

No title

こんにちは
リセット頑張ってくださいね

自分も寒くて今年の初めにお風呂で洗い
ドア開け時に水槽にぶつけてその時は
割れてませんでしたが
水張って一週間後に割れたことがありますので
気を付けて
お風呂広いと問題ないと思いますが

えびさんは掬いに行けませんが
余ったら送ってください!(笑)

No title

こんにちは~^^

ほんと、寒い^^;

リセット、、、やらないといけないですからね~

一緒にお風呂に入ってください!(爆)

コンニチハ((o(^∇^)o))
私も水槽洗いは外でやります!
寒くてサボっていた結果、えびでなく
メダカがお星様になりました( TДT)
やっぱり早めの行動がいいみたい!

No title

あっ!

更新している~~~!∑(゜∀゜)

ほんと、寒いですよね~~~。

水を触ると手が痛い・・・・(´Д`;)

でも、リセットはしないといけないし・・・・

お風呂に一緒に入っている画像、是非1枚下さい(笑)

いつ見てもエビさん綺麗ですね。

No title

どもです!
いや~!きれいですね~!

リセット頑張ってくださいね~^^
エビさんも水草も我が家で預かること出来ますから(」爆

No title

こんばんは〜
ご無沙汰です〜
すっごい綺麗な子ですね!!
こんな子が大量にいらっしゃるんですか〜??
羨まし過ぎます…
ポチ

こんばんは^ ^
お疲れ様です(≧∇≦)
相変わらずいい個体ですね^ ^
憧れますね(≧∇≦)

お風呂に水槽セット出来れば、冬はリセット楽ですね(≧∇≦)

No title

こんばんは~(^_^)
2週間ぶりです~(笑)
綺麗なレッドビーですねっ(*´∇`*)
えっ?
それはステッカーじゃないですか~(*≧∀≦*)
レッドビーとステッカーお待ちしてま~す(笑)
ポチッ

ゑび松さん

どもです!

やっぱキツイですよね〜
富山からの遠征ですね!
お待ちしております♪(´ε` )

じゃ〜
こちらも下心ありありで
待ち構えてます(笑)

K‐Rシュリンプさん

どもです!

なんとソイル洗って再利用ですか!?
それは経済的ですね!
うちは崩れ易いソイルを使ってるので
使い切りです♪(´ε` )

老廃物は我が家にも沢山あるので
間に合ってます(笑)

あと3つもリセットですか!
ご愁傷さまです(笑)

てつひささん

どもです!

あぁ〜
そういえば水漏れ事件がありましたね。
帰ったら半分無くなってた事件!!!
うちの風呂はちっこいので
可能性は多いにありますよっΣ(゚∀゚ノ)ノ
ぶつけない様に慎重に洗いますね〜

余ったらね〜
余ったら送りますよ。
そのかわりあのエビちゃん送って下さいね(笑)

SON Shrimpさん

どもです!

滋賀で寒いんですから
SON Shrimpさんの北海道は
更に寒いんでしょうね〜

寒いとホント動きたくないんですよね〜
基本出不精なんで暖かくても
動きたくないんですが…(笑)

寧のえびさん

どもです!

お初かな?

めだかが逝っちゃいましたか。
我が家の主要メンバーは室内に移したので
室内で元気に泳いでます♪(´ε` )

早めの行動は分かっていても
なかなかできないんですよね〜
いつもお尻に火がついてからです(笑)

ギノコさん

どもです!

ひっそり更新してたんです(笑)

そうなんですよ〜
手が痛いんですよね〜

お風呂画像ですね!
了解しました。
ボカし一切ない高画質のヤツを
LINEで送り付けますので
少々お待ち下さい(笑)

もみ吉さん

どもです!

写真は50%増しで写ってますから
気を付けて下さいね…(笑)
もみ吉さんのお勧めマクロを
買ったんですが…
いや〜難しい。
手ブレしまくりです(笑)

水草入ります?
送り付けますよ(笑)
エビちゃんはもみ吉水槽では
全くお役て立てないので
自主規制しときます(ノД`)シクシク

え美武蔵さん

どもです!

そうそう大量に…



…んな訳ないじゃないですか〜
いたら今頃ウハウハですよ(笑)

こんな子で水槽いっぱいにしたいですね〜
あと何年かかるやら…

先は長いです♪(´ε` )



さやま蝦さん

どもです!

お褒めの言葉ありがとうございます!
でも写真は50%増しで写ってますので
悪しからず…(笑)

そうですよね!
お風呂で出来れば
寒いのはソイルを捨てに行く時だけ
ですからね〜
早速明日からリセットに着手です♪(´ε` )

BloodLineさん

どもです!

先日は突然の質問に答えて頂き
ありがとうございました!!!
密かにまだ悩んでます(笑)

いいでしょ〜
カジさんに頂いたんです♪(´ε` )
初の自分の屋号入りステッカーなんで
めちゃくちゃ気に入ってます!

自分でも作ってみようかな。。。
ってか何処で作ってもらえるんだろ?
先ずはそこからですね(笑)



どもー(^o^ゞ


あらって使うのは黒ぶるだからですよ(泣)

捨てるのもったいなくて(;´д`)

まだそんなにつかってませんのでww

リサイクルです(^_^)v


老廃物…

間に合ってますよねー(;´д`)

三つもリセットして

2つはアマで(*^^*)

またたちあげたらブログアップしますね♪

多分来年だけど(;´д`)

おはようございます^ ^


リセットですか?
実はわたしも見て見ぬ振りの水槽が3本ほど…

正直この季節はつらいのであと3ヶ月ほど粘ろうと思ってますが…

あ〜気合いいれてがんばるかな(^_^;)

K‐Rシュリンプさん

どもです!

黒ブルだったんですね〜
名前からして固そうですもんね(笑)
年内に3本…
ご愁傷様です(笑)
ウチもあと2本しなきゃだけど
たぶんしないな…(爆)

ChayaEbi さん

どもです!

ChayaEbi さんもですか!?
我が家と一緒です(笑)

見て見ぬ振り…
僕も得意ですよ!
この季節は尚更です♪(´ε` )

なかなか寒さで
おも〜いお尻が上がらないんですよ〜(笑)


お互いリセット頑張りましょう!

No title

こんばんは!(^^)!
素敵な赤ビーを飼ってますね♪
赤脚好きです!!

トーヤさん

どもです!

お初です♪(´ε` )
赤脚いいですよね。。。
僕も大好きです!
がんばって赤脚軍団つくりますね〜


プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

