スポンサーサイト


いつのまにか広告…(笑)

ども。。。



あくBeeだし…(;´Д`)ハァハァ


いや~
お久しぶりでございます。
前回の更新から
2週間ぐらいしか経ってない気がしてたんですが
記事を書くにあたって日にちをみたら
一ヶ月以上も経ってたんですね(笑)



そうそう。
前回予告していたブロアの配管も
師匠&しんさんのおかげで無事に終わり
エア使い放題祭りを満喫しております♪(´ε` )
ブロア迷ってる方は
絶対にブロア化した方がいいですよ。
現在、水槽12本に使ってますが
まだエアが余ってるので3口は全解放してます。。。



ブロア化でエビちゃんが劇的に増える訳でもないので
なかなか踏み切れないでいたんですが
やってみたら
コレ程便利な物をなんでもっと早くにしなかったんだろうとちっと後悔…
電源もかなり空いたし
ちょっとは電気代も安くなったかな?



そうそう
グーさん、ドリさん
土曜日にはエビちゃん発送しますので
日曜日午前に受け取りお願いしますね~

さて…
次の更新はいつになるのか。。。
年末までにはしたいな…(笑)







でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村




メダカも順調に増えてますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
お久しぶりです

ブロワ化まさに考え中です(笑)
ぶ~んぶ~んうるさいしコンセントの問題もあるので

問題は配管がどうすればいいのかわかりません
教えてくださいね!

そういえばターコが孵化したようです
まだ探しきれてませんが
どこかにいるはずです

こんにちは。


ど~もv-410あくBee兄さん

僕もブロアー使ってます......
水槽は小さく無いくせにv-392
今度は是非ウチにもエビちゃん送料込み
選別もれで結構ですので30匹¥○○○○で
お願いいたしますv-436良いですか?


No title

こんばんは~(^_^)
2週間ぶりですね~(笑)
お元気でしたか~?(*´∇`*)
家もブロアにしましたよ~
水槽まだまだ増やせますねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

こんばんは〜(^○^)

首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして待ってましたよ‼︎
お久しぶりです(⌒▽⌒)
僕もかなり前からブロア考えていますが、水槽がリビングに有るので配管などが…f^_^;)

我が家の例の水槽、順調ですよー(^○^)
このまま上手く立ち上がれば来月には襲撃させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

あくbeeさーん

お久しぶりです(^-^ゞ

レッドビー綺麗ですねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あくさんエビちゃまの欲しいです(爆)ww

ちなみに僕もブロア化を考えてるんですが(;´д`)

下段の水槽置き出来たら考えてるのですが(;´д`)

なかなかできませーん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

てつひささん

どもです!

ブロアいいですよ〜
配管は思ってた100倍楽でした。
分岐はヤフオクで落としたので
ほとんど手間はかかってないですね〜
電源もスッキリしたし音も静かになったので
エビちゃんが増えそうなきがします(笑)

nobo-beeさん

どもです!

nobo-beeさんとこもブロア化なんですね。
我が家もようやくブロア化しました!
エア使い放題は安心しますね!

エビちゃんの件おkですよ〜
鍵コメなりメールなりくださいませ♪(´ε` )

BloodLineさん

どもです!

二週間ぶりのお久しぶりでございます(笑)

BloodLineさんもブロアなんですね!
やっぱみなさん使われてるですね〜
僕もようやく皆さんに追い付きました♪(´ε` )

水槽はエアは余ってるけど
置き場所がもうないんです(笑)

ゑび松さん

どもです!

待ってくださってましたか(笑)
ぼくもゑび松さんがいつ更新されるのかを
ずっ〜〜〜とっっっっ…
待ってますよ♪(´ε` )

おっ!?
襲撃予定なんですね!
了解しました。
心してお待ちしておりますね((o(´∀`)o))ワクワク

K‐Rシュリンプ

どもです!

お久しぶりです〜
K‐Rシュリンプさんトコに訪問しますと
言っておきながらまだ訪問出来てない…
ゴメンなさいね〜♪(´ε` )
エビちゃまの件おkですよ〜
いつでも連絡下さい!
お待ちしております!!!

ほんとなかなか出来ないですよね
僕は一年ぐらい前からやりたくて
ようやくです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです〜(^^)
ブロアってすごいですよね〜
うちはブロアのパワーを
持て余してます(^^;;
メダカにしか使ってませんからね〜

黒影さん

どもです!

完璧にレオパとメダカに移行ですね〜
我が家も悩み中です…
うぅ〜ん…
(´ヘ`;)ウーム…
とりあえずピンマさわれさないから
レオパはダメですね(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

