スポンサーサイト


多分理解されない趣味…(笑)

ども。。。



あくBeeだし…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


いや~
ウォーキング・デッド 4シーズン
が始まりましたね~
3シーズンが終わってから長かった…

提督はいつ現れるんでしょうか…

誰か見てる人いるかな???

ゾンビと言えば…⬇️



USJのゾンビナイトでしょ(`・ω・´)ゞビシッ!!
何を隠そうあくBee一家
全員ゾンビ好きなんです…♪(´ε` )



結構リアルでしょ♪(´ε` )
行くまでは息子もゾンビが来たら
MP7をぶっぱなすと意気込んでたんですが
いざ目の前に現れると
逃げる逃げる…(笑)
嫁さんまでキャーキャー言って
逃げるし…(笑)

息子はゾンビが近く来ると
走ってどっかに行っちゃうので
ゾンビ見るより息子を探すのに必死でした(笑)



ゾンビナイトは
夜6時なるとパーク内の街灯が全て消えて
パーク全体にゾンビが徘徊するイベントで
パーク内が薄暗く気付いたら後ろにゾンビが!?
って事が何回か…(爆)

でも怖いだけではなく、
30分に一回、M・Jのスリラーの音楽が流れると…



全ゾンビが踊り出します…(笑)



いや~
行くまでは、どうせしょぼいゾンビだろ~
と舐めてましたがめちゃくちゃ面白かったですね…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年はもう終わっちゃいましたが
ゾンビ好きの方は来年是非体験してみて下さい!!!

あくBee家は来年も間違いなく行きます!


相変わらずえびネタがないな(笑)



ブロアを買ったぐらいかな♪(´ε` )
まだ配管はしてないので
完了次第報告しますね~



綺麗なえびちゃんじゃないけど
なんとなく撮った画像…(笑)

そうそう!
今週末に遠征に行きますので
遠征先の皆様よろしくお願いしますね~
美味しい食べ物楽しみにしてます♪(´ε` )




でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもで〜す(^^)
そんなイベントがあるんですね〜
自分が子供の頃はハロウィンなんて
聞いたこと無かったのに…(^^;;

ブロア買って水槽増設ですか?(^^)

No title

どうもです。

実物は凄そう〜すごいイベントですね。
思いっきり、リアルです・・てほぼ本物ですよね!
USJ行った事無いです(泣)
息子の高校受験が終わった来春に行く計画中!

ポチ

No title

おはようございます(^_^)
ゾンビですか~
自分も好きです~(*≧∀≦*)
自分もゾンビのメイクして欲しいなあ~(*´∇`*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
遠征ってどちらに~?

No title

こんにちわ^^
楽しそうですねぇ~(^0^)
来年UFJに行く予定です^^
「ハリーポッター」に行くみたいです^^;

エアーポンプの配管^^ 頑張ってくださいねぇ~^^

No title

こんにちは~^^

いやいや、なまらリアルな~~~ゾンビ!!

マジ、怖いっす^^;

自分、苦手なので~~~~(笑)

No title

こんばんは〜
ゾンビナイトですか〜!!
楽しそうですね!!
しかしどれもリアルで…
自分もゾンビは好きですが、ちょっと怖そうです(笑)

ちょっと撮ったえびちゃん綺麗過ぎです〜
ポチ

No title

こんばんわ。

ゾンビ・・・・怖いです・・・・・

しかも、スリラーを踊るなんて・・・・(^_^;)

怖い&面白いの繰り返しですね。

しかし、ゾンビ役の人は、ニコリともしたらダメなんでしょうね。

う~~~~ん(・∀・)
是非、笑わせたいぃぃ~~~。

USJに行ったことはありませんが1度は行ってみたいです。
楽しい旅行になりましたね。

さぁ、今週末にゾンビに真似でもしてもらおうかな~~~(。-∀-)

こんにちは^_^

ゾンビが踊るのはいいけど突然背後に立たれると本気でビビりそうですねΣ(゚д゚lll)

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~~~!
ゾンビ~~~(≧∇≦)

自慢じゃないですが、ゾンビ映画のDVDなら30本以上持ってます!(爆)
私も大好きなんです~~~!(笑)

基本的にホラー映画が好きなんですけどね!(^^ゞ

真面目にゾンビを演じてる人に、イタズラしたくなっちゃう~~~(。・ ω<)ゞ ♪

黒影さん

どもです!

たしかにwww
聞いた事すらなかったですね〜
昨日も駅で仮装してる人いましたよ(笑)
歳の自分には真似出来ないです♪(´ε` )

もう増設はないっす!
いままで小型のエアポンプを使ってたので
ブロア一台にして電気代節約です!!!

8kえびさん

どもです!

初めまして?かな?
ブログはいつも拝見させてもらってる
ので初なのかどうか分からなくなってきた(笑)

実物はもっとリアルですよ〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
足首や手首を持って歩いてます(笑)

USJ面白いので是非行ってみて下さい!
そしてハリウッドザライドに乗って下さい♪(´ε` )
ゾンビより怖いですから…Ψ(`∀´)Ψケケケ

BloodLineさん

どもです!

おぉっ!
ゾンビ好き発見♪(´ε` )
ゾンビいいですよね〜
ゾンビメイクですか!?
BloodLineさん似合いますよ!
今度会う時はゾンビコスどうしで
会いましょうか(笑)

ちょっくら中国地方まで行って来ます!

えびヨシさん

どもです!

楽しかったですよ〜

おぉ!
来季に行くんですね〜
夏に行ったらゾンビを体験出来ますよ!

それから是非ハリウッドザライドに乗って下さいね〜
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ってぐらいに怖いから…(笑)

おはようございます

家族全員ゾンビ好きとは

我が家は、多分 いやきっと 全員苦手ですね

USJのゾンビナイト 面白そうですね
しかし、我が家の子供たちには無理だなー

ブロアー購入したのですね
設置が楽しみですね
最初の電源投入時に水槽内が洗濯機にならないよう気をつけてくださいね

SON Shrimpさん

どもです!

でしょ〜
僕もこんなリアルだとは思わなかったので
すんごい盛り上がりました♪(´ε` )

SONさんは苦手なんですね!
ゾンビ映画みたら間違いなく
ゾンビより人間の方が怖いって思いますよ〜

おはヨーゼフ^_^

行ってみたいです!
ベッキーがCMやってるやつですよね!

来年計画してみよ^_^

ポチっと

え美武蔵さん

どもです!

ゾンビ好きなんですね!
ならゾンビの世界を
是非体験してみて下さい♪(´ε` )

実物は写真よりリアルですよ(笑)

写真は5割り増しで写ってますから(笑)
騙されちゃダメですよ♪(´ε` )

ギノコさん

どもです!

一回行ったら間違いなく…
ハマりますよ♪(´ε` )

なんとゾンビを笑かすwww
その発想はなかった(笑)
ゾンビを笑かすギノコ…
伝説になれますよ(爆)

そっち行くの楽しみですね〜
お手柔らかにお願いしますね♪(´ε` )

幻影蝦さん

どもです!

おぉっΣ(゚∀゚ノ)ノ
ゾンビ好きがいた!!!
なんと30本以上ですかっΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ウォーキング・デッドを是非見て下さい!
ゾンビドラマの最高傑作ですね〜

ちなみに一番好きなゾンビ映画は
ショーンオブザデッドです(笑)

いたずらwww
触れたら即退場になっちゃいますよ〜

ゑび松さん

どもです!

返コメが前後してしまい
申し訳ございません。。。

ほんと楽しいですよ〜
ゾンビ踊り出すと歓声と拍手が起こります(笑)

怖くはなかったけど
気が付いたら後ろにいた時は
ゾクっとしました(笑)

是非ゑび松さんも体験してみて下さい♪(´ε` )

こんばんはです(^^)

ゾンビ~(>_<)

かなりリアルですね~
我が家の子供は、あのCMが流れたら隠れるか、チャンネルかえられるので、絶対に無理ですね^^;

来年なら大丈夫かな~

うめさん

どもです!

ゾンビ是非見て下さい(笑)
人間がいかに怖いかが分かりますよ♪(´ε` )

お子様には刺激が強いかも…
うちの子も逃げ回ってましたから(笑)

ブロアちょっと試しにやってみました。
おっしゃる通り洗濯機に…(爆)
すごいパワーですねっΣ(゚∀゚ノ)ノ

ChayaEbi さん

どもです!

そうそう!
ベッキーがCMしてるヤツです♪(´ε` )
めちゃくちゃ面白いので
是非行ってみて下さい!

きっと楽しめますよ〜

No title

どーもです

ゾンビ大好きっす♪
映画は結構見ましたよ
でもいきなり来るのはビビりますね~(汗)
でも!!行って見たいっす

なんとなく撮った画像十分綺麗っすよ♪

越えびさん

どもです!

返コメ遅れて申しわけございません!

越えびさんもゾンビ好きやったんですね〜
ゾンビ映画面白いですよね♪(´ε` )
僕もけっこうみましたよ〜
ほとんどがハズレでしたが…(笑)

写真に夢中で後ろにいた時はちょっとビビりましたが
楽しいイベントでしたよ♪(´ε` )

こころ家族さん

どもです!

すんごいリアルでしょ〜
僕もここまでリアルに再現されてるとは
おもってなかったので
めちゃくちゃ楽しめましたよ〜
なんとCMをみてですか。。。
行かない方がいいかも…
CMの100倍リアルです♪(´ε` )
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

