スポンサーサイト


オフ会…( ゚Д゚)y─┛~~

ども。。。



あくBeeだし…(;´Д`)ハァハァ



先月のお話しですが
爆人会のBBQオフ会に参加させてもらいました♪(´ε` )



今回でオフ会は3回目。。。
いろんな方とお話しが出来るので
毎回参加させてもらってますが
やっぱいい刺激になりますね~
みなさんえびちゃんをやってる方ばかりなので
直接本人から飼育方法や管理方法などを聞けるのが凄く為になります♪(´ε` )

何時もの事ですが
お肉食べるのとお話しに夢中で
写真は一枚も撮れてません…(笑)



段取り&当日準備と全てをやって下さった
『TRUE HEARTさん&Sちさん』

今だに名前を覚えてくれない
『豊栄のえびさん』

僕のエビプランナー
『琵琶太さん』

ミクロソリウム・ナローKの生みの親
『川瀬さん』

お肉NGなのにBBQ参加して下さった
『ゑび松さん』

海老蔵に鬼似の
『海老蔵さん』

いつも仲がよくて羨ましい
『福えびさん家族』

皆さん楽しい時間をありがとうございました!!!
ほんと楽しかったです♪(´ε` )

次回あるかどうかは分かりませんが
あればまたお会いしましょうね~


久々のくぅちゃん…



何時ものように腰振りに夢中です…
若いって羨ましい…(笑)






でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会 いいですよね
エビの話をしているとあっという間に時間が過ぎてしまいますね
いい刺激になって エビ頑張ろうって気にもなりますね

No title

おはようございます

オフ会楽しそうでしたね。
試験勉強真っ最中のため行けませんでしたが、次回は、、、

って事よりもターコイズ持ってたんですか?

うめさん

どもです!

そうなんですよ〜
凄い刺激になりますね!
帰ってすぐやる気になって
水槽の苔をおとしました(笑)

ほんと時間はあっちゅうまに過ぎちゃって
楽しい時間でした♪(´ε` )

滋賀エビさん

どもです!

楽しかったですよ〜
そうですよね。
BBQどころじゃなかったですもんね!
次は参加して下さいね〜(笑)

ターコいましたよ♪(´ε` )
アストから出て来るので
順調に増えてます…(笑)

No title

おはようございます(^_^)
オフ会BBQいいですね~(*´∇`*)
色んな方と色んなお話し
いいですね~(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんにちは

オフ会いいですよね

話は延々続くので楽しいですよね
話題が共通しているので

いい刺激もいただけるし

ブログ更新のときは滋賀エビさんとセットなんですね(笑)

No title

こんにちわ^^
おつかれさまです^^
楽しい時間を、過ごせたみたいですね^^
周りに、いろんな方が居ていいですねぇ~(^0^)

No title

こんにちは~^^

オフ会!いいですね~^^

いろいろ話をしていると~~~^^

いろいろな刺激を受けて楽しんだ後はBeeの飼育に力が入りますよね!



こんばんは

オフ会楽しそうですね。

BBQですか!
ビールもたらふくいきましたか^_^

同じ趣味の人が集まると楽しいですよね^o^

こんにちは〜*\(^o^)/*

先月のBBQでは本当にお世話になりましたm(_ _)m
楽しい時間は過ぎるのがあっという間でした(^○^)

うわぁ!
ゴツいターコイズですね(≧∇≦)
いいなぁ〜〜
欲しいなぁ〜〜〜(´・_・`)

くぅちゃんかなり大きくなったような…(笑)

ではでは(^ν^)

……ターコ……いいなぁ…( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは〜
オフ会ですか〜羨ましいです!!
やっぱり共通の趣味の人たちと触れ合うのは最高に楽しいですよね♪♪
関東で開催のことがあれば是非誘ってくださいね(笑)
ポチ

No title

こんばんは~(^ω^)

えび友さん達とBBQ!良いですね~~~!^^
肉よりも、えび友さんとの会話がご馳走ですよね!(≧∇≦)

あっ!くぅちゃん!!
元気そうですね~(笑)
また色々と、かじられてませんか??(爆) ♪

BloodLineさん

どもです!

いや〜
楽しかったですよ!
勉強にもなるし一石二鳥ですよ(笑)

またBloodLineさんとも
お逢いしてお話ししたいです♪(´ε` )

てつひささん

どもです!

そうなんですよ!
共通の趣味ってのは偉大ですよね〜
初対面でも打ち解けちゃいますからね(笑)


ほんまやっΣ(゚∀゚ノ)ノ
滋賀エビさんと被ってますね〜
全くの偶然です(笑)

えびヨシさん

どもです!

楽しかったですよ〜
時間もあっ!?って言う間に…(笑)
ほんと周りの人達に助けられてます!
感謝しかないですね♪(´ε` )
山梨にも周りに沢山いるじゃないですか!

今回山梨の方もいらっしゃってましたよ〜

SON Shrimpさんら

どもです!

そうなんですよ!
勉強になる事より
自分のBee意欲が上昇するのが
デカいですね〜

終わってからは水槽を眺める時間が
増えましたよ♪(´ε` )

ChayaEbi さん

どもです!

そうですね〜
趣味の話は尽きないですよ!
もちろんBBQにはビールでしょ〜
もうたらふく飲みまくりましたよ…

……


嘘です…
僕…ゲコです…
アルコール一滴もダメなんです(笑)

ゑび松さん

どもです!

いや〜
楽しかったですね〜
お肉ダメなのにBBQ来て下さって
ありがとうございました♪(´ε` )

ターコイズ好きなんですね〜
我が家のシャドーは
全てアストの血が入ってますので
水槽に空きが出来たらお願いしますね(笑)

くぅ〜ちゃん巨大化しましたよ(爆)

え美武蔵さん

どもです!

ほんとそうですよね!
共通の趣味ってのは偉大ですよね♪(´ε` )
初対面なんか関係無しですもん…(笑)

いつの日かえ美武蔵さんと
お会いできる日を楽しみにしてますね〜

幻影蝦さん

どもです!

おぉ〜
いい事言いますね〜
肉をアテに会話に花を咲かせてましたよ(笑)
お肉も美味しかったし
会話にも楽しかったし…
ほんとT/Hさんには感謝です!

くぅちゃん…
相変わらず噛みまくって
振りまくってますよ(笑)

No title

どもです^^

オフ会いいですね~^^
画像の赤足はなお良いですね~
なになに、ナローKの生みの親!?
只今、敏感に反応してしまう事ばかりが。。。(爆)

それにしてもくぅちゃんの若さには脱帽です(爆

もみ吉さん

どもです!

我が家も赤足さんが増えて来ました♪(´ε` )

ナローkの生みの親の川瀬さんですよ〜
ナローkのkは ”kawase” の『k』です!
僕も当日に知ってビックリしました(笑)
集まってた皆さんは知ってたみたいでしたが
僕は知りませんでした(笑)

くぅ〜ちゃを若いでしょ〜
一日2ラウンド3ラウンドは当たり前!
僕も見習わないと…(爆)

No title

どーもです

最近は亀コメですんません
オフ会羨ましいっす
近ければ絶対参加するんだけどな~
...遠すぎるのが悲しい

文章みているだけでも楽しかったのが
伝わってきますね♪

くうちゃんは...
飼い主に似たんっすね(爆)

No title

おはようございます。
オフ会お疲れ様でした。
たくさんの人とワイワイすると盛り上がりますね。
えっ?モチベーション上がりました?

くうちゃん爆殖しそうですか?
楽しみですね

越えびさん

どもです!

いやいやこちらこそ遅返コメでゴメンなさい。。。

色々お話しが聞けて
楽しかったですよ♪(´ε` )
越えびさんの参加を
楽しみにしてますよ(笑)

くぅちゃんは
間違いないですね…(爆)

MR・BEEさん

どもです!

遅返コメでゴメンなさい。。。

いや〜
えびのモチベーションは間違いなく
上がりましたよ♪(´ε` )
でもなかなかブログ熱は上がらないのは
なんでだろ….(笑)

くぅちゃんも爆殖したら
面白いですね(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

