スポンサーサイト


なんとかかんんとか生きてます♪(´ε` )

ども。。。



お久しぶりです
あくBeeだし…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



いや~
時の流れは早いですね~
気が付いたら前回の更新から4ヶ月…
来週こそは更新しよう!
今月こそは更新しよう!



っと思い続けた結果…




気付けば10月になってました…(笑)



えびちゃんは何事もなく順調に増えてます♪(´ε` )



こちらも…



こちらも…



そしてこちらも…



4ヶ月で変わった事と言えば⬇️



こんなのや…



こんなのを飼い出した事かな…(笑)

そうそう。



こちらの念願の女王様の事も書かなくてわ。。。
コレはまたの機会に書きますね~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえずは生存してますよって事で…(笑)



でわでわ…
久々の最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きく息を吸って〜 )゚o゚)/
空気を胸いっぱいに溜め込んで〜 ! ( ;`ヘ´)

どもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもども!
4ヶ月分足りてますか〜 笑

お帰りなさいませ。長い夏休みでしたね~ (^^)
クーちゃんはお元気でしょうか。

魚がいる!それに念願の女王様ってなんですか?
久しぶりなブログで???な展開、すっごい楽しみにしてます~ (^^)

No title

ども!ご無沙汰しております!

うちも似たような状態でしたので、大丈夫ですよヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

うちはあれから変わった事・・・ドワーフザリガニ(最大4cm程にしかならない小型のザリです)を飼い始めた事かな(笑

まだまだ暑いですが、いよいよ爆殖の秋!

今年も爆っと行きたいですね!

No title

お久しぶりです^^
最近訪問してくれてるな~と思ってたら
ブログ復活の兆しだったんですね!

ウチもメダカ飼いはじめましたがまだまだよくわかりません
色々教えてくださいね~

No title

こんにちわ^^
生存^0^ 
また、がんばっていきましょうね(^0^)
いい個体ですねぇ~(^^)

久々のブログですね~(笑)これからの毎日更新に期待してます…(爆)

エビもメダカも調子良さそうですねー!うちもぼりぼりやっていきまーす!

お帰りなさいV(^_^)V

この日を待ってました〜〜〜😂🎉
先月のBBQではお世話になりましたーm(_ _)m
ちゃんと約束守って頂きありがとうございます😁

相変わらずえびさんは元気いっぱいですね^ ^
おやっ!そのお魚さんは?(^◇^;)

女王さま楽しみにしてますね〜😁

こんにちは


ど~も 兄さん お久しぶりですv-410
お元気そうで良かったですv-411

あれ?ココにもメダカさんが......
もしかして今の流行りは
エビさんよりもメダカさんですか?v-388

また お邪魔しに来ますねv-392

スマシュリさん

どもどもどもどもです!

お久しぶりです〜
元気にしてましたよ〜
何気にスマシュリさんの
ブログチェックしてましたよ。
水槽台のクオリティにびっくりです!
我が家の水槽台も作って下さい♪(´ε` )

クゥちゃんよく覚えててくれました!
彼は元気過ぎて困ってます(笑)

またチョコチョコ更新しますので
よろしくお願いしますね〜

海老漸さん

どもです!

おぉ〜
海老漸さん!
元気でしたか〜
僕同様更新がなかったので
心配してました♪(´ε` )

なんとザリガニですか!
やつもなかなか可愛いですもんね〜
共食いが厄介ですが…

ですね〜
シーズン到来なんで
お互い頑張って増やしましょうね!

和泉海老さん

どもです!

ばれましたか(笑)
何気に初めて飼う人シリーズが
勉強になるので
毎回熟読させてもらってますよ♪(´ε` )

おぉっ!
めだかちゃん初めましたか!
めだかはエビちゃんより
増えるスピードが早いので
あっちゅうまに
めだか容器でいっぱいになりますよ(笑)

えびヨシさん

どもです!

ドットは少ないですが
いい感じでしょ♪(´ε` )

先日はすんませんでした〜
ウチも結構増えてきたので
大っきくなったらどうですか?(笑)

またチョコチョコ更新しますので
よろしくお願いします!
またそちらにもよせてもらいますね〜


もっさん

どもです!

何時もお世話になってます(笑)
ブログに2度目の降臨!

11月にはそちら行きますので
例のアレの段取りお願いしますよ〜
ストライクゾーンは広めなんで
なんでも来いです(笑)

ゑび松さん

どもです!

でしょ〜
約束を守る男あくBeeです(笑)

いや〜
爆人会のBBQはお疲れ様でした!
楽しかったですね〜
またお会いしたいですね〜
ゑび松さんがこちらに来る前に
こっちがそっちに行くかも〜

No title

おぉ!

覗いてみたら再開してた( *´∀`)ノ

水槽いっぱいあるんですね。

私は例のアレが気になります!!w


No title

こんばんは~(^_^)
お久しぶりですっm(__)m
順調そうで良かったです~(*´∇`*)
ポチッ

No title

お久しぶりぶり・・・・・・・・・・です~~!!
というか、おかえりなさい。(爆
エビさん、相変わらず凄いですね~!
めだか始めちゃいましたか~(笑
家はパイロット(レンタルめだか)が活躍してくれてます
ところで、くぅちゃん大分大きくなったでしょうね
元気な姿もアップ楽しみにしてます^^

nobo-beeさん

どもです

兄さんことあくBeeです(笑)

いやいや
まだ兄さんて呼ばれるのは早いですよ〜(笑)
元気にあんな事したりこんな事したり
色々やってましたよ♪(´ε` )
BBQでnobo-beeさんと会えると思ってたのにな〜
次回では是非お会いしましょう!

僕もそちらに伺いますね〜

あゆうさん

どもです!

密かに再開してたでしょ(笑)

本能に任せたら
いつの間にか増えてました(爆)
今は自主規制が入ってますので
増える心配はないです♪(´ε` )

例のアレが気になりますか!?
アレですよアレ!
とても公衆の面前では言えません…(笑)

BloodLineさん

どもです!

お久しぶりです〜
ピント系は一時は調子崩したんですが
ソイルの組み合わせを変えたら
すんごい良くなりましたよ〜
今はチビ〜がワラワラと…((o(´∀`)o))ワクワク

またそちらにも伺いますね!

もみ吉さん

どもです!

もみ吉さ〜ん!
お久しぶりです〜
ほんでもってただいま〜♪(´ε` )

クゥちゃんはすんごい元気ですよ〜
飼い主に似たのか腰を振る事しか
考えていないようですが…(笑)
なんか最近まん丸としてきちゃって
ダイエット用の餌しようか悩んでます!

またクゥちゃんupしますね〜
まん丸なんで笑わないでね(笑)

こんちくわ^_^


本当お久しぶりです!

アストリッドにメダカまで〜(≧∇≦)

これから情報交換どんどんお願いします^o^


ポチポチポチポチポチっと

ChayaEbi さん

どもです!

お久しぶりです〜
安芸三色に一目惚れして
種親買って増やしてますよ〜♪(´ε` )

アストもようやく増え出しました!
いや〜スランプが長かった(笑)

ですね〜
こちらこそ宜しくお願いしますね!

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お久しぶりですね~(笑)
メダカ始めたんですね~段々と品種が増えてきて水槽足りなくなりますよ~(爆)
頑張ってくださいね^^

No title

こんばんは~(^ω^)

おかえりなさい!(≧∇≦)

あっ!メダカ始めてる~~~!
浮気ですか??( ´艸`)

更新が無かったので、チョット心配でしたが…………………大丈夫そうですね!^^

お元気でなにより~~~~ヽ(´▽`)/ ♪

No title

こんばんは

おかえりなさ~い

いい感じのピントさんですね!
ビーさんも!

メダカさんは水槽に入ったんですね

またの更新楽しみにしてますよ~

女王様はそんな端にいていいんですか!


こんにちは
ご無沙汰です

記事の更新は無くても順調な様子で
女王様の記事も期待してますね
ポチ・パチ・爆

No title

こんにちは
訪問の仕方を忘れてました。
ブログスイッチを探してたら豆球で少ししか灯らなかったというおちはないですか?(笑)


おっと!

ピン子にビーになんとかメダカ・・・
順調にきてるようでなによりです。
では、また、今度

No title

こんばんは〜
ご無沙汰しております!!
相変わらず綺麗な子ばっかりですね!!
またの更新楽しみにしてますよ〜♪♪
ポチ

こんばんは(≧∇≦)
こんばんは(≧∇≦)
どもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもどもども!!
何回言いました?笑
お久しぶりです!
待ってましたよ!
ピント順調ですね(≧∇≦)
家はこの夏一気に☆になりほぼ壊滅状態でした(T_T)

いっ!いつの間にメダカが!
メダカの事は何なりと聞いて下さい!
これからはさやまメダカにしようかな?と思っているくらいですから(≧∇≦)笑

タフBeeさん

どもです!

返コメ遅れてゴメンなさい。
お久しぶりっす!
めだか始めちゃいましたよ〜
確かに種類増えちゃいますよね(笑)
うちにの飼育スペースでは
2種類が限界です♪(´ε` )
にも関わらず種類がどんどん増えていっちゃいます(笑)

これは間違いなくめだか欲しい欲しい病に
感染してる模様です(笑)

幻影蝦さん

どもです!

返コメ遅れてゴメンなさい。

ただいま〜♪(´ε` )

浮気じゃないですよ。
コレは必然です(笑)
気付いたら容器が増え
めだか水槽が増えてました♪(´ε` )

幻影蝦さんも気を付けないと
めだか欲しい欲しい病に
感染しちゃいますよ(笑)

てつひささん

どもです!

ピントも紺虎さんのおかげで
ようやく増えてきましたよ〜♪(´ε` )

めだかさんも越冬が不安だったので
気になる個体だけ室内に入れました!

でしょ〜
ほんと突然の出来事だったんで端っこしか
植えるスペースがなかったんですよ。
とにかく子株が出る事を願ってます♪(´ε` )

Mighty Shinさん

どもです!

お久しぶりです〜
なんとか元気にしてましたよ〜
ブログ休憩中にこんな事したりあんな事したり…
えびちゃんもなんとか順調を保ってます!
やっぱり放置が一番いいですね(笑)

MR・BEEさん

どもです!

豆球www
可能性大っすよ(笑)
一週間に一回は更新するよう
頑張ります!
サボりグセがついちゃってるので
急にサボっちゃうかもしれませんが(笑)

ピントの調子はどうですか?

え美武蔵さん

どもです!

お久しぶりっす!
元気にしてましたよ〜
休んでた4ヶ月。
エビにメダカに頑張ってましたよ♪(´ε` )

写真なんで
4割り増しぐらいで写ってます(笑)
またそちらにもお邪魔しに行きますね〜

さやま蝦さん

どもどもどもどもどもどもどもどもどもども
です(笑)

コレで4ヶ月分は言ったかな…(笑)

そうなんです!
メダカに始めちゃいました〜
さやま蝦さんのブログで
めだか飼育の規模をみて
羨ましく思ってましたよ〜

正直分からない事だらけなんで
また教えて下さいね!!!

No title

どーもです

お帰りなさい♪
コメはだいぶ出遅れましたが...(爆)

えびちゃんは毎度の事ながら
やっぱりメダカさんも爆殖してますね♪
女王様の記事も楽しみに待ってますよ~

越えびさん

どもです!

お久しぶりです〜
ブログ拝見しました。
もう大丈夫なんですか?
えらい事になってたんですねっォオー!!(゚д゚屮)屮
急に寒くなってきたので
気を付けてくださいね!

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

