スポンサーサイト


水槽台搬入…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

痴女ってっ漢字を…
よぉぉおぉく見たら
『痴』の中に矢口が…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
これは偶然じゃなく必然!?

……

あっ!?



ども。。。




あくBeeだし…(;´Д`)ハァハァ


先日作った水槽台…
タイミング良く?家に来た友達に手伝ってもらい
なんとかエビ部屋にIN…♪(´ε` )


の前に…



こちらの水槽&アルミLUCKを一旦エビ部屋から外に移動…
だいたい想像はしてましたが
想像以上に移動がしんどかった…

移動が終わったら
次は設置っΣ(; ゚Д゚)ウハッ



ついでに水槽3本を
一気にリセットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(60N水槽×1 & 45N水槽×2)
更に極小水槽を撤去。。。

更にくぅ~ちゃん対策の
下段の蓋を設置でようやく完成っ…

この完全防備でくぅ~ちゃんに
コードを噛みちぎられる心配がなくなりましたよ…'`,、('∀`) '`,、

やっとこれで全ての水槽が自作水槽台に
なりました。。。
この6本の水槽だけがアルミラックだったので凄く違和感があったんですが
これでスッキリ…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




でも。。。


正直


疲れた…






ホントは途中経過の写真も撮るつもりでしが
そんな余裕は更々皆無っΣ(; ゚Д゚)ウハッ

もう当分リセットはしたくないし
水槽の移動もしたくない…

後リセット待ちの水槽が2本。。。
45N×2…
ソイルの在庫もなくなった事だし
当分放置決定です♪(´ε` )




…ってか
B君手伝わせてゴメンね~
ワザとじゃないからね~♪
またヌマエビ採りに来てね♪(´ε` )








Jr.がまさかのデカバスっ!?





でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村



嘘です…(笑)
来るタイミングを狙って
1月前から
予定しておりました…Ψ(`∀´)Ψケケケ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます。すげー発見してる(笑)矢○そうだったんだ(笑もちろん釣ったバスはえび水槽にいれたんですよね?

No title

搬入お疲れ様でした〜!

どこに置かれたのかなって思ってましたがアルミラックのとこだったのですね。

水槽の移動ってできるんですか?

実は考えてるのですが、無理やろうって答えになりました(笑)

将来のジャニーズがデカバス釣ってるでは(;゜0゜)

こんにちは^ ^

水槽台かなりいい感じですね(≧∇≦)

僕もいつかはそんな水槽台に水槽を並べてみたいです(^-^)

矢口にも驚きです
よく気付きましたね〜(^^)

Jrさんに釣りの先生になってもらいましょうかね(*^^*)
それではまた。

No title

こんにちは~^^

よかったですね!いいタイミングで友達が~(笑)

設置作業、お疲れ様でした^^

No title

こんにちわ~

模様替え乙でした〜 (^^)
私がこれだけの水槽を動かしたら、間違えなく次の日は寝込みます 笑
木製だと雰囲気に落ち着きがあっていいですよね。

バス釣りですか!なつかし〜
40cmくらいありそうですね!
そういえば、昔に塩焼きにして食べたら美味しかったのを思い出しました 。リリースもいいですけど、未経験でしたら是非お試しあれ〜 d(-_^)good!!

No title

どうもです
計画完了ですね~いつか襲撃にいきますね~

どうも痴男です。

jrくんはサッカーの帰りに釣りに行ったんですか?(笑)

わんばんこ

アルミラックと木製では雰囲気が全然違いますね!

安定感も格段に違うと思いますので地震対策としてもOK牧場^_^

お友達もご苦労さまでした!

ポチッと

No title

ツイッターの方でお返事遅くなりまして申し訳ございません(^^;

水槽台、私も全て自作しましたが、水平がうまくとれず苦労しました。でも安くつきますし、何より愛着がわきますねw
今後ともよろしくお願いします♪

あくBee さん こんばんは~

移動にリセット、お疲れ様でした~(*^^*)
・・・って、矢口・・・(*´-`)
電車の中で見てたのに、バカウケです。
かなりにやついてスマホ見てたので
かなり変なオッサンになったじゃないですか!

バス凄いですね(〝⌒∇⌒〝)

No title

お疲れ様です^^
水槽移動ってかなり大変ですよね~!
トラブル無く良かったですね^^

Jr君はバスフィッシングするんですね^^
僕も少し前まで。。。ガッツリ(爆
古の残骸がレジ袋何袋もいっぱい残ってますよ(爆

No title

こんばんわ~
水槽台移動お疲れ様ですっm(__)m
全ての水槽台が自作ですか~
いいですね~
自分も頑張って製作しないと~
ポチッ

No title

こんばんは〜
水槽台設置お疲れ様でした!!
自作とはすごい!!
リセットもお疲れさまでした!!
ポチ〜

No title

こんばんは~^^

痴に矢口がぁ~!!www

当然ながら必然です(`・ω・´)!(爆)
流石はラブマシ~ン!(≧∇≦*)!!


リセット&水槽台搬入!お疲れ様した!
くぅ~ちゃん対策もバッチリですね~d(ゝc_,・*)グッ

お~!いいサイズのバス!
メスのようですがスポーニング中だったのかな?
私も昔バスやってました~(^ω^) ♪

あくBeeさんこんばんは(^^)
水槽台移動は大変ですね(T_T)
自分もえび友と二人で死にかけました!(°_°)

jrさんデカバスゲットですね(≧∇≦)
自分もバスやりますが引きがいいでしょうね(≧∇≦)

twさん

どもです!

なにげに感動してしてしまいましたよ~(笑)

友達が釣ったバスは水槽に・・・

・・・んな分けないじゃないですか(笑)
釣った場所にリリースしちゃいました。。。

滋賀エビさん

どもです!

そうです。
あのアルミラックが置いてあった場所に
置き換えました♪(´ε` )

移動は出来ますよ〜
かなり気を使いますが…
あまりオススメ出来ないです(笑)
するならリセットの時にする事を
お勧めします!

ゑび松さん

どもです!

水槽台いい感じでしょ〜
かなり気に入ってます♪(´ε` )
買うよりリーズナブルだし…
正直それが一番かも…(笑)

矢口は自分でもビビりましたΣ(; ゚Д゚)ウハッ
こんな事ってあるんだと(笑)

SON Shrimpさん

どもです!

良いタイミングでしょ〜
だって一ヶ月前から
密かに計画してましたから
タイミングはバッチリです…(笑)

移動&再設置は思いのほか
疲れました…
もう二度とやりたくないです!

スマシュリさん

どもです!

同じです!
当然の事ながら次の日は
筋肉痛ですよ…(爆)

やっぱり木製はいいですね〜
部屋が落ち着いた感じになりました♪(´ε` )

バスは47cmでしたよ〜
僕は滋賀県民なので
勿論バスは食べた事あります!
バスバーガーかなり美味しいですよ!

MR・BEE@痴男さん

どもです!

男は皆痴男ですよ(笑)

計画通りうまい事行きました♪(´ε` )
やっぱり木の質感はいいですね〜
その代わり狭い部屋が
更に狭くなりましたけど…(笑)

ですね〜
また来て下さいね〜

ChayaEbi さん

どもです!

安定感ありますね!
雰囲気も格段に良くなりました〜
サイズはデカくなってしまいましたが(笑)
でも差し引いても
木製の方がいいですね♪(´ε` )

ほんと友達には感謝です!

ebitaさん

どもです!

うぉっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
まさかのコメありがとうございます!
ebitaさんの餌のファンです♪(´ε` )

水平は奇跡的に取れてました(笑)
確かに愛着は湧きますね!

こちらこそ
今後ともよろしくお願いします!

餌の件了解しました!

スピノさん

どもです!

バカうけして頂きましたか(笑)
大丈夫です!
僕も変なおっさんですから…(爆)

いつもニヤつきながらスピノさんの
ブログを読んでますよ〜

なのでお返しです♪(´ε` )

No title

どーもです

水槽台カッチョイイっすね~
確かにこれをセットするのと水槽の移動
考えると誰かに助けを求めたくなりますね(笑)

我が家も水槽台を作らねばと思っていますので
その時は奥様に我が家の水槽台の設計を
お願いしたいっすね~
報酬は...ぬれ煎じゃ引き受けて貰えないかな(爆)

Yuzuえびさん

どもです!

いや〜
想像してましたが
やっぱりしんどかったです。。。
45Nは楽々だったんですが
上段に載せた60Nはしんどかった…
もっと水を抜けば良かったと後悔しました…ι(´Д`υ)

もみ吉さんもやってましたか!
エビちゃん始めてから
釣りには行かなくなりました〜

BloodLineさん

どもです!

全部自作の水槽台になりました!
やっぱり木の質感はいいですね〜
狭い部屋が更に狭くなりましたけど…

BloodLineさんも自作頑張って下さいね♪(´ε` )

え美武蔵さん

どもです!

いや〜
疲れました♪(´ε` )
でも部屋がスッキリしたので
かなり満足です!

リセットはすでにエビちゃんを掬っておいたので
かなり楽でしたよ。。。

後2本…
頑張ります!

幻影蝦さん

どもです!

でしょ〜
ラブマシ〜〜〜ン…(笑)
やっぱひ必然ですよね〜
僕もそう思います♪(´ε` )

くぅ〜ちゃん対策もバッチりで
もう出してても安心ですよ!

おぉっ
幻影蝦さんもやってたんですね〜
僕は最近はエビ小屋にニート状態なので
さっぱり行ってないです(笑)

さやま蝦さん

どもです!

ほんと大変でした…
重いとは思ってましたが
想像以上でしたよ…
さやま蝦さんも死にかけたんですね(笑)
僕も全部終わった時には
脱け殻になってましたよ(爆)

しかも次の日には
恒例の筋肉痛に見舞われちゃいました…ι(´Д`υ)

越えびさん

どもです!

組み立ては2回目なんで
前回よりスムーズにできましたよ♪(´ε` )

正直一人では無理でした。
友達に手伝ってもらって良かったです!

あの形でよければなんぼでも
やりますよ〜
嫁さんがね…(笑)
ぬれ煎!
大好物なんで充分過ぎる報酬です!

No title

こんばんは
移動&リセットお疲れ様でした
全部一日でやったんですか~
 
全部自作の水槽台になったんですね
これは是非見に行かなくては
雰囲気変わったんでしょうね

え~~っと設計図はもういらなく
なったのでは
我が家に送っていただけると嬉しいのですが(笑)

てつひささん

どもです!

全部木の台になったので
雰囲気はガラッと変わりましたよ♪(´ε` )

また是非見にきて下さい!
あの時よりはLevelUPしてると
思います!

設計図は嫁さんのパソコンに保存してあるので
いつでも送りますよ〜
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

