

えびちゃん部屋への布石(-。-)y-゜゜゜

ども。。。


あくBEEだす(-。-)y-゜゜゜




先日お話した『エビちゃん部屋瞬殺事件』から二週間。。。

夢を実現すべく徐々に進んでおります。。。


これが

IMG_0695_convert_20111026213244.jpg


こうなって

IMG_0694_convert_20111026213328.jpg


こう

P1030647_convert_20111026213418.jpg

後は下の天版を付けるだけです。。。



一様60cmノーマルが四つ置ける設計。



この水槽台ギリギリリビングに置けるか置けないかのサイズ。



出来上がったら、取り敢えず防音室に置いておくつもりです(ノ∀`)



時が経てば防音室に置いてあるという既成事実で、そのまま水槽を



置こうかなと目論んでおります(#゚Д゚)y-~~



そうです、かなりの見切り発車です。

まだOKも出ていないのにです・・・

でも分かるんです。

結婚して9年。


前回のやり取りのパターンは説得は絶対に無理だと・・・


だから、だんだん水槽台が防音室にあるという事を慣らしていって

水槽台の次は水槽。

水槽の次はエビちゃんと、慣らして行けばいけるんじゃね?


と、かなりの安易な考え(#^.^#)



さてさて上手いこといくのか・・・

P1030645_convert_20111026225311.jpg
このエビちゃんをエビちゃん部屋に移したい。。。

P1030641_convert_20111026225344.jpg
知らぬまにこの子も抱卵してたΣ(゚д゚lll)




最後にど~~~~~ん

P1030648_convert_20111026225832.jpg
コタツから顔出してねてる~☆^(o≧∀≦)oニパッ




でわでわ続きはまた今度。。。


でわ(#゚Д゚)y-~~



最後にポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

コメントありがとうございました。
えび部屋の完成楽しみですね。
しれぇ~と陣地を広げて、占領しちゃいましょ。
こちらこそリンクお願いします。

琵琶太さん

どもです!

有難うございます(ノ∀`)

説得作戦からしれ~っと作戦に切り替えて行こうと思います!

リンク頂きますね。。。

No title

どぉうも。
えび吉です。
お初でしたでしょうか?

水槽台お上手。
えび吉には無理っぽいなぁ。
説得は無理…わかるなぁ。
がんばってください。

No title

こんばんわ~(^^)
夜中でもやっちゃいますよねぇ~?(^0^)
みんな、一緒ですね(笑
エビバカってとこですね(^^)
えび部屋がんばってますねぇ~~~(^^)

応援してます i-176

作戦〜

こんにちは(^_^)

水槽台、お疲れ様です!
もう一息ですね〜
なるほど....
心理的にですね!
意外とイケるかも〜笑
成功を祈ります...

コタツから可愛い〜(^^)

No title

しれ〜〜〜っとやっちゃいますか!
でもリスク大きくないですか!?
ネガティブなんで ダメな気が・・・

No title

何やら、進めていらっしゃいますね。。。。

「エビが抱卵して、増えてきたので」なんて事を

言ってもダメですよ。。。。。。

素直に自分の趣味を理解してもらいましょう。。。。。

それとも奥さんも同じ趣味にしちゃいますか?

頑張ってくださいね。

応援しています。

No title

こんばんはぁ。

おしゃれな水槽台ですね~。
お疲れ様でした~。

作戦成功するといいですね~。
頑張ってくださいね~。

もうコタツがでてる~~~。ぽち~。

えび吉さん

どもお初です!

コメありがとうございます(ノ∀`)

水槽台は器用なおじ~ちゃんに依頼しました。。。

自分がやったのは色塗りと一部の材料買っただけ・・・

姑息な手を使って頑張ります!

えびヨシさん

どもです!

もう完璧にえび馬鹿突入しております!

仕事中も頭の中はえび、エビ、海老、蛯です(#^.^#)

えび実現に向けてroom頑張ります!

野武士さん

どもです(#^.^#)

確証はないけど何か上手いこといきそうな感じです!

まずはこれを家の中に入れた時になんて言われるかですね。。。

可愛いでしょ~(親ばか全開)

ぴくすぃさん

どもです(#^.^#)

取り敢えずここに置いとくわ~って

サラっとね。。。あくまでサラっと

しかもしれ~~っとです。。。

今は進むのみです!!!

岩海老さん

どもです(ノ∀`)

嫁さんが理解するのは多分無理ですね~
ウチは経済的に迷惑掛けなければなんでもOKみたいな
所があるので、それさえ気をつければなんとかいけそうです。。。

応援あざ~~す!

ぷーーーーじさん

どもです(ノ∀`)

応援コメ有難うございます!

いい感じでしょう(ノ∀`)

ウチのおじいちゃんが作ったんですけど・・・

自分は色塗りしかしてません!キリっ(`・ω・´)

コタツ大好き一家なんで真先に出しました!

No title

ども、MAYUチチです!!

素敵な水槽台が人知れず完成ですね~

これで水槽増やせますね~

おっしゃる通りとりあえず、水槽台の存在
に慣らしていくことでしょうね

水槽は・・・、師匠にでももらったことにすれば
問題ないでしょ!!ブログに書いちゃうとか?

頑張ってくださいv-222

MAYUチチさん

どもです(^^♪

そうです!これで水槽を増やす準備だけは出来ました!

後はビーちゃんを増やすのみです(ノ∀`)

また給料入ったらT・Hさんところに応援部隊を頼まねば(#^.^#)

この作戦、なんかいけそうな気がするんですよね。。。



えびヨシ

こんばんわです(^^)

いつも、コメ&訪問有難うございます(^0^)

イチゴ!!!いいですねぇ~・・・

行ったお店には、無かった・・・・(T_T)

No title

ごぶさたです。
かえってきました。
しかしカット台がアメリカンでかっこいい!

えびヨシさん

どもです(#^.^#)

イチゴが無いとっ!?

じゃ~~イチゴ無いなら

バナナてんこ盛りで我慢します(ノ∀`)

ビーHGさん

どもです(ノ∀`)

おかえりなさ~い(#^.^#)

だしょ~自分じゃなくておいじぃちゃん作ですが。。。

また日記楽しみにしてますね!

いいですね!

その見切り発車良いと思います!

戦友のあくBeeさんと盛男は説得は無理なので行動あるのみですv-91

そのまま静かに水槽立ち上げて、えびちゃんを放流すれば勝ちですね!

立ちあげた後何か言われたら「もう無理だよ~、えびちゃん可哀想だよ~」と泣きそうな顔で言えば盛男家はOK率高いですよ!

あとは怒られるの耐えましょう!盛男は得意ですよv-411

ゴマダンゴ盛男さん

どもです(^^♪

戦友ゴマダンゴさんの後押しがあれば心強いです(ノ∀`)

後は何を言われても我慢と辛抱と謝罪あるのみです!

No title

カッコイイ水槽台ですね!
だんだん、あることが当たり前にしていくという計画・・・
うまく行きますように(^O^)/

綺麗な抱卵ママさんですね~♪
どんな稚エビちゃんが生まれるのか、楽しみですね!

桜心さん

どもです(#^.^#)

何かいけそうな気がするでしょう!

っていうかまだ水槽増やしても入れるエビちゃんいないんですけど・・・

将来のために・・・

えびヨシ

こんばんわぁ~(^^)

弟子の俺にさえくれないよぉ~~(T_T)

師匠も自分のブログチャックしてるから、連絡あると思うよ(^^)

エビヨシさん

どもです(^^♪

え!?

格安で譲ってもらうんじゃなくて
頂く予定だったんですかΣ(゚д゚lll)

連絡ありますように・・・
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

