スポンサーサイト


6・6プレ企画…注意点…♪(´ε` )

ども。。。




あくBeeだし…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





エントリー始まりましたよ~
皆さんエントリーしましたか?

早くしないと締め切りが来ちゃいますよ♪(´ε` )

6月1日が締め切りになりますので
応募はお早めにしないとですよ~

詳しくはコチラ

代表取締られ役 野武士
エ○飼育日記ときどき○ダカ(旧 黒影飼育日記)




各言う僕は…




まだです…(`・ω・´)ゞキリッ!!









我が家からの協賛品で
一つ注意点がありますっ♪(´ε` )



エビちゃんを選ばれる場合は
時期が時期と言う事もあり
高温で死着の可能性が高くなりますので
こちらから夕方発送して翌日の午前中に届く地域の方に限らせていただきます。

(午前中着地域外の方でも
涼しくなる9月まで待って下されば
発送は可能です!)

翌日の午前中に届かない地域の方は



ウォーターフェザー着きマングローブ流木。
それか…



サムライモス活着溶岩石。

どちらかを選んでもらう事になりますので
大変申し訳ございませんが
ご理解ほど宜しくお願いします。。。






我が家の仲良し三人組です…(;´Д`)ハァハァ




でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますm(_ _)m
いよいよ始まりますね(≧∇≦)

暑くなって来ると確かにヤバイですね(T_T)
って事は((((;゚Д゚)))))))
家の出すピントもヤバイのでは

No title

おはようございます(^_^)
始まりましたね~
凄く楽しみですっ(*´∇`*)
ワンちゃんにウサギちゃんまでいるんですか~
めっちゃ可愛いですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

おはようございます~
暑くなるとエビの発送にも気をつかっちゃいますよね。

(。・・。) かわいい ♪
新アイドルユニット結成ですね~笑
センターの子が撮影中にお食事! (゚∇゚ ;)



こんにちわです(^^)

おぉ~えびさん出されるんですね!!
水草も魅力的ですが、えびも気になります(>_<)
たくさんの方の参加があり盛り上がりそうですね!!
当たったらよろしくお願いします(笑)

No title

わかりました。

直接取りにいきます(笑)

暑くなると発送にも気を使いますね。
発送した事は無いですけどね!

さやま蝦さん

どもです!

よくよく考えたら…
夏場の発送は危険なので
辞めた方がいいかなと…

送って死着とかになったら申し訳ないので
このような形を取らせて頂きました♪(´ε` )

BloodLineさん

どもです!

いよいよデスね!
まずは予選の追加通過を目指します♪(´ε` )

初めはワンコの本能が目覚めないか
心配したんですが
我が家のワンコには
本能は無かったみたいです(笑)

スマシュリさん

どもです!

夏場の発送は危険なんで
なるべく避けたいんですよ〜
もし死着になったら…

我が家のアイドルが増えました♪(´ε` )
めちゃくちゃ悪ですけどね(笑)
ワンコ達はジッとしてるんですが…
ウサちゃんは動き回って写真が撮れないので
苦肉の策で餌をおきましたよ(笑)

こころ家族さん

どもです!

えびちゃんだしちゃいます♪(´ε` )
こころ家族さんは愛知でした?
愛知なら午前中着なのでおKです!

もし当たったら
可愛がってやって下さいね〜

僕も今朝エントリーしたので
みんなで盛り上がりましょうね!

滋賀エビさん

どもです!

取りに来てくれるんですね!
かなり助かります♪(´ε` )
ってか応募しまたか…(笑)

あと半年もすれば
発送しなきゃいけなくなりますよ〜

No title

こんばんは
そうですよね~暑くなってくるこの時期の発送は難しいかも^^
9月って発想は(発送・・・笑)はなかったな~~~(爆
でもそれもその個体をキープ出来るかって???なりますよね~

ところで仲良し???なんですか???
くぅ~ちゃんがガッツリ引き連れてるよにしか・・・(爆

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
始まりましたね(笑)
どんな感じで進んで行くのか楽しみですね!!

No title

こんばんは〜
いや〜豪華景品ですね!!
自分も参加させていただきましたので、当たるといいんですが…
ポチ

もみ吉さん

どもです!

なにかない限りは多分大丈夫でしょ♪(´ε` )
多分ですよたぶん…

でしょ(笑)
新参者で一番ちっこいのに
今じゃ三人の中のBOSSです(笑)
ワンコ達はくぅ〜ちゃんには
逆らえません(`・ω・´)ゞビシッ!!

タフBeeさん

どもです!

とうとう始まりましたよ〜
初めての団体戦なんで
一体どんな感じですすんで行くのか
楽しみです!

先ずは6/2日を楽しみましょう♪(´ε` )

え美武蔵さん

どもです!

もうエントリーしたんですね〜
僕もエントリー済みですよ!

ほんと楽しみですよね♪(´ε` )
どんな感じで進んで行くのか
今回は一人で頑張ってもダメみたいだし…
狙うはキリ番GETです(笑)

No title

こちらでもプレ企画報道が!
楽しみですね~
締め切り前に応募しなきゃ(^^;)
今から行ってきます。

No title

おはよーございます。
大丈夫です。僕も滋賀さんと一緒で取りに行こかな(笑)あっまだ当たってなかった。それよりなんて三匹は性格良さそうなんだ。

No title

こんにちは

プレ企画えびさん送るの大変ですね~
温度高いですもんね~

自分まだなんで今日あたり参加しないと

うさぎさんといぬさんの並ぶ光景違和感が
よく揃って写ってますね

(o^∀^o)賞品が豪華ですねぇ~♪
どっちのモスも綺麗だし、えびさんはもっと綺麗!!


うさちゃんとわんちゃん仲良しですね♪
よく肉食の子と草食の子はいくら仲良くみえても草食の子にストレスが、、、なんていいますけど、少なくともうちに居たうちゃ子さんは、完全にワンコより強力に強かったし、むしろワンコを追いかけ回して寿命も平均は過ぎてました(笑)

個体の性格もあるでしょうけど、みんなで仲良くしてる姿は、めっちゃくちゃ可愛いですよね♪

うちのうちゃ子はもう旅立ってますが、あくびーさんちの子達みたら、なんだか思い出しちゃいました(*^o^*)

MR・BEEさん

どもです!

早くしないと
締め切り来ちゃいますよ♪(´ε` )

楽しみですね〜
アレも楽しみですが…(笑)

TWさん

どもです!

ドリさんも取りに来てくれるんですね〜
ありがたい♪(´ε` )

でも岡山からだと交通費の方が…(笑)

三匹はめちゃくちゃなかいいですよ〜
うさちゃん強しです!!!

てつひささん

どもです!

高温が怖いんですよね〜
今は大丈夫ですが
2週間後にどうなってるか分からないので
この形を取らせてもらいました♪(´ε` )

まだなんですか?
早くエントリーして下さいね〜

でしょ♪(´ε` )
ウサギ狩りの犬とウサギですからね〜
始めは心配しましたが
全く問題無いみたいです(笑)

かじぱんまんさん

どもです!

かじさんお久しぶりです〜
元気にしてましたか?
エビちゃんは元気?
腰は悪化してない?

かじさんトコのうさちゃんも
強かったんですね!
ウサギって結構気が強いのかな♪(´ε` )
寂し過ぎたら死んじゃう
か弱いイメージがあったんですが
どうも幻想だったみたいですね(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

