スポンサーサイト


6・6プレ企画…我が家の協賛品…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ども。。。



あくBeeだし…((o(´∀`)o))ワクワク



近づいてきましたよ~



いよいよ明日26日に応募開始ですね~
一体どんな企画なのか!?
ブロック別?団体戦?
なにはともあれ
楽しくなるのは間違いないです!
詳しい事はこちら

代表取締られ役 野武士
エ○飼育日記ときどき○ダカ(旧 黒影飼育日記)




どんな企画になるのか僕も楽しみです!

さてさて我が家からの協賛品ですが
何にしようか考えた結果



こちらの水槽から…
『えびちゃん若個体×10匹』
を掬いますっ♪(´ε` )


お前のエビちゃんなんて
いらね~よっ(`・ω・´)ゞキリッ!!
って方にはこちら



ウォーターフェザー着き
マングローブ流木…(。•̀ᴗ-)✧
これで巻いて半年ぐらいかな?

エビちゃんもウォーターフェザーもいらね~よっ(`・ω・´)ゞキリッ!!
って方にはこちら



サムサイモス活着溶岩石
これで3ヶ月ぐらいです。

3っつのうちどれか好きなヤツを
選んで下さいね~♪(´ε` )

それではみなさんで『6・6』を楽しみましょう…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それと…


我が師匠『TRUE HEART』さんの所でエビが増えまくってます。。。

一年でエビちゃんが
一番安い時期になりますので
ご利用の方は
今がチャンスです…(`・ω・´)ゞビシッ!!





でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6.6協賛ですな?

じゃあウォーターフェザーにします(笑)

えっ

まだでしたっけ?

No title

おはようございます!!
プレ企画には自分も参加させていただこうと思います!!
あくBeeさんの協賛品魅力的ですね♪♪
自分もなにか当たるといいな〜
ポチ

おはようございます。


6.6プレ企画楽しみですねv-411

その中から選べれるのですかv-411悩みます
まずは当選が先ですがね

No title

おはよーございます。豪華な景品で選べるなんて凄いですね!皆さんの気合い感じます!選びきれない商品ですね。

No title

選べるスタイルにしましたか(笑)

僕もそろそろ決めないとですね~

もう明日から受付ですか!?ヤバイ

No title

いよいよ、明日から応募開始ですね~?
今日は、協賛品の巡回しています。
皆さん太っ腹~!!!

家も、もう少し豪華にしようかな?(笑

しかし・・・、6月2日に前夜祭があることを知らない人が???
まずは、お楽しみに~!!!

滋賀エビさん

どもです!

了解しました♪(´ε` )

滋賀エビさんには特別に
ウォーターフェザーじゃなく
丹精込めて二年かけて育てた
特性マツモを進呈しますね(笑)

え美武蔵さん

どもです!

え美武蔵さんも参加ですね〜
もちろん僕も商品狙いで参加しますよ〜

魅力的ですか!?
ありがとうございます♪(´ε` )
さてさて僕は何を狙っていこうかな…

nobo-beeさん

どもです!

ですね〜
先ずは当選目指しましょう!
僕も当選目指して頑張りますよ〜
僕は何狙いでいこうかな♪(´ε` )

お互い頑張りましょう!!!

TWさん

どもです!

ドリさんは選べないですよ〜
当選したらアマフロ確定です…(笑)

ってかウチのブロックに来ないでしょ♪(´ε` )

ですね〜
皆さんの凄い協賛品を見て
ちょっと焦りました…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
とにかく6・6を楽しみましょう!

なぱえびさん

どもです!

考えた結果こうなりました。。。
赤いらないって方もおられるし
選べた方が幅が広がるかなとおもって♪(´ε` )

もう明日ですよ〜
急いで下さい…(笑)
なぱさんの楽しみにしてますよ〜

えび彦さん

どもです!

いよいよ明日から応募開始ですよ〜

(;゚д゚)ェ…

ちょっ…

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

6/2にっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ォオー!!(゚д゚屮)屮

詳しく教えて下さいっ♪(´ε` )

No title

6.6ってなんだろうと思い本日まできました。

まだちゃんと見てないんですが・・・

なんか凄そうですね!

レッドビーにウォーターフェザーにサムライモスv-405

このサムライモス涎が止まりませんv-413

あとで6.6よく見ておきます!

No title

こんばんは^^
お久しぶりです♪
6.6プレ企画、私も参加させて頂きます^^
楽しみですね!

それにしても、景品のエビさんも、ウォーターフェザーも、モスも、
どれもめちゃめちゃ綺麗ですね☆彡
当選者さん、絶対悩みますよ(笑)

No title

どーもです

全部欲しいと言うチョイスはダメなんっすね~(笑)
盛り上がる企画になるんでしょうね♪♪

T/Hさんのえびちゃん欲しいっすけど
財布が気持ちに付いて来てくれないっす(涙)

No title

こんばんは~

盛り上がってますね!

あくBee さんのえび、ほすぃ~な~ ((o(> <)o))うずうずっ
楽しみです~ !

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
6・6プレ企画いよいよですね~
赤脚さん10匹もですか~
欲しい~
流石です~
自分は・・・・・
アレでイキま~す
盛り上がってイキましょうね~
ポチッ

ChayaEbi さん

どもです!

とにかく参加あるのみです♪(´ε` )
早く僕も参加しなければ…(笑)

サムライモス狙って下さる!?
ありがとうございます!

お互い頑張りましょう!!!

桜心さん

どもです!

いつも読み逃げばかりで
すみません…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

6・6プレ企画は
もちろんブラックシリカ狙いで
行かせてもらいますよ〜♪(´ε` )

ウォーターフェザーはかなり綺麗に
伸びてきてますよ〜
正直エビちゃんよりオススメかも…(笑)

越えびさん

どもです!

全部ですか!?
無しです…(笑)

全部入る梱包がないのと
送料が高くなります…(爆)

残念〜♪(´ε` )
実は僕も万年金欠です…(ノД`)シクシク
はたして僕の財布に余裕が出来る時は
訪れるのでしょうか?

スマシュリさん

どもです!

とうとう始動しましたね〜
僕も参加してガッチリ狙って
行きますよ〜

おぉ〜
狙って下さるんですか!
ありがとうございます♪(´ε` )

お互い頑張りましょうね〜

BloodLineさん

どもです!

エビちゃんで行きます!
でも…
ガッチリ赤脚は無理です…(笑)

BloodLineさんは
アレですね〜
ブログ拝見しましたよ〜
気合い入ってますね!
見た時マジでビックリしましたっΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

No title

選択できるのっていいですね~^^
もみ吉ももっと考えればよかったな~(笑)

エビさんも欲しいですが水槽に余裕がないのでサムライモスが気になりますよ~^^

No title

こんばんは。

企画にエントリーしました。

楽しみです(*^O^*)

ポチ・パチ

もみ吉さん

どもです!

考えた結果こうなりました♪(´ε` )

僕はうさちゃんのエサが欲しいです(笑)

サムライモスは凄い成長が早いですよ〜
しかも活着するので
勝手にとなりの水草や流木に
活着してます(笑)

mighty shinさん

どもです!

早速エントリーしましたか!
僕も早くしないと
乗り遅れてしまう♪(´ε` )

楽しみですよね〜
団体戦なんで
振り分けの運もありますからね〜
まだ時間はあるので
じっくりと行きます!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

