スポンサーサイト


屋号入り網…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ども。。。


ウォーキング・デット 3シーズン
が終わってしまい
心にポッカりと穴が空いてしまった
あくBeeだし…(ノД`)シクシク






前回|ω・ิ)ㄘラッ出ししたこちら



エビ掬い用の網です♪(´ε` )



アクア工房 恵比村

ミストラルさんで買った包囲網が
すんごい使いやすかったので
60Wでも是非この網を使いたくて
60W用をお願いして作って頂きました!
早速使いましたが流石の使い易さですね~



用もないのにエビちゃん掬ってます(笑)

そしてコチラのオマケも



爆殖運子様です…(。•̀ᴗ-)✧
これで運子三明神が揃ったので
爆殖間違いなしっ!?

えび彦さんいつもありがとうございます!
また宜しくお願いしますね~♪(´ε` )




でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村






Poohさんこのブラックシリカデカ過ぎ…(笑)
ありがとね~
大事に使わせてもらいますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーしきたぁー!屋号入り!かっこいい(笑)間違えて持って帰ることもないですね(笑)それは確かにすくいやすいです。

おはようございます。


屋号付きの網は今までの網より愛着がv-411

爆殖のe-283運子三大明神が揃いましたかv-410
これでまた爆殖間違えナシですねv-392

No title

使いやすそうな網ですね~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
それに屋号入りなんて、家宝になる? いいな~

リンクへ飛んで拝見してみます~ (^^)

No title

おはようございます!!
いいですね〜その網!!
ネーム入りで羨ましいです〜
たっぷり掬っちゃってください(笑)
ポチ

関係のないコメントですいません。

水槽立ち上げる時はソイルのエア抜きはされますか?

No title

こんにちは。
網だったのですか?
かっこいい
60W用で網を買うなんて海老成金しかできませんね(笑)

No title

やはり、ネーム入れると愛着が湧きますね?

所が、昨日事件が・・・。
アレに使う焼印が欲しいのですがと・・・。
一文字3mm・・・。
とても文字が小さすぎて、削るのは無理・・・。
でも、作らないイジめられる???(爆

ただ今、ある物と格闘中!!!
う~ん、作れるかな???(謎
明日のネタにしよう!!!

TWさん

どもです!

来たでしょ〜
予告通りの更新でしょ♪(´ε` )

屋号入りはやっぱりテンション上がりますよ〜
もし間違えて持って帰ったら
エビちゃんで払ってね(笑)

nobo-beeさん

どもです!

愛着わきまくりですよ♪(´ε` )
我が家に来た人には
漏れなく自慢してます…(笑)

運子三明神が揃いましたので
爆殖の爆発力が違うでしょう…(笑)

とりあえず。
毎朝拝んでます♪(´ε` )



お〜なんとうまやらしい!

軽そうなネットですね!

選別が趣味になったりして…

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
えび彦さんの網
めっちゃいいですよね~
ネーム入りが羨ましいですっ
家にも爆殖運子様ありま~す
1個だけですが・・・・
ポチッ

No title

こんばんは~^^

自分の屋号入りですか!!
カッコ良いですね~うらやましいです~(´∀`)
60W用だなんて、リッチですね!!(笑)
私はどの水槽でも、3本でやりくりしてますよ~(爆)
しかも1本はパイロット掬い用のネット幅110mmです!!o(^▽^)o♪

スマシュリさん

どもです!

抜群の掬い易さですよ〜
ですね〜
屋号入りなんで家宝にします!
間違いなく息子は引継いでくれないな(笑)

一回見てみて下さいね〜
多分スマシュリさんも欲しくなりと
思います♪(´ε` )

え美武蔵さん

どもです!

タップリと掬いたいんですが
高さ制限で60wでしか使えないです…(笑)
はやくバンバン使いたいです!

ネーム入りはやっぱいいですね〜
え美武蔵さんもどうですか♪(´ε` )

たかしさん

どもです!

空気抜きですが
我が家では殆どやってないです♪(´ε` )
理由は邪魔臭いからと
粗めソイルとパウダーソイルが
混ざるのが嫌だから…

でもやらないよりか
やった方が絶対に良いと思いますよ!
なのでたかしさんには
空気抜きをオススメします♪(´ε` )

滋賀エビさん

どもです!

網ですよ〜
いや〜
今ある網だと掬う時に
掬う時に手が濡れるんですよ(笑)
流石にそれは嫌なので重いきって
作ってもらいました♪(´ε` )
値段も安いし!
多分滋賀エビさんが思ってる
半値ですよ(笑)

えび彦さん

どもです!

えび彦さん有難うございました♪(´ε` )
まさかの鹵が入ってたので
びっくりでしたよ〜

なんと3mmですか!?
僕なら目がショボショボして
最後にはムキっ〜〜って
なります(笑)
僕には三回生まれ変わっても
出来ない技ですよ♪(´ε` )

彫り彫り頑張って下さいね!

ChayaEbi さん

どもです!

ステンレスの棒にしたので
ある程度は重さはありますよ〜
アクリルにしたらびっくりするぐらい
軽いです♪(´ε` )

もう早く選別に使いたくて
ウズウズしてます!
選別は大好きですよ〜
上手くはないですが(笑)

BloodLineさん

どもです!


えび彦さんの網は
やっぱり掬い易いですね〜♪(´ε` )
しかも屋号入りですから
かなりうれしいです!

運子様いるんですね!
後2個揃えば爆殖三明神揃いますよ(笑)
是非揃えてみてください♪(´ε` )

幻影蝦さん

どもです!

やっぱり屋号入りはいいですね〜
掬うのが楽しくなります♪(´ε` )

以前から持ってる網では
長さが足らなかったので
作って頂きました〜

やっぱり正解でしたよ!

なんと110ミリっ!?
でかっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

No title

どもです!

おお、屋号入りとは渋いですね~!

それに比べてウチは・・・100均の箸とフィルムケースで自作した超簡素なヒシャクです(爆

運子さん・・・・うん・・・え~っと・・・・

イイトオモイマス(棒読み   (笑

No title

こんばんは
網のオーダーメイドっていいですね、なかなか
思い付きませんが、しかも屋号入りとは
グリップとかける所も技が細かいですね
運子さま三匹揃いましたね、

自分も網とカケル君欲しいと思っているのですが
チャームさんに負けてしまいます

えび彦さんすみません

あっ、あくBee さんのブログでしたね

どうもです
いいです屋号入り。
えびさんを掬うごとに愛着が出ますね。
発送するときはその網で!
みなさんの家で爆殖間違いなしですね。

運子さんも揃いさらに爆殖間違いなしですね。

No title

こんにちは

なかなか良い網、しかも屋号入り。

羨ましいです

ポチ

No title

どーもです

ウォーキング・デット 3シーズンって
有名なんっす...まったく解らんっす(汗)

屋号入りの網は愛着がわきますね♪
意味も無く掬いたくなるのが解ります(爆)


海老漸さん

どもです!

なかなか渋いでしょ〜
かなりのお気に入りです♪(´ε` )
もちろん我が家も自作の柄杓も使ってますよ!
フィルムケースじゃなく
10mlの計量カップですが。。。

あっ!?
運子様を侮りましたね〜
侮ったら怖いですよ〜(笑)

てつひささん

どもです!

網は使い易いデスよー
ほんとオススメの一品です!

チャームさんに…
一回チャームさんをガマンすれば
二本買ってお釣りが来ますよ♪(´ε` )

運子様三明神様も揃ったので
秋に向けてのブリード体制が整いました

MR・BEEさん

どもです!

かなり愛着がわきますね〜♪(´ε` )
とりあえずようも無いのに
えびちゃん掬ってます(笑)

運子様三明神も揃ったので
秋の繁殖シーズンに備えます!

Mighty Shinさん

どもです!

やっぱり屋号入りは
愛着がわきますね〜

用も無いにガンガン掬ってます(笑)
どうです?
MSBさんも一本行っときますか♪(´ε` )

越エビさん

どもです!

ウォーキングデッドは面白いですよ〜
1シーズン2シーズンは
レンタルされてるので
是非借りて見て下さい!
絶対にゾンビ好きならハマりますよ♪(´ε` )

でしょ〜
分かってくれますか!
うれしいです♪(´ε` )
愛着もわくしかなりお気に入りですよ!

こんばんは(^^)
屋号入り掬い網!
いいですね(≧∇≦)
実に掬いやすそうですね(^^)

家の網はどうも掬いにくいですね(T_T)
なんか違う網を仕入れなくては(≧∇≦)

さやま蝦さん

どもです!

やっぱり屋号が入ってると
掬うのにも気合いが入りますね♪(´ε` )

この網は掬い易いので
オヌヌメですよ〜


プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

