スポンサーサイト


ご応募有難うございました…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ども。。。




あくBeeだし…(。•̀ᴗ-)✧

先日の
ウォーターフェザー企画の
沢山のご応募ありがとうございました…тнайк yоú ♬

こちら



のウォーターフェザーは
先日の記事通り先着の3名様

山口県…S様
奈良県…T様
福島県…I様

に発送しましたので受け取り拒否しないでね…(笑)

惜しくも先着3名に漏れてしまいましたが
鍵コメで住所氏名を
明記してくださった4名様

山形県…Y様
静岡県…H様
滋賀県…K様
高知県…I様

ブリクサショート&ウォーターフェザーちょこっと(笑)
を発送させて頂きました♪(´ε` )

ブリクサショートは環境が合うと



2株がここまで大きくなりますので
植える位置を考えて
植えて下さいね…Σ(; ゚Д゚)ウハッ


今回は報告なのでコメは閉じさせて頂きます…thanks(*´∨`*)ノシ



でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

