スポンサーサイト


欲しい人いるかな?…(・д・)ジーッ

ども。。。



あくBeeだし…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

水槽のリセットに伴いウォーターフェザー流木もリセットしました♪(´ε` )



いや~
スッキリ!
エビちゃんも全部掬い終わって
ウォーターフェザー流木も二本リセットで
見渡しが良くなりましたよ~♪(´ε` )

リセットしたウォーターフェザーも
ろ材に突っ込んで水槽投入



かなり作ったつもりだったんですが…



まだコレだけ余っちゃいました…
捨てるのはもったいないので
誰か欲しい人いますか?

ヤフオクに出すのも邪魔臭い
プレ企画にするのも邪魔臭いし
条件を考えるのも邪魔臭いので…

欲しい方
先着3名様に三等分にして送ります!
誰か貰って下さい♪(´ε` )

えっ!?
なんで3名様かって?
それは発送用のプチプチ付き封筒が
3つしかないからです…(笑)

鍵コメで先着順にしますので
欲しいって方は鍵コメで
住所、氏名、電話番号をお願いしますね~

誰も貰ってくれなかった場合は…




………


泣きながら捨てます…(笑)



でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村





最近のお気に入りの場所…
ここに乗って水温計をかじったのね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは〜!
ウォーターフェザー大量ですね(汗)
それだけあると捨てるのがもったいないですけど、すでに鍵コメがいっぱい(つД`)ノ
貰い手が見つかりましたかね?
次のブセの時には参加させてくださいね(笑)

こんばんは。

遅かったv-406僕も欲しかったのに・・・
もしろ材のレイアウトしてあまったらv-411待ってます
あれ?もしかしてレイアウトも終了してますかv-388

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
欲しい~
完全に出遅れました~(ToT)
残念のポチッ

あくBeeさんこんばんは(^^)
相変わらず綺麗なレイアウトですね(≧∇≦)
しかしウォーターフェザー自分も欲しかったですが、出遅れました(T_T)

ピント計画は順調ですか?(^^)
お互い頑張りましょうね(≧∇≦)

No title

はぃ、はぃはぃ~~~!!!いります~~~!!!って・・・(遅

落ち着いて読むとエビさんではないようで・・・(爆
また、次回狙ってみます~~^^)

くぅ~ちゃん、体がしっかりしてきましたね~
これからが楽しみです^^
ところで、はがきは出してくれましたか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは〜
水槽綺麗になりましたね!!
乗り遅れてしまいました〜ウォーターフェザー欲しかったです(笑)
次回は見逃さないように気をつけます(笑)
ポチ

No title

こんばんわー

でかっ!フェザーより少しうさぎの成長が気になってしまいました(笑)
いっぱい来てますね~やっぱりきれいですもんね!

No title

こんばんは、

鍵コメ間に合いませんよね。

競争率すごすぎ。

次回あれば参加します。

ポチ・パチ

No title

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 遅すぎまちた~~ 涙涙

次回は朝コメ生活のスマシュリに合わせての
早朝UPを期待いたします~ (・o・)ゞ!

あれ、く~ちゃんが水槽をガン見してますよ~?
もしかしてウォーターフェザーをかじりたいんじゃない??
く~ちゃんに怒られちゃいますよ~ ちょっとは残しておかないと 笑

No title

こんにちは
水槽の水草いいものが投入されてますね
右端のはブリクサですかもさもさですね

ウォーターフェザー我が家は全然もさもさになりませんが
どうしたらあげるくらい増えるのですが~

うさぎさんどうやってその高さまで
登るのですか?

鍵コメさんの皆さん。

どもです!

応募有難うございます!
発送の準備に入りますので
もうしばらくお待ち下さいね♪(´ε` )

滋賀エビさん

どもです!

一瞬で見つかりました♪(´ε` )

そうなんですよ〜
捨てようか迷ったんですが
あまりももったいなくて…

ブセですか!?
10%やりません…(笑)

滋賀さんの水槽は
まだまだ流木入りそうですね〜
流木買ってガッツリ巻いて下さい!

nobo-beeさん

どもです!

遅かったですね〜
また気が向いたら
流木リセットしますので
次は頑張って下さいね!

ろ材入れてる分は
流木に巻き巻きする分なので
あまったら
また突然プレ企画発動させますね〜

余ったらね〜

もみ吉さん

どもです!

エビちゃんじゃないんですよ〜
もみ吉さんのサターンを
僕が欲しいぐらいです…(笑)
サターンプレ企画お願いします…(爆)

くぅ〜ちゃんがっしりしてきたでしょ。
もうやる事がパワフルになってきて
放す度にやっさいもっさいしてます(笑)

まだ送ってないんですよ〜
今週末には送らないと間に合わないですね!

え美武蔵さん

どもです!

一足遅かったですね〜
また企画しますので
参加して下さいね〜

条件などは邪魔臭いので
また先着にすると思います♪(´ε` )


TWさん

どもです!

かなり大きくなりました(笑)
本当にネザーランドなのか疑問ですっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

ですね〜
僕め大好きな水草なんです!
こんなに早く決まるとは思いませんでした(笑)

Mighty Shinさん

どもです!

惜しかったですね〜
次回は何時になるかは分かりませんが
またやりますので
是非参加して下さいね♪(´ε` )

いつもポチり有難うございます!

スマシュリさん

どもです!

そっか〜
いつもとは違うタイミングでうpしたんで
タイミングが合わなかったんですね〜

了解しました♪(´ε` )
次はスマシュリさんに合わせます!

ガン見してるでしょ!
ここに乗ってウンチョスするのが
日課になってますっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

てつひささん

どもです!

我が家の水槽も育たない水槽がありますよ〜
ほんと不思議です。
全部同じ仕様なんだけど…
うちはまず格水槽に振り分けて
成長する水槽にかためてますよ〜

前に小さい椅子が置いてあるので
それを台にして登ってます(笑)

BloodLineさん

どもです!

返コメが前後してしまいすみません。。。
あぁ〜惜しかった!!!
もうちょっと早ければ…

またプレしますので
参加お願いしますね!
次も早いもん勝ちにすると思います♪(´ε` )

さやま蝦さん

どもです!

返コメが前後してしまいすみません!

あとちょっと早ければ…
また次もやりますので
よろしくお願いしますね♪(´ε` )

ピント計画は順調に進んでますよ!
3日程前に孵化が始まりましたよ〜
まだらしきエビちゃんは見てないですが
一週間後ぐらいに
じっくりと探したいと思います♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
ウォーターフェザーすごい人気ですね~
店のブログにリンクさせて貰いました!!

YAMA=EBIさん

どもです!

思いのほかすぐになくなっちゃいました。。。

リンクありがとゆございます!!!

僕も頂いておきますね!

No title

おはようございます(^-^)

はじめまして!
幻影蝦と申します!よろしくお願いします^^
ご訪問ありがとうございました<(_ _)> 

これからは、ちょくちょく遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします♪

まさか? いただきました

ありがとうございました。
先着三名さまが 遅れエントリーの私までオマケで 頂きました。 感謝 感謝です。

幻影蝦さん

どもです!

いつも読み逃げばかりで
ごんめんなさいv(*^∀^*)/

こちらこそこれから宜しくお願いします!!!

aquarinさん

どもです!

無事に届きましたか?
おまけ程度ですが
巻き巻きしてやってくださいね~~

この度は応募ありがとうございましたv(*^∀^*)/
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

