スポンサーサイト


西のチ○ーム…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ども。。。




あくBeeだし…(・д・)ジーッ



60w用の水槽台を作って一ヶ月。。。
隠れた激安店西のチ○ームさんで
頼んでいた水槽が届いたので早速設置
(チ○ームより安いですっΣ(; ゚Д゚)ウハッ)



いや~
デカい…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
たった15センチづつしか違わないのに
コレだけ違うんですね~
この水槽で爆殖したらと
妄想したら…(;´Д`)ハァハァ

ソイルも届いたので
リセ&立ち上げをボチボチやって行きます♪(´ε` )



無印ソイル黒。
粗めNo.1×10袋
PタイプNo.3×8袋

まずはソイルの分だけ頑張ります!



エビちゃんとウォーターフェザーの
コントラストが大好きです…(;´Д`)ハァハァ



でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリきンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます。進んでますね!かっこいいわ!そんな量のソイル見たことないなぁ(笑)何より重たそうですね!また、見に行かないと行けないなぁ。

No title

どうもです(^o^ゞ
60Wは大きいですよね(笑)
レギュラーサイズと比べても違いが歴然としてますからね♪
爆殖させちゃって下さい!

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いよいよ立ち上げですね~
爆殖水槽期待しますっ
いいビーさんですね~
水槽あけて待ってま~す
ポチッ

こんにちは。

オオォォォ(゚ロ゚*)w ついに水槽もソイルも届きましたかv-392
いよいよGWにリセット&立ち上げですか (^^♪
僕は立ち上げの時がワクワクして一番好きです。

No title

で、でっかい箱が三つも積んである~! 柱| ̄m ̄) ウププッ

何も知らない人が、これ何ですか? って聞いてきて、
土です、ってマジな顔で答えたら首をかしげるでしょうね 笑

大きな水槽とかっこいい水槽台とセクシーな流木が
爆殖を予感させます~! (^^)

No title

こんにちは。
西のチ○ームさんって安いんですか(笑)
60Wすげ〜!かっこえ〜。
ソイルの量半端無いですね
もしかしてブリーダーさん?

No title

こんばんは〜
水槽良さそうですね〜
どんなえびちゃんが入るのか楽しみです!!
立ち上げ頑張って下さいね!!
ポチ

No title

こんばんは
いいですね~

さらに成金道まっしぐら。
水槽台をかじられてある日台が転倒なんて・・・
キャー

No title

こんばんは。


水槽台完成ですね。
クリア塗装で木の暖かみがいいですね。

それと、ウォーターフェザーいい感じですねえ。

ぼくは未だにウォーターフェザーを実際に見たことも育てたこともないのでとても興味があります。

6月までには今の水槽のワサワサ水草群を整理して
場所を確保したいと思いますのでその時は宜しくお願いします。

TWさん

どもです!

佐川さんが辛そうに持って来てくれましたよ〜
もちろん玄関までお願いしました♪(´ε` )

またいつでも来て下さいね〜
楽しみにお待ちしています!

タフBeeさん

どもです!

ほんとデッカいですよね〜
我が家の4畳半の部屋が更に狭く…(笑)

レギュラーサイズが小ちゃく見えますよ〜
上手いこと行くのか心配ですが
物が揃ったら立ち上げたいと思います!

BloodLineさん

どもです!

いよいよですね〜

念願の60wなんでワクワクです!
さてさてどうなる事やら♪(´ε` )
大型水槽は初めてなので
楽しみより不安の方がおおきいかも…

妄想ではバッチリ爆殖してるんだけどな〜(笑)

nobo-beeさん

どもです!

立ち上げはもうちょっと先になりそうですが
リセットを一本でも多く
やってしまいたいですね〜

確かに立ち上げの前が1番妄想力を
掻き立てられますね〜
僕がいまその時期です(笑)

スマシュリさん

どもです!

コレは一体何が入ってるんですか!?
っていつも言われます(笑)
かなり重たいですからね〜
一箱30kgありますから…(爆)

予感と妄想だけはいつもMAXです!

滋賀エビさん

どもです!

西のチ○ームさんは
密かに最安ですよ♪(´ε` )

思ってたよりでかかったですΣ(; ゚Д゚)ウハッ
狭い部屋が更に狭くなりました…

ブリーダーさんはLevelがちがいますよ(笑)
T/Hさんとこは
10箱って言ってましたからΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

え美武蔵さん

どもです!

なんとか好調をキープしてますが
いむ何が起こるかわかんないですからね〜

投入は間違いなく赤ビーですね〜
まだライトがないので
立ち上げ出来ません…(笑)

先ずはリセット頑張ります!

MR・BEEさん

どもです!

成金ですか!?
成金には程遠いです(笑)

我が家のうさちゃんは
順調に水槽台をカジカジしてますよ(笑)
なんか対策をしないと
あり得る話しです…(ノД`)シクシク

アルモールさん

どもです!

考えた挙句…
クリアにしました♪(´ε` )
やっぱり1番無難ですね〜

ウォーターフェザー了解しました!
結構デッカくなるので
気を付けて下さいね〜

整理したらいつでも言って下さいね〜

こんばんわです(^^)

チャームより安いって…スゴイですね(>_<)
ソイル大量購入ですね~
宅配業者も大変そうですね(笑)

No title

こんばんは^^

60Wいっちゃいましたか(笑
それも西のチ〇ームでね^^
もみ吉も日頃からお世話になってます^^
15cmですが立体で考えると可なり違いますよね

綺麗なえびさんですね~^^
もみ吉も緑の上にレッドビーが大好きです(爆

No title

こんばんは
西のチ〇ームさんは安いいんですね
60Wは大きいですね

いつか新しく立ち上げれれば自分も
60Wで~

届いたソイルは100キロ近いですよね
規模が違います

リセット頑張ってくださいね~

あくBeeさんこんばんは(^^)
西のチ○ーム?気になりますね(≧∇≦)
家も無印頼まないと((((;゚Д゚)))))))
ストックがないので(T_T)

無印は何気にいいですよねp(^_^)q
リセット実行は近いですねp(^_^)q

No title

こんばんは、

ソイルの数がすごい

ソイルだけで床が向けそう。

ポチ・パチ

こころ家族さん

どもです!

密かにチ○ームより安いですよ〜
デッカい買い物は
いつもお世話になってます♪(´ε` )

無印は安いので大量購入です!
サラリーマンの見方ですよ〜(笑)

もみ吉さん

どもです!

とうとう行っちゃいました!
後は立ち上げですね〜
初の大型水槽でろ材も新なんで
どんな立ち上がり方をするのか
めっちゃくちゃ不安です…

ミドリの上には赤白が映えますよね〜
いつもぼ〜っと眺めてます(笑)

てつひささん

どもです!

とうとう60w行っちゃいますよ〜
でも正直言ったら楽しみより
不安の方が大きいですけどね(笑)
初の大型なんで
どうなるのかかなり不安です。。。

お安いので一気買いです!
リセットは
ぼちぼちやって行きます♪(´ε` )

60Wだとかなり大きさがありますよね
本当に60なのって思っちゃうくらいですよね

ソイルも大量に仕入れましたね
立ち上げ頑張ってください

さやま蝦さん

どもです!

気になるでしょ〜
一度お試し下さい!
かなりお安いので♪(´ε` )

無印はコストパフォーマンスは
最強ですね〜
ほんと貧乏サラリーマンの
強い見方ですよ!

Mighty Shinさんティ

どもです!

お安いので一気買いです♪(´ε` )
他のソイルだと僕のお財布事情では
こうは出来ないです(笑)

一瞬考えましたが
置いてみたら大丈夫でした!

ポチッとありがとうございますthanks(*´∨`*)ノシ

うめさん

どもです!

いつも読み逃げばかりで
すみません!

ほんとデッカいですね〜
狭い部屋なんで更にデッカく見えます(笑)
この大きさ…
立ち上げは出来るけど
リセットが出来るかな…(笑)

No title

どもです!

ほほぉ~、60Wですか~!

確かに、これで爆っと行くと凄まじいでしょうなぁ~!

うちもそろそろリセットラッシュに入らないと・・・。

まずは手始めにキューブ3本から始めるかなぁ~・・・。

忙しや(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海老漸さん

どもです!

夢の60wです♪(´ε` )
ようやく立ち上げのメドが
立って来ましたよ〜
後はライトを買ったら立ち上げ開始です!

おぉ〜
30C三本もリセットですか!
30Cと言えど一気に三本は大変そうですね〜

鍵コメさん

どもです!

いえいえこちらこそ
突然ですみませんでした。。。

ひと段落で何よりです♪(´ε` )
またお待ちしてますね!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

