スポンサーサイト


要注意&アストリッド系シャドー…♪(´ε` )

ども。。。


祭りで目の保養をしている
あくBeeだし…((´^ω^))ゥ,、ゥ,、



さてさて…
我が家に新たに家族となった
ネザーランドのくぅ~ちゃん


僕の不注意ですがなかなかやってくれます…(笑)



電源コードを噛みまくってます…(ノД`)シクシク
このままでは
外部フィルターが知らん間に
止まってしまうのは時間の問題だと
急いでくぅ~ちゃん除けを設置



蓋をしました…♪(´ε` )

蓋はタンスなどに使う
マグネットキャッチャーで
くっついてあるだけなので簡単に
脱着可能ですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先日作った60w用の水槽台にも



コレで完璧っ(。•̀ᴗ-)✧
安心して遊ばせる事が
出来るようになりましたよ~
(もちろん嫁さん測定&嫁さん指導の元設置(笑))


見た目もスッキリして一石二鳥。。。





……


………



…っの



はずだったんですが…





何気なく水温計に目をやると…



えっ!?
-50℃オォオー!!(゚д゚屮)屮


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?か~





盲点やった…
噛み千切られてましたっΣ(; ゚Д゚)ウハッ



こやつ可愛い顔して
なかなかの曲者です…(笑)




でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



アストリッド血統のシャドー柄…
何気に5匹抱卵してます



ピント柄が出て来てくれ!
っと毎日拝んでます…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^_^)
ウサギちゃん可愛いですね~
ピントシャドー柄5匹も抱卵ですか~
流石ですっm(__)m
抱卵祭りですね~(*≧∀≦*)
ピント沢山出てくるといいですね
水槽空けてお待ちしておりますっm(__)m
ポチッ

あくBeeさんこんにちは(≧∇≦)
ネザーランド家も飼ってましたが、同じ事やられましたね(T_T)
何気にやるんですよね((((;゚Д゚)))))))

アストリッド系シャドー!
抱卵5匹!おめでとうございます(^^)
出ますねp(^_^)q
絶対出ますよ(^^)
楽しみですね(≧∇≦)

No title

どうもですーすげー調子良さそうでないですかぁ!?五匹も!!!どれくらいでてくるのでしょうかねぇー!来月めっちゃ楽しみ!なぜか、僕が(笑)

こんにちは。

水槽台がウサギのおかげでますますカッコ良くなりましたねv-411

家も以前ウサギに色々なコードに子供のランドセルv-388更には棚や柱までv-404やられましたでも可愛いから許しましたが・・・・・

5匹も抱卵してるなら毎日拝めばv-411大丈夫ですよきっとワサワサとピント柄が生まれますよv-392

BloodLineさん

どもです!

可愛いでしょ〜親バカ(笑)
もう毎日癒されてますよ〜♪(´ε` )

余り眺めてなかったんですが
数えたら5匹抱卵してました。
昨日も舞ってたので
また増えてるかもです!

エアコン管理だけど
春は関係あるのかな?


さやま蝦さん

どもです!

そうなんですよね〜
何気に可愛い顔してやってるから
怖いですっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

紺虎さんに聞いたら
出るみたいなんで
めちゃくちゃ期待しちゃってます♪(´ε` )

No title

くう~ちゃんはカワユイ顔して切れ味スルドイんですね~ 笑

葉っぱをあげて教えてあげましょ、
電線の近くで遊んではいけません! って (^^)

TWさん

どもです!

なかなか調子がいいですよ〜
後は生存率ですね♪(´ε` )
今の所ピントの生存率は100%なんで
コレを維持したいです!

どれぐらい出てくれるのか
楽しみです。。。

nobo-beeさん

どもです!

くぅ〜ちゃんのおかげで
見た目がスッキリしました♪(´ε` )

けっこううさぎを飼われる方が
多いんですね〜
nobo-beeさんもやっぱりやられましたか!
全部蓋をして
防御する他なさそうですね〜

ピント…
後は祈るだけです!

スマシュリさん

どもです!

けっこう鋭いんです♪(´ε` )
噛まれたらけっこう痛いですよ〜
嫁さんは服に穴あいてました(笑)

ですね〜
葉っぱをあげて教え込みます!
(笑)
電線…www
ちゃんと言っておきます….(爆)

No title

可愛い~(笑)
なかなかやり手ですね(爆)
悪戯されてもその可愛さに負けて許しそうです^^

No title

うさぎ半端ないですね~

コードを食いちぎるとは・・・

アストリッド楽しみですねv-411

No title

綺麗になりましたね~(爆

これもくぅ~ちゃんのお陰ですか?(笑)


-50、0℃ムチャウケ!
想像したけど切れた水温計見て食べてたエビが鼻からドゥ=ですよ!
むっちゃ笑いました~^^
家も娘のPCのマウスが同じ事に、マジ、これマウスじゃんなんて娘と笑った覚えが・・・(爆)

No title

こんばんは〜
くう〜ちゃんかわいいですね!!
コードは可哀想ですが…
アストリッドシャドー抱卵おめでとうございます!!
孵化が待ち遠しいですね!!
嬉しい結果きたいしております!!
ポチ

タフBeeさん

どもです!

その通りです。。。
なんでも許しちゃうんです(笑)
可愛いから…親バカ(爆)

コレ以上の被害は避けないと
いけないので新たに作戦を
検討中です♪(´ε` )

ChayaEbi さん

どもです!

水槽台に乗ってるなとは思ってたんですが
まさか噛みちぎられてるとわ…
ま〜可愛いから許しちゃいますが…(笑)

アスト血統ピント出て欲しいですね〜
後一週間ぐらいで孵化なんで
ドキドキです♪(´ε` )

もみ吉さん

どもです!

もちろんくぅ〜ちゃんの
おかげですよ〜♪(´ε` )

いや〜
一瞬目を疑いましたよ(笑)
コードが千切れたら-50度になるんですね〜
勉強になりました。
コレもくぅ〜ちゃんのおかげです(爆)

もみ吉さんやられましたか!
ただのマウスになっちゃったんですね〜(笑)

え美武蔵さん

どもです!

始め何が起こってるのか
分からず全水槽の温度を確認しました。
まさか噛みちぎられてるとは
思わなかったから…(笑)

アスト楽しみですよ〜
1腹に一匹出てくれたら万万歳です♪(´ε` )

No title

こんにちは。
うさぎさんは、かわいいからってなんでも許してもらえるのですね!
ピント柄楽しみですね〜。
ピント柄でたら教えくださいね!強奪に行くので!

僕もかわいいから許してもらえるでしょ〜〜(笑)

滋賀エビさん

どもです!

そうなんですゆ〜
表情見てたら許しちゃうんです(笑)

ですね〜
滋賀さんも可愛いから許しちゃうかも!

って…

ないね〜
男である事の時点でないね〜(笑)

No title

さすが奥さま、いい仕事しますね~
見た目もカッコ良くなってるしやっぱセンスがいいんですね

ピントも楽しみですね(^O^)
どんな柄が出るか楽しみが増えましたね

ある有名店であくBeeさんのえびちゃんいましたよ~
すご~い!!!

お久しぶりです

こんばんは
くぅ~ちゃんは素晴らしい特技をお持ちで
本能なんで治りませんよね
でもかわいいので許しますね~

アストリッド血統からほんとにピント
出てくれるといいですね

我が家のターコさんは二度孵化しましたが
一匹もターコ柄が出てきませんでした(悲)

今度ほんとに電話しますね

No title

どーもです

祭りはイイ目の保養になりますね~
何じゃこの個体はと独り言行ってます(爆)

我が家でも飼育している時は結構
かじられましたね(汗)

奥様今回も抜群の指導力っすね~
水温計は断線すると-表示になるんですね

なぱえびさん

どもです!

嫁さん&くぅ〜ちゃん
様々ですよ(笑)

さてさてどんな柄が出てくれるのか
ほんと楽しみです♪(´ε` )

あの有名店にですか!?
また今週末にも送る予定です(`・ω・´)ゞビシッ!!

てつひささん

どもです!

凄い特技持ってるでしょ〜
特技は切断です(笑)
そうなんですよ〜
可愛いから許しちゃうんです♪(´ε` )

ターコイズ出ませんでしたか…
やっぱりオスが必要なのかも知れませんね〜

了解!
お電話お待ちしておりますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

越えびさん

どもです!

祭りは見てるだけで
楽しいですよね〜
うぉ〜コレがこんなに上がってる!
コレがこんなけしか上がらないのか!
とか独り言を言いながら眺めてます(笑)

越えびさんトコもやられましたか!
皆さん被害に遭われてるんですね(笑)

こんにちわです(^^)

ネザーランド僕も実家で飼ってますよ!!
初め小さかったのに、今では普通のウサギサイズです^^;
コードなどは、危険ですね~
ウサギも危ないですからね^^;
うちのはウサギなのにニンジン食べません^^;

No title

どもです!

ハムスター、リス、ウサギ等々は、結構コード噛みますからね~・・・。

まぁ~カワイイんで許してしまいますが、感電しちゃったりすると大変ですしね~。

F0シャドーさんの抱卵ですか~。

期待出来ますね!

このまま爆っといきましょう!

こころ家族さん

どもです!

こころ家族さんも飼ってるんですね〜
我が家も順調にスクスクと
大きくなってますよ〜(笑)
ネザーランドにしてはデカイです(爆)

そうなんですよ〜
感電したらエライ事ですから
ヒヤヒヤしてます♪(´ε` )

海老漸さん

どもです!

今日も温度計やられちゃいました…
一瞬の隙を突かれました(笑)

そうなんですよ〜
感電なんかしたらエライ事ですからね〜

抱卵ママさんには
妄想が膨らみますね〜
出て来てくれる事を願ってます!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

