スポンサーサイト


ぴちぴちヴェール&ぴちぴちマイキ…(;´Д`)ハァハァ

ども。。。



あくBeeだし…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



春ですね~♪(´ε` )
待ちに待ったアレが届きましたよ~
ギノファーム』からこちら



ギノヴェールにギノマイキ…((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
若いピチピチの子をお願いしていたので
肌艶、弾力共に完璧…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

早速茹で茹でして一回分づつを
ラップで小分け…(。•̀ᴗ-)✧



この作業が何気に大変なんですよね。。
今回も大量に送って頂いたので
ギノマイキだけでも2ヶ月分ありますね~
ギノマイキだけで結構疲れちゃったので
ギノヴェールは翌日に持ち越しです。。







流石のギノファーム産!
どの水槽でも喰いつき抜群です((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
コレは大事に残しておいたギノヴェール。。。
新しいのが来たので
急いてあげちゃいました♪(´ε` )



誰かこやつ達の増やし方教えて下さい…(爆)



この水槽は
何処に向かってるんでしょうか???

正直何がどうなってるのか
自分でも分かりません…
リセットまで放置決定です…(笑)

ギノコさんありがとうございました~
またなくなったらよろしくお願いします…♪(´ε` )



でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピチピチのプリプリ ! 笑

ギノファームブランドは間違いないですね~ (^^)
冷凍庫がパンパン?

この数と勢いだと半日持たずに葉っぱがスケスケになりそうですね。

No title

ハァハァ、生はいいですね~(笑)

そんなに送ってもらえるなんて、ギ○コさんは何者!?
農業をやられている方ですか?(爆)


僕もシャドーの上の写真の子らの増やし方がわかりません
みんなでかんがえましょーかね(^-^;

No title

おはよーございます!アストリッド迷子ですかぁ(笑)あく兄さんでも、迷子になることあるんですね(笑)

No title

すげ〜!
葉っぱの枚数とエビの数(汗)
すごい食い付きですね。
やっぱ葉っぱですか?

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ギノマイキにギノヴェールいっぱいですね~
綺麗なビーさんめっちゃいっぱいいますやん~
水槽空けてお待ちしておりますっm(__)m
ポチッ

あくBeeさんこんにちは(≧∇≦)
ギノコファームすごいですね(^^)
ベール、マイキ!
食いつき良いですね(^^)

家も又アソコから追加注文しました!
ピント計画実行中!

こんばんはです(^^)

葉物は湯でて小分けするの本当に大変ですよね^^;
毎回嫌になります^^;

…えびすご((((;゚Д゚)))))))
めっちゃめっちゃいますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは〜
良さそうですね〜
食いつき抜群ですね!!
このまま爆増いけそうですね〜
ポチ

No title

どーもです

大量の葉物が届いたんですね~
それだけの量だと湯がくのも大変そうっすね

毎回思いますがえびちゃんはもちろんですが
写真が綺麗ですよね

こやつは達は苦戦されているんですか...
あくBeeさんが苦戦されているのは珍しいっすね

No title

\(^▽^)/!

色んな葉物があるんですね
我が家はケールとホウレンソしか試したことがありません
ギノコさんって色々作ってるのですね~^^
もみ吉も今後機会があれば試してみたいです(爆

相変わらず綺麗なエビさんが沢山いますね~(凄!
我が家も頑張ろっと!

No title

どうも( ̄^ ̄ゞ
けっこう大きな葉っぱのまま入れてるんですね~(笑)
それでも葉に群がるエビちゃんがいっぱいで羨ましいです^^

No title

こんばんは

食いつきいいですね。

良い食べっぷり。見てても飽きないでしょうね。

ポチ・パチ

No title

どもです!

葉物いいですね~!

うちは最近あまり葉物を与えてないもので・・・たぶん海老ちゃんが生に餓えてます(爆

久々にケールやろうかなぁ~・・・。

No title

お久しぶりです。
さすが餌にも手をかけてますね。
自分だと茹でている間つい味付けしてしまいそうです(笑)

スマシュリさん

どもです!

ギノファームさんは
間違いないですね〜

そうなんです♪(´ε` )
何気に冷凍庫がパンパンです(笑)

大体半日で葉脈だけになってますよ〜

結構こう言った作業をしてる
自分が好きだったりします(爆)

なぱえびさん

どもです!

やっぱ生はよかですよ….(;´Д`)ハァハァ
今回も大量に送って頂きましたよ〜
これで当分は葉物に困らないです♪(´ε` )

やつはなんなんでしょうね〜
なぱさん増やして我が家にカンバックして下さい(笑)

TWさん

どもです!

あの水槽は
アストリッド系じゃないですよ〜

あれは…
ほんまによう分からん水槽です(笑)
どうです?
全部買い取って下さい(爆)

滋賀えびさん

どもです!

やっぱ時代は葉っぱですよ(笑)
今度我が家に来る事があれば
持って帰って下さい!

かなりの食いつきにビックリしますよ〜
葉物ワールドに
どっぷりとハマりますよ♪(´ε` )

BloodLineさん

どもです!

今回もたっぷりと来ましたよ〜
茹で茹でして包みまくりました♪(´ε` )
ほんとにジミ〜っに大変なんです(笑)

綺麗に見えるでしょ〜
大体5割増しで写ってます(爆)

No title

どうも、お久しぶりです!

ギノコさんの葉物はホント凄いですね~

寄り、食いつき共に申し分ないですね!

えびちゃんも白赤共にクッキリで綺麗ですね(^^)

さやま蝦さん

どもです!

ヴェールにマイキはやっぱいいですよ〜
食いつきもいいし
なんか色が上がる気がします♪(´ε` )
あくまでも気ですよ(笑)

うぉっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
またまたアソコから増援ですね!
羨まし過ぎます♪(´ε` )
またうpして下さいね〜

こころ家族さん

どもです!

そうですよね〜
ほんと小分けが
邪魔臭いんですよねΣ(; ゚Д゚)ウハッ
僕も毎回嫌になってきて
後半は多めに包んでしまいます(笑)

沢山いるように見えるでしょ〜
かき集めて撮ってますから…(爆)

鍵コメさん

どもです!

彼の言ってる事の9割りはウソですから
気を付けて下さいよ〜(笑)

お会い出来る日を楽しみに
してますね…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

え美武蔵さん

どもです!

葉物はやっぱりいいですよ〜
喰いつきも抜群だし
なんとな〜く色も上がるような
気がします(笑)

ですね〜
爆っと行きたいです♪(´ε` )

越えびさん

どもです!

大量に送って頂きました♪(´ε` )
ありがたい話しですよ!!!

写真は一眼レフです!
マクロレンズではないですが…

こやつはダメですね〜
抱卵も耐えずしてるのに
チエビが全く残らないです(笑)
もう諦めようかな…

もみ吉さん

どもです!

葉っぱ物はやっぱりいいですよ〜
もみ吉さんもぜひギノファームから
葉っぱを仕入れて下さい!

もみ吉さん!
まだ高みに行っちゃいますかっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
コレ以上いったらえらい事になりますよ!!!

タフBeeさん

どもです!

でか目のヤツを一枚行っちゃいます!
これでも半日後には葉脈だけに
なってます♪(´ε` )

ケールの葉っぱが硬いので
チョット小さ目で行きます!

Mighty Shinさん

どもです!

やっぱ葉物は喰いつき抜群です!

妻妻はいつまで見てても
飽きないですね〜
嫁さんには気持ち悪がられてますが…

ポチありがとうございます♪(´ε` )

No title

こんばんは。

綺麗に小分けして使いやすい状態で管理されてますね~
さすがです。。。
ほんと葉っぱ系は色々な意味で良いですよね!
そちらの方の増やし方は・・・こなれた方が好きな様ですょ~

海老漸さん

どもです!

きっと…
えびちゃんも生に飢えてますよ♪(´ε` )
生を与えたら凄い喰いついてきますよ(笑)

我が家の育ててたケールが
鳥に全滅させられたので
また新しく植えないと…

里えびさん

どもです!

味付け…www
分かります(笑)

えびちゃんが喜ぶと思うと
茹でてる時間も楽しいですよ〜
大量にあると段々飽きてきますが…(笑)

琵琶太さん

どもです!

小分けにするのが
Bestですね〜
後が楽なんでいつも一回分づつを
小分けにしてます♪(´ε` )

コナれたソイルですね〜
了解しました!
あの作戦をPLUSして
今後のチエビの残りに期待です!

翔天さん

どもです!

コメが前後してしまい申し訳ございません!

うぉ〜
翔天さん!
お久しぶりです♪(´ε` )
元気になされてましたか?

そうですね〜
ギノファーム産安心の喰いつきですよ〜
翔天さんもいっちゃってください♪(´ε` )

えびちゃんは5割り増しで写ってますから
お気を付け下さい…(笑)

おはようございます。
さすがになくなるペースが早いですね。
小分けの仕方もバッチリでやり易そうであとが楽そう
最近は冷凍庫によらなくなっているので葉っぱものはご無沙汰しております。
やっぱりいいですよね

MR・BEEさん

どもです!

調子にのってあげてると
直ぐになくなっちゃいますね〜
一週間に一回にしようかな…
やっぱり葉っぱはいいですよ〜

今年もプチヴェールを頼んだので
プチヴェール栽培を今年こそ成功させます…(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

