スポンサーサイト


師匠が来たる…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

ども。。。




あくBeeだし…Σ(; ゚Д゚)ウハッ


気がつけば前回の更新から………
2週間ぐらいかな???
いや~
ネタは色々ありましたが
なかなか書くまでに至らず…

ココ2週間で最大の出来事!?

いやっっ!!!
エビちゃんを飼い出して
最大の出来事かなっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

なんと!
我が師匠『TRUE HEART』さんが
あくBee家にいらっしゃいました!

しかも手土産持参で…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

ヤバかったですよ~
月一ペースで何回もお会いしているので
緊張はないはずだったんですが
我が家で会うと何故が緊張しまくり…(笑)

師匠が水槽を眺める度に心臓がバクバク…
師匠が水槽を眺めてるところを
激写しようと思ってたのに
そんな事する余裕は皆無…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
しかも聞きたかった事も
全く聞けず…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

せっかくのチャンスを
棒に振っちゃいました…(ノД`)シクシク

ちなみに聞きたかった事は
我が家を点数で表したら
何点だったのか…
コレはいつ聞こうかと
チャンスを伺ってたんですが
いざとなったら
怖くて聞けませんでした…(笑)

あっ!?
T/Hさん!
コメに点数を書かないで下さいね~
ショックで寝込んじゃうかもしれないので…(笑)
後で電話でコッソリ教えて下さい…(笑)



T/Hさんからの手土産!
ずぅ~っと…ずぅ~っと!欲しかった

『ローライマ』

ありがとうございます…thanks(*´∨`*)ノシ
早速巻き巻きしますっ!

もう一つのお饅頭…
リビングに戻ったら
かなり美味しかったらしく
跡形も無くなってました…


最後にエビちゃんでも



オフホワイト系も大好きです!




でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




○ちさん。
見れば見るほど
クオリティ高過ぎですっΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ早っ!
自分で思ってます(笑)
師匠が来られたら緊張するでしょうね。師匠がわざわざ来られるぐらいになったって事でしょう!
なんでしたら私が点数つけましょ〜か?

おはようございます。

しかし滋賀エビさんコメ早っv-405
師匠が自宅訪問v-410嬉しいけど緊張しますね。
僕も早く皆さんが来ても恥ずかしくないように頑張りますねv-392

滋賀エビさん

どもです!

ってかコメ早っΣ(; ゚Д゚)ウハッ
最短記録じゃないっΣ(゚∀゚ノ)ノ

やっぱり点数は辞めましょう!
露骨過ぎてショックがデカそうなので…(笑)

nobo-beeさん

どもです!

いやいやnobo-beeさんも
かなり早いですよっΣ(゚∀゚ノ)ノ

いや〜緊張しましたよ〜
はやく師匠に見られても
恥ずかしくない水槽を
作らないとですよ〜♪(´ε` )

こんどは皆でnobo-beeさん家に
襲撃しますね〜(笑)

No title

どうも(^o^ゞ
師匠が来ると確かに緊張するな~(笑)
自分の水槽見てもらえるのってかなり羨ましく思います。

No title

おはようございます(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
あくBeeさんのお師匠さんが来られたんですか~
凄いです~
自分も師匠が来られるような事があれば
緊張しまくりますよ~(*≧∀≦*)
本当にいい思いでが出来ましたねっ(*´∇`*)
羨ましいですっ(*´∇`*)
何点か気になる~のポチッ

No title

師匠の採点結果が非常に気になりますね、だけど誰それは何点であなたは何点と言ってくれないとどの辺のレベルにあるのか見当のつけようが無いですよねぇ・・・

No title

点数はコワいですね~(^_^;)

TRUE HEARTさん、いきなりどうしたんでしょ?
何か気になったんでしょうかね???


我が家も師匠からの家庭訪問におびえています(笑)

No title

こんにちは~

お師匠さんが訪問されただなんて
きんちょ~ですよね (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

私だったら居留守を使ってエスケイプしちゃうかも?です 笑
土産をお持ちくださるなんて、思いやりのあるお師匠さんなんですね (^^)

No title

こんばんわーT/Hさん来られたんですか!いいなぁ!お師匠とえび談議!さぞ、盛り上がりましたか???ちなみに何で兄さん緊張するんですか?あっ!!!DVD見つかったからですか?(笑)

No title

師匠の自宅訪問 まるで学校の家庭訪問みたいですね
緊張する気持ち分かります

水槽を覗きこんで何も言わないと 更に緊張しそうですね
点数も気になるところですね

こんばんはです(^^)

師匠さんが、来場ですか!!
それはなんか緊張しそうですね(>_<)
飼育などをまじまじと見られるのはたまらんですね^^;
でも見にきてくれるのは嬉しい事ですね!!

No title

どーもです

ネタが有るのは羨ましいっす(笑)
T/Hさんがご自宅にいらっしゃったんですね
心臓バクバクですね~おしっこは漏れませんでしたか??(爆)
良きアドバイスを沢山貰えたんでしょうね
これまた羨ましいっす♪

毎回思いますが手作りのえびちゃんは完成度が
高過ぎですね

タフBeeさん

どもです!

かなり緊張しましたよ〜
ほんとそうですね〜
ありがたい話しです!
コレからの選別の仕方、振り分け方
など色々教わりました♪(´ε` )

それを実行出来るかどうか…

BloodLineさん

どもです!

やっぱり緊張しました♪(´ε` )
エビ友さんとは
全く違う緊張感がありますね〜
今までやって来た事が正しかったのか!?

そうですね〜
勉強にもなりましたし
この先の方向性も固まりました♪(´ε` )

グータラおじんさん

どもです!

確かにそうですね〜
ほぼ自己満足の世界なんで
ほんとは点数なんて関係ないかも
しれないですね♪(´ε` )

自己採点は…
もうちょっとだけ頑張ります(笑)

なぱえびさん

どもです!

ずっと欲しい!
っと言っていた水草を
師匠自ら持って来て下さったみたいです!
しまったっΣ(゚∀゚ノ)ノ
選別をしてもらったら良かった…
こんな機会滅多にないのに(ノД`)シクシク

なぱさんも怯えてるですね〜
この先師匠が来ても緊張しない日は
来るのかな…

スマシュリさん

どもです!

緊張しましたよ〜
でも色々教わりましたので
勉強になりましたよ!

そうなんです♪(´ε` )
以前から欲しかった水草を
持って来て下さったので感謝感謝です!

TWさん

どもです!

そうそう!
あの棚の上に置いてある
ダンボールの中に…

ってうぉ〜いっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
あくBeeはそんな下世話な感情は
持ち合わせておりません…(`・ω・´)ゞキリッ!!

うめさん

どもです!

いつもエビちゃんのノウハウを
教わってる師匠なんで
やっぱり緊張しますね〜
師匠の家だと緊張しないんだけど…
不思議ですね〜

師匠に見られても
緊張しないで自慢できる
水槽を作らないとです!

No title

こんばんは〜
それはドキドキしますよね!!
お疲れ様でした。
ちなみにお伺いなんですが、もし宜しければ、相互リンクしていただいても宜しいですか??すっかりリンクさせていただいていたつもりになっておりましたが、気がつけばまだでしたもので…
宜しくお願い致します!!
ポチ

No title

師匠ですか・・・それは大変!!!
点数何点採れたのですか???

興味深々です^^

あくBeeさんこんばんは(^^)
師匠さんが来られるとは!
緊張しまくりでしょうね(^^)
あくBeeさんだったら絶対に高得点!間違いなし(≧∇≦)

No title

こんばんは、

いつもお世話になります

久々の更新待ってました。

ローライマいいですね。

私も欲しい一品です

ポチ・パチ

こころ家族さん

どもです!

そうですね〜
かなり有難いです♪(´ε` )
いろんなアドバイスも頂いたんで
後は実行あるのみです!

僕に出来るかどうかが問題ですが…(笑)

越えびさん

どもです!

僕にとっては
史上最大のネタでしたよ♪(´ε` )
色々アドバイスも頂いたんで
後はリセットを待つのみです!

パンツですか?
そんなもん色んな物で
ぐっちゃぐっちゃになってましたよ(笑)

エビちゃんヤバイでしょ〜
僕も見た時
余りの完成度に
びっくりしましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

え美武蔵さん

どもです!

ドキドキしましたよ〜
選別してもらったら良かったと
今更後悔しておりましっ♪(´ε` )
こんな機会滅多ないのに…

LINKおKです!
でわでわ早速こちらから
頂いておきますね〜

もみ吉さん

どもです!

やっぱり師匠は自分の中では
別格の存在なんで
緊張感は半端なかったですよ♪(´ε` )

点数ですか?
多分怖くて聞けないと思います(笑)

さやま蝦さん

どもです!

もう緊張のあまり
脱糞と脱尿を同時に…(笑)

おっ!?
最高点ですかっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
有難うございます!
さやま蝦さんの満点を頂いたので
それで十分でございます♪(´ε` )

Mighty Shinさん

どもです!

なんとっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
こんな内容のないブログを
お待ち頂いて有難うございます!

コレからも為にならないブログをモットウに
頑張ります…(笑)

ローライマいいでしょ〜
頑張って増やしますね!

No title

どもです!

何と!大物の方じゃないですか!

羨ましい(笑

確かに、海老師匠がいらっしゃると・・・固まりますね(笑

もう、全部の水槽を暗幕で囲ってしまいたい気持ちになります(爆

ローライマ・・・初めて聞きますね~。

画像を拝見する限り、モス系でしょうか?

うちは、最近気まぐれで、ミニグロッソ、キューバパール、ドワーフリシアを仕入れました(笑

仕入れただけで、まだ水槽に浮かんだままで巻き巻きしておりませんが(爆

No title

こんばんは
コメント遅っ!!
いや~
放置癖同じく!
緊張の連続だったのではないでしょうか。
採点結果ぜひ拝見したいものです。
最後のえびさんもレベル無茶苦茶高いです。

海老漸さん

どもです!

大物でしょう〜
実は僕…
こんなに凄い人だと言う事を
半年ぐらい知らなかったんです…(笑)
後から知ってびっくりでしたΣ(; ゚Д゚)ウハッ

ローライマはもう巻き巻きしましたよ〜
またブログにうPしますね〜♪(´ε` )

MR・BEEさん

どもです!

コメ遅っ(笑)
ウソウソ。。。
忙しいのにありがとね〜♪(´ε` )

放置はダメですね〜
あれは癖になります。
知らん間に時間が経って二週間…
気分は先日更新したばかりだと
思ってたんですが…(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

