スポンサーサイト


便利Goods…( ゚Д゚)y─┛~~

ども。。。




あくBeeだし…|彡サッ!



我が家では3~4日に一回
葉物の餌をあげるようにしてるんですが
その時に役に立つのがこちら



えび友のてつひささんに頂いた
フードストッパーですっ♪(´ε` )
このフードストッパー
ある程度重たさがあるので
葉物の固定がし易いんですよ~

コレは全水槽分の
フードストッパーが欲しい…

って事で勇気を持って
愛知のあの方に直談判…(笑)




格安で譲って頂きましたっ♪(´ε` )
発注は8本ただったはずなのに…
12本…ォオー!!(゚д゚屮)屮



しかもオマケまで…((´^ω^))ゥ,、ゥ,、



包囲網と尺がジャストフィット…(。•̀ᴗ-)✧

コレで更に餌やりが楽しくなりましたよ~
和団子さんほんとありがとう御座いました!

フードストッパーの分だけ
水槽立ち上げます…(笑)



早速、刺し刺し…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
刺して刺して刺しまくります…(;´Д`)ハァハァ






でわでわ最後にポチりお願いします






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜

便利グッズ、とても使い勝手がよさそうですね ♪ヽ(*゚ω゚)ノ
サクっとするカイカン!を私も感じてみたいです〜 笑

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
フードストッパーいいですよね~
自分はえび彦さんのフードストッパーを使っておりますっ(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんにちは

綺麗に作ってありますね
これって手作りなんですか? 
おんなじ寸法に作るの難しいだろうに

ここでも 和団子さんのフードストッパー 登場ですね
円形部分がいい感じに葉物を押さえてくれるんですよね

フードストッパーの数だけ水槽立ち上げですか
12本は、大変ですねー
そんな訳無いか (^_^;)

No title

こんにちは。
フードストッパー良かですね^_^でもうちには、葉物がないのでさ(汗)
実は葉物をあげたいのですが・・・
春には家庭菜園するぞ!

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
我が家もソレ愛用しています^^
フードストッパーはソイルのエアー抜きも便利ですよ!!
メチャ抜けますからね~(爆)

No title

何でいつも最後の方はハァハァってなってくるんです(笑)?
重たさがあるからかぁ、確かに。

兄さんポチッ (>_<)ハァハァ

いいですねー♪

なかなかのフードストッパーですね(^-^)/
水槽全部見物させていただきたいですねー♪

No title

こんばんは(^-^)

オフ会ではお世話になりました。
ありがとうございました(`・ω・´)

フードストッパー、おまけ共にいいですねえ。
僕も欲しくなりました。
これは買わねば( *`ω´)

スマシュリさん

どもです!

かなり使い勝手がいいです!
一度体感してみて下さい♪(´ε` )
病みつきになりますよ〜

一緒に刺して刺して刺しまくりましょう(笑)

BloodLineさん

どもです!

フードストッパーは我が家では
必須アイテムになりましたよ〜

なんとえび彦さんも
出してるんですかっォオー!!(゚д゚屮)屮
どんなやつなんだろ?
ちょっとみてこよ〜

揖斐えびさん

どもです!

完全手作りですよ〜
僕には3回産まれ変わっても
出来ない技術です♪(´ε` )

技術もそうですが
発想が凄いですよね〜
感心の一言です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

便利なグッズが色々あるんですね~^^
皆さんよく考えてますよ(笑)
刺して刺して刺しまくってください^^
それにしても沢山のエビさんが羨ましい!!!

No title

こんにちは
フードストッパー多いですね
これだけあれば問題なしですね

この形状を良く思いついたと
感心する物ですよね

我が家でも色々役立っております

葉物にレッドビー綺麗ですね

我が家はバンドが少ないです
格安で譲ってくれると・・・・・

No title

こんにちは~

色々なアイテム導入されてますね~
どれもこれも便利そうで、目移りしまくりです。。
そろそろ・・・
オリジナル商品の開発しちゃいそうですね~

こだわり品ですね!!
使いやすそうで、羨ましいです^_^
うちは入れっぱなしか、竹串で刺してるか…ですよ(>_<)

No title

どーもです

便利グッズが沢山届きましたね~
尺と包囲網がピッタリ収まっているオマケ
使いやすそうですね♪

しかし皆さん色々と便利グッズを思いつきますね~
おやじは何一つ思いつかんです(爆)

うめさん

どもです!

この商品は良く出来てますね〜
ほんとアイディアに感心致します♪(´ε` )
うめさんも使ってらっしゃるんですね〜
僕もコレで全水槽に
使えるようになりましたよ〜

また水槽の紹介もやりますね〜

滋賀エビさん

どもです!

葉物はいいですよ〜
色が上がるような気がするから♪(´ε` )

家庭菜園は虫との格闘になるので
結構大変ですよ〜
前回はそれでやられちゃいました(笑)
今年はネットを張ろうと思ってます!

タフBeeさん

どもです!

タフBeeさんも使ってらっしゃるんですね!
結構使ってる方が多いんですね〜♪(´ε` )

先日立ち上げた水槽の
エア抜きに使いましたよ〜
抜けるわ抜けるわで
楽しんでたらあんなに濁っちゃいました(笑)

TWさん

どもです!

すみません。
だんだんと興奮してくるんです(笑)

そんなにポチりをされると
また…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

しげっちさん

どもです!

なかなかいいですよ〜

しげっちもどうですか?
行っときます?

水槽の紹介ですね〜
丁度ネタ切れ中なので
やろうかな♪(´ε` )

ケイさん

どもです!

こちらこそありがとうございました♪(´ε` )
まさかの二週連続で驚きでしたが
楽しい時間をありがとうございました!

かなりいいのでケイさんも
是非っ!!!

鍵コメさん

どもです!

昨日はず〜っと…
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
こんな状態でした♪(´ε` )

もみ吉さん

どもです!

そうですね〜
ほんと便利な商品ですよ〜
葉物をあげるにはバッチリです♪(´ε` )

任してください!
もう3日に一回は
刺して刺して刺してまくってます!
こんなに刺したら…(;´Д`)ハァハァ

てつひささん

どもです!

考えたらてつひささんには
色々紹介してもってますよ♪(´ε` )

フードストッパーは
我が家の必須アイテムになりましたよ〜

バンドですか!?
越えびさんには負けるけど
結構いますよ♪(´ε` )
オスはダメだけどメスならOKですよ〜
また連絡くださいね〜

琵琶太さん

どもです!

便利アイテム大好きなんです♪(´ε` )
みなさん良く考えておれるので
ハズレはないですよよ〜

オリジナル商品ですか!?
僕には閃きがないのでダメです…
閃いたとしても
形にする技術がないです(笑)

コキアさん

どもです!

我が家も竹串だったんですが
ちょっと長さが足ら無いんですね〜

あれが嫌で全水槽分を
フードストッパーにしました♪(´ε` )

かなり使いやすいので
コキアさんもどうですか?

ってか…
いつ招待してくれるんですか〜
連絡待ってます♪(´ε` )

越えびさん

どもです!

かなり使いやすいですよ〜
何気にオマケも凄くいいです♪(´ε` )
丁度置き場所に困っていたので
バッチリです!

越えびさんもですか!
僕も全く思い付きません(笑)

No title

久々でごめんなさい・・・

相変わらず刺しまくってるのですね!?
ウチはアクリルの棒です・・・

あれ?黒エビ増えませんでしたか??

No title

すいません・・・、家のエサ棒は販売していないのです!
遊びで作ったので、持っている人も数人のみ・・・。
でも、刺したり挟んだり、ハァ~ハァ~出来るタイプです。
材料は、和団子さんからの頂き物ですが・・・。(笑

No title

こんばんは

ブログ放置人チョット復帰しました。
なかなかパソコンに座れませんぞ・・・
そんな時に、こんなにGETされるとは・・・・
おそろしや~鹵ーあくBeeー鹵さん

しかし刺していても浮いてきそうな大きさの葉っぱですね(笑)

虎ウッズさん

どもです!

おぉ〜
お久しぶりだす♪(´ε` )
相変わらず刺しまくってますよ〜

黒は基本増やしてないですよ〜
水槽が足らないので…
水槽に余裕が出来たら
やろうかな。。。

えび彦さん

どもです!

なんですとぉ…ォオー!!(゚д゚屮)屮

刺したり!
しかも挟んだり…(;´Д`)ハァハァ
責めるバリエーションが
増える訳ですね…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

そんなに責められたら…(;´Д`)ハァハァ

MR・BEEさん

どもです!

MR・BEEさんが休んでる間に
こちょこちょと動いてましたよ〜(笑)

コレ…
まじオススメですよ♪(´ε` )
多い日も安心で
シッカリ押さえてくれます!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

