スポンサーサイト


アストリッド増産計画…(・д・)ジーッ

ども。。。




あくBeeだし…|ω・ิ)ㄘラッ



我が家にまだ二匹しかいない
アストリッドピントのでチビ~ちゃん。



やっぱりF0ペアだけでは
なかなか増えないので
何時もの如く紺虎さんに相談した所…



格安で譲って頂きました…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

中身は





アストリッドF0×シャドー
で出てきたシャドー柄のえびちゃん。
良い様に言えばピントの兄弟っ♪(´ε` )



総勢37匹っΣ(; ゚Д゚)ウハッ

コレでアストリッドピントの増産を
目指したいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!




でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
うわ~
いいなあ~(ToT)
しかもアストリッドの血が入ってあるなんて~(*≧∀≦*)
めっちゃ羨ましいですっ(*≧∀≦*)
水槽あけてお待ちしておりますっm(__)m
ポチッ

No title

ムムム
すごい計画が進行中ですね。
これでアストリッド水槽が出来上がりますね。
また、えび成金に前進ですね。

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
増産計画楽しそうですね(笑)
我が家も○○の増産を計画・・・(爆)
スイマセン意味不明で^^;

No title

こんばんわー
二匹だとさすがの兄さんもしびれ切らしたんですね。これはまた見応え有りますね!アストリッドの成功祈っときます。

No title

こんばんは~

たくさん導入してますね~
今後どの様になって行ってくれるか楽しみですね!
ヌマエビ部隊撤収しとかないと、
大繁殖しちゃいますょ~

ヤル気スイッチ見つけてきたのですね。
探してこなくても、十分更新頻度上がってますね~

こんばんわ〜
いいものGETされましたね!
たくさん増えるといいですね!

No title

こんばんは。
やってますね〜(笑)やっちゃってますね〜(笑)
早く増えて欲しいですね!
順調にエビ成金に近づいてますね。
確定申告の時期が・・・

No title

こんばんは

一気に増産しましたね
37匹になったんですね

いろんな子がいてここから
殖えると色々な楽しみがありそうですね

それにしても紺虎さんホントにいい方ですね

来月辺りに水槽立ち上がる予定です~(笑)

No title

どうもぉ。えび吉です。

お久しブリーフ(笑)

しばらく見ない間に、またますますご発展なされていますね。
えび吉はいま、じっと我慢なんだろうなぁ…
あくBeeさんにあやかって、爆っといきたいものです。

ピントの兄弟っ(笑)

あくBeeさんこんばんは(^^)
アストリッド増産計画すごいですね(≧∇≦)
期待大ですね(≧∇≦)
楽しみにしています(^^)

おはよございます
大量投入で 一気に加速すると良いですね
最近、ピントで色々な呼び名が出てきて よく分かりませーん
そもそも、ピントの明確な定義って何だろう?

No title

おはよ~ございます!

いっぱいとたくさんは大好きな言葉です。とても安心します。
ぞ~さん頑張ってくださいね !
私は毎日の生存確認で白髪が増えちゃいマシタ
〜 ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

BloodLineさん

どもです!

コレで増えてくれたら
嬉しいんだけど…
さてさて増産なるか!?
楽しみです♪(´ε` )

水槽空けてお待ちですかっΣ(゚∀゚ノ)ノ
送れる可能性は…
ほぼ皆無です…(笑)

MR・BEEさん

どもです!

これでアストリッド製造に拍車が
かかってくれたら
嬉しいんですけどね〜

えび成金www
先ずは毎月の赤字分の
回収から始めないと…(笑)

タフBeeさん

どもです!

楽しみですよ〜
只今妄想が一人歩き
しだしてます…(笑)

タフBeeさんも何か
計画中なんですね〜
発表楽しみにしてますね!

TWさん

どもです!

これでシャドー並に増えてくれたら
嬉しいんですけどね〜♪(´ε` )

早く増やしてTWさんに
買って貰わなきゃいけないので…(笑)

琵琶太さん

どもです!

さてさてこの計画が
功を奏するのか!?
自分でもワクワクです♪(´ε` )

ヌマえび…
近いうちに取りに行きます!
ウチのが全く増えない…
ってか減ってます。。。

黒影さん

どもです!

GETしちゃいましたよ〜
コレで増えてくれたらいいんですが
我が家には
生存率って言う最大の敵が…
不安とワクワクが
入り混じってます♪(´ε` )

滋賀エビさん

どもです!

やってますよ〜
ちょこちょことコッソリと
やっちゃってます♪(´ε` )

えび成金…
まだまだ夢の話しです(笑)
なかなかPLUSにはならないですね〜
ま〜趣味だから諦めてます♪(´ε` )

37匹いたんだ!(^^)! 数も数えないで送ってま~す(*^_^*)

てつひささん

どもです!

一気に行きましたよ〜
ってか一気に行ける値段だったんで…
紺虎さんにはほんと感謝ですっ♪(´ε` )

もうすでに妄想しまくってます(笑)
あ〜してこ〜して…
ほんでもってこうして…(笑)

えび吉さん

どもです!

お久しぶり〜ふっすっ♪(´ε` )

我が家もじっと我慢の水槽はありますよ。
全部同じ仕様なんだけど
不思議ですね〜
何か入れたくなるのをグッと
堪えてます♪(´ε` )


さやま蝦さん

どもです!

増産計画始動ですよ〜
さてさて上手いこといくのか!?
毎日ドキドキです♪(´ε` )

もう毎日生存確認ばかり
しとます(笑)

うめさん

どもです!

ほんと色々いますよね〜
正直僕も見た目では
さっぱり分かりません…

ピントの定義ですか
(´ε`;)ウーン…
なんだろ…
血統???
かな…

スマシュリさん

どもです!

いっぱい、たくさん、大量。
良い響きですよね〜
僕も大好きです♪(´ε` )

生存確認で白髪が…
僕と全く同じですっ(爆)
毎日不安で不安で…
お互い白髪を増やしながら
頑張りましょう(笑)

紺虎さん

どもです!

いつもありがとうございます!
いや〜
いい買い物をしました♪(´ε` )
30以上とは聞いていましたが
まさかこんなにいるとわっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
しかもメスまでガッツリ入ってたし…

紺虎さんほんとありがとうございました(。•̀ᴗ-)✧
この子達でガッツリ増やしたいと思います!

No title

こんばんはです

オッ!!
援軍が沢山来ましたね~
これで狙ってる個体も量産体制ですかね♪

二枚目の写真の真ん中の流木...
イイっすね~

越えびさん

どもです!

流木かっこいいでしょ♪(´ε` )
でも今黒ヒゲゴケだらけ…(笑)
竹酢が切れていて
退治出来ないんですよね…
また買ってこなきゃ。。。

量産体制に入ってくれたらいいんですけどね〜
頑張って増やします!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

