スポンサーサイト


頂き物&アストリッドピン子…(・д・)ジーッ

ども。。。




あくBeeだし…'`,、('∀`) '`,、



先日お会いしたエ○紳士こと
岩海老さんから
嬉しいプレゼントが届きました♪(´ε` )



ヒメボタン。



なんだっけかなぁ~~。。。
メモしたヤツを
ほかしてしまった(ノД`)シクシク



オオサンショウモ。

珍しい浮き草ばかり…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

岩海老さんあざっす!
浮き草の爆殖を目指します♪(´ε` )
またこちらからも
何だか分からない何かを
送りつけますので
受け取りお願いしますね…(笑)

更にギノコさんからは…





オトシン…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも4匹…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

まだちっちゃいですが
元気に我が家の水槽を
チュパチュパしてまする…(;´Д`)ハァハァ

ギノコさんありがとうございました♪(´ε` )

あったかくなったら葉っぱも
注文しますのでよろしくお願いしますね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




我が家のアストリッドピントちゃんに
かすかにドットが出て来ましたっ♪(´ε` )



でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アストリですかー(^^)成長たのしみですねー笑

私も来月孵化の子…ドットがでてくるか楽しみにしてますぅ

☆にならないよう頑張って成長見守りましょー(^_^)ゞ


ぽちしときまーす

No title

こんばんわ。

浮き草ってなんか安定感があっていいですよね。
エビさんのおやつにも良さそうだし。

ラブリィ~~オトシンだ~~(*´∀`*)
意外と、この大きさになるまで4ヶ月以上は経過していますからね。
落ちる心配はないと思いますが・・・・・。

凄い稚エビちゃん発見ですね!!
あくBeedさんやるぅ~~(゚∀゚ )

珍しい水草いいですね!!
水草も爆っと増やしちゃって下さいo(^▽^)o
稚エビちゃんですが存在感ありますね。
餌はキノコですか??

No title

こんばんは、連続更新ですね~

ヒメボタン、オオサンショウモ根の張りはどうなんですかね
岩海老さんのブログではソイルに入らないと書いておりましたが~

オトシンさんも良いですね
頂き物いいですね、やっぱり人徳ですか~

ピントちゃんカッコ良すぎです
ドットは変化するんですね~

あくBeeさんこんばんは(^^)
浮き草、オトシン!
良い頂き物ですね(≧∇≦)

ピントちゃん!いい柄になってきましたね(^^)
成長が楽しみですね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよーございます。いつの間に更新!?はやっ!
流石ですね。ありがとうございます。いろんな意味で、(笑)

No title

おはよ~ございます!

お届け物 嬉しいですよね~
それも一度に2つも! いいな~ d( ̄◇ ̄)b

ピントは柄が色々あって、違いがまだ分かりません。
べ、べんきょうしなくては~ (゚Д゚;)
アストリッドさんは先日はじめて動画を見ました ! 爆

No title

どーもです

頂き物が一杯ですね~
アレッ??あくBeeさんは水合わせは
せずドボンと行っちゃうイメージだったんですが
水合わせされてるんですね

オトシンはネグロっすかね??
これまた羨ましいっす♪

ピン子ちゃんどんな感じになるか
楽しみですね

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
浮き草たくさんですね~(*´∇`*)
家も浮き草入れてますよ~
ピン子さんドットいいですね~(*≧∀≦*)
家もドット出てこないかなあ~
ポチッ

No title

こんにちは。
オトシンGETされたのですかぁオトシンはえびさんより飼育が難しいって事を知ってますか?私はお☆様に2匹しちゃいましたよ(涙)
ピントが増えたら言って下さいね。手土産にあられ持って行きますので(笑)

No title

こんにちは~

見たこと無い浮き草がたくさんですね!
こりゃ爆殖させなければいけませんょ~
チュパ王も届いたとは・・・我家のヌマエビの稚エビいかがですか。
増えないという都市伝説にやられギミですょ。。
アストリッドピントちゃん順調に大きくなってくれてますね~
早く大きくなって活躍に期待ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えび影さん

どもです!

もう毎日☆になってないか
心配で心配で…
たった二匹のちえびしかいないので
心臓に悪いです♪(´ε` )

チビ〜には頑張ってもらわないと
いけんです!
ポチりありがとうございます!

ギノコさん

どもです!

オトちゃんはやっぱ可愛いですね〜
ちっちゃくても一丁前に
チュパチュパしてるし…(笑)

なんと4ヶ月ですか!?
えびちゃんとえらい違いですねΣ(; ゚Д゚)ウハッ

ちえびちゃんも可愛いでしょ♪(´ε` )
もう毎日生存確認でヒヤヒヤです(笑)

エビスタ☆さん

どもです!

水草はすでに爆ってます(笑)
10日ぐらい前に頂いて
もうすでに3倍ぐらいの量に
なってますΣ(; ゚Д゚)ウハッ

存在感あるでしょ〜
でもなかなか見つけられないんですよね〜
必死こいて見つけるのが
日課になってます…(笑)

てつひささん

どもです!

まだ根っ子か成長してないので
わかんないですね〜
また増えたら送りますね♪(´ε` )

おとちゃん可愛いでしょ〜
我が家では繁殖失敗したので
かなり有難いですね!

ドットは脱皮事に変わるみたいですよ。

さやま蝦さん

どもです!

頂き物はほんと有難いです!
感謝の一言ですね♪(´ε` )

良い感じになって来たでしょ〜
コレからどんな変化が起こるのか
楽しみです!

鍵コメさん

どもです!

あざっすっ!
お言葉に甘えさせて頂きます♪(´ε` )

TWさん

どもです!

LINEの合間にチョコチョコっとねっ♪(´ε` )

改めてましてチョコBeeです(笑)

色んな意味で…

どんな意味なんだΣ(; ゚Д゚)ウハッ

褒め言葉としてでいいのかな…(笑)

スマシュリさん

どもです!

頂きものはほんと嬉いし
有難いです♪(´ε` )

ピントはほんと難しいですよね。
えびちゃんだけみたら
どの種類のピント
なのかサッパリ分かりません。。。
なんと動画ですかっ!?
それもまた珍しいですねΣ(; ゚Д゚)ウハッ

越えびさん

どもです!

水あわせはしっかりと
しますよ〜
しないのはT/Hさんから買った
エビちゃんだけです(笑)

ネグロですよ!
可愛いでしょ〜
小ちゃいお口でチュパチュパと…(笑)
もう釘付けです♪(´ε` )

BloodLineさん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないですヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

浮き草は色んな水質の目安になるので
我が家でもほんと重宝してます♪(´ε` )

ドットが脱皮で減らない
事を節に願ってます。。。

滋賀えびさん

どもです!

我が家も繁殖失敗しました(笑)
えっ!?
いつ間にっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
って事はもう…(ノД`)シクシク

アラレですか〜
せめてホールケーキにして下さい(笑)
ま〜ホールケーキでも
ダメですけど…(笑)

琵琶太さん

どもです!

もうすでに爆殖しております(笑)
只今凄い勢いで増殖しておりますよ〜
約三倍の量になってますよ♪(´ε` )

チュパ王は王らしく
今日も水槽&水草をチュパチュパ
しとります(笑)

鍵コメさん

了解(`Д´)ゞラジャー!!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

