スポンサーサイト


OFF会いってきた…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ども。。。



あくBeeだし…(屮゚Д゚)屮カモォォォン


さてさて …
行って来ましたよ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

爆人会のOFF会…(`・ω・´)ゞビシッ!!

いや~
楽しかった!

料理も美味しかったし
色んな方とお話しも出来たし
みなさんのお話しを聞いてると
ほんと刺激になりますね~♪(´ε` )

遠くは東京から四国からと
ほんとみなさんの行動力には
脱帽です!

福えびさん。
アンバサダーが増えたら
こちらから奪いに行きますので
ガッツリと増やしておいて下さいね…(笑)


それから高知から来られたKさん…



Kさんっ!?

(;゚д゚)ェ…

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

先週一緒に
大阪SHOP巡りしたような…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

(;゚д゚)ェ…

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まさか二週連続お会い出来るとは
思ってもいなかったので目が点に
なっちゃいましたよ…(笑)

同県からも初めてお会い出来た方も
おられたりで滋賀もエビちゃんで
盛り上がって来ましたね~

写真は…
前回同様に
食べるのとアンバサダー争奪戦に必死で
一枚も撮れてない…(笑)
なんかないと寂しいので
選別水槽でも…



この企画段取りをしてくださった
TURUE HEARTさん
ほんとにありがとうございました!
また次回も楽しみにしてます…(笑)



でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
OFF会運転ありがとうございました!
たしかにみなさんの行動力には脱帽しますね(涙)
アンバサダー強奪しに行く時はまた助手席乗せて下さいね(笑)

No title

おはようございます(^_^)
アンバサダー格好いいですよね~(*´∇`*)
手に入ったら増やしてコッソリ譲って下さいね~(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

お疲れさまでした。いいなぁ写真取り忘れるなんて珍しいですね(笑)それだけ楽しかったのが伝わってきますよー!ほんと、珍しい。

No title

ご無沙汰してます(苦笑

満喫してらっしゃいますなぁ~(笑

アンバサダー争奪戦楽しそうですね!

うちも頑張ってイカツイの作らないと・・・・。

鬼選別かけようかなぁ~・・・

あ、でもそうすると残らないかも(汗

が。。。。頑張ろうorz

No title

こんにちは

ほんと、皆さんショップ巡りだとか
飲み会だとか、行動力ありますね

東京とか高知とかスゲェ!
宴会場でババ抜きってのもすげぇwww

No title

OFF会 盛り上がりましたかー?
かなり遠いところからも参加されてますね
凄い行動力

やはり、同じ趣味の人とお話するのは楽しいですね
あっという間に時間が来ちゃいませんでした?

滋賀エビさん

どもです!

お疲れ様でした♪(´ε` )
ほんと凄いですよね!
エビちゃんが成せる
パワーですね〜

アンバサダーは東京にいるので
運転は滋賀エビさんで
お願いします…(笑)

No title

こんばんは~!

たくさんの方とお食事なんて楽しそうです。
同じ趣味の友達どうしなら盛り上がりますよね。
四国と東京からもですか! スゴイ っ゚Д゚)っ !

BloodLineさん

どもです!

かっこいいですよね〜
僕も欲しいんですが
なかなか安月給の僕には
高嶺の花です…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

コッソリぼったくりで分けるんですね
了解しました(笑)

No title

こんばんは
OFF会お疲れ様でした。
楽しかったようですね♪
争奪戦、見事にゲットされた方
羨ましいですね。

爆人会のかた、本当にパワーありますね。
遠くから行くとご利益あるのかな?(笑)

Kさんすごい!

TWさん

どもです!

ほんとに撮ってないんですよ〜
決っして撮ったけど
顔にモザイクを入れるのが邪魔臭いから
載せないとかじゃないですよ♪(´ε` )

ほんとに撮ってないんです…(`・ω・´)ゞビシッ!!

海老漸さん

どもです!

おぉ〜
お久しぶりです!
元気でしたか?

争奪戦は白熱しましたよ〜
みんな本気でしたからね(笑)

海老漸さんもいかついの
お願いしますよ〜
出来上がったら掬いに行きます…(笑)

揖斐えびさん

どもです!

ほんと凄いですよね〜
僕なんかは滋賀から出るのは
一大決心がいりますから…(笑)

どうですか?
次の会には揖斐さんも是非!
みんなでエ○話しで
盛り上がりましょう♪(´ε` )

うめさん

どもです!

楽しかったですよ〜
エビちゃん争奪戦は白熱しましたよ(笑)
決勝で負けてしまいましたが
充分楽しめました♪(´ε` )

そうですね〜
同じ趣味って言うのは
打ち解けるのが早いですね!
いつの日か名古屋にも
行きたいのでその際には
よろしくお願いしますね〜

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
OFF会かなりな人数が集まったんですね!
皆さん行動力凄いっすね!!

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです



(o^∀^o)飲み会いいですねー!!


アンバサダーげっと出来なかったのは残念ですが、みんなでわいわい楽しまれたようで、良かったですね


僕もそのうち混ぜてくださいね~


No title

こんばんは~

先日はお疲れ様でした。
ハンドルキーパーして頂きありがとうございました。
お陰さまで、楽しさ倍増でした。。
またゆっくり語りましょ~

おはようございます。

OFF会 凄く楽しかったみたいですねv-410

料理も皆さんとのお話もそして何より・・・
アンバサダー争奪ババ抜きトランプ大会もv-392
今度はぜひ僕も参加したいのでその時は宜しくお願いいたしますねv-435

スマシュリさん

どもです!

エビちゃん好きが集まると
やっぱり楽しいですね〜
あれやこれやと話が尽きないです♪(´ε` )
とにかく時間が経つのが早かった…

ほんと皆さんの行動力には
脱帽です!

MR・BEEさん

どもです!

ほんとパワーが凄いですね♪(´ε` )
争奪戦でアンバサダーGETした変わりに
一年間最弱の称号も同時に来ます…(笑)

広島ぐらいからだと
なんにもないです…(爆)

タフBeeさん

どもです!

そうですね〜
やっぱりエビちゃん好きが集まると
楽しいですね〜
えっ!?
もうお開きなのっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
って感じでしたね〜

皆さんの行動力…
見習わないと…

かじぱんまんさん

どもです!

予想以上に楽しかったですよ〜

アンバサダーは残念でしたが
1番最適な方な方が持って帰ったので
良かったです!

次回は是非是非かじぱんまんさんま
参加して下さい♪(´ε` )

琵琶太さん

どもです!

お疲れ様でした♪(´ε` )
自分は飲めないので
何時でもおKですよ〜

ですね〜
またゆっくり語りましょう'`,、('∀`) '`,、

nobo-beeさん

どもです!

楽しかったですよ〜
お店でもつ鍋を食べるのが
初めてだったんで
ほんと美味しかったです♪(´ε` )

次回は是非参加して下さいね〜
そしてエ○話しをしましょう(笑)

No title

コメント遅くなりました~

新年会OFF会いいですね~
自分も一度でいいから参加してみたいです

オレンジジュース?美味しかったですか~
運転手お疲れさまでした

アンバサダー残念でしたね
決勝まで行ったのに~

No title

どーもです

イイナ~OFF会
東京からは参加された方がいらっしゃったんですね
おやじも頑張れば...
毎回、金欠で参加が出来ません
もー少し近かったなら~

選外水槽でも綺麗な個体がいますね♪
我が家も頑張らねばと思わせてくれる写真っすね

てつひささん

どもです!

OFF会楽しかったですよ♪(´ε` )
なかなかお会い出来ませんが
またお会い出来る日を楽しみにしてますね!

グレープフルーツジュースです(笑)
3杯も飲んじゃいましたよ〜

アンバサダー…
欲しかった…(笑)

越えびさん

どもです!

OFF会楽しかったですよ〜
金欠…
全く同じです…(笑)
ですね〜
もうちょっと近かったら
頻繁にお会いする事が出来るんですが…

お互い頑張りましょうね!
バンドマスターの称号は
渡しませんよ〜(`・ω・´)ゞビシッ!!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

