スポンサーサイト


レッドシャドー( ´Д`)y━・~~

ども。




あくBeeだす(^з^)-☆




とうとう我が家にもシャドーちゃんがやってまいりました♪( ´θ`)ノ


これ



もう一枚


レッドシャドーパンダです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや~嬉しいもんですね( ´ ▽ ` )ノ

何せ初めてのシャドーなもんで。。。

まだRBもまともに増やしてないのに

シャドーなんて…

実は60センチ水槽もエビちゃん水槽にしたくて、あくJr.にレッドシャドーを買ってやる!っと言う条件を出して交渉する事一週間。ようやく60センチ水槽を譲ってもらって今に至る訳です( ´ ▽ ` )ノ

その時の約束をようやく果たせました(T ^ T)

しかし…

さぞかし喜んでくれるやろ~と、喜ぶ息子の顔を思い浮かべながらブツが入った箱を渡すと…



あくBee :はい!約束のブツやで。



あくJr. :え!?なに?



あくBee:レッドシャドーやで‼



あくJr. :え~~(´Д` )



あくJr. :ブラックシャドーパンダの方が良かったわ~



まじかっ!?

予想だにしなかった、返答。。。

その返しは全く考えていなかったのでしばし無言…

ようやく絞り出した言葉が、




あくBee :『うそん…(´Д` )』




ちょっと前までレッドシャドーパンダがいいって言ってたや~ん




あくBee :いつの間に希望変わってたんや?



あくJr. :昨日の夜( ´ ▽ ` )ノ




そんなん知らんがな。。。


とぅちゃんがレッドシャドーパンダを買う為にどんなけ身の回りの物を売ったと思とるんや(T ^ T)





あくJr. :ブラックシャドーも買ってよ!



あくJr. :それかターコイズ♪(´ε` )



あくBee :はぁっはぁ~無理だすΣ(゚д゚lll)






買うんやったら来月です(T ^ T)





あくJr.へ。

希望変更は早めに言ってくだはい♪(´ε` )


ま~息子から受け継いだ60水槽にはミジンコも湧いてきたし、順調に育ってきてるしええかな(^-^)/

どんどん増えてね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









最後にど~~ん

いや、シングルに三人は狭いやろ(゚o゚;;




でわでわ続きはまた今度。。。



でわ( ´Д`)y━・~~




最後にポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

僕もレッドビーも増やせないのにシャドーを買い、何匹も☆にしました(泣)
現在は2匹いますが、毎日心配で生存を確認しています(苦笑)
ところでレッドシャドーはペアですか?

No title

初めてのシャドーさんですか!
それはテンション上がりますね(^O^)/
水槽の前から離れられないんじゃないですか^^
Jr.くん・・・
実物のレッドシャドー見てたら、きっとその魅力がわかってくるとおもいますよ^^
我が家はほとんどがブラックなので、
レッド、貴重です~♪

リンムーさん

どもです!

やっぱりシャドー系は弱いんですかね。。。
自分も心配で毎朝確認取ってます(^^♪


自分に有り余る財力があれば10匹ぐらいまとめて
買うのですが、悲しいことに一匹です゚(゚´Д`゚)゚

シャドーのF1個体のメスが5匹ぐらいいるので
5匹に対してレッドシャドー♂一匹で頑張って貰おうかと
思ってます。。。

桜心さん

どもです。。。

実物見てもなお、これブラックちゃうやんって・・・

テンション上がってるのは自分だけみたいです゚(゚´Д`゚)゚

No title

こんばんはぁ。

綺麗なレッドさんですね~。
ペアですかぁ??

レッドさんからもブラック出るかもですよ~。
増えますよ~に。ぽち~。

No title

どーもー(*^_^*)

レッドシャドーいいじゃないですか!!

私はシャドーならブラックより、ターコさんより

レッドが一番好みですけどねー(・_・;)

飼育、頑張って下さい♪

ぷーーーーじさん

どもです(ノ∀`)

可愛いでしょ~

携帯なんで実物よりかなりよく写ってます。。。

可哀想なことにシングルです。

♀ちゃんはF1個体とかけるつもりです。

ペアが一番良いんでしょうが先立つものが・・・

レッドからブラックですか!それは夢が広がりますね~(#^.^#)

madokaさん

どもです(ノ∀`)

レッドシャドー可愛いですよね~

Jrもつい最近までレッドシャドーが良いって言ってたのに・・・

たった一匹しかいないシャドーなんで、まずは☆にしないよう頑張ります!

No title

シャドー仲間が増えましたね。

お互いに頑張って、増やしましょうね。

まだ、♂♀ははっきりしていないのでしょうか?


私は個人的にレッドシャドーファンなんです。

えっ〜〜

こんにちは(^_^)

Jr.ちゃん可愛いですね〜
可愛いから思いきって、
買っちゃいましょうか!笑
ぷ〜さんのコメにもありますが
我が家ではレッドから普通に
ブラック出てますよ〜
可能性はありますので...
Jr.ちゃんに言ってみて下さいね!
釘ずけかもです(^^)笑

No title

あくBeeさん頑張ったのにねぇ。。
そんな事言われたら ぴくすぃなら☆になっちゃうかも(>_<)

ブラックシャドーもターコイズも 繁殖させて
親父の威厳を保ちましょう(^^)v

岩海老さん

どもです♪(´ε` )

仲間入りしちゃいました♪( ´▽`)

♂♀は自分の判断では♂です!
多分♂です( ´ ▽ ` )ノ

ほんとに♂なのか?

いや♂です!

自分もこい~レッドシャドー派ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

野武士さん

どもです♪(´ε` )

後二匹ぐらい欲しいです!
来月にでも買おうかな。。。

やっぱでますかっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それは楽しみすぐるますな!


ぴくすぃ~さん

どもです♪(´ε` )

頑張ったのに~
おかげさんで集めてたマンガが殆どなくなりました(>_<)

父の威厳ですか~全くね~( ;´Д`)
エビで回復すべく頑張ります!

No title

ターコイズ買って!

じゅくも おいの

ども!

EMAにやったら特別に倍で転売してやんよ(*´∀`*)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

