スポンサーサイト


ミストラル襲撃…|ω・ิ)ㄘラッ

ども。。。


あくBeeだし…( ゚Д゚)y─┛~~



いや~楽しかった…♪(´ε` )


『アクアベース・ミストラル』



以外と紳士の
和泉海老さん

まっちゃん似ですんごい薄着の
BloodLineさん

めちゃくちゃ優しそうな
グータラおじんさん

実はドエロの
MR・BEEさん

まさかまさかでおっとこまえの
えびヨシさん

TWシュリンプ改めDTこと
ドリさん

(順不同)

どれが誰で
誰がどれかは想像にお任せします♪(´ε` )

後…
なんと高知から来訪の『Kさん』!
ホントにビックリしましたよ~
似てるなとは思ってましたが
まさかまさか
本人とわおもいませんでしたΣ(; ゚Д゚)ウハッ

山梨から来られたえびヨシさんにもビックリしましたし…
みなさんの行動力…
凄過ぎです(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ!?
えびヨシさん。
イメージと違って
イケイケえびヨシさんには
ビックリでしたよ(笑)

あと今度あった時は一番に
名刺を下さい(笑)





帰って写真を確認したらKさんが写ってるのにもビックリ…Σ(; ゚Д゚)ウハッ



綺麗な店内で
いろんな方のエビちゃんがズラリ!
見応えありましたよ~

もちろんコチラもGETしましたよ~



包囲網に流木&Black運子様…(。•̀ᴗ-)✧

アクア工房恵比村
の包囲網オススメです!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?で掬いやすいです!
店内はの網は全て包囲網になので
行かれた方は体感してみて下さいね~



これでお運子様が赤黒揃いました♪(´ε` )
えび彦さん有難うございました!

ruiえびさん&Two♡Beeさんともお話ししたかったのですが
人見知りあくBeeが発動してしまい
話しかけられず…
今度会った時にはお相手して下さいね~


さてさてお昼からはローキーズ巡りを
してきたのですが
どうしても会いたかったあの方に
お会い出来たのでまた次の記事に
させてもらいますね!



BloodLineさん
シールカッコよ過ぎっΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
シール一枚目ベロンとしちゃって
ゴメンなさい…



和泉海老さん
帰って早速貼りましたよ~
お疲れ様でした♪(´ε` )



でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




えびヨシさん男前過ぎて惚れてまうやろ~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(^_^)
昨日はお疲れ様ですっm(__)m
お会い出来てめっちゃ嬉しかったです~(*´∇`*)
本当に楽しかったですねっ(*≧∀≦*)
色々とありがとうございましたm(__)m
今度またお会い出来るの楽しみにしてますねっ(*´∇`*)
ステッカー早速貼って頂きありがとうございますm(__)m
ポチッ

No title

お買い上げありがとうございました!
運子様も、二種類揃いましたね?(笑

中々皆さんに会えませんが、何時かはきっと?

No title

こんにちわ(^^) お会い出来て良かったです(^^)
あくBeeさん(^^;) 褒めすぎです(;;)
ハードルあげないでください(TT)

一体・・・何時までいたんですかぁ~??(^^)
自分は・・・海遊館???天保山の水族館に行きましたよ(^^)
帰りは・・・7時間かかりました(;;)
クタクタっす(^^;)
また、お会い出来るといいですね(^^)
あ!メールありがとうございます(^^)

No title

こんにちは。
いいなぁ!行きたかった(涙)
いろんな方が来られたみたいですね。
名前を聞いた事のある方ばっかりなので聞いただけで緊張してきました(つД`)ノ
また今度連れて行って下さいね。

No title

まっちゃんに会いましたか笑
私は毎日会ってます笑

時間帯が違い残念ですが今度は会えるの楽しみにしてます(^_^)ゞ

No title

コンバンハ
ワタシドエロイミワカラナイ

(笑)
昨日はお疲れ様でした。
早々昨日手に入れた包囲網で一度
えびさんを掬ってみないと!!
今ならいるから安心して掬えるな~

あ~到着したら電話入れるように(爆)

No title

こんばんわ!おひさしぶりです^^
新しいえびショップがオープンしたんですね~
レポート楽しませていただきました♪
いろんな方とお会いできて楽しそうですね^^
私も行ってみたいです~
どこにあるのですか?
う〇ちの可愛いですねwそういうの好きですw

No title

どーもです

イイナ~楽しそうで
素直に羨ましいっす(笑)
いろんな方のえびちゃん見れたら
楽しいでしょうね~

次の記事も楽しみにしてますね♪

No title

こんばんは~!

襲撃は大成功だったみたいですね~ w
お店は大盛況 ヽ(;▽;)ノ
ちらっと有名な方々の特徴なんかに触れてもらって、自分の中のイメージが変わるんで楽しいです。
お疲れ様でした (^-^)

BloodLineさん

どもです!

お疲れ様でした!
どうですか?
風邪はひいていませんか?

ほんと楽しかったですよ〜
BloodLineさんが
あんなに気さくな方だとわ…(笑)
またいろいろ教えて下さいね〜

えび彦さん

どもです!

お運子様有難うございました!
コレで赤黒揃いました♪(´ε` )
全種類コンプリートするつもりです(笑)

包囲網ほんと使いやすかったですよ!
一緒に行ったメンバーは
みんな買いましたよ(。•̀ᴗ-)✧

そうですね〜
いつかはきっとお会いしましょう!

えびヨシさん

どもです!

まさかのえびヨシさんでしたよΣ(; ゚Д゚)ウハッ
あれ?褒め過ぎですか!?
じゃ〜今度は鞭で行きます…(笑)

和泉海老さんの所には
1時前ぐらいまでいたのかな?

あららポケモンセンターは行ってないんですね〜
海遊館いいな〜
僕は一回も行った事無いです…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

またLINEしますね!

滋賀エビさん

どもです!

楽しかったですよ〜
行くまではめちゃくちゃ緊張してましたが
会えば緊張なんか吹っ飛んでましたよ(笑)

早く合格して
暖かくなったら大阪遠征に行きましょう!

No title

すいませーん、屋号自然に変わってよ~(笑)

楽しかったからまたいきましようね!

悪Beeさんは車乗せませんけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あっ水草重いのに、、、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~ひと様のブログに紹介されるなんて嬉しいもんですねぇ・・・
どうせなら自分一人だけでも正面向いて写しておいてもらったら良かったぁ~惜しい事をした・・・

えび影さん

どもです!

なんとまっちゃんに
毎日会ってるんですか!?
ほんと楽しいまっちゃんですよね〜
えび影さんも和歌山なんですか?

そうですね〜
僕もお会い出来る日を
楽しみにしてますね!

MR・BEEさん

ドモデス。

ボクシッテル。
MR・BEEサンスゴクセレブデスケベナノ
ボクシッテル…

いやいやこちらこそ有難うございました!
おかげ様で楽しい大阪遠征になりました♪(´ε` )
また遠征の際にはよろしくお願いします!

桜えびさん

どもです!

うぉ〜お久しぶりです!
すみません!
いつも読み逃げしてました♪(´ε` )

ほんと色んな方に出会えて
楽しい遠征になりましたよ〜

大阪の堺にありますよ〜
また行かれる際には
僕も飛んで行きますので
連絡お願いします!

越えびさん

どもです!

凄い刺激になりますよ〜
物凄くヤル気になります!
僕も頑張らないとな〜
ってつくづく思いました♪(´ε` )

有難うございます!
そろそろ
次ので記事も書き出さないと…

スマシュリさん

どもです!

凄い人でしたね〜
午前中は人がいっぱいだったので
外でたむろってました…(笑)

特徴で何と無く特定出来ましたか♪(´ε` )
今度行った時には
もっと詳しく書きますね〜

TWさん

どもです!

あれっ!?
屋号を替えてませんてました(笑)

いやいや載せてくだはい!
もう勝手に屋号をかえません…(笑)

楽しかったですね〜
また色んなとけに連れてって下さいね!

鍵コメさん

どもです!

ほんと楽しかったです!
また行きますので
その際はよろしくお願いしますね!

了解しました!
こちらからも秘密の何かを発射しておきます♪(´ε` )

グータラおじんさん

どもです!

会えるとは思っていなかったので
驚きでした!
また大阪遠征しますので
今度は一緒にまわりましょう♪(´ε` )

今度はゆっくりとお話ししましょうね!

襲撃 お疲れ様でした
お店は、
盛況だったようですね
今回は、行けなかったけど いつかは、行ってみたいです
沢山のエビ友さんが来ましたね
話も盛り上がりました?

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
遠征お疲れ様でした^^
大勢のお客さんで賑わってたようですね!
今回行けなかったのが残念ですが、今年中には行ってみたいなと企んでます(爆)

No title

楽しかったみたいですね~

みなさん、後ろ向きでポーズ取ってるんですか?(笑)


えび彦さんの網、僕も明日きますよ~

多分運子様も(笑)

ローキーズでどなたとお会いしたんでしょ?
どうしても会いたかった人?女性ですか?(笑)

No title

こんばんは
楽しかったようですね
自分のえびさん店に売ってるって
いいですね、

えび友さんとのふれあい、
いいな~

こちらは冬眠中です
早く春にならないかな



こんばんわV(^_^)V

大阪行ってきたんですねd(^_^o)

自分も行きたかったです(~_~;)

しかも、えびヨシさん行ったんだぁ(≧∇≦)一緒に行きたかった(笑)
えびヨシさんと家が近いんですよ(笑)

うめさん

どもです!

楽しかったですよ〜
色んな話しが聞けたので
楽しかったと言うか
凄く勉強になりました♪(´ε` )

うめさんも大阪にきた時は
是非寄ってみて下さい!

タフBeeさん

どもです!

初大阪遠征だったので
めちゃくちゃ緊張しましたが
行ってしまって皆さんとお会いしたら
緊張はどっかに行っちゃいました(笑)

おぉっ!?
今年中にですね〜
大阪で会える日を楽しみにしてますね!

なぱえびさん

どもです!

後ろ向きは…
写真加工が邪魔臭かったから…(笑)
やっぱり無修整の方がいいでしょ…(爆)

網いきましたか!
ほんと使いやすいですよ〜
お運子様まで♪(´ε` )
コレで今年は爆殖間違い無し!?
ですね〜

てつひささん

どもです!

触れ合いは楽しいですね〜
自分のエビちゃんが
売ってるのは恥ずかしいですね♪(´ε` )

冬眠ですか!?
はやく起きないと
出遅れちゃいますよ…(笑)

カメさん

どもです!

行って来ましたよ〜
えっ〜〜!?
えびヨシさんと
家近くだったんですかΣ(; ゚Д゚)ウハッ
凄いな〜
世間は狭いですな〜♪(´ε` )

近くに増やされてる方がいると
刺激にもなるし
ヤル気にもなるますよね!

No title

こんちゃ。

楽しかったようで羨ましすぎますヽ(・∀・)ノ

運子様のバージョンUP品やスッテッカー・・・・・
想い出タップリ、グッツタップリですね。



あくBeeさんこんばんは(^^)
楽しんできたみたいで良かったですね(≧∇≦)
みなさんイメージと違う方がたたいますよね(^^)
自分もいってみたかったな(T_T)
しかしステッカーかっこいいですね(≧∇≦)
自分もカッティングで作ってみようかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギノコさん

どもです!

たっぷりタップリ田譜理でしたよ♪(´ε` )
元気もたっぷり。
出会いもたっぷり。
やる気もたっぷり。
頂いて来ましたから頑張りますよ〜(笑)

いつかギノコさんともお会い出来る日を
楽しみにしてますね♪(´ε` )

さやま蝦さん

どもです!

楽しかったですよ〜
さやまさんともお会いしたかったです!
また何かの機会があれば
お会いしてお話ししましょう♪(´ε` )

ブログ見ましたよ〜
本体を行くとわΣ(; ゚Д゚)ウハッ
凄過ぎです!

鍵コメさん

どもです!

近くまで来た際には
是非是非お立ち寄り下さい♪(´ε` )

何時来てもいい様に
水槽を磨いて待ってます!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

