スポンサーサイト


いよいよ明日旅立ち…((o(´∀`)o))ワクワク

ども。。。


あくBeeだし…( ゚Д゚)y─┛~~


とうとう明日ですね~

『アクアベース・ミストラル』

明日は忙しくなりそう♪(´ε` )

あそこに行きたいし
あそこにも行きたい…

あの方に会いたいし
あの方にも会いたい…

ドリさん運転お願いしますね~

例の物も持参で行きますので
荷台は勘弁して下さいね(笑)

いったいどれだけの人が来るんだろ?
オープンイベントとかは
初めての経験なんで
どんな事になるのか((o(´∀`)o))ワクワクです!

やっぱりえびちゃんの写真がないと
寂しいので…








でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


電車で行くので迷子にならないか
かなり心配…


いや…


確実に迷子になるな…


BloodLineさん誘導お願いしますね♪(´ε` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いぃなぁ♪
いぃなぁ♪
絶対に楽しいですよね( 〃▽〃)

僕わ…
淋しく仕事してます(/´△`\)ヤダ

No title

こんにちは

オープニングイベントは盛大でしょうね
生きたぁ~い!
 (違!
行きたーい

電車の方が便利かな?
岐阜からだと新幹線乗り継いで
片道¥????><

No title

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
いよいよ明日ですね~
めっちゃ楽しみですっ(*≧∀≦*)
当日分からなくなればお電話下さいね~
お迎えにいきますよ~(*´∇`*)
ポチッ

No title

いよいよ明日ですね!
間違いなく、「包囲網」はお買い上げください。
サービス品のみのお渡しは出来ませんので~!
お支払いは、「葉っぱ」は受け付けておりません(爆

楽しんできてくださいね!!!
出来れば、店内の画像アップしてくださいよ~。

No title

こんばんわ。

OPENイベントいいなぁ~~。

私をかばんの中に入れて連れて行って下さい |゚Д゚)))

迷子になったらお近くの交番へ・・・・・
ちゃんと、名前は言えますよね(笑)

No title

こんばんは〜!

いいな〜 行くんですね〜!
迷子にならないよーに
ど〜ぞ気を付けて行ってらっしゃいませ〜
当日の状況ですとか、ブログの新記事を期待してます! (*^^)v

No title

こんばんは。
いよいよ明日ですね。行きたいなぁ。
でも行けないんですよねぇ(涙)でも行きたいなぁ(つД`)ノ
僕の分まで楽しんで来てくださいね!
お気をつけて^ ^

No title

あくBeeさん迷子にならないように行ってきてくださいね

沢山のブリーダーさんが集まりますね
相当盛り上がりそうですね

また、そのときの様子を楽しみしてますね

No title

こんばんは
明日は楽しみですね
どんな方が来るのでしょうね、
そしてどんな出会いが
羨ましいです

楽しんできて下さいね
迷子にならないように

二枚目のセンターのえびさんを
送ってくれるとうれしいのですが~

こんばんわ〜
明日和泉海老さんの所
行かれるんですね〜
うらやましい…
遠くて行けません…(´Д` )
レポ楽しみにしてます(^^)

No title

迷子になって、青森に来ない様にね~!(爆

「運子様」は、生もの?なので忘れずに~!
楽しんできてください。

匠英さん

どもです!

いいでしょ〜♪
いいでしょ〜♪

今から行って来ますね!
匠英さんの分も楽しんで来ますね♪(´ε` )
お仕事頑張って下さい!

揖斐えびさん

どもです!

ドッチで行こうか悩んだんですが
電車で行く事にしました♪(´ε` )
何せ田舎もんなんで
大阪は運転出来ません…(笑)

でわでわ楽しんで来ますね(。•̀ᴗ-)✧

BloodLineさん

どもです!

とうとう当日ですね〜
今緊張しながら電車に揺られてます♪(´ε` )

後一時間後ぐらいには
迷子の連絡があると思うので
対応お願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

えび彦さん

どもです!

了解です(`・ω・´)ゞビシッ!!

包囲網はガッチリGETさせて 頂きます!
オマケは何だろ!?
楽しみですよ〜

店内のUPですね了解しました!
直ぐにUPします!

ギノコさん

どもです!

密かにギノコさんに
会えるかもと思ってましたが
来られないんですね〜
残念っ(ノД`)シクシク

またいつの日かお会いしましょう!

うん。
僕…名前…言えるから…
かんばる…♪(´ε` )

スマシュリさん

どもです!

今電車に揺られてますよ〜
あと一時間ぐらいかな???

どんな出会いがあるのか
楽しみです!

迷子は98%の確率で
なると思います(笑)

滋賀エビさん

どもです!

残念…
一緒に行きたかったのにな〜

勉強頑張って下さいね〜
今年こそは合格です♪(´ε` )

また記事をUPしますね!

うめさん

どもです!

迷子ですか?
後一時間後には
確実になってますが何か?…(笑)

そうですね〜
どんな出会いがあるのか!?
すんごい楽しみです♪(´ε` )

了解です!
UPしますね!

てつひささん

どもです!

ですね〜
どんな出会いがあるのか
楽しみです♪(´ε` )

迷子…
もうなる事前提で動いてます(笑)

二枚目センターですか?
三枚目がオススメ個体ですが
ぼったくり価格でどうですか…(爆)

黒影さん

どもです!

今電車に揺られてますよ〜
あと一時間ぐらいかな???

黒影さんの分も
ガッチリ楽しんで来ますね!

またピント載せて下さいね〜♪(´ε` )

えび彦さん⑵

どもです!

迷子で青森…(笑)


一回も行った事ないので
逆に迷子になって
行ってみたいです♪(´ε` )

了解!
生運子様なんですね!
ガッチリGETしてきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

No title

どーもです

沢山の方々に出会えた楽しい休日に
なったんでしょうね~♪
イイナ~羨ましいっす

おやじは一枚目の顔が見切れてる
♀がイイっす
送ってくれますか??(爆)

No title

どうでしたかぁ~?
当然盛り上ったんでしょうね(^-^)

皆さんとお会いしたかったし、個体も見たかったなぁ~

…僕も仕事してます(T-T)

無事帰ってこれましたかね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

越えびさん

どもです!

いや〜
楽しかったですよ♪(´ε` )
また記事にUPしますね〜

一枚目のメス!
抱卵しているので
ダメです(`・ω・´)ゞビシッ!!…(笑)

なぱえびさん

どもです!


なぱさんも仕事だったんですね〜
もしかしたら会えるかも…
と思ってたんですが残念です(ノД`)シクシク

楽しかったですよ〜
いろんな方とおしゃべりが出来たので
ほんと楽しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

鍵コメさん

どもです!

いや〜
ほんとに有難うございました!
まさかあんなにきさくな方だとは
思わなかったです…(笑)
有難うございます!

じつは…
また記事に書きますね!

No title

昨日は大変お世話になりまして
誠にありがとうございました~!
皆様のご協力でなんとか初日を乗り切ることが
出来たので良かったです(*゚▽゚*)

わざわざ電車で来てくださってスミマセン^^;
電話のイメージ通りの人ですぐわかりましたよ!
またお買い上げいただきありがとうございます
いつか私も滋賀に遊びにいきますね~

和泉海老さん

どもです!

先日はお疲れ様でした!
和泉海老さんのおかげで
ほんと楽しい一時を過ごす事が
出来ました♪(´ε` )
また必ず行きますので
その時はよろしくお願いします!

またこちらにも来て下さいね〜
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

