スポンサーサイト


噂のアソコに発射…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ども。。。




あくBeeだし…|ω・ิ)ㄘラッ




いきなりですが
エビちゃんを発送しましたよ~
発送先はこちら


【アクアベース・ミストラル】



〒591-8002
大阪府‎ 堺市北区北花田町3-29-7 
澁木マンション1F

電話番号 072-350-4161

こんな感じと



こんな感じ



の二種類の赤ビーちゃんを発送しました。
高Levelのエビちゃんではないですが
繁殖力は半端ないので
よく増える血統だと思います!


とうとう今週末の
2月3日(日曜日)にオープンなので
沢山のブリーダーさんの
エビちゃんが見れると思うと
((o(´∀`)o))ワクワク
が止まらないです…Ψ(`∀´)Ψケケケ

当日はあくBeeも参上しますので
時間が合えばお話ししましょう!


更に2月10日(日曜日)には
爆人会の新年会もあるし

2月は忙しくなりそうです((o(´∀`)o))ワクワク



我が家のエビちゃん



エビちゃんが光ってる…(笑)




でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



野武士さん昨日は
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
またSkypeでエ○話しましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ発射ッスね!♪
キレイな個体ばっかりで…♪
羨ましぃッス(//∇//)

ウチも用意しなきゃ…(・_・;

No title

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
いよいよ発射ですね~(*´∇`*)
オープンの日に自分も行きますので
是非色々お話ししたいですっ(*´∇`*)
めっちゃ楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

どうもです(^o^ゞ
おー和泉海老さんのショップにあくBee さんのエビが~(笑)
見てみたいですね♪
でも、残念ですが今週末は試合で行けないんですよね(泣)
またオープンの様子も記事にしてくださいね♪

No title

こんばんは
発射しましたかぁ!送り先は滋賀エビ宅ですよね(苦笑)
なんか、あくBeeさんが遠くなったような気がしますよ〜!
また、夜な夜な水汲み行きましょうね(笑)

No title

お!!
発射しましたね~
ってこないだブリーダーさんでのっていましたね~
これで2店舗目ですね。
全国制覇と行きましょう。

発送お疲れ様でした。

あくBedさんこんばんは(^^)
関西方面のショップさんに行って見たいですね(≧∇≦)
あくBeeさんにお会いしたいですしえびさんも見て見たいです!
忙しく大変だと思いますが体調崩さない様気を付けて下さいね(^^)

匠英さん

どもです!

悩んみましたね〜
どんなエビちゃんを送っていいのやら
ほんと悩みました♪(´ε` )

匠英さんも発射準備ですね〜
頑張って下さいね!

BloodLineさん

どもです!

悩みに悩み抜いて
ようやく発射出来ました(笑)

当日の詳しい事は
ま決まってませんが
お昼前後にお店に行きますね!

タフBeeさん

どもです!

タフBeeさんダメなんですか〜
もしかしたら会えるかな〜っと
密かに思ってたんですが
残念です(ノД`)シクシク

試合頑張って下さいね!

No title

おはようございます

和泉さんところへの出撃準備お疲れ様です

光るエビをお持ちなんですかぁ!
新種?www

No title

おはようございます〜!

こ、このタイトルはキャーえっち! )^o^(
大阪に行きたいけど遠いんですよね〜
あくBeeさんのエビを間近で見たいです!ポチ

滋賀エビさん

どもです!

あぁ〜
残念ながら違うんです(笑)

ぼったくり請求書と共に送りましょうか(爆)

今年の秋には滋賀エビさんも
水槽が足らない状態になりますから
嫌でも売らなくちゃいけなくなりますよ♪(´ε` )

MR・BEEさん

どもです!

悩みに悩んだ末に
発射しちゃいましたよ♪(´ε` )

何気に二店舗なんのか〜
全国制覇ですか!?
絶対的にエビちゃんが足りません(笑)

さやま蝦さん

どもです!

なかなか遠いですもんね〜
機会があれば是非来て下さい♪(´ε` )

なんと僕に会いたい!?
僕に会ってもビックリするぐらい
得る物はないですよ〜
覚悟しておいて下さい(笑)

揖斐えびさん

どもです!

光ってるでしょ〜

そうです新種です…(笑)
自ら発光するんです(爆)

当日は僕も行きますが
どんな感じで水槽に入っているのか
めちゃくちゃ楽しみにしてます!

No title

あくBeeさんも発射しましたか(笑)

皆さん発射されていますね~


皆さんの個体達を見に行きたいんですが、その日仕事なんですよね(>_<)
またまたお会いできず残念です


沢山のえび友さん達と盛り上がってきてくださいね♪

No title

こんにちは
お店に出すえびさん掬うの悩みそうですね
しかも有名な名前の方が続々と

当日は色々な方が来られそうで
楽しみも沢山ありそうですね
羨ましいな~

当日頑張って下さい

スマシュリさん

どもです!

あっ!?
エ○に聞こえましたか〜
それはスマシュリさんが
エ○だからですよ〜(笑)

同じエ○通し!
エビ飼育にエ○で頑張りましょう(笑)

なぱえびさん

どもです!

そうなんですよ〜
悩みに悩んで
発射しちゃいました…(;´Д`)ハァハァ
自分の中でえびちゃんの基準がないので
ほんと終始悩みながら掬ってました♪(´ε` )

なんと仕事ですか。。。
残念です♪(´ε` )

いつか会える日を楽しみにしてますね〜

てつひささん

どもです!

そうなんですよ〜
ほんとにめちゃくちゃ悩みました♪(´ε` )
有名な方ばかりなので
ちょっと気合いを入れて掬いましたよ〜(笑)

当日はどんな出会いがあるのか
楽しみです!
テンション上がってまた流木を買ってしまい
そうです(笑)

No title

どーもです

チョイとご無沙汰してました
えびちゃん発送されたんですね
オープン当日はあくBeeさんも
行かれるんですね
楽しみが沢山で羨ましいっす♪
おやじは2月は仕事がたんまりと...(汗)



No title

おはようございます。

ミストラルさん、いよいよですね。

すごいですね。発射回数、多くないですか?(笑)
羨ましい。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ(^^)

行かれるんですね(^^) いいなぁ~(;;)

自分も・・・真剣に検討中なんですよぉ~(^^;)

もし・・・お会い出来たらいいですね(^0^)

その時は・・・いじめないでください(^^)

越えびさん

どもです!

なんかお久しぶりですね〜
二月はイベント事が
二つもあるので
楽しみですよ〜♪(´ε` )

仕事が忙しいのが一番ですよ!

岩海老さん

どもです!

今ん所は月に100は発射してます♪(´ε` )
でもそろそろ限界が…

水槽内が小ちゃいのばかりになって来たので
もう秋まではおとなしくするつもりです。。。

鍵コメさん

どもです!

了解です♪(´ε` )

ガッツリ行く予定です!

行く前にお電話させてもらいますね!

鍵コメ2さん

どもです!

了解です(`・ω・´)ゞビシッ!!

多分かける事になると思いますので
知らない電話番号からかかってきたら
あくBeeだと思って下さい♪(´ε` )

えびヨシさん

どもです!

なんとΣ(; ゚Д゚)ウハッ

来られるんですね!
コレはコレは
楽しみがまた一つ出来ました♪(´ε` )

是非お会いしましょう!
到着時間などが分かりましたら
また教えて下さい(。•̀ᴗ-)✧

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

