スポンサーサイト


ずっと欲しかった流木…(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ども。。。



あくBeeだし…'`,、('∀`) '`,、


いきなりですが流木はいいですね~
先日ローキーズ京都で買った流木を
着いてた水草を履いで
金タワシで
ゴシゴシして綺麗になったのが



ほんでもって
お気に入りの水草を巻いたのが…



ミクロのスモール子株♪(´ε` )



ウォーターフェザー…((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

やっぱ巻き巻きは楽しいですね~
もっと流木が欲しいんですが
もう水槽がパンパンでこれ以上入らない…

流木水槽を新規に立ち上げようかな…(笑)

更にドリさん…

いやいや…

TWさんから以前に
ローキ岡山で
ず~~っと欲しくて欲しくて欲しくて
お金が溜まったら
買おうと思ってた流木を
水草と交換で譲って頂きました((´^ω^))ゥ,、ゥ,、







ヤバイです!
カッコいい~~~((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

TWさんありがとね~
こちらからの水草は
また発射しておきますね!

早速ウォーターフェザーでも
巻こうかと思います…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

入れる所はないけど
毎日ヤフオクで流木探してます…(笑)




でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




最近LINEPOPにハマってますが
どうやったら100万点を越えられるんですか!?

やっぱ課金しないとダメ???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

今回の流木のテーマは
48手の中の 47手目 ”抱き地蔵” !www
http://www.page.sannet.ne.jp/matsun/i/48/48top.html

研究家ですねぇ~

俺はアイテム使ってないよ~!
たまにいい出目の時は点数伸びます! がそういう時に限ってバグって終わる( ̄。 ̄;)

こんにちわ♪

なんてセクシーな流木…www
巻き好きにはたまらんッスね…!♪

今回わ…
「 縛る 」って言い方のほうが似合うかも…♪

最近のボクわ…
丸太好き(爆)
太いのに目がいきます(爆)


No title

こんにちは。
さすが流木マニア(笑)
流木には目がないですねぇ!パンパンちゃいます?
TWさんの流木を強奪したんですか?
やっぱりそれはマニアの域に達してますね!

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
流木は同じ物がふたつはないので
いいですよね~(*´∇`*)
流木に好きな水草巻き巻き楽しいですよねっ(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんばんわー
僕の送った流木upしてくれたんですねーありがとうございます。
それにしても変なつながりあるもんですね。びっくりでした。まさか本気で欲しがってたとも思って無かったから(笑)喜んでもらえて。フェザー沢山巻いたらしびれますね!

こんにちはo(^▽^)o

流木、本当に増えますよね(笑)

自分は巻き巻き苦手なのでお願いします(笑)

LINEPOP自分もやってますよd(^_^o)最高70万です(−_−#)

揖斐えびさん

どもです!

(笑)
まさかの48手www

じゃ〜
モス巻いておけ毛でモサモサに
しなきゃ♪(´ε` )
流木の48手www
新しいジャンルですね〜
極めてみようかしら♪(´ε` )

紺虎さん

どもです!

紺虎さんも100万点越えてる〜Σ(; ゚Д゚)ウハッ
まかのNOーアイテムですか!?
まぐれで70万点取ったけど
それから全く…

まだまだ精進が足らんって事ですね〜
って事でハート下さい♪(´ε` )

匠英さん

どもです!

あの曲線美は妖艶でしょ〜♪(´ε` )
ずっと欲しかったんですよ〜

丸太好きですか!?
どんな流木なんだろ?
めっちゃ気になります!
またうpして下さいね!

あくBeeさんこんばんは(^^)
LINEPOP自分は全然行きません(T_T)
100万点の行き方教えて欲しいです!
最近はアイキューにはまってます!(≧∇≦)

No title

こんばんは
悩ましげな流木が出現しましたね
これをどのように使うんですか?
巻くというより縛りに近いのでは・・・・

さてさて何が縛られるのか楽しみです。

滋賀エビさん

どもです!

強奪www

交換ですよ~~

あの流木をTWさんが買ってくれて
ホントに良かったですよv(*^∀^*)

水槽パンパンでもう入りません(笑)

BloodLineさん

どもです!

ほんとそうですよね〜
同じ物が一つもないので
貴重なんですよね〜

2/3は流木も沢山あるのかな?

BloodLineさんに会えるのを
楽しみにしてますね!

No title

形がおもしろい流木ですな( ´艸`)

ドリドリさん

どもです!

このたびはありがとうございました!
まさかほんとに自分の下にくるとわ
思ってなくて、ほぼ諦めてたんで
めちゃくちゃ嬉しいです!

今フェザーを巻こうかサムライを巻こうか
なやんでます!

カメさん

どもです!

カメさんも同じですね〜
ウチももうパンパンで入りません(笑)
早く水槽を立ち上げなければ…

LINEPOPやってるんですね!
70万点なんですね〜
僕は72万点ですよ〜

100万点…果てしなく遠いです(ノД`)シクシク

さやま蝦さん

どもです!

ほんと難しいですよね〜
連鎖が一回止まってしまうと
ダメですね…

アイキューですか!?
僕もやってますが
全くダメです(ノД`)シクシク

えび影さん

どもです!

でしょ♪(´ε` )

こんな形が大好きなんです(笑)

さてさて何を巻こうかな…((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

MR・BEEさん

どもです!

コメが前後してしまい申し訳ございません!

でしょ〜
良い形でしょ〜
もうずっ〜〜〜〜と欲しかったんですよね!
ようやくてもとに来ましたよ♪(´ε` )

さてさて何を縛ろうかな(;´Д`)ハァハァ
アレでアレをこんな感じで
縛るかな'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

