スポンサーサイト


アストリッドピント&クラウドシュリンプ…|ω・ิ)ㄘラッ

ども。。。



あくBeeだし…((o(´∀`)o))ワクワク



ようやくアストリッドF0ママさん



孵化しましたよ~
抱卵期間ビックリの30日以上っΣ(; ゚Д゚)ウハッ
孵化10日ぐらいのちび~



ちょっとUPで…



出ましたよ~

『アストリッドピント』

しかも…



二匹…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ろ材の中と上にいるのわかりますか?

後は



こんなファンシーモスラ2匹と
ビー柄3匹、変なシャドーが1匹。

F0どおしは色んな柄が出てくるから
楽しいですね~
しかし…
出逢いがあれば別れが…

アストリッドF0のオスを
かれこれ一週間以上見てないんです…

って事で紺虎さんに
新たにオスを発注…((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

別れがあれば出逢いがあるもんなですね~

『オマケを入れておいたから
楽しみにしておいてね~』
と言われて確認した所…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
こんなオマケが



まさかの

『クラウドシュリンプ』

なんですのん!!!
コレ確実にオマケの方が
高いやないのんΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

紺虎さん有難うございます!
大事に育てます(`・ω・´)ゞビシッ!!

コレからシャドーは
アストリッドピント&クラウドシュリンプ
の二段構えで頑張って行きます♪(´ε` )



でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
孵化おめでとうございます

小さいながら色が濃いですね
一枚目はかなり凝視しましたよ
多分あれかなと、アップでなるほど

2匹は大きくなったら楽しみが
ありそう、
他の子もどうなるのでしょうね

増員しましたね
殖えるまで楽しみですね

売ったえびさんで
新しいえびさんを買う
えび成金の匂いがします

No title

紺虎さんはすごいですね笑
F0も血統によりF0使用でピントはでにくいですね!
F0柄ばかりになりますしF0は遺伝子が強いですからね(^^)

でもあくbeeさんの個体は使えるF0ですね( ´艸`)

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
アストリッドピント生まれたんですか~(*≧∀≦*)
おめでとうございますm(__)m
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
そして
アストリッドFOとクラウドシュリンプまでGETだなんて~
羨ましいですっ(ToT)
ポチッ

No title

おはようございます。
えび成金にまっしぐら(笑)
なんか新しいエビさんが増えてるみたいですねぇ!
F0ママさんが孵化したみたいなのでそろそろ襲撃の時期ですか?

No title

おはようございます

なんか専門用語ばかりで
揖斐えびには理解不能!

でも、なんかスゲー子ばかり

No title

こんにちは~!

孵化オメデトウゴザイマス~!!
ビーとシャドー柄のパターンに慣れてる私にはとても新鮮です。
まだまだ奥が深いですよね、エビ飼育って。
どんどん増やしてください (^o^)

No title

こんにちは

孵化おめでとうございます。
稚えびを探すときには呼んでくださいね~
レーダーONしますから。

これからの水槽事情がとても楽しみですね。
次回は網と・袋と・保冷材と・・・・
(笑)
準備しておいてください。(爆)

No title

こんにちわ(^^)
F0・・・家わ・・・ダメですよぉ~(;;) 全然生まれてきません(^^;)
気長に頑張ってみます(;;)
しかし・・・オマケに((((;゚Д゚))))

いいなぁ~(^0^) 楽しみですね(^^)

No title

どうもぉ。えび吉です。
なんか、すごいおまけですね。
かっこいい。

さてえび吉も、やっと忙しさが落ち着きつつあります。
が、まだ本調子ではありません。
でも、ポツリ病も落ち着いてくれたようですから、爆っといくよう頑張りますよ(笑)

No title

アストリッドピント?
初めて聞くような気がしますが・・・。
どんなエビちゃんなんですか?
早く大きくなった姿を見て見たいです^^

てつひささん

どもです!

凝視しましたか(笑)
ちっちゃ過ぎて見えなかったでしょ〜
携帯写なのでなかなか
うまい事取れなくて
アレが限界です♪(´ε` )

さてさて僕に増やす事が出来るのか!?
かなり不安です。。。

えび影さん

どもです!

同じF0で違いがあるんですねΣ(; ゚Д゚)ウハッ

他の方もみんなピント2〜3匹は
出てるみたいなんで
ほんとよく出る血統なんでしょうね〜

一体何が違うんだろう???


BloodLineさん

どもです!

とうとう出ましたよ〜
抱卵期間が30日以上あったので
毎日ヒヤヒヤで確認してました♪(´ε` )

そしてまさかまさかの
クラウドシュリンプには
ほんとビックリ…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

頑張って増やします!

No title

おはよーございます!
いろんなの出てくるのは楽しみが多いですねー。
それも将来期待持てそうな子供。

滋賀エビさん

どもです!

えび成金(笑)
夢ですね〜
ウチの水槽数では無理ですね〜

おっ!?
襲撃予告♪(´ε` )
たのしみにしてますよ〜
お金をたっぷり持って来てくださいね(笑)

こんにちわ♪

クラウドシュリンプ…
スゴいオマケ(・_・;

買ったら…
いくらするんッスか?!

あくBeeさんの人徳ッスね(〃^ー^〃)

揖斐えびさん

どもです!

揖斐えびさん。
実は…
僕も理解してないです(笑)

なんか凄そうでしょ〜
僕もそんな感じです…(爆)

スマシュリさん

どもです!

ほんと掛け合わせは難しいですよね~

アレとアレをかけたら
コレが出るとか…
色々教えてもらいながら
ちょこちょこやってます♪(´ε` )

ほんと
奥が深いです。。。

どんどん増えてくれたら
いいんですがね~
頑張ります♪(´ε` )

MR・BEEさん

どもです!

ほんと呼ばないといけないかも(笑)

僕が二時間かけて探して見つけられなかった
ちび~を2秒で見つけましたもんね(爆)

今はだいぶん大きくなったので
見つけやすくなってますよ♪(´ε` )

えびヨシさん

どもです!

気長に待ったら
出てくるかもですね♪(´ε` )

オマケにはほんとビックリでしたΣ(; ゚Д゚)ウハッ
もう完璧にオマケの域を
越えてますよね!

カンバって増やします!

タフBeeさん

どもです!

僕も知ったのは
何ヶ月か前ですよ~
色々あるみたいなんで
僕ではコレって言う
特徴は分かりません(`・ω・´)ゞビシッ!!

早く大きくしたいです!

TWさん

どもです!

ほんと色々な柄が出ますよ!
たま~に赤いのがでるみたいなんで
楽しみにしてます!

シャドーのハイブリと同じで
楽しいですよ♪(´ε` )

匠英さん

どもです!

一体いくら…
怖くて聞けない…
聞けないけどお高いのは分かります♪(´ε` )

頑張って増やしたいですね〜
さてさて僕に出来るのか!?

No title

こんばんわ~


F0面白いですよね~

ファンシーモスラみたいな子も、大きくなってくるとまた一味違った色柄になりますよ~

ピントとクラウドはどう違うんですか???
見分け方があるんですかね?

えび吉さん

どもです!

返コメが前後してしまい
もう訳ございませんヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

でしょ〜
なんか凄そうなエビちゃんでしょ〜
かなり嬉しいですよ~

ポツポツが治まって良かったですね!
これからが本番!!!
体調を整えて爆っと行きましょい♪(´ε` )

あくBeeさんこんばんは(^^)
おめでとうございます(≧∇≦)
やはり出ましたか!
良かったですね!
家も頑張ろっと!

No title

こんばんは~

ついに来ましたね!
今後が楽しみすぎますね~
毎日ヒヤヒヤしながら稚エビカウント・・・
本当に稚エビ生存率をいかに上げていくかですね!

なぱえびさん

どもです!

F0面白いですね〜
色々な柄が出て来たので
また水槽が増えそうです♪(´ε` )

違いですか!?
ドイツ産と国産の違いと…
あと…
言語も違うかも…(笑)
すんません。
わかんね〜っす…(爆)

さやま蝦さん

どもです!

出ましたよ〜♪(´ε` )

なのでさやま蝦さんの所も
絶対にでますよ!!!

お互い頑張りましょう!

琵琶太さん

どもです!

出ましたよ〜
チエビカウント毎日したいんですが
2,3日見ない日なんかザラなんです(´□`。)°゜
あのろ材の中に入って
何処にいるのかサッパリ…
毎日ヒヤヒヤしてます♪(´ε` )

生存率ですか…
もうやれる事がないです…(笑)

No title

こんばんわ。

なんか凄そうなエビですね。
楽しそ~~~。
でも、高そ~~~~~(笑)

出会いがあり、別れもある。
ウンウン、その通りですよね( ゚ー゚)( 。_。)

ギノコさん

どもです!

なんか凄そうな
エビちゃんでしょ♪(´ε` )

この子達を落とさないか
毎日不安でしかたないです。。。
毎朝毎晩水槽と睨めっこしては
一喜一憂してます(笑)
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

