スポンサーサイト


ローキーズ京都&襲来…|ω・ิ)ㄘラッ

ども。。。




あくBeeだし…( ゚Д゚)y─┛~~


ど~も間隔が空いてしまえばしまう程
ブログ更新が
なかなか出来なくなってしまい
サボりグセがついてしまいますね~
コメ周りも出来なくてゴメンなさい
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

サボってる間にいろんな事を
やったり行ったり来たり…

先ずはここ!



ローキーズ京都!
何気に行くの三回目…(笑)





店内も綺麗にされてて
癒やし空間そのものですよ~(。•̀ᴗ-)✧

家から高速乗ったら30分ぐらいなんで
気軽に行けるのが有難い…'`,、('∀`) '`,、


今回は…



選別水槽からですが
50匹程持って行きました♪(´ε` )
何気に持って行くのも
2回目?3回目?…(笑)

多分格安で販売されてると思いますので
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

来店三回目にして
初めて屋号を言ったんですが
言う瞬間は緊張しますね~
言ってみて知らなかったらどうしようとか…色々考えてたら
言うのが怖くなっちゃってました♪(´ε` )

またちょくちょく行きますので
スタッフの皆さん相手して下さいね~



流木も格安でGET♪(´ε` )

更に先日広島からの襲来がありましたよ~
コレは長くなりそうなんでまた次回に…



でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

屋号言うの、、、、
僕、紳士だから言えないwwww


”人”形の流木好きっすねぇ=

そして、こんどは手桶形もゲットっすか!

No title

ブログ離れると確かに次が大変ですよね(^_^;)

ローキーズ京都も行ってみたいお店ですね~
京都は年に何回か行くのでぜひあくBEEさんの個体を拝見せねばいけませんね♪

屋号は確かにですね 汗
先日ローキーズ本店でも聞かれましたが逃げちゃいました(笑)

広島からはレイの方ですね
どんな会になったんでしょ??
次回が楽しみですね~

No title

こんにちは。
格安で販売されてるのですかね!
ちょっと値段のチェックに行かなダメですね(笑)
広島からの襲撃の模様を楽しみにしときますね。

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ローキー京都店さんに行かれたんですか~
京都店さんに行けばあくbeeさんのレッドビーさんがいるので行きたいですっ(*≧∀≦*)
広島からの襲来楽しみにしてますっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

かなり近いですね(^^)

近いなら正月連絡したら出会えたかもですね笑

名前ゆって知ってくれてたならうれしいですよね(T^T)

私も京都店伺ったさいに名前を伝えるとビックリされてました笑

いつか会えるのを(^^)/

No title

こんばんは
京都ローキーズへ訪問!!
海老成金の道まっしぐらですね~
今後の展開から目が離せませんね。

流木わが家では沈まない流木があり困っています。
どうしよう~

No title

どうも( ̄^ ̄ゞ
ローキーズ京都。。。行ってみたいですね~(笑)
先日本店へ何気なく行ったら定休日でした(泣)
せっかく行ったのにね^^;
確かに屋号言う時はドキドキしますよね^^
なので私は言わないようにしています(笑)
お店の関係で私の正体知ってるのはリカ店長さんだけです(爆)

No title

こんばんわ~

あれ、穴のあいた奴!買って無い!

早くしないと売りきれますよ~

いんですか?

No title

どーもです

ローキーズさん行った事が無いんですよね~
一度は行ってみたいのですが...

何気に3回も降ろされていたんですね♪
今度は屋号付きで販売されているんですかね??
屋号言った事無いな~
アッ!!言う機会も無かったっす(爆)

No title

先日はお疲れ様でした。
屋号発表デビューおめでとうございます。
流木マニアですね~
綺麗に磨きすぎて、黒光りしてますょ!

揖斐えびさん

どもです!

悩んだ末…
帰る間際に言っちゃいました♪(´ε` )

人形型が好きなんですよね〜
見つけた瞬間即買いです(笑)
また安くで出てないかな〜

タフBeeさん

どもです!

やっぱり大変ですよね〜
皆さん一緒なんですね♪(´ε` )

なんと京都は必ずですか!?
是非お越しの際は連絡下さい!
飛んで迎えに行きますよ(≧∇≦)

No title

おはよ〜ございます!

思わずローキーズ京都のホームページへ飛んじゃいました w
とてもお洒落なお店!照明ラックのアートフラワー良いですね〜
京都へは遠くていけないから、
あくBeeさんのえびを見れないのが残念です〜。

滋賀エビさん

どもです!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?で格安ですよ〜
是非行って見て下さい!


それか…

連れてって下さい(笑)

行かれる時は連絡お願いしますね〜


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ(^^)

確かに(^^;) 屋号・・・ドキドキですよね(;;)

自分は・・・言わないようにしています(^^;)

キズ付きたくないんで(^^) ガラスの心なもんで(^0^)

壊れちゃいます(^^)

こんにちわ♪

ローキーズ京都さん…♪
行ってみたいッス!♪
30分で行ける距離って…羨ましいです(//∇//)

屋号…
ローキーズ愛知さん以外で言ったコトないッス(・_・;
とても言えない(>_<)

次回の記事も楽しみッス( 〃▽〃)

ポチッス!♪

こんばんわです(^^)

えび50匹おろしたんですか~
全然きれいな個体ばかりだと思いますが^^;

流木いいですね~
左側の人って漢字みたいな流木僕も探してます!!
モス巻くときれいになるかなと!

BloodLineさん

どもです!

こちらこそお世話になってます♪(´ε` )

ローキーズ京都は何気に三回目(笑)
月一ペースで行ってますよ〜

2/3には和泉海老さんの所に行きますので
行かれるようなら
よろしくお願いしますね!

No title

こんばんは
綺麗な店内ですね
行ってみたいです

自分のえびさん持っていけるところが
あるのっていいですね
屋号言うのは緊張するのですね

流木いいですね
自分はこないだ仙台に探しに
行ったんですが、いいのなかったです

えび影さん

どもです!

近いですよ〜
連絡もらえれば
飛んで行ったのに〜
次に来る時は連絡下さいね♪(´ε` )

ほんと名前言うのはドキドキしました…
今度行く時はドキドキしなくてすみそうです!

MR・BEEさん

どもです!

ほんとお疲れ様でした!
今度来る時は泊まりでお願いしますね〜

海老成金(笑)
には程遠いですが
タバコ代は出来ました♪(´ε` )

あと一週間もすればさ
沈んでますよ〜(。•̀ᴗ-)✧

タフBeeさん

どもです!

なんと大阪遠征で
ローキーズが休み…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
コレはショックですね〜
僕も本店さんさ一回は行ってみたいです!

屋号はほんとドキドキしました…
もうあのドキドキは嫌なんで
屋号は内緒で行きます(笑)

TWさん

どもです!

あのドリドリは
売り切れてましたよ…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
誰かが買って行ったみたいです…(笑)

せっかく買おうと思ってたのに〜(爆)

越えびさん

どもです!

今度滋賀に来た時は
是非一緒に行きましょう!
混みさえしなければ30分で
行けるので気軽に行けますよ♪(´ε` )

屋号はドキドキですよ〜
もうドキドキは嫌なんで
言わないようにします(笑)

琵琶太さん

どもです!

こちらこそお疲れ様でした〜
またお付き合いして下さいね♪(´ε` )

流木大好きなんですよね〜

もうゴシゴシ磨きましたからね!
黒光りwwwww
やっぱり流木も所有者に
似るんですね〜(笑)

スマシュリさん

どもです!

ホームページに飛びましたか!!
ありがとうございます♪(´ε` )

今回は選別水槽からなんで
よく増えてくれる種だと思います!

あくBeeさんこんばんは(^^)
ローキーズ京都に行けばあくBeeさんのえびが見れるんですね!
って!京都は行けないですね(T_T)
残念です!
屋号発表したんですね!
あくBeeさんなら有名人なので誰でも知ってますね!
自分は絶対知らないから言えません!(T_T)
寒さが厳しい日が続いてますので体調気を付けて下さいね♪

鍵コメさん

どもです!

了解しましたv(*^∀^*)/

えびヨシさん

どもです!

ガラスのハート・・・(笑)

同じくですv(*^∀^*)/

なので悩んで悩んで言っちゃまいた~~

あの緊張は嫌ですね~

もう嫌かも(笑)

匠英さん

どもです!

ローキーズはこれで二店目です!
一回はローキーズ本店に行ってみたいですね~~

やっと近くに出来てくれました!!
一ヶ月に一回は行きたいですv(*^∀^*)/

次回はいつになる事や(笑)

こころ家族さん

どもです!

ありがとうございます!
卸してからいってないので
売れてるのかどうかが
凄く気になってるんですが
怖くて行けません・・・(笑)

流木いいでしょう~~
しかも格安です!!!
また流木を仕入れに行かなくてわv(*^∀^*)/

てつひささん

どもです!

そうですね!
俄然やる気にもなりますし
ほんと近くに出来てくれて
ありがたいです!!!

屋号はほんと緊張しますよ(笑)

流木はなかなかいいのがないですよね~
ローキーズ京都はいいのが
格安なんで見つけたら即買いです!

さやま蝦さん

どもです!

有名人ですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
最近は全然ブログ更新してないので
そんな事はないですよ(笑)

さやま蝦さんも
かなり寒いので
体調管理をしっかりとして下さいね!!!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

