スポンサーサイト


我が家のエビちゃん&ギノリーフ…( ゚Д゚)y─┛~~

ども。。。




あくBeeだし…( ゚Д゚)y─┛~~


はっ!?


っと気付くと後3日っ…ォオー!!(゚д゚屮)屮

何でしょうこのスピード…

アレもやろう…
コレもやろう…
と考えてるウチに今年も
終わっちゃうのか~

まぁ~
また来年にするかな…(笑)


さてさて前回のコレ



ギノファームからのギノリーフ三種盛りですよ~



プチヴェール。



ケール。



スクマイキ。

写真ではわかりにくいですが
一枚一枚が凄くデッカいので
凄い量です…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ギノコさん。。。
ほんとにありがとうございました!
コレでエビちゃん達が
正月を迎える事が出来そうです(笑)

早速茹で茹でして投入♪(´ε` )



流石のギノリーフ♪(´ε` )
安心の喰いつきです…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

盛り盛り食べて大きくなってね~


どうも今年最後の更新に
なりそうなので
我が家の初公開の
エビちゃん達を|ω・ิ)ㄘラッっとご紹介…











今年一年こんな為にならないブログに
お付き合い頂き
ほんとにありがとうございました!

来年度も適当ブログをモットーに
適当に頑張って
適当に更新していきますので
よろしくお願いします…( ゚Д゚)y─┛~~

でわでわ皆さん良いお年をお迎えくださいね!


でわでわ…
今年最後のポチりをお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今年最後の出荷♪(´ε` )



125匹のすけBeeちゃん達。
新天地で頑張ってね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すけBeeさん、こんにちは。

もう今年も終わりですね。また1つ年をとりました(大汗)
やっぱり、ギノリーフ食い付きいいですか?
来年もよろしくお願いします。

No title

こんにちは

スッゲー寄り!
さすがギノコさんの葉っぱもの
○○なエキスがしみ出るんでしょうか?

良いお年をお迎えください
来年もエロでよろしくねー^^

No title

どうもです(^o^ゞ
今年もあっという間の一年でしたねv-391
我が家もアレコレやるつもりでしたが半分もできなかったです(ToT)
来年こそは...同じくかな~(笑)
マイペースで頑張りましょうv-218
来年もヨロシクお願いします(^o^)v

No title

ギノコお姉様の…(*´∀`)

来年もよろしくです<(_ _)>笑

No title

すけBeeさんこんばんわー!
今年は本当お世話になりました。来年は
もっとお世話になると思いますので
よろしくお願いしますね!悪Beeさんいや、
すけBeeさんには本当感謝してますからねー



伝わりましたか?(笑)

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
綺麗なレッドビーさんばかりですね~(*≧∀≦*)
ギノファームの三種盛りいいですね~(*´∇`*)
これを食べると暴走し出すとか・・・・(爆)
今年も色々お世話にたりましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を~(*´∇`*)
ポチッ

滋賀エビさん

どもです!

ギノリーフは凄い喰いつきですよ!
滋賀エビさんも
いっちょ行っときますか♪(´ε` )

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね〜
良いお年を〜〜〜(。•̀ᴗ-)✧

(o^∀^o)ギノリーフすごい数ですね~!!

でもあくびーさんとこだとすぐ無くなっちゃうんじゃないですか!?



今年も一年、大変お世話になりました!!

来年も再来年もずっと、宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

全然スケbeeじゃないですよー
綺麗な子達じゃないですか^^

ギノリーフは我が家でもヘビーローテーションしてますよ!
今年は色々とありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしますね!

No title

どーもです

同じくあれもこれもと思ってはいるのですが...
何も進んでません(笑)

葉物の一枚一枚の大きさも驚きましたが
相変わらず綺麗なえびちゃんが、うじゃりんこっすね♪

今年はお会いできて大変楽しかったです
来年は滋賀に行けるか解りませんが
宜しくお願いしますね~


No title

こんばんは

大量の三点セットですね
冷凍庫に入りきるのですか
しかもデカそうですね

最近我が家では葉物あたえてないなー
あたえてみよう

えびさん達とても綺麗ですね
赤脚素晴らしいですね

今年一年あくBeeさんに
色々コメント頂きとても楽しい一年でした
来年もよろしくお願いします

よい年を!


No title

こんにちは
葉っぱでか!!
でもそれに見合うだけのえびさんさすがです。
いつもながらに良い食いつきで何よりです。

今年は大変お世話になりました。
あくBeeさんのおかげでいろんな方とのつながりも増えました。
大変感謝しております。
来年は必ずや海老部屋への突撃を行いたいと思いますので
よろしくお願いします。

それでは良い年をお迎えください。

あくBeeさんこんにちは♪
かなりの大量の各種の葉物♪
えびさんたちのおせちになりますね♪

今年一年大変お世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します♪\(^_^)/

No title

今年もあと10数時間で終了。
あっという間の一年でしたが、いろエ○お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

ギノコファームの青物、家でも好評ですよ~!

滋賀エビさん

どもです!

スケBeeです♪(´ε` )
ギノリーフは喰いつきいいですよ〜
ウチに来た時にでも
一枚持って帰りますか?

来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を♪(´ε` )

揖斐えびさん

どもです!

やっぱギノリーフは違いますね〜
確実に○○のエキスが染み込んでますよ!

もちろん来年もエ○でいきましょう!
でわでわ良いお年をお迎えくださいね♪(´ε` )

タフBeeさん

どもです!

早いデスね〜
知らん間に大晦日ですよ(ノД`)シクシク
まだ大掃除が残ってるのは
気のせいですかね(笑)

うちもマイペースで
モットーの適当に頑張ります!

良いお年をお迎えくださいね♪(´ε` )

えび影さん

どもです!

そうですギノリーフですよ〜
やっぱり安心の喰いつきですね〜

来年もよろしくお願いします!
でわでわ良いお年をお迎えくださいね♪(´ε` )

TWさん

どもです!

こちらこそお世話になりました♪(´ε` )
ドリさんのドリドリ水槽完成を
心待ちにしてますよ〜
何なら着払いでドリドリを
送りますよ(笑)

でわでわ良いお年をお迎えくださいね!

BloodLineさん

どもです!

そうなんです!
ギノリーフを食べると
精力UPでオスもメスも狂いますよ…(笑)

こちらこそ来年も
よろしくお願いしますね!
同じ近畿圏なのでお会いできたら
いいですね♪(´ε` )

でわでわ良いお年を
お迎えくださいね(。•̀ᴗ-)✧



かじぱんまんさん

どもです!

いや小分けにして
ちびちび出して行くので
長持ちさせます!
いや長持ちさせないといけないんです(笑)

こちらこそお世話になりました!
Skypeでのあんな事やこんな事は
楽しかったですよ〜
また来年もよろしくお願いしますね〜

でわでわ良いお年をお迎えくださいね(。•̀ᴗ-)✧

和泉海老さん

どもです!

いや〜
生でみたら結構な
透けっぷりですよ(笑)

今年最後の出荷は
透けBeeさんでしたよ(爆)
でもこの辺のLevelが我が家の
稼ぎ頭だったりするんですよね〜

こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね!
お店必ず行きますよ♪(´ε` )
でわでわ良いお年をお迎えくださいね(。•̀ᴗ-)✧

越えびさん

どもです!

どうしよう…
大掃除が大半残ってるんですが
気のせいかな…(ノД`)シクシク

こちらこそお会いできて
ほんと楽しかったですよ♪(´ε` )
またお会いして流木を囲んで
妄想しましょう(笑)

でわでわ良いお年をお迎えくださいね(。•̀ᴗ-)✧

てつひささん

どもです!

今年はてつひささんの
行動力&根性に驚かせられた
一年でしたよΣ(; ゚Д゚)ウハッ
今年一番の出来事ですよ!

またいつの日か会って色々お話し
したいですね♪(´ε` )

こちらこそ来年も
よろしくお願いします!
でわでわ良いお年をお迎えくださいね(。•̀ᴗ-)✧

No title

今年も大変お世話になりました。

来年も
呆れず、お付き合いくださいね。( ^^) _U~~

ありがとうございました。

来年もよろしく(^_^)vおねがいいたします。

No title

いよいよ今年も終わりですね~

本当に色々とお世話になりました!

また来年も変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします!

それでは良いお年を~(´∀`)

No title

今年は色々とお世話になりました。
来年はどんなエビライフになるでしょうね~
また来年もお気軽に宜しくお願いしますね~
良いお年を!

こんばんわ♪

今年は♪
大変お世話になりました(〃^ー^〃)

マキマキに…♪

妄想族…(爆)

同じッス(爆)

来年も♪今年以上によろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎え下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

No title

こんばんわ。

葉物へのえびさんの食付きも凄いですが。
エビの数が凄すぎです!!(;゚Д゚)

今年は色々とお世話になりました。
来年もギノコファーム宜しくお願い致します。

次回こそは、オマケを・・・・・・(。-∀-)

小さな○ノコを!!





MR・BEEさん

どもです!

葉っぱハンパなく
デカイですよ♪(´ε` )
しかも喰いつき抜群Σ(; ゚Д゚)ウハッ
なんか色が上がるような
気がするんですよね〜
なので買ってからしばらくは
毎日あげちゃってます(笑)

でわでわ良いお年をお迎えくださいね!

さやま蝦さん

どもです!

これでエビちゃん達も
いいお正月を迎えらます(。•̀ᴗ-)✧

こちらこそありがとうございます!
来年も宜しくお願いしますね♪(´ε` )

えび彦さん

どもです!

今年はかける君に始まって
かける君に終わった年でした♪(´ε` )
それに色々なアイディア商品
にキレのいいエ○噺
いつも関心しております!

来年もアイディア商品&エ○噺
を楽しみにしてますね!

でわでわ良いお年をお迎えくださいね(。•̀ᴗ-)✧

岩海老さん

どもです!

もちろん来年も岩海老さんの記事は
毎日朝の楽しみにしますよ〜

こちらこそ為にならない
ブログでしが来年もよろしくお願いしますね!

でわでわ良いお年をお迎えください♪(´ε` )

琵琶太さん

どもです!

こちらこそほんとに
お世話になりました!

また色々なエロ噺で
盛り上がりましょう(笑)

いいお正月をお迎えくださいね!

和泉海老さん

どもです!

コメが前後してしまいすみません。

こちらこそ
色々とありがとうございました!

来年も宜しくお願いしますね♪(´ε` )
いいお正月を過ごしてくださいね〜

匠英さん

どもです!

巻き巻きに妄想…

ほんと楽しいですよね〜
多分正月は妄想しながら巻き巻き
してますよ〜(笑)

来年も妄想に
もっと磨きをかけて行きたいと思います!

でわでわ良いお年をお迎えくださいね(。•̀ᴗ-)✧

ギノコさん

どもです!

今年もお世話になりました♪(´ε` )
来年も葉っぱを宜しくお願いしますね!

やっぱり選外の増え方は
ハンパないです(笑)
我が家の一番の稼ぎ頭ですよ〜(爆)

なんとオマケをっ!?
楽しみにしてますね♪(´ε` )

でわでわ良いお年をお迎えくださいね(。•̀ᴗ-)✧

No title

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。

No title

旧年中は大変お世話になりました
今年はいろんな意味で激動の1年になりそうですが
お互いに良い年になりますよう心よりお祈りいたします!!

No title

明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は本当にお世話になりましたm(__)m
今年も何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます(^^)

昨年は、大変お世話になりました(^^)

本年度も宜しくおねがいします(^0^)

エビちゃん達綺麗な個体ですねぇ~(^^)

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

そろそろブログ始動と行きましょうよ。
お待ちしておりますね~

アルモールさん

明けましておめでとうございます!

返コメが遅れてしまい
申し訳ございません!

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

蒲生海老さん

明けましておめでとうございます!

返コメが遅れてしまい
申し訳ございません♪(´ε` )

激動の一年ですか!?
いったい何が起こるのか?

楽しみにしてますね〜

今年も宜しくお願いします!

BloodLineさん

明けましておめでとうございます!

返コメが遅れてしまい
申し訳ございません!

いや〜こちらこそお世話になりました♪(´ε` )

本年も宜しくお願いしますね〜

えびヨシさん

明けましておめでとうございます!

返コメが遅れてしまい
申し訳ございません!

旧年中はお世話になりました♪(´ε` )

本年も宜しくお願いしますね〜(。•̀ᴗ-)✧

MR・BEEさん

明けましておめでとうございます!

返コメが遅れてしまい
申し訳ございません!

ですね〜
離れ過ぎたら記事を
書くのが億劫で億劫で…(笑)

そろそろ復帰します!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

