スポンサーサイト


魅惑のお運子様&お急ぎ下さい…(。•̀ᴗ-)✧

ども。。。




あくBeeだし…Ψ(`∀´)Ψケケケ



みなさん…
メリークリスマス♪(´ε` )
子供のときみたいなクリスマスの
ドキドキ感はいったい何処に…

2012年も残すところ
一週間を切りましたね。。。
気だけ焦って大掃除も
全く進んでいないし
皆さん記事にコメが
出来ていないのは気のせいだど
自分に言い聞かせてるあくBeeです
ゴメンなさい…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

さてさて2013年を迎えるにあたって
我が家に新しい守り神が
降臨しましたよ~



魅惑のお運子様…(。•̀ᴗ-)✧

お運子様の質感もしかり
上に乗ってるRBのクオリティに
ビックリ…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

実はコレ…



我が家の必須アイテム



『かける君』

のオマケとしてついて来たんですが…
コレはオマケLevelを
超えてるクオリティですよ~

『かける君』のお買い求めはこちら

アクア工房 恵比村』まで…

他にもいろんな便利Goodsがてんこ盛りなんで見るだけでも楽しいですよ~



コレで我が家の守り神が三体に
なりましたよ♪(´ε` )

えび彦さんありがとうございました!
コレで2013年も爆殖を目指します!


皆さんこちらもお急ぎ下さい


**************************************


   「全国えびMAPカレンダー」印刷希望者募集中です。

皆さまの名前が載った「全国えびMAPカレンダー」をA2サイズ(594x420)で
まとめて印刷したいと思います。

価格は、印刷代:205円/枚、紙筒代:105円、送料:定型外郵便240円の合計550円
複数枚希望の方は、印刷代のみ枚数分増やして下さい。例)3枚注文で合計960円

印刷を希望される方は下記のアドレスより参加できます。
http://freework-jp.com/cgi-bin/shrimp/shrimp-form.html

詳細は「黒影飼育日記」のブログ記事をご覧くださいm(__)m


**************************************


次回予告。。。




ギノファームから凄い量の…



でわでわ最後にポチりお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



えびMAPポスター000
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

亀! 運子!! ストローエビ!!!
三種の神器が揃ったァ=

そしてそこに爽健美茶までぇ~

これで、爽快で健康的な運子がでますねw

こんばんは。

酔っ払いです。
e-489飲んでます。
クリスマスのときめきv-388
大人になりすぎてv-404忘れてました。
ウチにもe-489来てくれるのか?

凄い量のギノファームからのクリスマスプレゼントですかv-411良いですね

No title

こんばんは〜!

こ、これはアートですね (゚д゚lll)
ハエさんじゃ〜なくてエビさんなところがまさに魅惑!
どれもコレクションにしたいフィギアですね (´▽`)

箱でっかいですよね?いいものが届いたんですか〜?

No title

巻きウンチョス仕様ですね~
このクオリティーの物がおまけでもらえるんですか!
以前から言っていたカケル君ですね。。
見に行ってきます!

No title

こんばんは
かける君購入すると貰えるのですか~
自分五個あるので購入したら運付いてきますかね

是非自分で見てみたいです

自分網も欲しーなーとは思ってましたがー

ギノコさんのその中身気になりますね
箱デカイシー

No title

運子様、お買い上げありがとうございます!(笑
爆っといってくれたら良いですね!!!
我が家では、すっかりパチンコの神となっています。
行く前に、ナデナデしてますよ!

運子・・・、作りすぎて余っています・・・。(爆

揖斐えびさん

どもです!

三種の神器。。。
なるほど!
その言い回しがあったか!
今度使わせてもらいます♪(´ε` )

爽健美茶のんでぶりっと
行きますよ〜

nobo-beeさん

どもです!

飲んでますね〜
僕は飲めないので
素面で酔っ払ってます(笑)

どうでした?
noboさんとこには来ましたか?
ウチはもちろん来ませんでしたよ(笑)



(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです

おっ!激運子がきましたね!?
宝くじは買ってありますか!?

遅れたサンタさんがやって来るかも!?

スマシュリさん

どもです!

正しくアートです♪(´ε` )
雰囲気、質感はまさに
うんちょすそのもの。
上に乗ってるRBが
更にその魅力を引き立てます(笑)

頼んでいたものが
届きましたよ〜
あまりにもデカイのでビックリΣ(; ゚Д゚)ウハッ

琵琶太さん

どもです!

そうです!
かける君です♪(´ε` )
琵琶太さん所にピッタリですよ〜
かける君を着けるだけで
何気にスタイリッシュになりますよ(。•̀ᴗ-)✧
ほんでもってうんちょすGETして下さい!

てつひささん

どもです!

てつひささんも
5つですか!
あれっ!?
一個足り無いんじゃないですか?
コレは追加でオマケのうんちょすを
GETですね〜♪(´ε` )

箱デカイでしょ〜
僕もビックリしましたΣ(; ゚Д゚)ウハッ

No title

おはようございます(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
ご訪問&コメありがとうございましたm(__)m
えび彦さんの守り神ですか~w(゜o゜)w
いいですね~(*´∇`*)
我が家にも守り神欲しいですっ(*≧∀≦*)
ブログ始めた頃からリンク貼らせて頂いておりますm(__)m
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

えび彦さん

どもです!

この度はありがとうございました!
お運子様…
今は我が家のTOP水槽を
24時間見守ってくれてます♪(´ε` )

お運子様Powerで
来年は…(;´Д`)ハァハァ


かじぱんまんさん

どもです!

お運子様GETですよ♪(´ε` )
これで高みを目指しますよ〜
もちろん他力本願で…(笑)

サンタさんはまだ来てないです。。。
毎朝ドキドキで目覚めてるんですが
気配すらないです♪(´ε` )

BloodLine

> おはようございます(^_^)
> いつもお世話になっておりますm(__)m
> ご訪問&コメありがとうございましたm(__)m
> えび彦さんの守り神ですか~w(゜o゜)w
> いいですね~(*´∇`*)
> 我が家にも守り神欲しいですっ(*≧∀≦*)
> ブログ始めた頃からリンク貼らせて頂いておりますm(__)m
> これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
> ポチッ

BloodLineさん

どもです!

こちらこそ
不定期更新で
かなり適当ですが
よろしくお願いしますね〜♪(´ε` )


なんとLINKを貼って下さってたんですね!
基本スマホからなんで
LINKが見れなかったんで気付かなかった…

こちらも貼らせてもらいますね!

またお邪魔します(`・ω・´)ゞビシッ!!


No title

お運子様いいですね~
上に乗ってるのは風で仲間が飛んでっちゃったえびちゃんですよね?(笑)

守り神が増えて爆爆間違いなしですね~

ギノファームから届いたのは…割れ物??
ただのお茶じゃなさそうです
中にはギノコさんがいたりして~(笑)

No title

お運子様 なかなかの出来ですね
上に乗っているエビちゃんがアクセントになっていいですね

水槽に入れたくなりません?

ギノファームからは、何が届いたのでしょうね
鉢植えのケールですか?

No title

こんばんわ。
お運子様は守り神なのですね。よかですねぇ!!
どんどん守り神が増えてきましたね。
結構うれしいもんですよね。

なぱえびさん

どもです!

お運子様降臨ですよ〜
風で仲間が…www
お運子様に優雅に乗っかってると
思ってたんですが
実はしがみついてたんですね(笑)

明日にでも更新しますね〜♪(´ε` )

うめさん

どもです!

そうなんですよ〜
めちゃくちゃ
入れたくなるんです。。。

でも塗料が塗ってあるので
辞めて置いた方が良いとの事だったんで
守り神として水槽の前で
見守ってもらってます♪(´ε` )

滋賀エビさん

どもです!

いいでしょ〜♪(´ε` )
今度我が家に来た時には
お運子様に柏手を打ってくださいね(笑)

並べて眺めるのも
なかなかいいですよ〜

運子!!

こんにちは(^_^)

遅コメ失礼します.......汗
えび彦さんの運気アップ、
これで2013年はバッチリですね〜
かける君も必須アイテム!!
そして、
ギノファームから........笑
またまた次回楽しみにしてますね(^^)
大掃除計画頑張って下さいね〜


あくBeeさんこんばんは♪
クリスマスのテンションは全くないですね!!(ToT)
家族を持つとやはり子供優先ですからね♪\(^_^)/

アートですね♪
玄関に飾りたいですね♪\(^_^)/

No title

こんにちは
これは、間違いなく来年は、ついてきますね。
満月近くになると水槽にいれるとか・・・・
ないか~
かけるくんシンプルにかかってますね。

実は我が家はデジタル化されておりません。
ここだけの話ですが・・・・

No title

あくBeeさん こんにちは~

久々のコメ入れのような気がしますが・・・
きっと気のせいだど思います。(笑
クリスマスは、子どもの時だけですよ
~ね。
運子さんが新たに・・・(^^)
これで、来年も爆殖まちがいなしですね~~(^^♪

野武士さん

どもです!

お運子様で2013年も安泰ですよ〜
毎日柏手打ってます(笑)

かける君はコレで全水槽に付きました♪(´ε` )
かける君は付いたけど
温度計が半分足りませんが…(笑)

掃除計画はじっくりと進めたいと思います!

さやま蝦さん

どもです!

クリスマスをはじめこの時期は
出て行く一方でほんと辛い…(ノД`)シクシク
そうなんですよね〜
どうしてもそうなりますよね!

お運子様いいでしょ〜
かなり気に入ってます!

MR・BEEさん

どもです!

お運子様いいでしょ♪(´ε` )
どうですMR・BEEさんも
お運子様いかがですか?

そうなんです。
シンプルなんです。
だってまだ温度計が
4っつ足らないんです…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

スピノさん

どうです!

ごめんなさい。
いつも読み逃げしてゴメンなさい♪(´ε` )

クリスマスはほんと辛い…
年々サンタさんにお願いする
物が高くなっていってますよ(ノД`)シクシク

お運子様の力を借りて来年は
ガッツリ赤脚水槽を目指します!

No title

悪Beeさんこんばんわー!
凄いおまけついてるんですねー。
僕も見に行って来まーす。

DTさん

どもです!

かなりクオリティの高い
オマケですよ♪(´ε` )

どうですかTWさんの水槽にも
かける君を着けてみてわ…(。•̀ᴗ-)✧
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

