スポンサーサイト


TRUE HEART邸にて充電(*´∀`*)

ども。。。



あくBeeだす(-。-)y-゜゜゜





最近、有難いことに仕事が忙しくて心が荒んでいたので・・・


迷わずここ!



そう『TRUE HEART』邸のエビちゃん部屋に行ってきました

今回はリセット中だったので水槽の水草も抜いてあり水槽が少し寂しくも有りましたが。。。
IMG_0705_convert_20111015142913.jpg
水草の手入れをするTRUE HEARTさん。
この作業があるからいつ行っても綺麗な水槽なんですね。。。

綺麗なエビちゃんは健在(*´∀`*)
(写真を撮ってくるの忘れた・・・)

一通りエビちゃんを眺めて、ずっと借りていたいた物も返して、T/Hさんの次元が違いすぎる面白いお話を聞いていて・・・



ふと時計を見ると、えっ
1時をすぎてる!?


ここに来るといつも時間を忘れてしまう。。。 

じゃ~帰ります!と言って席を立ってから30分。



もうほんまに帰りますっ!と言いながら水槽を眺めること30分。



結局、家を出たのが2時過ぎてました。


いや~かなりリフレッシュ( ´ ▽ ` )ノ





これで後二週間は持ちます!





今回譲って頂いたもの



ミクロソリウム・ナローリーフ溶岩石セット。格安!



ミクロソリウム・本ナロー溶岩石セット。なんとオマケで頂きました!
え!?こっちがオマケなのΣ(・□・;)



後はエサ!


いや~~~

大変充実した一日でした




TRUE HEARTさんそして奥様、ほんとに夜中まで有難う御座いました!





最後にど~~~~~~~~ん



IMG_0712_convert_20111015161900.jpg
一緒の寝方してる~~~~




でわでわ続きはまた今度。。。





でわ(#゚Д゚)y-~~



最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまけが....

おはようございます(^_^)

遅くまで、
ご苦労様&お疲れ様でした!
アッと言う間の時間ですよね〜
おまけ....
凄くないですか?ビックリですね〜
行ってみたいですね...
次回も楽しみにしてますね(^^)

No title

おはようございます♪
いいな~^^
次元が違いすぎるお話、聞いてみたいです(^O^)
ミクロソリウム、確か、本ナローの方が、高価だったような・・・
スゴイですね!
溶岩石活着の方も、綺麗に育ってますね。
エビさんも、水草も、どうやったらそんなに綺麗にたくさん育つのか、
丸秘のお話、聞いてみたいです^^

野武士さん

自分もΣ(゚д゚lll)しました。

こっちがオマケなの~~

って、思わず言っちゃいました。。。。

桜心さん

次元が違いすぎる話は楽しいですよ~

ですよね。やっぱり本ナローの方がたかいですよね。。。
ホンマにビックリしましたΣ(゚д゚lll)

水草は見ている限りでは汚い葉っぱを取り除くぐらいしか
していないみたいですね。。。

No title

いいなー!!師匠の家はほんとに癒しの空間ですよね!

また行きたいのですが、盛男は神奈川なので簡単には行けないっす!!

あくbeeさんがめっちゃ羨ましいですv-411

ゴマダンゴ盛男さん

神奈川県ですか!

ゆずファンのあくBeeにとっては聖地の県です♪(´ε` )
逆に羨ましい。。。

神奈川県⇔滋賀県の距離感は気合いで乗り切るのが1番!

いつかTRUE HEART邸でお会い出来る日が来たらいいですね♪( ´▽`)

No title

こんばんはぁ。

お疲れ様で~す。
僕も野武士家いくと
こんな感じですよ。

時間がいくらあっても
たりないですよね~。

ミクロソ綺麗ですね~。ぽち~。

ぷーーーーじさん

どもです。。。

ほんとに時間が足りないんですよね~

ミクロもお掃除してもらって、綺麗な所だけを貰ったんで

後は自分が何処まで綺麗なまま保てるかです。。。
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

