スポンサーサイト


アストリッドF0ご懐妊…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ども。。。



あくBeeだし…Ψ(`∀´)Ψケケケ



とうとう来ましたよ~



このF0ママさん。。。



抱卵しました…♪(´ε` )

紺虎さんには
『後一回脱いだら抱卵するよ~』
って言われてたんですが
僕ではどれだけ凝視しても卵巣が見えず
ほんとかな~っと思ったた矢先の抱卵…
毎日凝視してたんだけどな~

抱卵の事実より
予知していた紺虎さんに感心…Σ(; ゚Д゚)ウハッ


孵化はお正月のあたりかな…♪(´ε` )
いいお年玉になりますように…




でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





えびMAPポスター000


完成間近!!!
皆さん自分の屋号に間違いがないか
最終確認をお願いします…(。•̀ᴗ-)✧
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紺虎さんさすがですね笑(*´∀`)

こんばんは。

ご懐妊ですか?予定日はお正月?
おめでとうございますv-411

最近はお正月v-388お年玉出ていくばかりで・・・

No title

ご懐妊おめでとうございます。
よかったですね。
ぎゃんぎゃん増やして下さいよ〜!

No title

こんばんは

スッゲェ~!
あと何回脱皮したら抱卵するってわかるんですね
流石ですね

ほぉー卵巣の具合で判断するんですね
勉強になりました

おめでと~(^^) 綺麗なピント出てくれますように♪

No title

こんばんは
一足先のクリスマスプレゼント&お年玉!!
期待大ですね。

それにしても予知できる紺虎さんはすごい!!

毎日見ていてもさっぱりわかりません。(汗)

卵たくさん抱えてそうですね。

No title

ホントだ~~~。

いいお年玉になりますね。ヽ(*´∀`)ノ

私も予知してもらいたいです(笑)

No title

はやっ。もうですかぁ!さすがですね。
いいお正月になりそうで。
おめでとうございます。

No title

こんばんは~!

オメデトウございます~ ('∇^d)
生まれた稚エビさんは可愛くて、きっと超VIP待遇ですね!!

No title

どーもです

ご懐妊っすね
どんな個体が出てくるんですかね~
おやじには未知の世界なので
お正月を楽しみにしてますね~

抱卵の予知おやじも出来る様に
なりたいっす(笑)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
抱卵おめでとうございますv-315
これから抱卵ママさんの点呼忙しくなりますね(笑)
どんな子が産まれてくるのか楽しみですねv-391

No title

こんばんは~

正月に楽しみが出来ましたね~
どの様な子達が出て来るのかワクワクですね!
お年玉の前に、、、クリスマスプレゼント楽しみにしてます。。。

No title

こんばんは
あっさり抱卵してますね

そこを見越して個体を送ってくれる
紺虎さんも流石ですね

孵化まで待ちどうおしいですね
どんな子が出てくるのか
楽しみですね

No title

こんばんわ~
抱卵おめでとうございます♪
いい正月が来るといいですね^^

えび影さん

どもです!

ほんと楽しみですよ〜
とりあえずは♂一匹出てくれる
事を願います♪(´ε` )

nobo-beeさん

どもです!

いや〜
ご懐妊はやっぱり嬉いですね♪(´ε` )
ちょうどお正月あたりです!

我が家も本来なら
出ていく一方ですが
これで一つ楽しみが出来ました!

滋賀エビさん

どもです!

了解です♪(´ε` )

ギャンギャン増やして
滋賀エビさんに
ぼったくり価格で
売りつけますので
貯めておいて下さいね…Ψ(`∀´)Ψケケケ

揖斐えびさん

どもです!

ホント凄いですよね〜
毎日じっ〜と見てたんですが
分からなかった…
黒は分かりにくいですね〜

僕も勉強になりましたよ…♪(´ε` )

紺虎さん

どもです!

ありがとうございました!
卵巣…
僕にはサッパリ見えなかった…

出て来る事を毎日祈ってます!
♂一匹出て来てくれ〜♪(´ε` )

MR・BEEさん

どもです!

ほんとそうですよ〜
二段構えのプレゼントで
お正月が楽しみです…♪(´ε` )

赤は分かるんですが
黒はサッパリ…
まだまだ修行が足らんですね(ノД`)シクシク

ギノコさん

どもです!

いいお年玉になりそうで
正月が楽しみですよ〜

今は取らぬ狸の皮算用状態です…(笑)
とにかく一匹でいいので
出て来て欲しいです♪(´ε` )

No title

なるほど!

正月に行けばピントのお年玉が当たるんですね?

でも僕にピントはまだ早いので赤足♂でOKですよ!

しかし楽しみですね~どんな子が出るのかわからないんですよね??

初コメ失礼いたします

なんとアストリット系統をお持ちですか

うらやましい

正月のいいプレゼントになりますね

プレ企画参加有難うございます

良いクリスマスプレゼントになることを祈ってます

これからもよろしくお願いしますのポチ!

TWさん

どもです!

どうも2人とも
お好きの様ですね〜(;´Д`)ハァハァ

¥が出て行く一方の正月が
こんなに楽しみなのは
何年ぶりだろう♪(´ε` )

スマシュリさん

どもです!

ありがとうございます!
もちろん産まれた子供達は
超VIP待遇ですよ♪(´ε` )

もしかしたら餌まで違うかも…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

タフBeeさん

どもです!

一体どんな子が!?
僕もどんな子が産まれて来るのか
ドキドキですよ〜♪(´ε` )

抱卵予知は
サッパリ分からなかった…
じっ〜と見てたんですが
何にも見えなかったです…(ノД`)シクシク

琵琶太さん

どもです!

楽しみが出来ましたよ〜
正月早く来ないかな♪(´ε` )

クリプリですね〜
例のあれ!
了解です♪(´ε` )
どうしよう?
曜日が会えば水汲みがてらに
持って行きますね〜

てつひささん

どもです!

見た瞬間に思わず
うぉ!?
っと叫んじゃいましたよ(笑)

やっばり
黒は分かりにくいですね〜
お正月などんな子が出て来るか
楽しみですよ♪(´ε` )

あくBeeさんこんにちは♪
F0抱卵おめでとうございます♪\(^_^)/
さすがですね♪
紺虎さんもさすがですね♪

絶対出ますよ!!
いいお年玉になりますね♪

家はお年玉あるかな?(゜〇゜;)?????

No title

こんにちわ(^^)

抱卵あめでとうございます(^0^)

出てきてくれるといいですねぇ~(^0^)

期待してますよぉ~(^^)

虎ウッズさん

どもです!

そうです♪(´ε` )
お正月な我が家に来たら
見れるかも!?
持って帰ってもいいですが
莫大なお年玉を請求される
可能性がありますので
お気をつけ下さいね…Ψ(`∀´)Ψケケケ

BBB CROOZさん

どもです!

コメありがとうございます!

二匹しかいないので
毎日☆なってないか
ヒヤヒヤしてます♪(´ε` )

プレ企画は欲しい物がてんこ盛り
あったんで参加させて頂きました!
当選日楽しみにしてますね!

さやま蝦さん

どもです!

いいお年玉になってくれたら
いいですね〜
今頭の中で妄想だけが
一人歩きしてて
ほぼ暴走状態に…(笑)

指折り数えて正月を待ちます♪(´ε` )

No title

抱卵おめでとうございます♪

どんな子達が産まれてくるんでしょね?
楽しみですね~

きっと色んな子が出てきますんでそれも楽しいですよね

なぱえびさん

どもです!

紺虎さんによれば
3種類の子が出てくるみたいですね♪(´ε` )

あんな個体や…(;´Д`)ハァハァ
こんな個体が…(;´Д`)ハァハァ

って妄想を毎晩繰り広げてます!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

