スポンサーサイト


久々のゴルアイ…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ども。。。




あくBeeだし…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いや~
前回に|ω・ิ)ㄘラッっと
写っていたコレ



T/Hさんに
選外RB100匹と交換してもらった
ゴルアイ…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちょっと試したい事があったので
追加購入ですよ~



いや~
モスに良く合いますね~



しかも足場に…



ミクロソリウムなんとか…(笑)
と…



ミクロソリウムなんとか…(笑)
名前聞いたけど忘れてしまった…

まだありますよ~



増えないけど死なない
えびちゃん4匹セット…♪(´ε` )

しかもこのえびちゃん…
さ○さんの手作りなんです。

ストローで作ってらっしゃるんですが
ヤバイほどの完成度…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
もう売り物ですね!!!

T/H & さ○さんいつもありがとうございます!




飾った二分後に
息子に二匹取られたのは内緒です。。。

気が付いたら
リビングのセンタースピーカーの上で



一体誰に似たのか…(ノД`)シクシク




でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





えびMAPポスター000

DIVAさんが面白い企画をなさってます!
12/9までなのでまだの方は
急いで参加お願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

あらー、ストローえびちゃんまでエッチさせてるんですかぁ!www
それ、殖えませんからwww

さすが英才教育?


ゴールデンアイで何試すんですか!

こんにちわ♪

ゴールデンアイの実験ッスか (/▽\)♪
何するなかなぁ~?♪
何かと掛けちゃうのかなぁ~?♪

死なないエビ… 欲しい(//∇//)

ストローでそんなに上手く作れるんですね(〃^ー^〃)

(o^∀^o)こんにちはあくびーさん!

゜Д゜;)ご、ゴルアイを使って、、、息子さんの成熟度を試すのですね!?←性的な意味で


あくびーさんご夫妻の英才教育の賜物なのか、産まれもった才能なのか、、、やはり悠仁と言う名は、、、伊達じゃないっすねo(`▽´)o


No title

こんにちは!!

わらしべ長者ですね(笑)
ゴールデンアイ・・・
錆が出てくると他のエビちゃんにはない
美しさというか力強さというか、ありますね

うちにも少しいてますが、なかなか
爆殖とまではいかないですね~

No title

こんにちは
そろそろスイッチ入りましたか?
ゴルアイ到着とは、これまた賑やかになりますね♪
気分もアゲアゲ、盛り上がっていきましょう。

そう言えば水汲み場は、もう雪が降りましたか?

こんにちは。

おぉ またもT/Hさんと物々交換ですか?
試したい事v-392内緒ですか?
増えないエビちゃん4匹セット今度僕もv-392お願いしてみます。

No title

ゴルアイもいいですよね~♪
うちにも少しいますが本格的に殖やしてみようかなぁ~?

ストローえびちゃん、娘の友達が以前作っていました(汗)
その子、えび飼ってないんですけどね(^_^;)

あくBEEさんならストローえびちゃんも殖やしそうですね(爆)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
今度はゴルアイで何するんですか?
選別外とゴルアイの物々交換ですか?

No title

こんばんは。
ゴルアイで試したい事????
天才の考える事はわからん?

増えたらくださいね~!!

No title

こんばんは~!

きゃー ゴルアイかっこ良しです ヾ(・Д・´●)ノ
目がオレンジでキラーンとしてるんですね~。 ほすぃ~よ~
さらっと100匹と交換って、億万長者様の
取引みたいで惚れちゃいます。 (w´ω`w)

凄えびちゃん!

おはようございます(^_^)

ゴルアイ良いですね〜
またまた爆っと楽しみですね!!
何やらやっちゃうんですね(^^)
気になるので教えて下さい.........爆

No title

ストローとは凄い(*´∀`)

起用ですなぁ~(゚〇゚;)

No title

どーもです

試したい事...
アレでしょアレ??...
嘘っすさっぱり解りません(爆)

ゆうじん君将来が楽しみっすね~♪

Re: No title

どもです!

ほんとびっくりしましたよ〜
ぱっとみたらあんな体系に…(笑)

その後はそっと離して
並べて置いて置きましたしたよ♪(´ε` )

ゴルアイはたいした事ないですよ〜

匠英さん

どもです!

ストローでしかもハサミで…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
びっくりですよね〜
僕には絶対に無理です!

ゴルアイはほんとたいした事ないですよ〜
新種とか作るには水槽足ら無いし…
またうまい事行ったら記事にしますね♪(´ε` )

かじぱんまんさん

どもです!

そうそうゴルアイを使って
やっちゃいますよ〜(笑)

やっぱ遺伝ですかね〜
僕は超まじめなんで
きっと嫁さんですね〜(爆)

蒲生海老さん

どもです!

そうそう!
そうなんですよね〜
ゴルアイはカッコいいんですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
錆び系なんかになったりしたら
もう堪らないですよね〜
うちも錆び系目指しますよ〜

MR・BEEさん

どもです!

ど〜もスイッチは
全部で一個しか押せないみたいですね〜
こっちのスイッチを押すには
オンラインのスイッチを切らないと
入らない仕様になってますね♪(´ε` )

どうなんだろう?
もしかしたら明日あたりは
降るかもしれませんね。。。

nobo-beeさん

どもです!

そうですよ♪(´ε` )
物々交換です!

内緒にする程のものじゃないんですが
うまい事いったら
また記事にしますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とうとう来週ですね!
楽しみにしてますよ〜

なぱえびさん

どもです!

なんと他にも作ってる方が
おられるんですねΣ(; ゚Д゚)ウハッ

ゴルアイいいですよね〜
僕も大好きなんですよね♪(´ε` )
あのLINEにブルーの体色…
たまんないです!!!

タフBeeさん

どもです!

新種作ったりはしないですよ♪(´ε` )
ゴルアイはゴルアイとして
飼いますよ〜
またうまい事いったら報告しますね!

そうそう物々交換です!
今回は12匹。。。
12匹にお仕事頑張ってもらいますよ〜

No title

こんばんは
ゴルアイですか、殖えるといいですね

いい事あったら記事アップして下さいね

ストローのえびさん我が家にも
頂きました、あれは身近で見れば
完成度の高さにビックリしますよね

綺麗なんですが殖えないのが残念ですね

滋賀エビさん

どもです!

正直めちゃくちゃしょうもない
事ですよ♪(´ε` )

多分聞いても…
うっ…うん…
頑張ってって言うLevelやと…

増えたらぼったくり価格で
お譲りします…Ψ(`∀´)Ψケケケ

スマシュリさん

どもです!

いや…
ただ払うお金が無いだけです…(笑)
ゴルアイカッコ良いですよね〜
僕も大好きなんですよね♪(´ε` )

この計画で増えてくれたら…
あっ!?
また妄想癖が…(笑)

野武士さん

どもです!

やっちゃいますよ〜
また爆っと…♪(´ε` )

そうです!
あれです!
前に話したんじゃないかな〜
またLINEしますね〜(。•̀ᴗ-)✧

えび影さん

どもです!

凄いでしょ〜
もう趣味の域を越えてますよ…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

僕も器用な指が欲しい…♪(´ε` )

越えびさん

どもです!

そうですね〜
あれですよ〜
アレっ!!!

将来は一体どんな子に
なるんでしょうね〜
僕は楽しみです♪(´ε` )

ま〜間違いなくエロいでしょうね(。•̀ᴗ-)✧

てつひささん

どもです!

そうですね〜
またうまい事いったら
UPしますね!
どうなるかまだ分からないので…

ほんとびっくりですよね!
完成度高すぎて貰うのが
気が引けるぐらいですよ…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

