スポンサーサイト


アストリッドピン子F0ペア…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ども。。。





あくBeeだし…Σ(; ゚Д゚)ウハッ


いや~
やる気スイッチが入ったと思ったんですが
どぉ~も。
違うスイッチが入ったみたい…

それは…
約一年ぶりのオンラインゲーム。。。

ヤバイぐらいにどっぷりと嵌ってしまい
毎晩オンラインゲームの
戦場に立って戦ってますΣ(; ゚Д゚)ウハッ

皆さんの記事にコメもせず
読み逃げばかりして申し訳ないないです
…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

かじさんSkypeでれなくて
ゴメンね…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

いや~
ダメですな…
ゲームは体に毒です。。。

イライラしてタバコは増えるわ
夜中にお菓子は食べるわ
毎晩寝不足で眠たいわ…

でも…辞められないんです…(ノД`)シクシク

毎晩夜中までゲームをしてますが
えびちゃんもちゃんとしてましたよ~

ず~~~っと!
この水槽



沼えびしか入ってない…



沼えびを眺めては
夜な夜な妄想しまくっていた
エビちゃん…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

それは…

アストリッドピント×ビーから出た

アストリッドF0ペア…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



やっと我が家に迎い入れる事が
出来ました♪(´ε` )
結構の確立でアストリッドピン子が
出ちゃうみたいなんで
更に妄想が膨らんでます…(;´Д`)ハァハァ



う~ん。
これで妄想にまた一歩近づいた…(。•̀ᴗ-)✧



この子達で妄想の現実化を目指します!

紺虎さん今回は貴重なエビちゃんを
ありがとうございました…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



欲しかったコレも…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あざ~~っす!


でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


そしてこちらも…



こちらはまた後日に…((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ゲームに熱中すると
キーボードクラッシャーになりますよw

私はマウスクラッシャーになりましたwww
ロジクールのG500とか
高価なマウスを何台も^^;;;

No title

こんばんは~。

オンラインゲームですか?最近はゲームしてないですね~。

子供のDSを奪ってしてるぐらいですかね?

アストリッドF0?
よーわからん。いろんなえびちゃんがいるんですね!!

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
オンラインゲーム・・・?ついていけないです(爆)
シュリンプの種類も沢山出てきましたね^^;
アストリッドF0?どんなエビちゃんなんですか?

あくBeeさんこんばんは♪
オンラインゲームですか♪\(^_^)/
自分は全然ゲームしないですね!!((((;゜Д゜)))
持ってはいるんですが、何ヵ月に一回やるかやらないかですね!!(ToT)

紺虎さんから来ましたか!!((((;゜Д゜)))
かなりの確率らしいですよ♪
抱卵すれば!!(笑)ですね♪

頑張って行っちゃいましょう♪\(^_^)/

あくBee さんこんばんは(*^^*)

オンラインした事ないですがスマホアプリ夜更かししまくりです♪

先週会長から高価なエビちゃん送ってもらい毎日癒されてます♪

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

どーもです^_^

最近のゲームは楽しいらしいですねー。
僕は全くと言って良いほどゲームしてません…スーファミのマリオカートとみんゴルくらいしか記憶ないです(=゚ω゚)ノ

それにしても、あくBeeさん水草綺麗にレイアウトしてますよね。
僕なんてズボラなもんで…本ナノリーフが水槽に浮いてますよー。
襲撃される前に巻き巻きしますね(笑)

またお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ども!

かなり良い個体getしましたね(´ー`)

揖斐えびさん

どもです!

僕もPS3のコントローラを
やり過ぎで3つダメにしました(ノД`)シクシク
コントローラって結構高いんですよね〜

興奮して力が入っちゃうでしょうね〜
今は操作にも慣れたので
壊さなくなりましたよ♪(´ε` )

滋賀エビさん

どもです!

最近はうちの息子までPS3を始めたので
我が家に一台しかないテレビを
親子で取り合ってます♪(´ε` )

そうですよね〜
僕も良く分かってません(`・ω・´)ゞビシッ!!

タフBeeさん

どもです!

この年になると僕もサッパリです♪(´ε` )

いつも若者に教わりながら
やってますよ〜
僕も分からない事だらけなんで
助かってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さやま蝦さん

どもです!

もう病気みたいに
毎晩やってしまってます。。。
一回ハマるてなかなか抜けれ無い性格なんで
まだまだ寝不足の日々が続きそうです。。。

紺虎さんから来ましたよ〜
結構の確立で出るみたいですね〜
コレでピン子ワールド目指しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

つっち〜さん

どもです!

パズドラですね〜
僕も一回やってみたいんですが
パズル系が苦手でまだやった事が
ないんですよね〜
今度挑戦してみようかな♪(´ε` )

来ましたね〜
コレでバンバン増やして
癒されまくって下さいね!

天使代行の山村正香さん

生で見たらもっと可愛いです。

コキアさん

どもです!

お久しぶりです!
なんと本ナローがまだ浮いてるん
ですか!?
やばい…
早く襲撃に行かないと
なくなってしまう(笑)
でっ…
いつ招待してくれるんですか(爆)

えび影さん

どもです!

良い子ちゃんGETしましたよ〜
コレでピン子を目指しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

こんにちは
長い沈黙の後に、衝撃の内容ですね~
アス・アスト??
一体どんなのが出てくるのか楽しみですね。

最後の画像!
なにか入ってますね~
なんだろう。

オンラインゲームに限らず夜な夜なはまるものには注意しなければねヤバイですよ。

No title

こんばんは~!

オンラインゲームはやったこと無いんですけど~
ニンテンドーWii のスーパーマリオを子供達とやってます w
ファミコンのマリオ(古い!)は制覇したんですけど、最近のは内容が濃くて、いい所を見せられずにいます
オンラインってスゴイんでしょうね。

そのピントって、女史と呼ばれてる人のエビですよね。
ジャンジャン増やしてください~!
うらやましいな~ lω・`))

No title

オンラインゲーム…手が出せないんですよ~

実家の母親と妹夫婦もやっているみたいなんですがね(^_^;)


アストリッドF0???
海外の方のお名前ですか?

今流行りのピントですか?

どんなえびちゃんが出来てくるんでしょうね~ 楽しみ~

No title

どーもです

最近は色々なえびちゃんがいて
付いて行けないっす...(汗)

ところでその個体はイズミピン子の仲間ですか??

欲しかった物はオークション出撃用の梱包袋ですかね~

No title

こんばんは、
しばらくゲームにはまってたんですね~
しばらくでした

アストリッドってドイツの方のですかー
夢ふくらむペアーがやってきましたね
頑張って抱卵させて下さいー

楽しみにしてます~

No title

こんにちわ(^^)
いい確率で、出現なんですかぁ~(^0^)
いいなぁ~(;;)

自分のところは・・・まだわかりません(;;)
一匹だけでも出てくれれば・・・(^^;)

って・・・ゲーム(^^)  確かに・・・家の真ん中の子なんか・・・
禁断症状がでたみたいに「ゲームしたいなぁ~(;;)」って休みの日に
なると言っています(^^;)
お体には気を付けてくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

また何かを始めるのですね?

そしてそれを紅蜂さんの袋に入れて僕に送ってくださるのですね?

ピン子、僕にはまだ早いのであくbeeRB種親クラスにしていただけるのですねぇぇぇぇぇ~ハァハァ(*`Д´*)ハァハァ

No title

どうもぉ。えび吉です。

なんだか、着々とですね(笑)
えび吉は、実は着々ではありません。
3歩進んで、3歩下がってるような…(笑)

No title

こんばんは~

こりゃもっと水槽増やさないといけませんね。
いつでも受入れ準備は整っているので、
楽しみにしてますね^^

なんかすげぇの来ちゃいましたねぇ!^゜Д゜^)

この子も爆殖しちゃうんでしょうねぇ~(^w^)


オンライン、僕も経験ありますが、ヤバいですよね~

Skypeしながらオンライン、、、王道ですよね(笑)

MR・BEEさん

どもです!

水面下でチョコチョコ動いてましたよ♪(´ε` )
色々あって導入出来なかったんです…
やっと向かい居れる事ができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最後何か写ってるでしょ〜
また記事にしますね(。•̀ᴗ-)✧

スマシュリさん

どもです!

オンラインはやばいですよ〜
負けた時は悔しいけど
ボロ勝ちした時の爽快感は
半端ないです♪(´ε` )

そうそうあの女史です!
二匹なんで☆になってないか
毎朝確認から朝が始まります(。•̀ᴗ-)✧

なぱえびさん

どもです!

一回やったらハマりますよ〜
敵がコンピュータじゃなく
人なんでハマります♪(´ε` )

狙うはアストリッドピントです!
楽しみ過ぎですよ〜

越えびさん

どもです!

ほんとそうですよね。
ピントだけで色んな種類が
いるからややこしいですよね♪(´ε` )

そうそう泉ピン子の従兄弟の子供に
あたるえびちゃんです…(。•̀ᴗ-)✧

てつひささん

どもです!

そうなんですよ〜
ガッツリとハマってました♪(´ε` )
今もまだガッツリとハマってます…

そうそうドイツの女史のやつです!
何匹出て来てくれるのか…
とりあえず二匹で頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

こんにちわです(^^)

オンラインゲームかなり流行ってるみたいですね!!
僕の職場の女性ですが、ほぼ毎日5時間はやるそうです^^;
しかもオンラインゲームで知り合った方々と食事会もやられてるそうで、満喫してました(^^)
アストリッドピントとは、初めて聞きました!
色んなのが出てきてますね~
時代に乗り遅れないよう、要チェックです!!

えびヨシさん

どもです!

出てくれたら嬉しいんですけどね〜
毎日水槽を眺めては
出てきた時の事を妄想しまくってます♪(´ε` )

ダメですね〜
寝不足が続いて
たまに意識が飛びます…(笑)

鍵コメさん

どもです!

なんとっ!?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

喜んでお受けいたします…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

虎ウッズさん

どもです!

そうです♪(´ε` )
前に来られた時には
沼エビしか入っていなかった水槽です。

いいですよ〜
紅蜂袋に入れて送りますよ〜
その代わりに例のあの方のアレ!!!
を落札して下さいね…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えび吉さん

どもです!

着々と妄想が現実化して行って
ますよ♪(´ε` )

なんとっ…
なにかあったんですか?
まさか!?
あのえびさんが…

琵琶太さん

どもです!

いや〜
これ以上は管理が出来ないかも…
後60Rが一本が限界です♪(´ε` )

受け入れ体制整えといて下さいよ〜
その代わりあの左上の子達を
根刮ぎ持って行きます…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

かじぱんまんさん

どもです!

Skypeしながらのオンラインは
ホントはしちゃダメなんだけどね♪(´ε` )
大会とかになると
厳しく審査されますよ〜
ま〜出た事ないけど…

どれだけ出てくれるのか
ドキドキです!

こころ家族さん

どもです!

オンラインはハマりますよ〜
4年ぐらい前からやってて
今では食事会を通り越して
毎年家に泊まりに来てくれます♪(´ε` )
ありがたいですよほんと…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

僕もサッパリでしたが
色々手取り足取り教えて頂きましたよ〜

No title

こんばんわ!
初コメです、よろしくお願いしますm(_ _)m

紺虎さんのとこのF0なら出ると思いますよ
うちにもいます^^
ピン子さん出るといいですね♪

黒影さん

どもです!

オハツです♪(´ε` )
紺虎さんからお名前は良く聞いていました!
ブログもチョクチャク読み逃げしてましたよ〜(笑)

やっぱり出ますか!
楽しみだな〜ひ
今は抱卵待ちなんで妄想だけが
一人歩きしてますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また訪問させてもらいますね!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

