スポンサーサイト


しか…シカ…鹿…&無印ソイル4ヶ月目(。•̀ᴗ-)✧

ども。。。




あくBeeだし…'`,、('∀`) '`,、


先日…
若者3人+おっさん1人+子供1人
で奈良公園に行って来ました♪(´ε` )



あくBeeは写ってないです。。。



レッドnewが鹵ーあくBeeー鹵です。

いや~
正直男4人で奈良公園に行って
楽しいのか?
と思いましが…



37のおっさんが
こんな2ショットを撮ってもらう程
楽しかったですよ~



悠仁も大喜び♪(´ε` )






前来た時には
ビビって余り近付かなかったけど
だいぶ慣れたみたいですね~

いや~
歳が一周り以上違う友達も
良いもんです!
こんなおっさんを
相手にしてくれるのだから
感謝してますよ~(ノД`)シクシク
コレからも色々教えてね…(。•̀ᴗ-)✧

最後にエビちゃんを
載せないと寂しいので
立ち上げ4ヶ月後の水槽三連ちゃんでも…



選別水槽。



RB第一水槽。



RB第二水槽。

う~ん。。。
先月に比べて
増えてるのか減ってるのか
分からん…



でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良公園・・・
今、ニュースでやっていました。

鹿せんべいを上げると大変なことになった記憶がぁ(((((( ;゚Д゚)))))

服までガブガブと(笑)

いつ見ても綺麗なレッドBeeですね。
一緒に葉物を食べているオトシンを見てしまうのは私だけ?( ´∀`)

No title

どーもです

アレッ?あくBeeさんは顔出しOKじゃなかったんっすね
37才のチェックマークの下の顔は
ニコニコ顔何でしょうね~♪

えびちゃんは
先月に比べて増えているか解らんですか
我が家は先月と比べて減って無い気がするです(爆)

No title

おはようございます

大仏前の鹿、、、凶暴ですよねw
臭いわ鹿せんべい持っていると、服の裾を咥えて
ヨダレまるけにするわwww


って やっぱり、おさーん3人連れは変態でしょwww

4か月でたくさん殖えてますね

No title

こんにちわ(^^)
奈良公園・・・修学旅行以来いってないですぅ~(^^;)
鹿せんべい・・・あげた記憶が微かに・・・・(^^;)

楽しそうですねぇ~(^0^)

No title

大昔に家族で奈良公園に行った娘が時えさをやったら手をがぶりとやられて“ギャ~ッ”もう大変・・・大したことは無かったけど・・・
オイオイ人にものを貰うならマナーと言うもんが有るやろーマナーと言うもんがぁ~

どもです!

奈良公園ですか(//∇//)
小学校の修学旅行以来 行ってないッス(笑)

男ばっかりの変なテンション…♪
分かります(爆)

久しぶりに行きたくなっちゃった(/▽\)♪イイナ

No title

こんにちは。
奈良公園!前から行こうって言うてたんですが、なかなか行動できずにいたんです。
さすが行動派ですね!
えびの数が半端ねぇ~!

こんにちは。

奈良公園ですか?もう何年も行ってませんねv-388
今度v-448鹿見に行きながら琵琶湖に寄りますねv-411
12・12・12この日にブログ始めますので今後も宜しくお願いしますv-436

(o^∀^o)シカー!シカー!!
鹿~ダニ付いてませんでしたぁ~??(爆)

宮城の金華山ってとこにいる鹿には、、、大量に、、、ダニが、、、

かわいいんですけどね~


えびちゃん大量にいますね~!!゜Д゜;)

えび掬いゲームしましょう(笑)


No title

おおぉぉ!旨そうな鹿ですねぇ~

ちょっと前に見たばかりですがキレイなエビさんですね~
琵琶太さんの規約書にはあくBee水槽から50匹奪って爆殖システムの完成と書いてあったのですがそれは選別水槽からということですかね??

こんにちは~^^

大仏殿でオフ会っすか!?

数年前に大人になって初めて大仏殿に行きましたが・・・大人にしかわかららない良さがあります!

奈良はこういう場所がたくさんあっていいところですよ~!

休みが合えば案内するんですが・・・。

ギノコさん

どもです!

その通りです!
後ろから服をガブガブされましたよ♪(´ε` )
おかげで上の服にヨダレが
べっとりと…
ソレはソレで楽しかったですよ…'`,、('∀`) '`,、

オトシン爆殖…
羨ましいです(ノД`)シクシク

越えびさん

どもです!

いやいや顔出しはしてない
ですよ〜
隠してる方が妄想が膨らむでしょ♪(´ε` )

勿論37才の満面の笑みですよ…'`,、('∀`) '`,、

減ってないならOKです!

No title

こんばんは!

奈良公園は30年前(笑)小学校の修学旅行で行きましたが
その時に凶暴だった記憶が・・・

えびさんキレイだし沢山だし・・・
いつかは我が家もこうなってほしいものです(^_^;)

G900:揖斐えびさん

どもです!

勿論服の裾はヨダレだらけに
なりましたよ♪(´ε` )
ソレはソレでネタが出来て
楽しかったですよ!

おさ〜んは僕1人です。
後の三人はまだ大学生ですよ〜

えびヨシさん

どもです!

修学旅行で来られた方が多いですね〜
やっぱり鹿を見ると
テンションが上がっちゃいますね〜
正直乗り気じゃなかったけど
いざ行ってみると
テンションMAXで楽しかったですよ♪(´ε` )

グータラおじんさん

どもです!

なんと手までがぶりんちょ
されちゃったんですね〜
そう言えば我が家の息子も
初めて行った時に
鹿アタックくらって号泣してましたよ〜

どうしても子供は舐められるですよね♪(´ε` )

匠英さん

どもです!

僕も何年かぶりに行って
ほんと楽しかったですよ♪(´ε` )

匠英さんも是非行って下さい!
男だけで…(笑)

確かに変なテンションでした…(爆)

No title

こんばんは~

とても楽しそうな写真!
奈良公園のイメージアップですね~
えびさんは爆殖キテますね。!!
みんなとても綺麗ですよ~ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

No title

ども~

奈良公園…小学生の時に行ったことが笑(^^)

No title

奈良公園って 大仏のある所ですか?
小学校の修学旅行の時に行った記憶が

大人4人子供1人の男4人でも 楽しめたようですね
我が家も 家族連れでドライブもいいかも

立ち上げ4ヶ月の水槽 エビちゃんがワサワサですね
我が家もあんな水槽に仕上げたいです

No title

こんばんは~

奈良ですか!久しく行って無いですね~
メチャテンション上がってますやん!
いざ行ったら同じ様な事してそうです^^

滋賀エビさん

どもです!

奈良公園は楽しいですよ♪(´ε` )
いや〜僕は完全にインドア派ですよ!
今回は若者達に
連れて行ってもらいました。。。

滋賀エビさんもT/Hさんに言われた
事をやっていれば来年には
こうなってますよ(。•̀ᴗ-)✧

No title

おはようございます。
若者にまざり元気が出たのでは!
楽しそうな写真を見ると元気が出ますね。

奈良公園ではなかなか、エ○話は無さそうですね。
えびちゃん増えてますよ
きっと(笑)

nobo-beeさん

どもです!

おっ!!!
万を時してブログ開始ですね!

コレは楽しみデスね〜
nobo-beeさんとは会った事がないので
よけいに楽しみですよ(。•̀ᴗ-)✧

シカさん!

おはようございます

かなり楽しそうですね〜
奈良公園は子供の頃行った記憶力が.....
鹿のフンってお菓子を.......笑
としの差関係なく、
楽しめるのは良いですよね(^^)
ゆうじん君も大喜びですね!!

No title

奈良公園のシカに娘がおっかけられた経験があるんで、なかなか家族では行きたがりませんね(^_^;)

僕個人的には好きですけど


えび友オフ会?もしくは仕事関係??


相変わらずキレイなえびちゃん沢山いて好調そうですね~(^O^)

かじぱんまんさん

どもです!

ダニですか!?
考えた事なかったけど
多分イッパイいると思いますよ♪(´ε` )

エビちゃん掬いは
掬えても掬えなくても
一回一万だけどいいかな(笑)

虎ウッズさん

どもです!

あっ!?
そう言えば書いてあったわ♪(´ε` )
裏契約
第二条
第三項
にすっけすけの赤ビーを50匹で完成って(笑)

よぉし!
スッケスケを送る為に
選別を開始します(`Д´)ゞラジャー!!

泉さん

どもです!

そうですね〜
OFF会って言う程の
大それたもんじやないですが
年に一回泊まりに来てくれるん
ですよね♪(´ε` )
ほんとありがたいですよ〜

確かに大仏さんの背後に
何かを見たような気がします(笑)

No title

どうもぉ。えび吉です。

奈良公園って、修学旅行で行きました。
もちろん京都と鈴鹿サーキットも(笑)

しかし、なんで男ばっかりで…(笑)

あくBeeさんこんばんは♪
奈良公園?修学旅行で行ったような?気がしますが、全く覚えてないんですよね!!(ToT)
何気に男だけでの旅って面白いんですよね♪
無印良い感じになってますね♪
家も立ち上げた一本は無印ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

翔天さん

どもです!

鹿さんは今でも凶暴ですよ(。•̀ᴗ-)✧
可愛い顔して
後ろから服をかぶりんちょしてきます♪(´ε` )

写真なんで4割り増しで写ってますよ(笑)

スマシュリさん

どもです!

奈良公園のイメージUPに
なりましたか!
せんと君も喜んでくれてるかな(笑)

ありがとうございます!
今は水槽を増やす準備で
必死です♪(´ε` )

えび影さん

どもです!

えび影さんも
一回は行った事あるんですね〜

もう一回行ってみて下さい。
鹿が思ってた以上にデカイですΣ(; ゚Д゚)ウハッ

うめさん

どもです!

男どうしでも十分楽しめましたよ!
家族なら尚更楽しめると思うので
是非行ってみて下さい!

ただ思ってる以上に寄って来るので
気を付けて下さいね(笑)

琵琶太さん

どもです!

すみません。
テンションMAXでしたよ♪(´ε` )
37のテンションMAXははたからみたら
結構キツイものがありますよ(笑)

琵琶太さんなら確実にせんと君と
ツーショットを撮ってたはずです!

野武士さん

どもです!

さすが隊長!
鹿のふんとは
お土産チョイスが変態です(笑)
実は嫁さんのお土産に買って帰ろうか
悩みましたよ♪(´ε` )

そうですね〜
ほんとありがたい話しです!
親子でテンションMAXでしたよ〜

なぱえびさん

どもです!

なんと追いかけられましたか!?
我がジュニアも初めて行った時に
追いかけられて
鹿アタック喰らってましたよΣ(; ゚Д゚)ウハッ

今回はエビちゃん関係でも仕事関係でも
ないです♪(´ε` )

毎晩一緒に戦場で戦ってる
仲間です(笑)

えび吉さん

どもです!

結構みなさん修学旅行で
奈良公園に行ってらっしゃるんですね♪(´ε` )

なんか成り行きで
こうなっちゃいました。。。
でもいろいろあって楽しかったですよ(。•̀ᴗ-)✧

さやま蝦さん

どもです!

そうなんですよね〜
何気に男同志も
楽しかったんですよね〜
鹿のお陰でテンションMAXに
なったし…♪(´ε` )

さやま蝦さんも
無印を立ち上げましたか!
滋賀から爆殖祈願しておきますね(。•̀ᴗ-)✧

No title

奈良公園はウチからも車で40分ほどでいけますが
鹿がせんべい持ってるとエライことになりましたよー
子供はビビって泣いてましたね(´Д` )
あとベンチでお好み焼き食べてたら強奪されました・・・

RBいい色乗りですね!
数も一杯いるじゃないですか~

こんばんは♪
奈良は中学生の修学旅行で行きましたょ~♪
鹿とたっぷり戯れた記憶があります♪
せんべいをフリスビーにしてた様な…。

立ち上げ水槽すっごく殖えてますね~♪
羨まし過ぎです(笑)
その立ち上げ方詳しく教えてください~♪

和泉海老さん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。

和泉海老さん家の近くなんですね〜
あの鹿のデカさとエサに対する
貪欲さはちっちゃい子には
恐怖でしかないんでしょうね♪(´ε` )

なんとお好み焼きを強奪www
鹿せんべいに飽き足らず
お好み焼きにまで…(笑)

たつのこえび♪さん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。

結構みなさん学生の時に来てらっしゃるん
ですね〜♪(´ε` )

鹿せんべいをフリスビーに…(笑)

しまったっ!?
その発想は
なかったです…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

なんとか好調をキープしてますよ〜
詳しい立ち上げは過去日記に載ってますよ〜
でも…
カテゴリー分けしてたかな…

MR・BEEさん

どもです!

返コメが遅れたうえに
前後していまい申し訳ないです。。。

そうですね~~
若者のエキスをたっぷりと
吸って元気を貰いましたよv(*^∀^*)/

流石に鹿の前では
童心に帰ってたので邪心は一切なかったですよ!!!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

