スポンサーサイト


とうとう襲来…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ども。。。



いや~
ついに待ちに待った
この日が来ちゃいました…(;´Д`)ハァハァ

当日の午前中の事は
びたみんbeeさんと滋賀エビさん
が詳しく書かれているので割愛…♪(´ε` )

奈良のつっち~さん!
頑張ってガッツりと増やして下さいね!

とうとうですよ~
まずは第一弾。
北陸エロ将軍』&『滋賀のチョメリマスター』が我が家に襲来です!
エロ将軍さんと
会えるのが楽しみなのもありましたが
チョメリマスターさんとの対面で
どんな化学反応が起こるのか…

結果…

いや~楽しかった…(;´Д`)ハァハァ

あんな事やこんな事…
あの話やこの話し…
以外にエロ将軍さんが紳士だったり…
ほぼブログには載せれない事ばかり(笑)

皆さん時間の無い所を
わざわざ寄って下さり
ほんとありがとうございました…(。•̀ᴗ-)✧

しかもこんなに沢山のお土産まで…



バカうけですよ~'`,、('∀`) '`,、



この鱒ずし…
ヤバイぐらい美味しいかった((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
そしてなんと!?
琵琶太さんからも…
すみません写真撮るの忘れて
ガッツりと食べちゃいました…♪(´ε` )

そして次の日には
第二弾。
なんと岩手県から車で来られた
根性のドライバー
てつひささんが襲来ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てつひささんとは
ブログで知り合って
あまりにも遠いので
絶対に逢えないだろうな~
っと思っていたので
逢えるのが楽しみで楽しみで
wktkが止まりませんでしたよ~
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

てつひささん夫婦にも
いっぱいお土産を頂いちゃいました!
コレまた写真を撮る前に全部食べちゃいました…

そして
こんな物まで



コレ欲しかったんです!
てつひささんほんとに
ありがとうございました♪(´ε` )

早速設置



確実に我が家の
必須アイテムになりましたよ~



コレはいいっ!((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
なんか水槽内が
広くなった感じ…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てつ&ひささんにも
あんな話やこんな話し…
オークションの事とか…

めちゃくちゃ為になる
お話しを聞かせて頂き
時間こそ短かったけど
ギュッと詰まった充実した時間を
過ごさせて頂きました!

やっぱり凄いですね~
色な事を経験されていて
聞く話し聞く話し全てが為になる…

てつ&ひささんの話しは
僕と違って話が深いです。。。

今度会った時には
ゆっくりとお酒を飲みながら
おしゃべりしたいですね~

あっ!?
あたい飲めないや…(ノД`)シクシク




今回は遠い所わざわざ寄って下さり
ほんとありがとうございました!
皆さんおかげでやる気スイッチは…



完全におっ~~~~~~~んっ



になりましたよ~(。•̀ᴗ-)✧


この恩返しは…

……


出来るよう頑張ります!




多分出来る日が来ると思います…




でわでわ最後にポチりお願いします






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とうとう襲来…ヒィー(((】

ども。。。いや〜ついに待ちに待ったこの日が来ちゃいました…(;´Д`)ハァハァ 当日の午前中の事はびたみんb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもです

いいな~、イイナ~
楽しかったんだろうな~
ものすご~く行きたかったな~(笑)

楽しいえびちゃんの輪が広がるのは
イイ事っすね♪

ご心配なさらずに、深い話が出来ない人は
ここにもいますよ(爆)

No title

おはようございます!

どうもありがとうございました~こちらこそお土産までいただいて・・・
実はちょっと緊張してましたがエロ秘話満載でとっても楽しかったです。

またイキますのでその節もお願いしますよ~

鱒寿司はちょうど消費期限直前辺り(腐る直前)だったので一番旨い時だったかもしれませんね??次回はナマでイケル段取りにしますので一緒にトイレに閉じこもりましょう!!

No title

おはようございます

ブログの印象と、実際にお会いした印象のギャップが楽しいですよね

実は僕も紳士なんですwww

色んなお土産も楽しいですね


あれ?エロDVDが写ってませんが。。。

No title

北陸のエロ将軍だなんてそんなぁ・・・
男はみんなエロいものです
メールで何回かお話させて頂いたけれど凄く几帳面で真面目な方との印象でした
大体ただのエロはそんなに沢山のお土産は持ってきたりしませんよ、アッ!将軍ともなると外交マナーはキッチリしているかも・・・

No title

おはよ〜ございます!

う、うまそ~な押し寿司ですね。
見てるだけで口の中がゆるんできます。

それに高床というのでしょうか?巻巻が宙に浮いて低床面積の増!
すごいアイディアです (^^)

お土産たくさん、お友達ともワイワイ、良かったですね~ !!

No title

スイッチ・オンおめでとうございます。
確変モードに入るといいですね(笑)
ん?なんのスイッチでしたか?

エ○スイッチですよね♪

水槽もスッキリでえびさんをみわたせるので
毎日水槽を見るのが楽しみですね~
鱒寿司おいしそう~

No title

海老ちゃんの輪が広がるって素晴らしいですね~!
僕ももっと勉強して、輪の会話に入れるように頑張らねば☆

ポチ

No title

さぞかし楽しかったでしょう~。
次あります?私も参加させて下さい。
お願いします。そのエロ話好きなんです。
根性のドライバーのてつひささんも無事に帰られたみたいなので安心しました。しかし根性ですね~!

No title

誰か来てくれたらうれしいですよね!僕もあくBeeさんにお世話になりっぱなしなので何か考えたんですが、、、何もなかった(笑)

越えびさん

どもです!

楽しかったですよ〜
越えひさんが来てたら
僕達屁ん隊が移ってたかも
しれませんよ〜(笑)

そうですね!
ブロ友の皆さんには
感謝してます♪(´ε` )

虎ウッズさん

どもです!

こちらこそ沢山のお土産を
ありがとうございました!
車の中では
ぶっこまれるんじゃないかと
心配しましたが
以外にエロ紳士でビックリでしたよ〜(笑)

また是非京都観光のついでに来て下さいね!

G900:揖斐えびさん

どもです!

揖斐えびさんが紳士???
紳士?
紳士…

………

今必死にイマジネーションを
拡げてみたけど…


ないですね〜

僕の中では完璧に屁ん隊部隊の
一員に入ってますよ(笑)
しかも幹部で…♪(´ε` )

鱒ヤバ!!

こんばんは(^_^)

楽しく盛り上がりですね~~
良いですね、たくさんの方と談義で.......笑
で鱒寿司ヨダレが................汗
今、ひねりあられ食べてますが.............
ひねりあられの味です............爆
いつかきっと、ご訪問しますからね(^^)
その時はブルークリアーの..............爆

No title

こんばんは~

滞在時間が短くてすみませんでした(汗)
同じ趣味を持っていると、こんなにすんなりと
お話しできるのですね~

自分あまり為になる話してないですが・・・・・

あくBeeさんの水槽みたらやる気スイッチ&清掃スイッチ
が入りました

嫁さんには我が家の水槽は人に
見せれませんと言われました

No title

どもども。
寝不足みたいでしたが、帰りは大丈夫でした?
お疲れさまでした。m(__)m
やる気スイッチオンですね!
よかった~心配してたんですよ。
ところで、どこかに抱卵スイッチありませんか?
うちのエビさん、抱卵率が低下気味?って感じです。

No title

ども~

かなり楽しそうで(^^)/

やはりエビ友は良いですね(´ー`)

グータラおじんさん

どもです!

そうですよね~~
おとこはみんなエロいですよねv(*^∀^*)/
虎さんが以外に紳士でビックリしたよ!
もっとぶっこんでくるのかなと
身構えてたので以外でしたよ~~~

ほんとたくさんのお土産で
感謝でいっぱいでございます!!!

スマシュリさん

どもです!

これ凄く美味しかったですよv(*^∀^*)/
初めての体験だったので
もう晩御飯後にもかかわらず
ガッツリと頂いちゃいました!!!

この商品すごいでしょう~~
前から気にはなってたんですが
どうやったら買えるのかが分らず
見てるだけでした。。。

いざ使って見て・・・
思ってた以上に
良い商品ですよ~~~~

MR・BEEさん

どもです!

そうです!
エ〇スイッチですv(*^∀^*)/
スイッチ全快でモリモリですよ~~

この商品はいいですね~~
なんか水槽が大きくなった感じですよ!!!
ってかこれ何処にうってるんだろう?

悟空海老さん

どもです!

僕も専門的な話しは一切できませんよ(笑)
未だにNO2が何なのか
サッパリ分かってません(笑)

水質の話はサッパリです♪(´ε` )

滋賀エビさん

どもです!

楽しかったですよ〜
次も是非やりたいですね〜
次回には滋賀エビさんも
是非参加お願いします!

ほんと無事到着連絡は
ホットしましたよ♪(´ε` )

TWさん

どもです!

そうですよね〜
誰かが来てくれると
テンションも上がるし
来る前なんか何時もはしない
掃除なんかもしちゃうし
いい事ばかり…♪(´ε` )

って…
何もないんか〜〜〜いっ…(笑)

野武士さん

どもです!

鱒ずしヤバかったですよ〜
初めてだったので
感動しましたよ♪(´ε` )

ひねりあられ…
味はそのまま…www

なんと滋賀に襲来ですか!?
その時が来るまでしっかりと
エビちゃんを増やしとかないと…
特にクリアブルーを…(笑)(笑)(笑)

てつひささん

どもです!

長旅お疲れ様でした♪(´ε` )
短い間でしたが楽しかったですよ!
いやいや為になりましたよ〜
全て実体験の話しだったんで
僕にとっては貴重なお話しでした(。•̀ᴗ-)✧

僕もスイッチ入りまくりでしたよ〜

ありがとうございました!

びたみんbeeさん

どもです!

お疲れ様でした(。•̀ᴗ-)✧
いや〜
あの時は眠たかった…
速攻水を汲んで
速攻帰って
速攻水換えして
速攻風呂入って
まだ時間があったので
1時間程
速攻寝ました♪(´ε` )

抱卵は一時止まりますよ〜
また時期が来たら抱卵し出すので
心配いらないです!

えび影さん

どもです!

そうですね〜
沈んだ時につくづく有難いと
実感しますね♪(´ε` )

ほんとえび友の皆さんには感謝です!

No title

たっぷりのエビ談義でやる気スイッチが
入ったんじゃないですか?

他のブリーダーさんの話を聞くと
目から鱗な事って多いですよね^^

初コメ♪

あくBee さんこんばんは(*^^*)

この前はありがとうございました♪

まだまだスタートラインに立っただけですがみなさんみたいにエビライフ満喫してみたいので頑張ります♪

また機会がありましたら滋賀に遊びに行きます(//∇//)

和泉海老さん

どもです!

やる気スイッチお〜〜〜ん!
になりましたよ♪(´ε` )

そうですね〜
目から鱗…
正しくその通り!
同じ趣味の方のお話しは
共感出来るし為になりますよね!

つっち〜さん

どもです!

もうここまで来たら
爆殖はもうすぐですよ〜
T/Hさんのシステムで爆っと
行ってくださいね〜

是非是非また滋賀に来て下さいね!

No title

楽しそうですね~(^O^)

沢山のえび好きが集まったみたいで♪

皆さん会ったりお話ししたりすると意外とまともなんですよね(笑)
愛知のエ○友達が集まってもみーんな紳士ですからね(爆)

その架台は愛知のあのご夫婦のモノですか!?
うちにあるのとにているので(^_^;)

意外と近いので、お酒でも飲みながらお会いしたいですね~
あくBEEさんの分も飲んじゃいますから!(笑)

No title

どうもぉ。えび吉です。

同志との語らいは超楽し。
初対面なのに、すんなり行けちゃいますよね。
でも、岩手から…がんばるなぁ。
今度、青森にも来ればいいのに。
あ、こっちからいけばいいのか(笑)

あくBeeさん、お酒飲む練習しましょ(笑)

No title

どうもです(^o^ゞ
ちょっとコメ遅くなりすぎですね(泣)
ブログでのヤリトリト実際に会うとまた印象が変わると思いますがその辺はいかがでしたか?
楽しい話がいっぱいできたんでしょうね~(笑)

No title

こんにちわ(^^)
襲来(^0^) でスイッチオンに(^^)
良かったです(^^)

輪(^^) いいですね(^^)

これからも、頑張ってください(^^)

なんだかあくびーさんち、えび仲間の集会所って感じですね

一狩り行っちゃう勢いで!?

でも絶対楽しいですよね~

僕なんかSkypeで話すだけでもめっちゃたのしいのに、お会いしたら昇天間違いないっすね(爆)


僕も襲撃出来る様にお金貯めとこ~

No title

こんばんは~

またもや長い時間居座ってしまいました・・・
楽しい時間はすぐに過ぎますよね。
でもアノ部屋は声がモレないので良いですね~
次の日もお客さん来られてたんですか!
楽しい日の連続だったんですね~

あくBeeさんこんばんは♪
えび友の輪の集まりさぞや楽しかったでしょうね♪\(^_^)/
やはり同じ趣味の方々と会ってお話が出来るって一番かも知れませんね♪
各地のおみやげも豪華ですね♪
自分もいつか会えることを期待しております♪\(^_^)/

なぱえびさん

どもです!

ほんと紳士でビックリでしたΣ(; ゚Д゚)ウハッ
名古屋は意外に近いので
近々参上しますね〜
その時にには僕の分のお酒も
よろしくですよ(。•̀ᴗ-)✧

そうそうあの方々の架台です!
お裾分けして頂きました♪(´ε` )

えび吉さん

どもです!

そうですね〜
同志との語らいは楽しいですよね〜
直ぐに時間が経っちゃうし…

岩手から滋賀は信じられない距離ですよね。
ほんとてつひささんの行動力には
脱帽します!

お酒は練習してたんですが
もう諦めました…'`,、('∀`) '`,、

タフBeeさん

どもです!

返コメ遅くなってすんません!

やっぱりブログ上で
やり取りしてた印象と違いますよね〜
みなさん紳士でビックリですよ♪(´ε` )

楽しかったですよ〜
ま〜殆どえびの話しはしてなかった
ですが…(笑)

えびヨシさん

どもです!

ほんとですね♪(´ε` )
えびの輪…
大事にして行きたいですよね〜

恩返しに
今度は誰かをスイッチお〜んに
しなきゃいけないですね〜

かじぱんまんさん

どもです!

スカイプですか!?
スカイプでは9割下ネタ
一割妄想しか話してないですが
楽しんで頂けて光栄ですv(*^∀^*)/

また夜中に妄想下ネタ一緒にしましょうね~~~

琵琶太さん

どもです!

お疲れ様でしたv(*^∀^*)/
ほんとそうですよね~~~
直ぐに経っちゃいますよね。。。

そうですよ~~
アソコは防音室仕様なので
何をしても声は漏れないですよ(*゚д゚)ムホムホ

じゃ~~今度は・・・(*゚д゚)ムホムホ

さやま蝦さん

どもです!

楽しかったですよ~~
やっぱり同じ志を持った
人と話すのは楽しいですよね~~

しかも各地のお土産まで!!!
ほんと感謝しないといけないですね!

さやまさんともいつか必ず会いましょうv(*^∀^*)/

プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

