スポンサーサイト


襲来準備…(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ども。。。



あくBeeだし…(屮゚Д゚)屮カモォォォン



先日から『やる気スイッチ』を
必死でオンラインゲーム内で
探してるんですが
なかなかないもんですね~(笑)

とうとう今日に…

岩手からは『根性のドライバー
富山からは『北陸のエロ将軍
滋賀からは『何気にチョメリスト

の皆さんが襲来予定なんで
きっと皆さんがやる気スイッチを
持って来てくれるでしょう!

根性のドライバーさんは
岩手から…
なんと車で滋賀県に…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
ほんと気をつけて来て下さいね!
今頃は名古屋にいるのかな?



さてさて
流木に
またまた巻き巻きしてました♪(´ε` )

今回はこちら



二つのプレミアム流木…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらに



ウォーターフェザーを巻き巻き…



こちらには余っていた…



ローライマを巻き巻き



やっぱり巻き巻きは
楽しいですね~

巻いてる時間は無心になれるし
さらに巻き終えた流木が
水槽内でエビさんに妻妻されているのを
眺めるのが至福の時間ですね~

なんか活字にしたらヤバイ奴ですね…
あたい病んで来てるのかな…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

でわでわ最後にポチりお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




アマフロの根っこが枝分かれ…
コレって何かの前兆なの?…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうですね〜

おはようございます(^_^)

岩手から車で、やりますね!!
中々のチャレンジャーですね〜
皆さんお集まりで盛り上がるんでしょうね!!
どんな感じの盛り上がりか、
アップ楽しみにしてますね!!
マキマキもお疲れ様でした(^^)
スイッチon出来ますように........笑

No title

おはようございます。
今日は、遠方から来られる日ですね。皆さん無事に着かれてるのかなぁ?
まさか強奪した流木に巻き巻きですか?強奪した流木を強奪しに行きますよ~!

No title

友遠方より来る・・・
今頃到着してワイワイとやり始めた頃なんでしょうね、いいなあ・・・
岩手からとはまさしく根性のドライバーですよね、往復共に何事も有りません様に・・・
その巻き巻きフェザーを強奪して自分ちに送って貰える様に虎さんにお願いしてみるかなぁ~

おはようございます。

おぉv-405そんなに遠い所からv-448で やる気スイッチ届けに滋賀まで来ますか?v-398

最近はv-34寒くなりましたが琵琶湖のほとりは年中v-392熱いですね。

また今度お邪魔させて頂きますv-411




No title

こんにちは
スイッチ・オンといきましょうね。
なんと岩手から車でですか!!
それはすごい。
1000キロ以上ははあるのでは

滋賀では盛り上がりそうですね
チョメチョメのし過ぎは禁物ですよ。

マキマキしましたね~
まだまだ水槽の中に入りそうな気配!!
さらにふえていくんでしょうね。

あれれ?これ以上スイッチはいるとどうなるんですか?

No title

あくBeeさん こんにちは~

みなさん、いろんなところから襲撃。
楽しみですね~
きっとたくさんスイッチを持ってきてくれますよ~
でも『北陸のエロ将軍』のスイッチにはご注意を(笑

巻木巻木、妻妻・・・( ´ー`)フゥー...~
お疲れでした~

No title

私もやる気スイッチをずっと探してるのですが・?・
エビも私も不調で~
襲撃を受けて身ぐるみ剥がされないように注意下さい(笑)

No title

こんにちは!!

楽しそうな集まりになりそうですね
いいなぁ~、私もそういうのやってみたいです

プレ流木いいですね?
この間出品していた流木に入札っていただいてました?
また今度違う形の流木出品しますので是非見てくださいv-222

No title

エビ仲間の方と会うと色々な刺激をもらえますね~
きっとやる気スイッチを押してもらえますよ~^^

私はポチっとスイッチ押しときますね!

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
襲撃は大丈夫でしたか~(爆)
楽しい一日だったんでしょうね^^
コレでスイッチONですね!!

あくBeeさんこんばんは♪
やる気スイッチどこにあるんでしょうね?
自分もまったくみつかりませんよ!!((((;゜Д゜)))(笑)
巻き巻きお疲れ様でした♪
自分はセンスがないので、水草には向いてないですね!!((((;゜Д゜)))

えび友の会楽しんで下さいね♪\(^_^)/

No title

巻き巻きおつです~

私最近クリプトにはまっちゃいました笑

No title

おはよ~ございます。

エビ友さんとお会いになるの、楽しみですね。
皆さまにとって最高の一日となります様に \(*⌒0⌒)b

No title

こんにちわ(^^)
巻き巻き(^^) 流石です(^^)・・・・尊敬・・・・m(^^)m

スイッチ・・・足の裏とか・・・背中とか・・・

あ!!ア○コでわぁ???(^0^) 失礼しました(TT)

襲来!!楽しみですね(^^)

No title

こんにちは

岩手から来るまでとはスゴイですね
楽しみは別にもありそうです (ムフフ

その流木、色がやばくないですかwww

No title

車で来るってのが凄いですね(^-^;

みなさんあくBeeさんに会いに来るんですか?
もしくは滋賀でえびイベント開催ですか?(笑)


前回からのマキマキでかなり水槽内が一杯になってるんじゃないですか??

やる気スイッチ押してもらったら僕のも押して下さいね(爆)

野武士さん

どもです!

いや~~
楽しかったですよ~~
虎さんは以外に紳士な方で
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? でしたよ

また詳しくは記事にしますね~~

No title

こんばんはです

そこに茨城のおやじも混ざりたかったです
さすがにスイッチオンになりましたか?
根性のドライバーさんにスイッチ押してきてと
頼んでおいたのですが...

楽しかったんでしょうね~
イイナ~出張の前貼りもとい前乗りで
行きたかったな~(笑)

滋賀エビさん

どもです!

先日は疲れ様でしたv(*^∀^*)/

我が家の流木を強奪ですか!?

でも我が家も劇的に流木不足なんで

流木強奪は全力で阻止しますよv(*^∀^*)/

いつでも来てくださいね~~~

グータラおじんさん

どもです!

虎さんもてつひささんも
無事到着で楽しい時間を
過ごさせてもらいましたv(*^∀^*)/

今頃はどの辺にいるのかな???
ほんと無事に到着を願うばかりですね!!!

nobo-beeさん

どもです!

ほんと凄いですよね~~
僕は運転が苦手なんで
三回生まれ変わっても
絶対に無理です(`・ω・´)ゝ キリッ

滋賀もだんだんエビさんが
熱くなってきましたよ~~~

MR・BEEさん

どもです!

なんと900キロあるみたいですよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

凄いですね~
巻き巻きしちゃいまいたよ~~
いま水槽にガッツり入ってますよ~

これ以上にスイッチですか!?
どうなるんだろう(笑)

スピノさん

どもです!

あの角度らこの角度から・・・
色んな角度からの
襲撃を受けたのでスイッチ
入りましたよ~~~

エロ将軍のスイッチには
万全を期したのでセーフでしたよv(*^∀^*)/

明日からエンジン全開でいきますよ~~~

ギノコさん

どもです!

やる気スイッチ・・・
皆さんが持ってきてくれましたよv(*^∀^*)/

岩手から車で来られたので
これはスイッチが前回しましたね~~

なんとギノコさんもですか!?
この時期はなんかあるんですかね・・・
ぼくは完全回復しましたよ!!!

蒲生海老さん

どもです!

入札しましたよ!!!
どうしても欲しかったのですが
痛恨の終了時間前に爆睡・・・

あの流木良かったのにな~~
今でも悔やまれます(ノД`)シクシク;

また出品なされたんですね!
早速見てきますねv(*^∀^*)/

和泉海老さん

どもです!

ほんとテンションマックスになりましたよ~~
会った事ない方でも
この歳のいなって
共通の趣味で盛り上がるのは
ありがたい話ですね~~

ブログやってて良かったと
思った瞬間ですよv(*^∀^*)/

タフBeeさん

どもです!

襲撃は二日間とも楽しかった
ですよ~~~

スイッチは間違いなく
オンになりましたよ!!!

明日から全快でいきますねv(*^∀^*)/

さやま蝦さん

どもです!

センス・・・
僕も欲しいです!

センスってどうやったら
スキルが上がるのかな・・・
もう色んな方の水槽を見るしか
ないのかな。。。

巻き巻きはやっぱり好きですね~~
水草だけの事しか考えなくて
いいので邪念がないですv(*^∀^*)/

えび影さん

どもです!

クリプト・・・
ぼくも気になってるんですよ!!!
えび影さんや色んな方が
紹介されていて
凄く気になってるんですよ・・・

今はヤフオクと睨めっこしますv(*^∀^*)/

スマシュリさん

どもです!

エビともさんと
お会いするのは
始めはほんと緊張しますね~~

でももともと同じ趣味なんで
うちとけるのもやっぱりはやいですね~~

最高の二日間でしたよv(*^∀^*)/

えびヨシさん

どもです!

巻き巻きはやっぱり
すきですね~~
無心になれますよv(*^∀^*)/

虎さんに危うく
アソコをポチッされそうに
なりましたが
全力で阻止しましたよ(笑)

G900:揖斐えびさん

どもです!

この色がいいでしょう~~
一見したら生木みたですけど
完全に流木なんですよね~~
沈下作業もいらないし
めちゃくちゃ楽です!!!

めちゃくちゃお気に入りですよv(*^∀^*)/

なぱえびさん

どもです!

違いますよ~~
皆さん近くに来られたので
ついでによって貰っただけ
ですよv(*^∀^*)/

わざわざ見に来る規模の
ブリードルームじゃ
ないですよ~~~

越えびさん

どもです!

ほんとですね!!

越えびさんも混ざっていれば
もっと楽しかったのにv(*^∀^*)/

ちゃんと根性のドライバーさんには
スイッチを押してもらいましたよ!!!

No title

おはようございます
只今無事帰ってきました

昨日は時間が少なくてすみませんでした
自分の方がやる気スイッチ頂いてきた気がしますが

自分も流木&水草頂いてきたので
巻き巻きします


てつひささん

どもです!

お疲れ様でした。
無事到着が何よりです♪(´ε` )
逆にやる気スイッチを押しちゃい
ましたか!
ウチもガッツリと押してもらいましたよ〜

そうですね〜
今度はゆっくりと
ご飯を食べながらおしゃべりしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
あくBeeさん巻き巻きほんと大好きですね♪
ウチのプレモス剥がれてしまったんですが
巻き直しは細かくしちゃって良いのですか~?
おすすめの方法教えてください♪
よろしくお願い致します♪

鍵コメさん

どもです!

えっ!?
マジですかっ!!!!!!!!!

鍵コメさん

どもです!

記事読みましたよ~~~
名前につられてついついv(*^∀^*)/

こちらこそ宜しくです!!!

たつのこえび♪さん

どもです!

モス系はみんな
細かくしても大丈夫だと
思いますよv(*^∀^*)/

プレモスは導入した事ないので
どんな巻き方がいいのか分りませんが
多分葉っぱがやらかそうなので
細かくして飛んでいかない程度で
ふんわりと巻いたほうが良いような気がしますね~~

あくまで気がするだけですが。。。。
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

