スポンサーサイト


流木リセット&巻き巻き…(;´Д`)ハァハァ

ども。。。




あくBeeだし…(屮゚Д゚)屮カモォォォン



流木巻き巻きやりましたよ♪(´ε` )



こちらの流木を
うめさんに教えて
貰ったやり方で
水槽内でちょっとづつ
むしってむしって…(;´Д`)ハァハァ



これを並べて
流木を綺麗に飼育水でゴシゴシ…



ウォーターフェザーを
巻き巻き…(;´Д`)ハァハァ



こちらの枝流木も
ウォーターフェザーを…(;´Д`)ハァハァ

ローライマも…



巻き巻き…(;´Д`)ハァハァ
この流木は位置を決めて…



本ナローを巻き巻き…(;´Д`)ハァハァ



巻き出すと止まらなくなりますね~
ついでに水槽内に転がっていた
ミクロ・スモールの子株を…



流木の欠片に巻き巻き…(;´Д`)ハァハァ

もっと巻きたかったんですが
流木が無くなり泣く泣く終了(ノД`)シクシク

後は余ったフェザーを
ろ材に突っ込んで終了…(ノД`)シクシク



ん~~~
まだまだ巻き足らん…(;´Д`)ハァハァ

もっと流木を買っておけばよかった。
あぁ~~~~
まだまだ巻き巻きしたい…(屮゚Д゚)屮カモォォォン

次の流木リセットは



二段フェザー流木と…



ミクロ・スモール流木…
この二つは何時になる事やら…





'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



TRUE HEARTさん
豊栄さん
コレ…
下さい…(笑)×5





でわでわ最後にポチりお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
下線文
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【流木リセット&巻き巻】

ども。。。あくBeeだし…(屮゚Д゚)屮カモォォォン流木巻き巻きやりましたよ♪(´ε` )こちらの流木をうめさんに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

出来ましたね
大入り流木のウォーターフェザー巻

うわぁ~水槽流木まるけ


これでえび大入り間違いなし!

ぇ?貰う魂胆?www

こんにちは~^^

きれいな水草ばかりですね~。

しかもきれいに巻き巻き!

性格があらわれてますね・・・ってよく知りませんが(爆

その白と黒のやつ・・・ほしいね~i-184

こんばんわ♪

キレイな巻き巻きですねぇ(/▽\)♪

自分のマキマキわ…

恥ずかしくて 見せられない(笑)

巻き巻きが 止まらなくなる気持ち…

分かるぅ~(*≧∀≦*)トマラナイ

No title

こんばんわ(^^)

巻き巻きお疲れさまです(^^)
相変わらず几帳面ですねぇ~(^^)

尊敬します(^0^)

って・・・自分にもください(^^;)

No title

水草めっちゃかっこいいじゃないですか~!
もしかしてあくBeeさんは、縛るのがお好きなのでは(笑)
僕は、この前1個マキマキするのにイライラしてたのに、あの量を巻くのとあの綺麗さは、好きもんしかできませんよ!

No title

こんばんは~

巻巻の日になったみたいですね~ (笑)
一番最後に結ぶ時って、巻ひもの両端が同じ方向から来ちゃったりしません? あれ、それって私だけかな (・_・?)

No title

巻き巻きお疲れさまです(^^)/

巻き出すととまらないですよね笑

No title

どうもぉ。えび吉です。

マキマキ楽しいな(笑)

最後の画像でびっくりしましたよ。
あくBeeさん、もう仕入れたのかと…
コメント読んで納得(笑)

No title

こんばんは
マキマキマキマキ巻き巻き牧牧牧薪薪薪秋・・・・
疲れました。
かなりモサモサになっていたのを思いきって
いきましたね~
本ナローはあまり水槽に余裕がなさそうなのでわが家で引き取りましょう(笑)
作業お疲れ様でした。
最後の二枚私も見ましたよ~
カッコいいですよね。

止まらない!!

こんばんは(^_^)

巻き上げましたね~~
たくさんのマキマキ、お疲れ様でした!!
我が家も頑張らなくては...........汗
ヤル気のスイッチをください.................爆
またまた魅力的なえびちゃんですね(^^)
自分にも下さい!!!!爆

No title

こんばんはです

巻き巻きお疲れさまでした
これだけ巻き巻きしたら
目、肩、腰と至る所が痛くなりそうっす

T/Hさんのお勧めのプレミアム流木
やっぱりカッチョイイっすね♪

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
巻き巻きお疲れ様ですv-391
最後のエビちゃん何と言う柄ですか?
凄いのが居ますね!!

No title

こんばんは!!

巻き巻きお疲れ様でした~
一気にやる方が達成感もあっていいですね

ウォータフェザーもついに手を付けたんですね
残りも一気にやっつけましょう

No title

おー、随分綺麗にされて!

素敵なマキマキお疲れ様でした!

画像のファンシーさんもいい感じですな!

うちのは、この子達より少しまだ透明部分が多いんで、もう1かけくらいかかりそうです・・・。

早くこのクラスの子達をコンスタントにバシバシ出したいですなぁ~!!!

頑張らねば(苦笑

No title

あれ?昨日コメントしたつもりが・・・ハアハアシクシク・・・しっかりせい、ビシッ!
ウオーターフェザー良いなぁ~、ローライマ良いなぁ~、エビちゃんもっと良いなぁ~だけどその為には水槽一つじゃなぁ~

No title

おはようございます

水草種類ありますね、巻き巻き大変ですが
楽しそうですね、
枝流木のフェザーはどう伸びてくのですかね

我が家は水草少ないので
T/HさんやあくBeeさんのとこで
まずは勉強しに行かないとだめですね

G900:揖斐えびさん

どもです!

ようやくやりましたよ♪(´ε` )

なかなか重い腰が上がらなくて…
いざやると楽しいのですが
なかなか腰が上がらないんデスよね〜
次に上がるのは何時のことやら(笑)

泉さん

どもです!

やっとやりましたよ〜
ここまで来るのに
長い事かかりました♪(´ε` )

性格は熱し易く冷めやすいタイプです!
場な空気に流され易い性格ですね〜

あのえびさん…
やっぱり欲しいデスよね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

匠英さん

どもです!

巻き巻き止まらなくなりますよね〜

もっと流木があれば
一日中巻き巻きしてたかも♪(´ε` )

また流木を仕入れてこよう!!!

えびヨシさん

どもです!

几帳面じゃないですよ〜
巻き巻きが好きなんです!

まだ巻き巻きしてない
水草があるので
流木を仕入れ次第
巻き巻き再開です♪(´ε` )

余ったら送りますよ〜

滋賀エビさん

どもです!

この枝流木はいいでしょ〜
かなりお気に入りです!

縛るのはあんまり…
縛るより縛られたい…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

慣れて来ますよ!
何個か巻いたら慣れますよ〜
僕も初めはそうでした♪(´ε` )

スマシュリさん

どもです!

巻き糸が同じ方向から…(笑)
有ります有ります…(爆)
なんと僕だけだと思ってましたよ〜

最近はそれを無くす為に
規則正しく巻き巻きしてますよ♪(´ε` )

えび影さん

どもです!

やっぱり巻き巻きは
楽しいですよね♪(´ε` )

早く流木を仕入れて
また巻き巻きしたいですね〜

えび吉さん

どもです!

巻き巻きはいいですね〜
流木リセットは大嫌いですが
巻き巻きは大好きですよ♪(´ε` )

最後のエビさんは
一年ぐらい小遣いを
使わなかったら買えるかな(笑)


MR・BEEさん

どもです!

巻き蒔き撒き真紀麻紀マキ
楽しかったですよ〜
もっと流木がらあれば
もっと麻紀真紀出来たのに…

本ナローはダメ〜(笑)

髭苔がいっぱいあるん
ですがどうですか?
入りませんか…(笑)

野武士さん

どもです!

やる気スイッチを押しましょうか?
僕が押したら
病みつきになるかもですよ…(;´Д`)ハァハァ
新たな扉を開く事に
なるかもしれませんよ〜(笑)

越えびさん

どもです!

コレだけなら
問題ないですよ♪(´ε` )
巻き巻きも慣れてきて
スピードも早くなってきたんで
疲れはしないですよ〜

オススメ流木は
ほんと買って良かったです!

タフBeeさん

どもです!

巻き巻きは
やっぱり楽しいですね〜
なんか流木不足で
不完全燃焼で終わりましたが…

最後のエビさんは
T/Hさん豊栄さんが
共同で作出している
オリジナルのエビさんですよ♪(´ε` )

蒲生海老さん

どもです!

どうも流木不足で
不完全燃焼は否めないですが
ちょっとはスッキリしましたよ♪(´ε` )

残りは…
まだまだ先ですね〜
先ずは流木を手に入れてから
です!

グータラおじんさん

どもです!

僕も良くありますよ〜
あれ?
コメしたはずなのに
僕のコメがない!?
良くある事です!

そうなんですよね〜
流木が欲しいんだけど
入れる所が…
アクアあるあるですよ♪(´ε` )

海老漸さん

どもです!

流木リセットすると
やっぱりスッキリしますね〜
気分も一新ですよ〜

なんと海老漸さんも
作出されてるんですね!
コレは楽しみにですね〜
またUPお願いします♪(´ε` )

てつひささん

どもです!

水草の種類は
そんなにないですよ♪(´ε` )

ウチにある水草は
殆どがT/H産です!!!
ウチの水槽では勉強にならないけど
T/Hさんの水槽は勉強になるので
全景を写真に撮る事を
オススメしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

巻き巻き大変ですよねー
ウチは面倒なんで最近は結束バンド使ってます
ただしモスなどには使えませんねー

凄いエビ!
かっこいいですね^^

No title

それだけ巻く根気が凄いですね~
二つぐらいが限界かな。。。
エビも水草も順調ですね~
こりゃ水槽増設するしかないですね!

こんばんは♪
巻き巻き好きにはよだれものです♪
ウチもそろそろプレモス巻き巻きしようと思っています♪

イライラするけど出来上がった時の達成感はたまりませんね♪(笑)

はじめまして!

はじめまして。

いつも楽しく読ませてもらっています。
ウォーターフェザーの巻き巻き楽しいですよね!

リセット頑張ってください。

和泉海老さん

どもです!

うちも始めは
バンドを使ってたんですが
見た目でアクリル糸の方が
綺麗なんでこっちに乗り換えました♪(´ε` )

えびさん綺麗ですよね〜
お金貯めても買えないLevelなんで
諦めます(ノД`)シクシク

琵琶太さん

どもです!

慣れたら直ぐですよ♪(´ε` )
やり出したら
案外早く巻けます!
やり出すまでがなかなかなんですよね…

水槽増設…
宝くじが当たったら
直ぐにでも出来るんだけどな〜

たつのこえび♪さん

どもです!

ほんとヨダレ物ですよ♪(´ε` )
ただ流木が少な過ぎて
満足は出来なかったですが…

そうですそうです!
いらいらもするけど
巻き終えた後の達成感は
堪らないですね〜♪(´ε` )

和田さん

どもです!

なんと何時も
読んで下さってるんですか!
コレはありがとう御座います♪(´ε` )
いつも内容が無いブログですみません。。。
知識が余りないもので
濃いぃ〜内容のブログは書けませんが
また遊びに来て下さいね!

No title

こんにちは~

おっと、コレはイケませんな、ミクロスモールが増え過ぎで今後危険ですよ!!
半分ほどに間引かないと大変なことになりますのでこちらへ送ってください。フェザーもナローも同じです!
高グレードのエビが紛れ込んでもしっかりと処分させていただきますので適当にやってもらって大丈夫です!!

No title

こんばんわ~

水草職人のうめさんに聞きましたかぁ~?
僕も教えてもらってもマネできませんね(汗)
大雑把なもので(^_^;)

やり出すまでは腰が重いですが、やり出すと沢山マキマキやっちゃいますよね~(笑)

やる気スイッチを教えてください(爆)

最後のえびちゃん、アンバサダーですか??
あくBEEさんも新種作っちゃいましょ~(^O^)

虎さん

どもです!

返コメが遅れて申し訳ないです。

ミクロよりRBより魅力的な
373ヌマエビが
我が家にてんこ盛りいるので
それを持って帰って下さいね(強制)

なぱえびさん

どもです!

返コメが遅れて申し訳ないです。

なんと!
うめさんは
水草職人だったんですね♪(´ε` )
教えてもらったやり方が
凄いやりやすかったんですよ!

新種のエビちゃん…
水槽がまったくもって足りません(ノД`)シクシク

やる気スイッチは僕も欲しいです♪(´ε` )

abfuwal@gmail.com

Hi there every one, here every person is sharing these knowledge, therefore it's pleasant to read this blog, and I used to visit this weblog all the time.|
オロビアンコ アウトレット http://www.onlyjav.com
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

