スポンサーサイト


無印立ち上げ3ヶ月&プレミアム流木…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

ども。。。




あくBeeだし…(`・ω・´)ゞビシッ!!


先週の金曜日の夜に
TRUE HEARTさんトコから
プレミアム流木を
強奪成功─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

この中から3ついきましたよ~



T/Hさん、さ○さんを交えて
あ~やこ~や言いながらの妄想Time…

ここにアレを巻いて…
それやったらコレでしょう~…
この流木はアレ巻いたらあかん…
この流木はこっち向きでしょ~…

などなど…
いや~
みんなで妄想Time楽しいですね~

結局…
T/Hさんのオススメ流木を一つ。
さ○さん一押しの流木を一つ。
後は以前に四国のkさんと
妄想Timeを千度繰り広げて
結局買わなかった流木を一つ。



計三つ!
PLUS…
オマケでモス系の水草…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



確か『ローライマ』だったかな…
コレを巻いたらかっこいいよ!
との事で頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


T/Hさん何時も
ありがとございます…(`・ω・´)ゞビシッ!!

初めて聞いた水草なんで
どうなるか楽しみですよ~

越えびさん。
もう電話で
予約も入ってるみたいなんで
早く電話しないと
いいのがなくなっちゃいますよ~

最後にエビちゃん♪(´ε` )



立ち上げ三ヶ月弱目…
この水槽は
若いママさんばっかり集めたので
増えるスピードが遅いですね~


でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

いい感じの流木ですねぇ
”入り”形の流木は、大入り狙い?

赤ビー3か月でそんなに増えてるんですかぁ~!

G900:揖斐えびさん

どもです!

成る程!
確かに入りですねΣ(; ゚Д゚)ウハッ
言われて気付きました!

コレは立てて使わないと
いけないですね〜
ちょっと構想を練り直します♪(´ε` )

No title

いい流木ばかりですねー
枝のやつは大好きです^^
モスも色々あるので奥が深いですよね

和泉えびさん

どもです!

プレミアム枝流木は
悩んで悩んでオススメとの
事だったんで譲ってもらいました♪(´ε` )

さてさて何を巻こうかしら…

No title

いい感じの流木がたくさんありますね~♪

どういう風に巻かれるんでしょね?

えびちゃんたくさんいるじゃないですか!?
それでスピード遅いんですか(*_*)
スピード違反で捕まっちゃいますよ(笑)

こんにちは。

かっこいい流木v-392強奪3つも成功おまけに珍しいモスまでv-405それにしてもT/Hさんの所は凄い物がいろいろ有りますね。
また今度v-448僕も遊びに行きたいです。


もしかしてもう流木に巻く水草は全て用意しちゃいましたか?
まだ流木に余裕(あまり)が有るようでしたら noboーnana送りましょうか?  珍しくない普通のナナですよ。

No title

強奪やっちゃいましたか(汗)しかも3つも!確実にやり過ぎですね(大汗)

みんなでする妄想Timeは、さぞかし怪しかったのでしょう(笑)

3ヶ月であの数ですか?すごいっすねぇ。師匠

No title

おおお~
強奪はあくBeeさんにしかできません。
巻いた後は水槽に入れずにわが家に届くのを待ってますよん

無印水槽なかなか・・・増えてるじゃないですか~
小さなえびさんがワラワラと・・・
あああ~来年春には水槽からあふれてますね。
(笑)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
プレミアムな流木GETおめでとうございま~す(笑)
けっこう大きめな流木ですかね?
流木に巻いたモスはエビ水槽にはピッタリなんで我が家の全部の水槽にも入っていますよ~♪

No title

こんばんわー確かにその話だけでもりあがれますね!T/Hさんとこは無いものがないですねぇー流木にまく水草まですぐに揃うとこが凄いですねぇー

No title

どーもです

カッチョイイ流木が一杯っすね~♪
でも我が家には流木を置くスペースが
無いんっすよ(涙)
ア~ツ!!水槽増設したい願望が...

今回一番イイナ~と思った流木は
あくBee邸で活躍するようですね
強奪してきた一番左の流木素敵っす
そんな流木でモスをぶら下げたいです♪

No title

どうもぉ。えび吉です。

流木にマキマキ作業は楽しいな♪
えび吉も流木採集に出掛けよう(笑)
石でもいいな(笑)

No title

枝は止水などきにしなくてよいですし良いですね(^^)

No title

おはようございます
流木いいの仕入れましたね
何を巻くのですかね

私が来月行った時にはもうなさそうでですね

無印ソイル順調そうですね
チビさんが沢山出てきてますね

私は昨日無印頼みました
週末立ち上げ予定です

No title

おはようございます!!

良さそうな流木Getされましたね~

プレミアム流木はしっかり中身が詰まった
比重の重たい流木なので、沈下させる手間が
ないのがいいですね

どんな水草を巻くのか楽しみにしてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

強奪ってそれ購入じゃ無いんですか?
以前の様に“これ下さい”“あほかおまえ”と言うパターンですか?
立ち上げ三ヶ月で殖えるのが遅いってそんな・・・・・稚エビなんかも一杯写ってるじゃないですか

こんにちわ♪

かっこいぃ 流木ばっかりですねぇ(*≧∀≦*)

流木好きには… たまりません♪

またレイアウトで妄想ですね(/▽\)♪

No title

こんにちは~

なるほど!
その若女将水槽をmyタモ持参でロックオンすれば良いということですね?
そして足場にはそのナイスな流木にナローをボーボーにマキマキしていただけるという理解でよろしいのですね??

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


(o^3^o)なんですかねぇあくびーさんは僕の欲しいモノをどんどん手に入れちゃいますね~(笑)

ローライマうらやまですよまじ~



以下、虎ウッズさんと同文です!!!!!(爆)



なぱえびさん

どもです!

やっぱりデカままさんばっかり
集めた水槽と比べたら
増えが遅いです。。。
ちっちゃいと卵の数も少ないです…

nobo-beeさん

どもです!

ほんとT/Hさん所は
SHOP並になんでも揃ってますよ〜

今現在…
絶対的に流木不足なんですよ〜
また調達したらお願いしますね♪(´ε` )

滋賀えびさん

どもです!

三つ行きましたよ〜
良い感じの流木ばかりで
めちゃくちゃ悩みましたが
妄想Timeでなんとか決めれましたよ♪(´ε` )

滋賀えびさんとは
システムが全て同じなんで
三ヶ月経ったら
こんな風になってますよ…(。•̀ᴗ-)✧

MR・BEEさん

どもです!

巻き巻き後に
MR・BEEさん宅にですか〜
いいですよ〜
お礼にT/Hバリューパックの♂を
送って下さいね♪(´ε` )


タフBeeさん

どもです!

我が家も全水槽に入って
ますよ♪(´ε` )

気のせいか沢山入っている方が
調子が良いように思えるんですが…
気のせいかな…(。•̀ᴗ-)✧

TWさん

どもです!

そうなんですよね!
ただ盛り上がってたのは
僕だけかも知れませんが…(笑)
でも楽しかったですよ〜

またこちらに来られた時は
一緒に妄想しましょう!

越えびさん

どもです!

一番左ですか!?
さすがお目が高い!
この流木はT/Hさんの
イチオシ流木ですよ♪(´ε` )
すみませんお先に頂いちゃいました。。。

もう一本水槽いっときましょう(。•̀ᴗ-)✧

No title

こんばんは!

良い感じの流木ばかりですね~♪

巻き巻き頑張ってくださいね~

3ヶ月でその稚えびの数で遅いんですか~?

通常ならどんだけ~の稚えびになるんでしょうか?

ちなみにこの水槽のスタートは何匹ですか?

はじめてちん........爆

こんばんは(^_^)

いきなりのご無礼お許しあれ.........汗
良い流木ゲットですね~
そして、
珍しそうな水草も!!
こちらも爆っと行って下さいね(^^)

えび吉さん

どもです!

ほんと巻き巻きは楽しいですよね!
巻きだしたら止まらなく
なりますよv(*^∀^*)/

ただ今絶対的に流木不足なんで
また流木を仕入れに
行かなくてわ・・・

えび影さん

どもです!

初めてのプレミアム枝流木
でちょっと興奮してますv(*^∀^*)/
ず~~~~~っと
T/Hさんの所の水槽で
いいな~~いいな~~~
っと思ってたんでかなり嬉しいですよ~~

てつひささん

どもです!

あと半月ぐらいですね^^
楽しみにしてますよv(*^∀^*)/

まだありますよ!
来月に流木を前にして
一緒に妄想タイムでもしますか(笑)

蒲生海老さん

どもです!

おっ!!!
さすが蒲生エビさん!!!
そうなんですよ!
沈下作業がいらないので
凄い楽ですよねv(*^∀^*)/

かなり気に入ってますよ~~
あ~~~~
もっと欲しい・・・

鍵コメさん

どもです!

こちらこそ宜しくお願いしますね!
早速貼らせてもらいますよv(*^∀^*)/

隠れエロ???
いえいえ
完全に漏れ出して
隠れてないですよ(笑)

匠英さん

どもです!

そうなんです!
お気に入りの
三点ですよ~~~

流木妄想が終わったら
次はレイアウト妄想ですね!
う~~~~ん・・・
この妄想タイム。。。
堪らん(●´v`)ノウレシス*+.

虎ウッズさん

どもです!

だめですよ~~~
ウチの看板娘水槽なんで
手出しはさせないだす(`・ω・´)ゝ キリッ

足場にナロー????

虎さんの足場には
昨日間引きした
干からびたマツモと
干からびたアマフロ
を用意しておきますので
ご安心をv(*^∀^*)/

かじぱんまんさん

どもです!

おぉぉ~~
このモスが欲しい!!!
ならあげますよ~~

ローライマを巻いた流木をリセット
するまで待ってくださいv(*^∀^*)/

ざっと・・・
一年後ぐらい・・・

かな(笑)

翔天さん

どもです!

始めのスタートは
小さめの個体ばかり80匹です。

やっぱり小さいので
タマゴの数も少ないですね。。。

大き目の個体ばかり
集めた水槽は
もうバンバン選別で
100ぐらいは抜いたけど
まだわらわらといますよv(*^∀^*)/

野武士さん

どもです!

はじめてティン・・・
あれは最高でしょうv(*^∀^*)/
ぼくも始めて見た時には
吹きましたよ~~~~


いいのゲットできて
大変満足してますよ!!!

水草も爆っと行きたいですね~~~

グータラおじんさん

どもです!

コメが前後してしまい
すみませんです。。。

強奪と言う名の購入ですよ♪(´ε` )
コレは久々にいい買い物をしましたよ〜
また来月にでも買いに行きたいです!

チビ〜達がなぜか
アソコに溜まってたんですよね〜
パッと見はいっぱいいる様に
見えるでしょ♪(´ε` )

コレが写真マジックです(笑)

No title

おはようございます。

羨ましいです。。。お近くに親しいお仲間がいらっしゃることが・・・

私は一人でモンモンとしています。。。《爆笑》

岩海老さん

どもです!

ありがたいですね〜
実は地味に遠いんですよ。
T/Hさんの家まで車で
1時間30分ぐらいなか♪(´ε` )

でも岩海老さんの近くには
SHOPさんがあるではないですか!
大阪に行く事があったら
案内して下さいね…(。•̀ᴗ-)✧

No title

あらま・・・
いつのまにやら新しく流木投入してますね!
プレミアム流木?普通の流木と違うんですかね~
綺麗にレイアウトされてる水槽を、
''生''で見れるの楽しみにしてますょー

琵琶太さん

どもです!

僕も詳しくは知りませんが
なんか密度が全然違うみたいです♪(´ε` )
なので沈下作業もいらないし
何より風合いが違いますよ〜

11月に生で見て下さいね…(;´Д`)ハァハァ
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

