スポンサーサイト


初もの…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

ども。。。




あくBeeだし….(;´Д`)ハァハァ



初物ですよ~
だいぶん前から虎さんに
頼んでいたブツがようやく届きました!
虎さんの一年の汗と涙の結晶…



虎さん特性コシヒカリ…(;´Д`)ハァハァ
ほおばる幸せ…

虎さんにお安く譲って頂きました!
食べるのが楽しみで仕方ないですよ~

米びつに米がまだ入っているので
これがハケ次第、
虎米を踏んで投入したいと思います!

今日のエビさん!



選別漏れ漏れエビさん…♪(´ε` )
ぎのヴェールを妻妻…(`Д´)ゞラジャー!!



でわでわ最後にポチりお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます


新米ですか!
甘いんですよね、香りがいいんですよね
そしてコシヒカリ高級品ですよね

米粒はエビも食べるでしょうか?w

No title

おはようございます。
良いお米が届きましたね。
新米を食べるのがたのしみな季節です。
富山からお米
広島からプチヴェール
と各地からあくBee邸に到着ですね。

虎さん米!!

こんにちは(^_^)

富山の新米の虎ヒカリですね〜
努力の結晶ですね!!
抜群に美味しいんでしょうね〜
食べるのが楽しみですね(^^)笑
ガッツリ行って下さいね!!
そして、我が家も........爆

No title

おはようございます!

この度はお買い上げありがとうございました!実はたいしてお安くないんですよ・・・(笑)お詫びの品はもうちょっと待ってネv-238

それよりも蚊に喰われプレイはもうお済みでしょうか?米の感想よりもそちらの感想をお待ちしておりますよ~

No title

新米はおいしいですよね。この季節だけは少し味音痴の僕でもわかります(笑)昨日はアドバイスありがとうございました。楽しみにしときます。

No title

初物の味が楽しみですね~
プチヴェールも食いつきも良さそうで安心しました!
ブクブク太らないように注意しましょう♪

No title

新米、おいしそうですね\(^o^)/
米びつに入ってるお米は、いつなくなるのですか?なくなった頃にフラ~っと行きます(笑)
エビちゃんも妻妻、あくBeeさんも妻妻

No title

お米いいですね~
うちも先日嫁さんの実家から新米が送られてきましたが美味しさが全然違います。
手持ちの米をさっさと消費して新米食べたほうがいいですね。

選別もれと言いながらも良いエビがいっぱいいますね~
増えて困ってるなら引き受けますよ(笑)

旨い♪

こんにちは♪
新米は本当に美味しいですね♪
地元の米も旨いんですよ~♪

ぎのファーム産すごく食い付きですね♪
かなり旨いんでしょうね~♪
やっぱり鮮度が違う♪
選別漏れたくさんですね♪
お安くゆずってくれませんか~♪(笑)

こんにちは。

新米良いですねv-411 美味しいですよねv-410
うちも少しですが田んぼがありますので。
この間から新米になりましたv-411
新米はとっても美味しいですよね
ついつい晩酌の後でもご飯食べ過ぎてしまいますv-388
やはり僕はパンや麺類より三食ご飯かな?
なので最近ズボンがキツイですv-388

No title

あれ、虎さんの新米を安く譲ってもらったんですか、いいなあ・・・
でもお米って重いから送料がかかりそう・・・
新米のコシヒカリ美味しいだろうなぁ~我が家は特売の5k2000円以下のしか食べた事無いし・・・
これが選別漏れのえびさんですか?
モスラまでいるし・・・く・くやしい・・・

No title

こんにちわ(^^)
いつも訪問&コメありがとうございます(^^)

コシヒカリ!!!家も米を作っていますが・・・・

稲刈り&稲こきは、仕事の為不参加しちゃいました(;;)

米つくるのぉ~・・・大変です(TT)

美味しくいっぱい食べてください(^^)

G900:揖斐えびさん

どもです!

甘いでしょうね~
美味しいんでしょうね~
米粒が立ってるんでしょうね~

早く食べたい…

MR・BEEさん

どもです!

ほんまですね~
色んな地方からですね~
後は福山からの極上RBを
待つばかりですよ…(笑)

早く米びつの米がなくならないかな♪(´ε` )

野武士さん

どもです!

虎ヒカリ良いネーミングですね~
虎ヒカリ頂きました!

30キロいかして頂きましたよ♪(´ε` )
これで三ヶ月は米に困りませんよ~
早く食べたい…
思い切って炊飯器も買い換えようかな(。•̀ᴗ-)✧

虎ウッズさん

どもです!

この度はありがとう御座いました♪(´ε` )
虎ヒカリの順番が回ってくるまでに
炊飯器も新調しようかなと
思ってます♪(´ε` )
虎ヒカリの潜在能力を
引き出す炊飯器を今探してます!

虫刺され…
なかなか踏み切れ無い…(;´Д`)ハァハァ

TWさん

どもです!

そうですよね~
やっぱり新米は
お米をオカズに
お米を食べれますよね~
早く食べたい…

いえいえこちらこそありがとう御座いました!
来週末まで待って下さいね♪(´ε` )

ギノコさん

どもです!

プチヴェールの食い付きは
抜群ですよ♪(´ε` )
数日連続であげてたら
グリーンのウチョスをし出しましたよ(笑)

また無くなったら
宜しくです!!!

No title

おー富山産コシヒカリ(笑)
新米ですね。
社会人の新米ってこれからですが、お米の新米ったらこのうえなし…ですよね。
おかずいりません(笑)
えび吉の実家は米農家。
もうすぐ新米が食べられます(笑)

No title

良いお米で活性upですね(´▽`)笑

No title

わぁ、新米!いいですね~^^
炊きたてのあの香りといい、艶といい、
サイコーですよね♪
何もおかずなくても、ご飯だけで3杯はイケそうです(笑)

エビさんたちも、モリモリ食べてますね(^O^)/

No title

こんばんは!

新米は少し甘味があってホントに美味しいですよね~♪
炊きたてを卵かけご飯とか・・・ヨダレが出ます(笑)

これで選別漏れ漏れえびちゃん?
とってもキレイですよ(^ ^)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
新米v-371って美味しくてついついおかわりしてしまいますねv-391
我が家もそろそろ米問屋さんところに新米GETしに行かないと(笑)

(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです


お~!!これが伝説の虎米ですか!!!゜Д゜)


(o^∀^o)実家から出たら僕も虎さんからお米買おう
てか、実はうちの母、僕の友達が送ってくれたお米とか食べ物とか絶対食べないんですよねぇ

それに、僕福島なので、安心の富山虎米ですからねぇ食べてみたい



全然あくび~さんのえびさんウスウスにみえないんですが(笑)

ウスウスって言うのは、サガミクオリティクラスのを言うのです、、、orz


滋賀エビさん

どもです!

でしょう~~
おいしそうでしょう~

まだ袋すら開けてないですが・・・

まだまだありそうですよ~~
あと三週間ぐらいはなくなりそうに
ないですよ(ノД`)シクシク;

イタチ911さん

どもです!

いいですね~~~
新米の贈り物ですか~~
うらやまし過ぎですよ~~
うちも誰か送ってくれないかな(笑)

選別漏れの漏れなんで
実物を見たらビックリしますよ(ノД`)シクシク;

たつのこえび♪さん

どもです!

ぎのファーム産は
どれも喰い付き抜群ですね~~
正直育てるより買ったほうが
いいかな~~~
っと思ってますv(*^∀^*)/

選別漏れ漏れさんは
もう全部出先が
決まっちゃたんですよ~~
あと三ヶ月待ってください!!!

nobo-beeさん

どもです!

この季節の一番の楽しみですね~~
新米は心が躍りますよv(*^∀^*)/

なんと田んぼがあるんですか~~
羨ましいですね~~

ぼっくもどっちかと言うと
ご飯派です!
ズボンがキツイの通り越して
ズボンの上にお肉が乗ってます(ノД`)シクシク;

グータラおじんさん

どもです!

ガッツリと5k2000円以下ですよ~~
そんなに高いの
買えないですよv(*^∀^*)/

選別は柄でなくて色の乗りでしているので
モスラでも色が薄かったら
弾いてます(`・ω・´)ゝ キリッ

えびヨシさん

どもです!

なんとえびヨシさんもですか!?
自家製のおコメは特別でしょうね~

確かに大変でしょうね~
食べるのにも感謝して食べなきゃ
いけませんね~~
明日から食材に感謝して
頂きます!!!

えび吉さん

どもです!

なんとえび吉さんも!?
エビさん好きはおコメ農家の
比率高いですね~~
おコメが送って来るのは
裏山鹿ですよ~~

ごはんをおかずにごはんを
食す!
これが新米の食べ方ですよね~~~

えび影さん

どもです!

もちろんです!!!
エビさんも僕も
新米食べて
細胞の活性うpで行きますよv(*^∀^*)/

桜心さん

どもです!

香りと艶・・・
古米とは全然違いますもんね!!!

あ~~~
早く新米食べたい!
おにぎりが食べたい!
とりあえず新米が出てきたら
三杯は行っておきますべv(*^∀^*)/

No title

どーもです

新米が美味しい季節なので
早く食べたくなりますよね~♪

しかし写真の個体で漏れ漏れですか...
さすが凄い方の水槽を見られているので
選別が厳しいっすね~



おはようございます♪

良い新米を手に入れられましたね~
食べ過ぎに注意ですよ(^0^)

お米は主食なんで、我が家もこだわったものを食しています。
炊飯器にもこだわっており、お米大好きです(*^▽^*)

ケールの上のえびさん、綺麗なお子ばかりですね~



No title

こんにちは!!

富山県産のコシヒカリですか~

ウチも実家が富山なので、実家で
作っているコシヒカリを送ってもらっていますよ

毎日食べているから気づきませんが
結構おいしいようです

この間友人が来た時に言ってましたv-222

翔天さん

どもです!

きゃ~
新米で卵かけご飯…(;´Д`)ハァハァ
最高ですね~
この際だから炊飯器も
新調しようと目論んでますよ!

どうしても写真だと30%盛りに
なっちゃってます!
漏れの漏れなんで実際はあんまり…
ですよ♪(´ε` )

水槽係さん

どもです!

そうですよね~
毎年この時期になると
新米でウキウキしますよ♪(´ε` )

ヤバイ…
夏に痩せたのに
また太りそうな予感が…

かじぱんまんさん

どもです

そうです。
これが
レジェンド・オブ・虎ヒカリ
ですよ♪(´ε` )

かじさんも一俵ぐらい
行っときますか!

独立したら是非お買い求めください(`・ω・´)ゞビシッ!!

越えびさん

どもです!

携帯カメラなんで
綺麗に見えるだけですよ♪(´ε` )

滋賀のあのお二方は
別格ですよ♪(´ε` )
もうえびモンスターの域に達しています!

BEE-BOPさん

どもです!

ダメです…
新米は注意しても
体が言う事を聞かず食べ過ぎちゃいます♪(´ε` )

なんと拘ってるんですね~
ウチも炊飯器に拘ろうとしたんですが
炊飯器の上位モデルが
あんなに高いなんて…
到底拘れそうにないです…

蒲生えびさん

どもです!

富山のコシヒカリは
そんに美味しいんですね~

こりゃ~ますます
楽しみですね!
早く炊飯器を買わなくちや♪(´ε` )

おはようです~^^

新米いいですね~i-184

今までは白ご飯3杯ぐらいは普通に食べれてたんですが、最近はしんどいですね・・・。

その葉っぱ、一度庭で栽培しましたが、結果虫に食われまくりで使い物にならなかったんですi-241

適当に種植えてやったので収穫時期もわからず・・・。

なんでもそうですが手入れしてやらないとダメですよね。

No title

美味しそうなお米ですね!
送りものでお米が一番うれしいかも(*≧∀≦*)

No title

こんにちわ~

新米美味しいでしょうね~

あまり自宅でご飯食べないので新米自体食べた事ないかも!?
新米食べたら教えてくださいね~

虎さん特性コシヒカリとぎのヴェールで一食いっちゃって下さい!(笑)

No title

こんにちは
新米の季節ですね
新米はあの光と甘みは最高ですね

それもコシヒカリとは食べてみたいですね
生産者からの直接物は絶対安心ですね

えびさん、ぎのさんの綺麗に食べてますね


火曜日楽しみにしております

泉さん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。

ウチのケールも
酷い事になってますよ…
毎日見てるのですが
バッタの襲来で食べられまくり。

青虫&バッタのブリーダー状態ですΣ(゚∀゚ノ)ノ

和泉海老さん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。

美味しそうでしょう♪(´ε` )
新米の季節は
どうしてもテンションがワンランク
上がっちゃいますね~

新しい炊飯器も買ったので
新米をガッツリと行きますよ~

なぱえびさん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです。

なんと新米を…
それは辛いですね~
是非家で食べる回数を増やして
家族で新米を味わって下さい!

新米とぎのファームでガッツっと
行きますよ♪(´ε` )

てつひささん

どもです!

返コメ遅れて申し訳ないです!

そうですよね~
あの艶と甘み!
最高ですよね~

今度送ってもらう時は
顔写真を貼ってもらおうかな♪(´ε` )

No title

も~新米の時期ですね!
なかなか米が減らないので、いつ新米になる事やら・・・
何処の米が一番おいしいんでしょうね~

No title

こんばんは。
アルモールです。

いいくいっぷりですね。
えびちゃんもきれいで健康そう。

やっぱ自然のエサが一番なのかなあ。

はじめまして♪

匠英といいますm(__)m

新米♪ いぃッスね(o^-^o)
ウチも近所の方からゲットして 待機してます(笑)

ウォ!! それわ…ギノファームの!!(゜ロ゜ノ)ノ

スゴい食べっぷり(*≧∀≦*)

琵琶太さん

どもです!

琵琶太さんの所も
まだあたってないんですね~
ウチはそろそろ来ますよ♪(´ε` )

やっぱりお米は
北陸地方じゃないですかね(。•̀ᴗ-)✧

近江米は全国の標準米なんで
美味しいですよ!

アルモールさん

どもです!

葉物はえび団子が出来ないので
エビさんにストレスを
与えないで食べれるのも
気に入ってます♪(´ε` )

やっぱり生が一番ですね~
経済的にも助かります!

匠英さん

匠英さん
初めまして!
何時も読み逃げしてすみません♪(´ε` )
訪問&コメありがとうございます!

新米はいいですよね~
新米にも負けず劣らず
ぎのファーム特製の葉物類も
我が家では大活躍ですよ~

どうですか?
匠英さんも
『ぎのシリーズ』
いってみませんか(。•̀ᴗ-)✧


プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

