スポンサーサイト


OFF会&オークション&ケール…'`,、('∀`) '`,、

ども。。。




あくBeeだし…(。•̀ᴗ-)✧



先週のOFF会も無事終り
心配していた
三人以上の人数になると現れる
『超人見知りあくBee』
も現れる事がなく無事終わりました。


んっ!?
写真?

肉食うのに必死で
一枚も撮ってません…

一枚ぐらい撮っとけば良かったと
今更後悔…(´ε`;)ウーン…

なにせOFF会たるものが
始めての経験だったので
どうなるか心配していましたが
いざ始まってみれば
当初心配していた事が嘘のように
喋ってましたね~

前日から用意をして下さった
T/Hご夫婦、豊栄さん、コキアさん
湖猿さんほんとありがとう御座いました。

そして皆さん、楽しい時間を
ほんとありがとう御座いました!
また機会があればみんなで
おしゃべりしましょう…(。•̀ᴗ-)✧


昨日が終了日だったオークション。

無事終了してホッとしてますよ~
想像以上の落札金額にビックリ…Σ(; ゚Д゚)ウハッ

落札して下さったT様ホントにありがとう御座いました!
予想以上の落札金額だったので
オマケを付けて送りますので
もうしばらくお待ち下さいね…(。•̀ᴗ-)✧




だいぶん大きくなってきましたよ
もう収穫していいのかな???



でわでわ最後にポチりお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは


ヤフオク落札できなくて残念><
〇〇〇円で入札して安心しきってたら、ありゃ!?
やっぱり有名人の個体を落とすには甘すぎました~

No title

オークションお疲れ様でしたー
大事にしてくださるといいですね^^
出荷など大変だと思いますが
頑張ってくださいね!

ちは~^^

えぇ~!?

写真なしっすか!

めっちゃ楽しみにしてたのに・・・。

あとは会長様のブログ更新に期待するしか・・・。

あ、○○記○○おめでとうございます!

No title

オフ会楽しかったんでしょうねぇ~
大阪辺りだったら一度参加してみたいんですがそうもいかないでしょうし・・・
オークションの落札金額はもう少し行くかなあと思っていたんですがねぇ~

G900:揖斐えびさん

どもです!

入札ありがとうございます!
また来週にも出すのでよろしくお願いしますね~
今度は丹頂系を出そうかと思ってます。

和泉海老さん

どもです!

オークションは病みつきに
なりますね♪(´ε` )
ちょっと楽しかったですよ!

発送は練習を嫌ほどしているので
多分すんなりといく予定です(`・ω・´)ゞビシッ!!

泉さん

どもです!

すみません…
おもいっきり忘れてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
肉をずっと食べてたもんで
なかなか撮る機会がなかったんです…

写真はT/Hさんが載せてくれるでしょう!

ん?
◯◯記◯◯?

なんだ???

グータラおじんさん

どもです!

オフ会楽しかったですよ!
同じ趣味なもの同士の集まりは
やっぱり楽しいですよね~
次回には一緒にエビさん談義でも
しましょう♪(´ε` )
その前に次回はあるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OFF会~

こんばんは(^_^)

お疲れ様でした!!!
お肉の写真が....................爆
やっぱ夢中になりますよね~~笑
かなりの盛り上がりだったんでしょうね!!
同じ趣味の集まりホント良いですよね~
そして、オークションも無事終了ですね(^^)
発送頑張って下さいね!!!

No title

どーもです

お肉は魔法を持ってますからね
夢中になっちゃいますよね
でも写真も見たかったな~
楽しい時間はあっと言う間に過ぎたんでしょうね

オークションいつかはチャレンジして見たいっすね
ドキドキするんだろうな~

こんばんわo(^▽^)o

自分も写真ほとんど撮れませんでした(; ̄O ̄)
なので次回リベンジしたいです(笑)
滋賀県最高d(^_^o)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
OFF会の画像楽しみにしてたのに~(笑)
オクも無事に終了お疲れ様です!
発送頑張ってください^^

No title

どうもぉ。えび吉です。

オフ会、お疲れさんでした。
肉、うまかったですか?
ブログじゃすぐそこ的な印象ですが、とても遠い滋賀県と青森県。
でも機会があったらお会いしましょう(笑)

ケールいい感じですね。
ってか、お庭がずいぶんと広そう(笑)

No title

乗り遅れた・・・orz

あの価格なら、自分も入札したかったです(笑

次回を楽しみにしてますね!!!

あのグレードならもう少し値段付いてもよさげな感じですな!

そのうちネームバリューが付いて、うちでは手が出なくなりそう・・・。

買うなら今かっ!!!?

うちもそのうちオクデビューしようかなぁ~・・・。

って・・・まずは爆殖ささなきゃだ!!!

・・・・頑張ろうorz

No title

オフ会お疲れ様でした。オフ会の写真は違う方(会長さん)のブログで見させてもらいました。ばっちり顔映ってましたよ(苦笑)

あくBeeさん出品のオークションやったら、もっと値段上がりそうですけどねぇ~(汗)あの値段やったら僕買いますよ!

No title

こんにちは
オフ会楽しかったですよね、さすがに話して、食べてでは
写真忘れるかもですね、でも残念です、
あっでもしっかりT/Hさんのブログで拝見致しました、
眼鏡をかけたゆうじん君がおりました(笑)

オークションはあの個体で落札金額はかなりお得でしたね
次回も楽しみですね
ここ最近は涼しくなったので発送も少しは
安心ですかね、




No title

こんにちは
オークション終了しましたね。
こんかいは予想に反して高額なことで
おめでとうございます。
これから出荷のドキドキが始まりますね。
実験で我が家に送っていただければ
水槽に入れときますよー(笑)

No title

オフ会&オークションお疲れ様でした。

ヌオッ!?しゃ、写真がない!!!
楽しみにしてたのにぃ~(T-T)

みんなで楽しく話してると時間も過ぎてしまいますよね
写真も撮るのを忘れてしまう位にね(笑)…僕もよくあります

お会い出来るの楽しみにしてたんですが、また近いうちに宜しくです。

(o^∀^o)こんばんワン!

他の方のコメみて、某会長さんのブログをみてきちゃいました(笑)

なんですか予想以上にイケメンじゃないですか!
でもメガネかけてらっしゃったのはもっとヨソウガイでした~
僕もメガネですよ~そしてメガネっ子が好物ですよぉ~テヘペロ



気温の週間予報、最高でも29℃くらいなので、このまま上がらない様ならそろそろお願い出来そうです

こんばんは♪

先日はメールありがとうございました(o^∀^o)
そしてバーベキューも楽しめた様で良かったですね♪
先ほどTRUE-HEARTさんのブログでお顔を拝見しましたよ~(^_^)v
携帯から見てるのでハッキリ分かりませんでしたが、メガネをかけてる事は分かりましたよ~(笑)
いつかお会い出来るのを楽しみにしてますね!(b^ー°)

No title

お疲れ様です!
オークション好評ですね(笑)やっぱり皆さん安いと感じてるじゃないですかぁ!今日夜には、、、楽しみです。

はじめまして

はじめまして、蒲生海老と申します。

いつもブログの更新楽しみにさせていただいております!!
この度、私もブログを始めることにしたのですが、今まで
インターネットのお気に入りに入れて確認していたブログ
をブログ内にリンクとして貼り付けて見ております。

本来であれば了解を得てから・・・、とは思いますが
何分不慣れなこともありお許しをいただければありがたいです。

もし削除した方がよろしい場合はすぐに対応いたしますので
ご面倒ですがご連絡をいただけるとありがたいです。

突然の連絡申し訳ありません。これからも楽しみに拝見いたします。

No title

オフ会お疲れ様でした。
写真撮るのも忘れてしまう程時間が過ぎるのが早かったですね~
車中で『緊張してきたー』って言うてたのが嘘のようで・・・

無事にオークション終了して良かったですね。
梱包もバッチリですから、発送の問題は無いですもんね!
ケール・・・楽しみにしてます!

あくBeeさんこんにちは♪
オフ会楽しかったでしょうね♪\(^_^)/
肉食いまくってたんですね!!((((;゜Д゜)))
確かに肉はテンション上がりますよね♪
かなりの額の落札!!凄いですね♪
さすが有名な方は違いますね♪\(^_^)/

次回のヤフオク拝見させていただきます♪\(^_^)/

鍵コメさん

そうだった!!!

完璧に忘れてたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

野武士さん

どもです!

お肉とウィンナーを
食べまくってましたv(*^∀^*)/
やっぱり楽しいですね~
誰かが準備してくれるなら
また参加したいですね(笑)

発送なんとか終わりました!
無事に着いてくれることを
願ってます!

越えびさん

どもです!

そうなんですよ^^
お肉マジックにやられましたね~
しかも久々のお肉だったので
ガッツリといっちゃいましたv(*^∀^*)/

写真はT/Hさんがうpしてくれる
でしょう!

オークションぜひ挑戦してみてください!
ドキドキしますよ~~~

カメさん

どもです!

気軽に来れる距離じゃないけど
また来て下さいね!!!

まあ来て下さった時には
吐くぐらいお話ししましょうv(*^∀^*)/

水槽係さん

どもです!

オフ会痛恨のミスですね^^

気付いたらBBQ終わってました・・・

T/Hさんのところにチョロッと
写真が載ってますよv(*^∀^*)/

会える日を楽しみにしてますね!!!

えび吉さん

どもです!

オフ会楽しかったですよ~
そろそろ着いてるかな???
どうなんだろう?
もう死着かないかが
心配で心配で・・・

到着したらま連絡下さいねv(*^∀^*)/

庭はないんですよ~
これは玄関のスロープです!!!

海老漸さん

どもです!

なんと入札してくれるんですね~
じゃ~~
また出しますね~~~v(*^∀^*)/

ネームバリューですか~
そんなの付いて
到着してがっかりされたら嫌じゃないですか~~
がっかりされないような
えびちゃんを作らなければ・・・

滋賀エビさん

どもです!

オフ会楽しかったですよ~~
見ちゃいまいたv(*^∀^*)/
ってか顔知ってるじゃないでか(笑)

次のオフ会には是非参加してくださいよ~~~

てつひささん

どもです!

T/Hさんの所を見ましたか!
めがねを掛けた悠仁がいたでしょv(*^∀^*)/
似すぎててごめんなんさい。。。

ほんとにグッと涼しくなりましたね~
来週末には送れそうなので
待っててくださいねv(*^∀^*)/

MR・BEEさん

どもです!

終了しちゃいました~
病み付きになりそうですよv(*^∀^*)/
出荷は毎晩イメージトレーニング
&下準備をしていたので
なんなく出来ました!!!

あとは死着なしで届いてくれているか
どうかですね。。。

じゃ~我が家のスケスケ君を着払いで
送りつけますね!

なぱえびさん

どもです!

写真をすっかり忘れてました・・・
T/Hさんの所に滋賀メンバーの
一部の方が載ってますよv(*^∀^*)/

そうですね~
その時が来るまで
妄想しておきますね!!!

かじぱんまんさん

どもです!

ねっ!
僕は変態じゃないでしょv(*^∀^*)/
メガネっ子に変態はいませんよ~~~
メガネっ子同士頑張りましょうね!!!

来週あたりは行けそうですね~~
楽しみにしてますね!!!

リンムーさん

どもです!

顔ばれちゃいましたね~
こっそりと行こうつ思ってたのに
これで出来なくなりましたね。。。

ぼくも楽しみにしてますね!
そのときはお手柔らかに
宜しくお願いしますv(*^∀^*)/

TWさん

どもです!

先ほどはお電話ありがとう
ございました!
無事届いたみたいで一安心です!

どんどん水槽を増やして
ガッツリと増やして下さいねv(*^∀^*)/

蒲生えびさん

どもです!

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!

なんと!?
こんな為にならないブログを
ありがとうございますv(*^∀^*)/
リンクの件こちらこそ
宜しくお願いしますね!!!
後ほど訪問させてもらいますね~~~

琵琶太さん

どもです!


あの時は緊張マックスでしたよ!!!
もう平静を装っていたけど
心臓はバクバクでしたよ・・・

ケールですか!?
我が家のケールでよければ
まだちょっとしか収穫できてませんが
来週末にも持って行きますね~~~

さやま蝦さん

どもです!

食いまくってましたよv(*^∀^*)/
初オフ会でテンション上がりまくりましたね~
でも緊張もマックスでしたよ!!!

ありがたい事に
予想以上の落札金額に
ほんと感謝感謝です!!!

No title

OFF会楽しみましたか~
何人くらい集まったのですか?
オークションもこれからバンバンですね^^
ケールは下葉から刈って、3枚くらいは残してくださいねw
刈り過ぎると枯れる可能性があるみたいです・・・
刈ると追肥も忘れずに♪

ギノコさん

どもです!

おぉ~
めちゃくちゃ有難い助言!
丁度昨日に収穫して
どれぐらい葉っぱを残して
いいのか分からなかったんです!

刈った後は追肥ですね♪(´ε` )
了解しました…(`Д´)ゞラジャー!!
帰ったら早速やりたいと思います!

何人ぐらいだったのかな?
10人ぐらいだったのかな?
すみません肉に必死で数がわかんないです。。。

No title

こんにちは
アルモールです。

オフ会お疲れさまでした。
ぼくはオフ会未経験です。

最近人見知りするようになったので
参加はけっこう勇気がいりそうですね。

オクもお疲れさまでした。
ぼくは旅立つ我が子につい感傷的になっていまいます。

アクアアモールさん

どもです!

僕もドッチかと言うと
苦手派ですね~
最近人見知りが激しく
なって来ました…

オークションは緊張しますね~
ちゃんと旅立った先で
増えてくれる事を
願ってます!
プロフィール

鹵ーあくBeeー鹵

Author:鹵ーあくBeeー鹵
やっぱりエビが好き( ゚Д゚)y─┛~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Bios auction
Lowkeys
Garden
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

